×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

インターネットデパートのデパネットTOP > お勧め商品 > 競馬

競馬

 

27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」

なら、まだモニターに間に合いますので、丁寧に読み進めて下さい。
音量に注意して下さい
▲見れない方はこちらからご覧下さい。▲
競馬で勝ち続けるということはどれだけ競馬を知り尽くした人でも
非常に難しいと言われています。
学歴も職歴も競馬歴も一切、関係ない、まさに競合の激しい世界。
そんな世界で27年間プラス収支を継続していると言ったら
競馬ファンの誰もが笑うだろう・・・
しかし、あるセミナーでその証拠を目の前で見せた瞬間・・・
3秒ほど会場の時間が止まり、期待と確信をもった競馬ファンが
スタンディングで拍手をし、鳴りやまなかった。
その3秒間のあいだに
「今まで色々な予想や投資法、ソフトなどに騙されてきて信用出来なくなっている。」
「先週、大負けしてしまったので、もう競馬には自信がなくなった。」
「今まで競馬で家を購入出来るくらい負けているので、不安で仕方ない。」
と悩みを持った方々の悶々とした気持ちが一瞬のうちに消化されたのだ。
その証拠が先ほど見て頂いた動画です。
この動画は某日、都内某所で行われた大規模セミナーで
実際にグローバル・ピースを使って投資をした時の映像を
編集したものです。
その結果は見ての通り、
純利益24600円。
回収率1640%。
この実績を目の前で見せられたセミナー参加者は
ただ目を疑うしかなかった。
当然ながら、毎回このように目を疑う結果が出るわけではありませんが、
堅実に、安定した収益で競馬を楽しめるソフトとなっています。
しかし、グローバルピースの凄みはそれだけではない。
競馬にはいくつもの投資法があり、いくつもの買い方があります。
買い方1つにしても、追い上げ、コロガシ、均等買いなど
複数の買い方があり、それぞれのメリットやデメリットがある。
その為、どれが正解かと聞かれれば、どれもが正解であり、不正解です。
むしろ、どれが正解と断言することは出来ないだろう。
重要な部分はどの買い方が良いかというレベルの低い話ではなく、
その買い方にあったノウハウなのかどうか・・・
ここではないだろうか。
実際に均等買いで稼いでいる人もいれば、
追い上げでうまく稼ぐ人もいる。
当然、コロガシなど、その他の買い方で稼いでいる人も存在する訳だ。
その一方で負けている人もいる訳だが、
同じ買い方で何が違うかと言えば、ノウハウだろう。
だから結局、何が重要なのかと問われれば、
買い方ではなく間違いなくノウハウなのだ。
巷では、追い上げは危険だとか、コロガシは危険だとか、
均等買いは稼げないとか言われているが、そんなことは
どうでもいい訳です。言い出したらキリがない。
そのノウハウに合った買い方なのか、
またはその買い方にあったノウハウなのか。
どの買い方であっても、どのノウハウであっても、
買い方とノウハウがイコールであれば間違いは起こらない。
何がダメで、何が良いというのはあなたの周りが決めた
エゴでしかないのです。
危険・稼げない、といった事例も一部は当てはまるのかもしれないが、
「それ」に合った「モノ」なら間違いは限りなくゼロに出来るだろう。
しかし、世の中の多くは競馬に関して大きな間違いをおこしている。
それは・・・
良い投資法があれば稼げるという危険な認識。
最近、雑誌だけではなくインターネット上でも投資法に関するノウハウを
目にするようになってきたが、勘違いしてほしくないのは、
それを覚えたからといって誰でも継続的に勝てるのか?ということ。
もちろん、そんな訳はなく、そう思っていたのならそれは
大きな間違いです。
投資法というモノは作者の主観が入っていたりすることもあるので、
1ヶ月先には全く的中しない紙切れになっていたりすることがあります。
手にした瞬間は実際に仕えたとしても、結局あなた自身が
それを応用した研究を続けなければ結果は更新されないのです。
これが現実。
また、他人が検証したノウハウを途中から研究し直していくのは
プロでも難しいので、不可能に近い。
つまり、どれだけ良い投資法を手に入れようとも、
あなたが進化しなければ意味がないのだ。
更に、進化しようとしてもどういう検証のもとで成り立っているデータなのか
全てを把握しないと進化のしようもない。
よくよく考えれば、「そうですね」と思うことなのですが、
何かイケそうな気がして手に入れてしまう。
いわゆる、負のスパイラルです。
もし、あなたがほんの少しでも心当たりがあるのであれば、
その悩みは全てこのホームページで解決されます。
なぜなら、軸がずれることなく「買い方」と「ノウハウ」の合致性だけを
検証してきた私が、全て最新のデータに更新されていく驚異のソフトを
提供させて頂くからです。
通常の投資法を研究している人間の考え方は、
常に新しい投資法を考えて、
常に新しいモノに作り変えようとしますが、
本来の原点は買い方とノウハウ(投資法)の合致性。
同じようで全く違った視点なのです。
ここを何年も研究し尽くすことにより、さまざまな壁をクリアし、
買い方とノウハウのイコールを成立させることが出来ました。
その結果、堅実にスピーディーに預金口座の残高を
増やすことが出来たのです。
これは自慢などではなく、あなたも同様の結果を得られるという
前フリになります。そう・・・
あなたも私と同様の結果を手に入れることが出来る可能性があるのです。
なぜ、そう言い切れるのか? それには理由があります。
この度、競馬業界では聞いたことも見たこともない、
ポートフォリオ型のソフトが誕生しました。
このソフトはノウハウ(投資法)と馬券の買い方(資金マネジメント)が
見事に合致している3つのロジックを融合させた競馬ソフトです。
爆発力のロジックG/回収率重視のロジックP、安定型のロジックX。
これらは1つ1つ使っても十分に利益は上がっていましたが、
より堅実に、より簡単に馬券を的中させるためにソフト化し、
3つを融合させることに成功しました。
例え、競馬歴や学歴、職歴が全くなかったとしても
今まで100%以上の回収率を達成出来ています。
そのソフトに週末の土曜日・日曜日を任せてみて下さい。
その時間と引き換えにあなたのお金を「自由」に、
そして、長期的に掴み取ることをお約束します。
こんにちは、八神龍尽です。
これまで、インターネット以外の場所でセミナーや執筆などを行ってきました。
その為、競馬の研究は「生活の為」に40年以上も続けています。
その結果、今では競馬で稼ぎ、競馬に投資できる余裕資金が
常時2000万円を超えています。(私のイーバンク口座は競馬専用です。)
その為にやってきたこと。
それは先ほども言いましたが・・・
他の方とは全く違い、投資法を次々と考えることではなく、
投資法と買い方のイコールを探すことに専念してきたこと。
同じようで全く違う視点。
投資法をひたすら考案し、探し続けている人は
その度にスタートを繰り返しているが、
私の場合、常に進歩している為、
研究の成果も出やすいし、結果もどんどん、よくなっている。
その為、40年以上も積み上げてきた私の研究歴を
今更、抜ける方は存在しない。
私が何らかの形で競馬歴に終止符を打つまではありえないことなのだ。
その長い研究の結果、私はある「投資法」と「買い方」が
完全に合致するところにたどりついた。
それまでは「自動的に」とか「簡単に稼ぐ」というような怪しい言葉は
使ったことがありませんでしたが、今日はある理由があり、初めて使います。
競馬で多額のお金を生むためには、それなりの時間と労力が必要ですし、
すぐに出来るものではありません。
その為、このような言葉を使うことは本当にありませんでした。
しかし、今回は違います。
文字通り、簡単に夢のような馬券を的中させることができ、
その投資金の対価にJRAから沢山の現金を頂けるのだ。
なぜならば、私が多大な労力と時間をかけてたどりついた
たった1つの「マニュアル」をソフト化することに成功したからである。
そうすることにより、「文字通り」を実現させることに成功しました。
簡単操作で1日の利益24,600円。回収率1640%。
僅か1500円のお金を投資することで23100円も稼ぐことが出来たのだ。
あなたがどこにいても、グローバル・ピースが存在し続ける限り、
馬券を的中させられる仕組み、つまり「お金を生む仕組み」が
なくなることはありません。ガンガン的中させられます。
もし、あなたが何かしらの形で財産を失うことになったとしても、
グローバル・ピースがあれば新たにお金を生み出すことが
何度でも、可能になるのです。
最短で、長期的にキャッシュを手に入れたい方にとって、
グローバル・ピースはまさに夢のようなモノになるでしょう。
先日、私のメールボックスに1通のメールが届き、
「八神さんのソフトが夢で終わってしまったら、挫折しそうです。」
もう、朝から嫌いな会社に行きたくありません。」
と記載されていました。
その意味を私的に解釈をして答えを出した結果、
朝一のまとめ買いが出来て、
さらにリタイヤが出来るほどの安定収入が必要だ。
という答えになりました。
この答えに関して、実は・・・
私も同じ考え方を持っていたので、
もともと、朝一のまとめ買いに対応が出来るロジックを
長年、研究していたのです。
そうでなければ1日中パソコンの前にいる訳もいきませんからね。
だから、わざわざ謝る必要もなければ
残念なお知らせをする必要もなく、
文字通り、夢を叶えられるソフトをお渡しさせて頂きました。
そんな夢のような競馬ソフト「グローバル・ピース」を
あなたも知ってしまえば、
まさに想像する夢の世界が実現するかもしれません。
毎朝、起きてから買い目を算出し、馬券を買う。
そして、夕方に儲かった現金を回収する。
そういう週末が続いたら楽しくありませんか?
一度、グローバル・ピースを手に入れると、毎朝のセットで買い目を出して、
馬券を買い、夕方にチェックするだけで勝つことが出来るのです。
もちろん、レースを観戦することにより、
その楽しさは何倍にも膨れ上がります。
動画で見せたセミナー当時も会場はスタンディングで
拍手が鳴りやみませんでした。
※セミナー会場を興奮させ、沸かせたレース場面。
ところが、競馬をしています。という人の多くは月に1万円すら稼げていません。
あなたの周りには競馬で本当に利益を得ている方は何人くらいいますか?
おそらく全体の2割にも満たないのではないでしょうか?
競馬で月収5万円どころか月収1万円すら稼げていない方がほとんどです。
では、なぜ稼げないのか・・・
という疑問にぶつかる訳なのですが、それは「イコール」で
買い方とノウハウを結びつけることが出来ないからです。
いくつもある壁をたたき壊していけば、いずれ成功法則に
結びつくのかもしれませんが、
そこまでのメンタルや資金力がないのです。
また、ごく一部の方は例え、資金力があったとしても、
やれば稼げるという確信がないので行動を起こそうとしません。
その理由は・・・
そして、確実に稼ぎたい・・・
この2つです。しかし、これが多くの競馬ファンの心理。
だからこそ、最短で長期的に稼ぎ続けるために
確実性の高い方法を確立する必要がありました。
これまでの膨大な実践経験と知識、蓄積された膨大なデータから、
いかに効率よく、いかに早く、いかに長期的に勝ち続けられるのか?
その方法を体系化し、ソフト化したものが【グローバル・ピース】なのです。
40年以上の実績と、一度もリスタートせず、「イコール」を
追求してきたからこそ、堅実的な成功法則が出来ました。
私が知っている限り、今もっとも優秀であり、
もっとも勝てるソフトがグローバル・ピースなので、
あなたが出来ないこと、自分でしなければいけない作業以外は
全て任せてしまって下さい。
委託して、自分以上に良い結果が出るのであれば・・・
それが何よりも最善の選択です。
誰でも平等に24時間という平等な時間しか持っていません。
もしかしたら、あなたは仕事の付き合いがあったり、家庭を持っていたり、
その他、何かしらの時間に追われている人だと思います。
あなたなりの投資法に確信があり、成功法則として確立させられそうでも、
時間がないので大きく発展させられないでいる。
だから、あなたは限られた時間の中で必死に頑張っているのだと思います。
もし、この状況が当てはまるとすると、どう考えても
誰かに今の面倒な作業をしてもらうしかない。
しかし、あなたの私生活に他人が踏み込むことは物理的に不可能です。
では、どうすればいいのか・・・
全てを「グローバル・ピース」に任せるのです。
副収入として、あなた以上の収入を生み出す可能性が十分にあります。
これを使うことにより、将来的にあなたを楽にしてくれるでしょう。
それが来月なのか、来年なのかはあなたの軍資金にもよりますので、
分かる術もありませんが、一つ言えることは・・・
どういう形にしろ収入源は増える。
ということ。
ただし、あなたがグローバル・ピースに「任せた場合」です。
今まで競馬に使っていた時間、または競馬をしたいのに
雑務、雑業に時間を奪われ目的を失っていたのなら・・・
競馬新聞を見る時間
サイトを開いてオッズを取得する時間
競馬ブックを見る時間
コンピ指数を見る時間
データを解析する時間
買い目を算出する時間
ログインなどの面倒な時間
こういう面倒な作業も含め、全て「グローバル・ピース」に任せ、
限られた時間を有効に使って下さい。
この膨大で手間のかかる時間は私の成功法則が搭載された
ソフトを使用することで、一気に短縮出来ます。
このソフトは実際に、時間を大幅に短縮することができ、
なお且つ、結果を出しているソフトなのです。
つまり、「稼げる」とか「稼げない」という低次元の話ではなく、
事実上、稼げていて、今も結果を出している信頼のある競馬ソフト
なのです。その為、あなたが稼げないという理由は限りなく消滅します。
もし、その理由が浮上した時はソフトが崩壊したとき・・・
またはロジックが崩壊してしまったときでしょう。
ですが、ロジックが崩壊してしまったときに的中しなくなるのでは
無責任すぎますよね?
その為、今回はポートフォリオ式として競馬業界の風雲児を目指します。
このソフトは最初にも説明したように3つのロジックで構成されています。
爆発力のロジックG
回収率のロジックP
安定型のロジックX
この3つの方向から堅実に的中馬券を狙い、利益を積み重ねていく。
まさにリスク回避を徹底したソフト。
安心して利用出来るソフトです。
でも、正直ロジックを3つも搭載していたら難しいんじゃないの?
という声が聞こえてきそうですが、安心して下さい。
このソフトを使うためには24個のボタンをマニュアル通りに
クリックするだけでいいのです。
この中で実際に買い目を出す際に使用するボタンは8個です。
しかも、配置が分かりやすく、 あなたが例えインターネット初心者でも
難なく使いこなせるようにしています。
では、このソフトでは一体、どういうことが出来るのか?
それを、大きくまとめて公開したいと思います。
忙しいあなたが安心して競馬出来るように
朝一のまとめ買いに対応。
これで、朝が苦手なあなたも、仕事が忙しいあなたでも
安心して競馬をすることが出来ます。
ロジックGを除いては前日予想をすることが出来ます。
出張時や翌日にパソコンを触れないあなたでも、
前日にセットしておくことで利益を上げることが出来ます。
※ ロジックGは当日オッズを使用するので前日予想は不可。
安定して「的中」させられるように、安定して「稼いでいける」ように
ポートフォリオ式を採用しています。
その為、いつ的中するかという不安、そして不的中時のストレスを
全てなくすことができ、快適な日々を送れるようになります。
また、爆発力、安定性、回収率と一見、
欲張っているように見えますが、
全ての相性を合致させていますので素晴らしい結果が出ます。
いくら回収率が良くても、いつ的中するか分からない。
そんなストレスが溜まるソフトも精神的に疲れます。
その為、的中率を上げることを最初に考えて
全てのロジックを組んでいます。
当たらない競馬ほどつまらないゲームはありません。
ただのストレスです。
競馬は狙って当ててこそ楽しいものなのです。
3方向から利益を狙うことにより、リスクがあると思われがちですが、
ポートフォリオ型によりローリスクになっています。
その為、5000円もあれば、十分に投資が出来ます。
もちろん、継続的に安心して稼ぐためには十分な資金を
確保しておいた方がいいですが、小資金でも十分に対応が出来ます。
3方向からリスクを分散をし、更に利益が上がるよう投資をする為、
長時間レースに参戦していることはあまりありません。
どちらかというと、厳選された1レースに参加することが多いので、
長時間結果が気にかかるということはありません。
他の作業や趣味に集中出来ます。
このソフトの軸は大きなお金を稼ぐことではなく、安定して稼ぐこと。
その為、利益率、回収率は安定しています。平均回収率146%。
1年で1億円稼がなければ納得がいかない人には向いていませんが、
安定して堅実に稼ぎたい方には最適なソフトです。
複雑で使いこなすのが困難なソフトでは、
慣れる前に苦痛になってしまいます。
そんなソフトでは全く意味がありませんし、時間もお金も無駄です。
だから極めて簡単な操作方法にこだわりました。
図解入りでソフトの使い方を解説したマニュアルもありますので
安心して使えます。
ソフトの目的は、より作業を軽減させることでもある。
その為、予想時やデータ取得時にわざわざ、色々なサイトを開く
手間をなくすため、ソフト上でデータ取得が出来るようにしています。
これで、より無駄な作業をすることがなくなります。
買い目を保存することが出来るので、競馬場でもWINSでも
グローバル・ピースで出した馬券を買うことができ、
生でレースを楽しむことも出来ます。
また、結果を残すことで検証や過去のデータとしても使えます。
グローバルピースを使用することで、あなたの資金が膨れ上がるスピードを
大きく加速させることが出来ます。
全く新しい視点から研究に研究を重ね、遂に完成したグローバル・ピース。
あなたも、そろそろ利用してみたくなってきたのではないでしょうか?
もちろんです。
あなたがインターネットを使って検索出来るくらいの知識があれば、
難なく使いこなすことが出来るでしょう。
使い方はとても簡単です。
これだけで、買い目をはじき出せるように設定しています。
膨大なデータと投資法を全て詰め込んで、ボタン操作で
自動で買い目が出るように作りこんでいるのです。
言い忘れましたが、上記1,2の作業を行うだけで・・・
これを自動で行ってくれるので、まさに指示通りに購入をするだけでOK。
中途半端は一切排除し、参加レース以外はすべて対象外とします。
もちろん、参加対象が2レース、3レース・・・と複数あることもありますが、
グローバル・ピースが確信を持てないレースは断固として参加しない。
そうすることにより感情や主観を全てなくし、的確な買い目が出るようになります。
さらに、その買い目を最大限に生かせるように、
シークレットファイルを無料で差し上げます。
グローバル・ピースを使いこなす為のテキスト、そして利益を増加させるための
シークレットファイルを無料進呈します。
現在、さまざまな競馬ソフトが存在していますが、
説明されている内容と結果が違うものが多いのが現状です。
その為、競馬関係の商品、サービスを受ける上で
大きなリスクを感じる方も少なくはないと思います。
そこで今回、私から競馬業界では異例の保障を付属させて頂きます。
ダブル全額返金保証
まず、的中保障・・・
参加レース初日に全く的中しなかった場合は即日、全額返金いたします。
グローバル・ピースは買い目が全て同じになりますので、
的中しなかった場合、こちらでも確認することが出来ます。
その場合、あなたからの申告がなくても結果が分かりますので、
こちらから連絡させて頂きます。
こちら側が一切、言い訳が出来ない返金保障システムとなっていますので、
上記の件に該当した場合は、翌営業日に返金作業を行います。
しかし、これだけでは、他の競馬会社との変わりはあまりありません。
そこで圧倒的な自信を見せつける為には、もうひとつ保障が必要だと考えました。
それは、完全利益保証・・・
1ヶ月、グローバル・ピースをマニュアル通りに実践し、元本が1円でも
マイナスになっていた場合は、全額返金いたします。
もちろん、危険な投資をしたり莫大な費用がかかるような
無茶なことは言いません。
これでこそ、自信の表れであり、真のサービスと言えるのではないでしょうか?
自信のないソフト、結果が曖昧なソフトにここまでの保障がつけられるでしょうか?
少なくとも、私はグローバル・ピースを手にして頂いた方が
「圧倒的な満足感」を得て頂けるように考えた結果、こうなりました。
もし、上記2点に該当した場合はすぐに下記のアドレスまでご連絡下さい。
こちらをクリック (←件名は挿入されています、返金確定)
※万が一、クリック出来ない方がいましたらこちら「gp@golem-jra.com」までご連絡下さい。
では、ダブル全額返金保証の概要が分かったところで
最初にかかる費用はいくらなのかを説明致します。
まず、このソフトを「完璧に製作」するにあたりかかった時間や費用ですが、
少なくとも3年以上の月日と700万円以上の費用がかかっています。
さらに、このソフトは自動更新としてメンテナンス料金等を払っていますので、
私は毎月3万円という費用を製作会社にお支払いしています。
※この費用はあなたには1円も必要ありません。
上記のことから考えると月額制の3万円というのが妥当なのかもしれませんが、
毎月3万円という金額を提示すると既婚の会社員さまには厳しいと思います。
そこで、一度お支払いをしたら以後、1円の料金もかからない形が良いと考え、
下記の値段設定にさせて頂きました。
61,500円。一度、お支払いを頂くと以後、1円の費用も必要ありません。
その内訳は、
ソフト本体31,500円、
メンテナンス、自動更新、追加機能、バージョンアップ等30000円。
上記の金額にさせて頂きました。
メンテナンスや自動更新などは、製作会社には毎月3万円という
費用が発生していますので、1カ月分だけ頂くようにしました。
もし、この価格が高いと思うのであれば、的中するかも分からない・・・
元金が回収出来るかも分からない数千円のソフトを使って下さい。
その結果、馬券代金が重なってこれ以上の費用になっているでしょう。
ただ、このページもいつまで公開出来るか分かりません。
可能な限りは公開していたいと思いますが、サポートの増加や外部からの
悪質な嫌がらせによりページの閉鎖をする事があります。
その為、今すぐに決断出来る方にはメンテナンス、自動更新、追加機能、
バージョンアップ等で頂こうと思っている30,000円を特典とします。
つまり、あなたが今回グローバル・ピースを手に入れる上で必要な費用は
31,500円にしてあります。
これ以外に必要な費用などは一切ありません。
あなたが今、決断をした場合は上記の金額でグローバル・ピースを
ずっと利用できる権利を手にすることが出来ます。
あと、最後に言い忘れていたことがあります。
もし、仮にメンテナンスや不定期で行っている自動更新を怠った場合・・・
この場合も全額返金させて頂こうと思います。
これはソフトを提供する上で最低限のことだと思いますので、
責任を持ってお約束します。
また、このページを読むことが出来るのは、特別なブログ運営者、メールマガジン
発行者からのご紹介がある方のみとなっています。
その為、先行販売ということもあり数量に規定数を設定しています。
もし、あなたが本気で競馬を使って資産を築きたいのであれば、
今すぐ、ご決断下さい。
ソフトを購入して、最初のレースで1レースも的中しなかった場合、
マニュアル、ソフトに従いながら1ヶ月間使用後、1円でもマイナス
になっていた場合、メンテナンスや不定期で行っている自動更新
を怠った場合に、下記のメールアドレスまで氏名、連絡先、購入日
を明記の上、「返金確定」と記載してご連絡下さい。
gp@golem-jra.com
こちらで確認後、3日以内に指定の口座に返金させて頂きます。
その際、氏名、購入者IDの記載を忘れないようにして下さい。
メール回数、無制限でサポートをさせて頂きます。
サポート期間は1年間とさせていただきます。
サポート方法は購入後、ファイル内に記載されているアドレスに
氏名、質問内容を記載してご連絡を頂けますと、原則として
3営業日以内にご返信をさせて頂きます。
バージョンアップ毎のサポートは対象外としますので、
期間後も何なりとお問い合わせください。
グローバル・ピースは今後もバージョンアップを続ける予定ですので、
バージョンアップ毎に、最新版を無料で差し上げます。提供方法は
購入者通信にてメール添付で行います。
競馬関係の商品でダブル全額返金保証を付けているのは
グローバルピースが初めてかもしれません。
これは、私の自信の表れ、挑戦でもあります。
このソフトは誰でも同じ結果を得ることが出来るほか、
初心者の方にでも無理なく操作出来るようにしています。
その為、せめてこのページを閲覧して下さっているあなたには・・・
先に実践をした方々と同様に競馬でも思うように資産を増やし続けることが
出来るという現実を知ってほしい。
そして、その現実が「今」、リアルタイムで巻き起こっているというコトを
実感してほしいのです。
今の日本はFXや株式投資などで海外からの投資法を沢山取り入れています。
ポートフォリオ(分散投資)というシステムも海外からきています。
では、実際に海外から投資法を取り入れた日本の現状はどうでしょうか?
たくさんの億万長者が生まれ、メディアが取り上げるほどの社会問題に
発展しています。
この現実を見た時に、今の自分は乗り遅れていると思わないだろうか?
もし、少しでもそう思ったのなら、もう手遅れかもしれません。
仮に手遅れではなかったとしても、並々足らぬ時間と努力が必要になります。
しかし、あなたを含め、世の中の方々には仕事の関係や家庭の関係上、
そこまで時間に余裕がないのも事実です。
だからこそ、時代の波に乗っている自動ソフトに全ての作業を任せることを
お勧めしている訳です。
グローバル・ピースを含め、自動ソフトというものは全員が同じ結果になるので、
どれだけ遅れて参加したとしても、ソフトが勝ち続けることさえ出来ていれば、
あなたも勝ち続けることが出来るのです。
そう考えると、現在、圧倒的な結果を出しているグローバル・ピースは
あなたに合致したソフトだとは思いませんか?
もし、仮に「YES」と少しでも思うならダブル全額返金保証が
適用されているあいだに手に入れることをお勧めします。
元々、作りこまれた競馬ソフトは10万円以上のモノが多く、
機能性や実績、バックテストで価格が決まります。
そう考えると、グローバル・ピースも50万円程度の値段が
ついてもおかしくはありません。
しかし、今回の価格は31,500円・・・更に月額費用0円です。
更に通常ではありえないダブル全額返金保証まで付属されている。
もし、あなたが今まで高額ソフトを利用したことがないのならまたとないチャンス。
このこのチャンスをどうしても逃したくないという本気の人だけ
今すぐ下記をクリックして申込みページへとお進み下さい。
私は競馬で必要なことは毎週1円でも勝ち続けることだと思っています。
一度に大きな利益を狙い、利益と損失の浮き沈みしながら資産を築くよりは
損失を出さずに1円でも多く勝ち続けることが重要です。
その為にポートフォリオ式のソフトを研究し尽くし、
競馬業界に持ち込んだ訳ですが、動画を再確認し、
少し考えてみて下さい。
下記の動画のように毎週、負けずに利益が上げられたら・・・
※毎回、このような高い回収率になる訳ではありません。
▼音量に注意して下さい▼
▲見れない方はこちらからご覧下さい。▲
このように勝ち続けることが出来れ
あなたの人生も少なくとも変わると思いませんか?
どれかが外れても、どれかが当たって利益が上がるように
緻密に研究されたグローバルピース。
では、このソフトを使うことでどのように変わるのかを
一度、考えてみて下さい。
先に利用している方々に実際に巻き起こっている事例を参考に
書きますので、あなたもイメージしながら読み進めて下さい。
まず、ソフトを使用することで短時間でも大きな利益を得ることが出来ます。
このソフトを使用した方からは、
朝食の間でも、忙しい仕事の合間でも、家族サービスをしている合間でも・・・
「グローバル・ピース」があれば、面白いように資産が増える。
と非常に高い評価を頂いております。
次に、このソフトを利用することで競馬を心から楽しめるというメリットがあります。
このソフトは、ただ資産を増やすだけではありません。
毎週ソフトを利用して利益を出すことが出来る為、競馬場に行くのが待ち遠しくなり、
WINSの払い戻しで札束を受け取ることが楽しみになり、在宅に居ても笑顔で投資が
出来ることから、あなたの人生の生きがいとなります。
つまり、あなたは競馬で人生そのものを楽しみながら
資産を増やしていくことが出来るのです。
競馬で人生そのものを楽しみながら資産を増やしたいという方は
今すぐ申込みを済ませて下さい。
今、あなたがこの手紙を読んでいる間にも、
着々と規定数は減っています。
Q:競馬初心者ですが、私にでも出来るでしょうか?
A:競馬初心者の方にでも問題なく操作出来ます。図解入りのマニュアルや
動画も付属していますので、安心して取り組めます。
馬券もインタネット上から買うことが出来ますし、買い方もお教えします。
Q:動作環境を教えて下さい。
A:WINDOWSには全て対応しています。MACには対応しておりません。
メモリ容量512MB。
Q:買い目点数はどれくらいですか?
A:買い目点数はレース環境により異なりますが、
1ロジック4点〜15点程度です。
(当然、自然界のレースなので、これより変動することもあります)
Q:商品以外に必要な費用はかかりますか?。
A:ソフトを利用する上でコンピ指数を使います。その為、月額500円が必要です。
Q:海外に住んでいるのですが大丈夫でしょうか?
A:海外に住んでいても日本のインターネットに接続できる環境であれば
問題はありません。安心してお買い求めください。
※商品内容:競馬ソフト本体1つ、PDF:説明マニュアル25ページ
リスクに関する記載義務:本商品は必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものでは御座いません。
特定商取引の表記
競馬で稼ぐ[極意]やマネジメント方法、
その他、メリットのあるメールや動画、
レポートなどを配信しています。
有料レポートなども無料で公開中!!
秘匿性が高い為、間もなく募集終了!
無料で上記の情報がほしい方は(↓)
今すぐグローバル・ピース通信(GP通信)に無料で登録する。 【GP通信】 お名前 メールアドレス
注意:登録前に閉じると再度アクセスしないと登録出来ません。
[このウィンドウを閉じる]

>> 続きはこちら


【支持率No1:期間限定】 全自動フルオート競馬システム「ゼウスオート」

【注意】商品価値を守る為、残り2本で値上げします。
全自動フルオート競馬システム「Zeus Auto」(ゼウスオート)
※8月は利益が低かったですが、堅実に資産を増やしています。(負けなし継続中)
※9月も安定収入を継続中!破産確率もほぼ0%の位置をキープしています。
決済会社インフォトップで販売開始直後、ランキング1位を獲得。(下半期実績No1)
メールでのお問い合わせは下記からお願します。
このページを読むあなたへ、開発チームからお約束・・・
この全自動フルオートシステム「ゼウスオート」は多くの機能を網羅していますが、
今後も研究を重ねていく大切なシステムです。
競馬をより楽しく、より多くの資産を残すために
あなたがいなくても勝手に頑張ってくれる大切なシステムです。
我々はこの「大切なシステム」を使うことで「大切な資金」を
長期資産運用で2415倍にすることが出来ました。
もちろん、無茶な投資は一切せず、
逆にあなたが理想の投資が出来るよう、さまざまな設定方法も搭載させています。
もし、あなたが出来るだけ損失を出さずに勝ち続けたいと思っているのならば、
ゼウスオートの詳細を丁寧に読み進めて下さい。
なぜ、ゼウスオートは多くの方に支持され、
モニター全員、負けずに利益を出すことが出来たのか・・・
多種多様な機能、圧倒的な実績などを当サイトで公開させていただきます。
ゼウス・オート開発チーム オリュンポス
「全自動フルオートシステム」、この一言では語りきれないのがゼウスオート。
多種多様な機能に、徹底的に研究されたロジック。
コンセプトは「安全性を重視した、負けない投資」
競馬を投資として資産を増やすことは十分に可能です。
巷で販売されている競馬ソフトは「どれだけ儲かるのか」
「どれだけ回収率が出るのか」はしっかりと目立つように
言及していますが、リスクコントロールには触れもしないのが現状。
少しでも大切なお金を増やしたいと思って始めた競馬で
大きな損失を出しては本末抜刀です。
安定した投資をせず、目先の利益に踊らされていれば
あなたの口座預金は、増えることなくどんどん減っていきます。
最悪の場合、生活が苦しくなって借金という結果を招くことにもなりかねません。
投資は利益を積み上げてこその投資です。
投資は大切なお金を増やしてこそ投資です。
だからこそ、あなたには不安なく安心して投資が出来る
「安全×堅実」なゼウスオートを試して頂きたい。
なぜ、ゼウスオートを利用すると、
競馬で負け続けている方にでも資産を増やすことが出来ているのか・・・
答えはこのページを読み進めて頂ければ分かると思いますが、
その答えは簡単です。
ゼウスオートを利用すると完全自動でプロ同等の結果を得られるからです。
あなたは何をもってプロというのか?
そう疑問に思ったかもしれませんが、
世界最高の投資家として有名な「ウォーレン・バフェット」の
生涯投資利回りは平均20%だそうです。
投資の神様と言われる方でさえ、この数字です。
ゼウスオートは競馬で利回り20%を超えることが出来ているので、
結果的に投資の神様と同等の結果を成し遂げているということになります。
これを聞いたうえで質問ですが、
あなたはどちらが元本を減らさずに安定した利益を生み出せると思いますか?
私は「利回り20%以上で負けずに資産を増やす投資競馬」だと思います。
勝率、損益率などを全て計算して破産確率を割り出すと、
万馬券を狙う競馬がどれだけ危険なのか分かります。
当サイトで破産確率の件も含めてお話していきますが・・・
競馬で1000万円、回収率500%というページが、いかに無茶なことなのか、
どれだけバカバカしい数字なのか、あなたも分かると思います。
もちろん、ゼウスオートも時には大きく勝つこともありますが、
平均すると回収率は130%前後です。
いかに負けを最小限におさえ、勝ちを最大限にするか・・・
これをコンセプトに研究を積み重ねてきたので、
安定感は他のソフトより圧倒的に良い数字が出ています。
ゼウスオートは1年で500万円や1000万円という数字は実現出来ませんが、
コツコツ投資をしていけば、安定的に資産が増えていき、
結果的に3000円の元金が700万円以上になっていた、というソフトです。
※推奨はしませんが、福利で投資をした場合は1年目で478万円の利益も可能。
元本3000円の投資金が、長期資産運用の結果、
2415倍になっていたのです。(福利投資ではありません。)
これはリアルタイムに巻き起こっている実話です。
正直、初めはなくなっても良いお金として3000円を用意しました。
システムを開発したり、他人のソフトを検証したりするときは
100%の信用がないのは誰もが同じこと。
私もそうでした。
最初から3000円が700万円を超えることなど考えもしていなかった。
ところが、自動売買を初めて1カ月、2カ月、5カ月...2年、5年と
資金が増えていくのです。
当然、何度もバージョンアップを繰り返してきましたが、
ここまで順調に利益が出るものかと自分を疑ったほどです。
もし、あなたも同じタイミングでゼウスオートを使い始めていたら、
同じように元金が2415倍になっていたかもしれません。
堅実に資産を増やしていくのか・・・
無理な投資で一気に資産を増やそうとして破産するのか・・・
選択はあなたの自由ですが、我々の今までの経験では
きっと堅実に資産を増やした方が良いと思います。
その方が破産する確率が少なく、コツコツと資産が増えていくからです。
もう、損失を出す競馬は卒業して下さい。
感情に一切、左右されることなく、JRAから利益を得られる快楽・・・
例え、素人だったとしても「ほったらかし」で資産が増えていく快楽・・・
ゼウスオートはその快楽を与えてくれる可能性を十二分に秘めているのです。
事実、ゼウスオートを先に利用している方は資産が順調に増えています。
しかも、完全にほったらかしで資産が増えているのです。
今回は本当に誰にでも簡単に出来るのか?という不安を解消する為に
競馬初心者の主婦の皆様に実践して頂き、生の声を頂いています。
今回、リアルタイム取引で登場してくれたのは主婦歴1年の後藤さん。この日の対象レースは函館9R
(信頼度A)、函館12R(信頼度A)、新潟2R(信頼度B)、新潟6R(信頼度B)の4つの対象レース。
後藤さんは信頼度AとSのレースにのみ参加するという徹底した資産運用を展開しています。この日も
信頼度Aの函館会場のみ投資を行い、利益確定。もちろん的中率は100%でした。他のレースも
好成績だったのですが、この徹底した資産運用で無理せず、堅く稼ぐ後藤さん。今後もそのスタイルで。
今回、リアルタイム取引で登場してくれたのは主婦歴2年の小西さん。この日の対象レースは函館2R
(信頼度A)、新潟1R(信頼度B)、新潟7R(信頼度A)、小倉6R(信頼度B)この日は4つの対象レース。
その中で函館、新潟は100%的中でともに回収率150%超えと絶好調。両会場1レース目の的中で
ゼウスオートの本領を発揮。ところが最後の小倉で外れた。ロジックで9と4と13を算出したが唯一の
不的中馬券「13」を選択してしまった。運が悪い。しかし、結果的にはプラス収支で負けなしを継続中。
今回、リアルタイム取引で登場してくれたのは主婦歴3年の栗原さん。この日の対象レースは函館2R
(信頼度B)、新潟4R(信頼度C)、小倉4R(信頼度B)、小倉5R(信頼度S)、小倉10R(信頼度S)だ。
結果は全会場1レース目で100%的中とゼウスオートの得意技を披露。今日も期待に答えられて安心。
「信頼度S」のレースが2レース余ってしまったが、利益が出たら終了というルールを守り、この日は終了。
栗原さんもその調子で資産運用を続けて下さい。
今回、リアルタイム取引で登場してくれたのは主婦歴6年の遠藤さん。この日の対象レースは函館3R
(信頼度A)、新潟4R(信頼度C)、小倉8R(信頼度A)だ。その中から遠藤さんはレースを制限。
馬の人気順でレース制限をするという徹底した投資をする遠藤さんはこの日も100%的中。
いつも通り、プラス収支で1日を終えることが出来ましたね。回収率は低めでしたが堅実に利益を上げて
いくことが大切なんです。遠藤さんはオリジナルのレースに制限をかけることでより確実な投資を実践中。
今回、リアルタイム取引で登場してくれたのは主婦歴1年半の田端さん。この日の対象レースは函館7R
(信頼度A)、新潟会場と小倉会場は対象レースがなし。この日は1レースのみのガチンコ勝負となった。
結果はゼウスオートの勝利!!100%的中でガチンコ勝負でも圧倒的な強さを見せた。回収率も絶好調。
1レース、1点買いで6千円。田端さんからは2日分の夕飯代が稼げたと大満足のメールを頂きました。
ロジックの関係でまれに対象レースが少ない時もありますが、安定して利益を出すので問題なし(^皿^y)
今回、主婦の皆様が実践した7月の収支結果は以下の通りです。
ゼウスオートはリスク管理を徹底しつつ、利益を積み上げることを
目的として開発されています。
その為、多種多少な機能もどんどん追加され、
常にバージョンアップを重ねてきました。
以下はゼウスオートの一部の機能です。
システム (全自動システム、手動システム)
デモンストレーション機能 (リアルタイムデモ取引、過去シュミレーション)
投資計算方法 (均等買い、追い上げ)
投資ルール機能 (的中ベース、利益ベース)
金額設定機能 (ベース金額)
参加レース機能 (会場選択、レース制限、自動絞り込み)
自動情報取得機能 (最新オッズなどの情報取得、I-PAT連結)
その他etc.....
これだけでも、あなたが今までに目にしてきたソフトの機能は
ほとんど網羅しているのではないでしょうか?
しかし、競馬ソフトにおいて最も重要なのは
機能的なことではありません。
重要なのは機能ではなく、買い目を算出するロジックです。
どれだけ豊富な機能があっても結果が伴わなければ意味がありません。
その為、結果を左右するロジックに関しては
一番、力を入れてきました。
競馬で利益を上げ続けるうえで最も重要なことは
当たった時の儲けを考えることではなく、外れたときのリスクを第一に考えること。
投資をする上で考えられる最大のリスクを「MaxRisk」というのですが、
我々は常にこの「MaxRisk」を重大ポイントとして考えてきました。
リスク管理をしっかりしないと、どれだけ馬券を的中させても、
あっという間に口座残高はなくなってしまうのです。
投資の神様として有名な「ウォーレン・バフェット」も
投資のルールの一つとして
絶対に損をするな
というルールがありますが、我々はこれを忠実に守り、
競馬の研究をしてきました。
その結果、1レース目で的中をして利益が出る確率が75%以上になりました。
※1レース1点買いの結果です。
このモンスターシステムがあなたの自宅で自動的に稼働します。
もし、あなたが競馬をやったことがなくても、
普通のサラリーマンやOLの方でも、
経営困難な状況に陥ってしまった経営者の方でも、
生活が苦しい主婦の方でも・・・
競馬に使える資金が500円以上あれば、
手軽に競馬で投資が始められる環境を用意しました。
ここでいう少しという金額はゼウスオートで投資する際に
利益が見込める最低資金の投資金額です。
あなたも自宅でゼウスオートを起動させておくだけで、
毎週、土曜日、日曜日・・・
競馬が開催されている日は資産を増やせるかもしれません。
なぜなら・・・
元金を1度も減らさずに投資が出来た、
唯一の全自動フルオートシステムだからです。
初心者にでも起動するだけで・・・
利用者全員と同じ結果が保証されるゼウスオート・・・。
あなたがやることは以下の2つのみ。
ステップ3では既に取引が開始されます。
これだけで全自動フルオートシステムを始めることが出来ます。
あなたは全自動フルオートシステムと聞くと、
危険なイメージもあるかもしれませんが、
ゼウスオートは資金がパンクしてしまうような危険な投資はしません。
全自動フルオートシステムだからこそ、「大きな利益」で一発逆転より、
「小さな利益」で堅実に、を選択しました。
また、破産する確率をどんどん下げる為に「ある法則」に当てはめ、
ゼウスオートで破産する確率をなくしました。
あなたは「バルサラの破産確率表」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?
科学者の「ナウザー・バルサラ」が作った破産確率表です。
この表を見ると、あなたが行っている投資の破産確率を導き出すことが出来ます。
その表が以下の表なのですが、少し見てみて下さい。
※ 表記されている数字は破産する確率です。
上記の表でピンク色の部分がありますが、ここで競馬をすれば、
破産することなく、利益を伸ばすことが出来るということになります。
肌色の部分で競馬をすれば、かなりの確率で破産する可能性が
低いということになります。
上記の表が全ての投資に使われるバルサラの破産確率表なのですが、
ゼウスオートは一番、破産する確率が少ないピンク色の部分に
当てはまっていますので、破産する確率が最も低いという結果になります。
ゼウスオートは損益率=1.4、勝率は75%なので、
表にすると下記の部分に当てはまります。
この安全性がゼウスオートの魅力の一つでもあります。
3連単や3連複など、的中率が低い馬券で大きな利益を狙う方々もいますが、
勝率や損益率が低くなるとその分、破産する確率も高くなります。
3連単や3連複の的中率は、どんなに良くても30%前後。
50%や70%と記載している殆どが偽りです。
そう考えると、勝率も30%を上回ることがなくなるので損益率が3.0を超えても
破産する確率が20%以上もあるということになります。(5人に1人が破産。)
このことから3連単や3連複は投資には向いていないということが分かりますね。
その点、ゼウスオートの破産確立は「0%」にという結果になっています。
これは誇大表現などではなく・・・
実際の数字が、実際の破産法則で証明されているのです。
この法則により、ゼウスオートの安全性が証明され、
実際に皆様に提供が出来るまでになりました。
それでは、そんなゼウスオートが他のソフトと何が違うのかを
簡単に説明していきます。
初心者の方にでも分かりやすく説明を進めていきますが、
もし、分からないことがあっても全自動フルオートシステムなので心配はいりません。
では、他のソフトとは何が異なるのか、おもな機能をご紹介しましょう。
ゼウスオートはどのような状況にも対応が出来るよう、
オリジナルの方法でレースタイプを分類します。
緻密な複数の計算式でソフトが瞬時に数字をはじき出し、
その日の各会場、各レースをタイプ別に振分け。
各会場ごとにロジックを変更しているソフトは他に見たことがありませんが、
ゼウスオートは新機能として60通り以上のレースタイプを搭載。
実際の買い目を出す前に、堅実性を見極める為、
各会場、各レースごとに60通り以上のレースタイプに振り分けられるのです。
このレースタイプは何の根拠もなく振り分けられているのではなく、
オッズ
出走馬バランス
前走データ
人気順
過去の勝敗データ
などなど、複数の要素が組み込まれています。
この全ての要素を取り入れた計算を瞬時に行い、レースタイプに分類します。
その中でゼウスオートの条件に当てはまったレースのみ
対象レースとして買い目がはじき出されます。
1日にはじき出される対象レースは1会場につき、1レースから3レース。
対象レースがない会場や5レースほどの対象レースが
出されることもありますが、そういう日は多くありません。
実際にゼウスオートが投資をする1日の平均レース数は
4レース前後だと思って下さい。
ただし、この平均レース数は全会場で対象レースが見つかった場合です。
対象レースが見つからなかった会場が1会場でもあった場合は異なります。
ゼウスオートで投資をする馬券種は「複勝」です。
なぜ、多くの馬券種がある中で複勝なのか・・・
それは当ページでも説明しているバルサラの破産確立と関係しています。
たとえば、3連単や3連複で投資をした場合、
的中率はどれだけ良くても30%前後だと思います。
よく、これらの馬券種でも的中率50%や70%と記載しているページを
見かけることもありますが、そういうページほど大きな赤字を出ます。
もちろん、買い目点数を増やせば的中率はあがりますが、
その分、損益率も大きく減ります。
そう考えると、どれだけ的中したときの利益が多くても、
全体の損益率などを考慮すると3連複や3連単の場合、
破産する確率が20%以上になります。
では、これが一体どういうことなのか説明させて頂くと、
3連単や3連複で安定して利益を積み立てていくことは
不可能に近いということです。
上記の表では損益率3.0だった場合としていますが、
3連複や3連単で損益率3.0を出すことは「ほとんど不可能」です。
仮に、的中率が30%で損益率を3.0出そうとすると
平均利益が3万円だった場合、平均損失を1万円に抑えなければなりません。
買い目点数が多く、的中率も低い馬券種だと
どれだけ難しいことなのか分かりますよね。
そう考えると、よく見かけるページのように平均回収率300%や
利益1000万円と書かれているページのほとんどが嘘だと立証が出来ます。
多額の資金があったり、短期的(1週間程度)な回収であれば
可能かもしれませんが、そんな低い可能性に投資は出来ません。
目先の利益に踊らされては、いずれ破産してしまうのが
確立表で立証出来るのです。
その点、ゼウスオートは複勝で勝率75%です。
また、損益率も高く、破産確立表では「破産確立0%」なので、
負けない安定した投資を出来る可能性が非常に高いです。
これは投資として十分に成り立つことを意味しています。
元金を減らすことなく、利益を積み立てられる可能性が、
圧倒的に高いということです。
ゼウスオートはリスクマネージメントを徹底して、堅実に利益を出せるように
研究されていますので、従来のソフトのように危険性はありません。
先ほども記載しましたが、ゼウスオートは買い目算出ロジックで
5つのランクに分けて信頼度をはじき出します。
信頼度は全部で4つ。(信頼度=期待値です。)
信頼度S:的中率90%以上を期待出来るレース。
信頼度A:的中率80%以上を期待出来るレース。
信頼度B:的中率70%以上を見込めるレース。
信頼度C:的中率60%以上を期待できるレース。
信頼度D:的中率50%前後を期待出来るレース。
この信頼度の表記があることにより、全体の安定感を見ることが出来ます。
実際の投資では全て自動で行われるので信頼度で買い目を選んだりすることは
ありませんが、レース制限などで信頼度の高いレースのみに参加するように
設定することも出来ます。
全体に投資をしても高い的中率、十分な回収率を見込めているのですが、
さらに絞り込むことで、もっと良い結果を得られる可能性もあるのです。
負けない投資を実現する為に、抜かりなく研究をした結果、
ゼウスオートは凄まじい結果を得ることが出きているのです。
ゼウスオートは何よりロジックには非常にこだわっています。
先ほど説明をしたレースタイプや信頼度もそうですが、
買い目を出す際のロジックには本当に色々な検証を重ねてきました。
より的中率を上げる為に、
より回収率を上げる為に、
沢山の壁を乗り越えながら結果を出してきました。
その為、ほかには絶対に真似をされない自信があります。
競馬で本当に利益をあげること
これがどれだけ難しいことなのか・・・
あなたには分かるでしょうか?
今でこそゼウスオートのおかげで、ほったらかしでも利益を上げられていますが、
素人が簡単に攻略出来るほど甘いものではありません。
どれだけ簡単な馬券種でも的中率70%以上、回収率120%以上を出すことは
簡単なことではないのです。
もちろん、それが簡単なことであれば皆が稼いでいると思いますし、
無理な投資はしないと思います。
ただ、簡単な馬券種でもそれが無理だからこそ、
一気に回収をしようとしたり、目先のお金を追いかけて
失敗するのだと思います。
しかし、あなたがゼウスオートを手に入れることが出来れば、
ストレスを貯めることも損失を出して悔やむこともなくなります。
なぜ、そこまで言い切れるのか・・・
それはリアルタイムにゼウスオートが利益を上げ続けているからです!
※8月は利益が低かったですが、堅実に資産を増やしています。(負けなし継続中)
※9月も安定収入を継続中!破産確率もほぼ0%の位置をキープしています。
競馬で勝つ為には、より正確なデータを利用する必要があります。
ここで言う、競馬で「勝つ」とは「利益を少しでも出すこと」を指します。
つまり、ゼウスオートのプロセスでもある「負けない、安定した投資」。
もちろん、競馬を楽しむことも大切ですが、利益なくして競馬は楽しめません。
その為、利益を生み出すために必要なデータ研究を繰り返してきました。
その結果、我々のロジックにはJRAが提供しているデータが
一番、相性がよかったので早速JRA-VANとの連結を行い・・・
ボタンひとつで必要なデータを全てソフトに反映出来るようにしました。
さらに、「ボタンひとつ押すのも面倒だ。」という方のために
自動で定期的にデータを取得する機能も追加しています。
チェックひとつで必要な情報収集を完全自動化。
あとは完全放置でも競馬で投資が成立します。
あなたが、自動ダウンロードにチェックを入れるだけで
一番良いタイミングで情報を取得して投資をすることが出来ます。
正確なデータをリアルタイムで取得することにより、
ほかのデータでは実現出来なかったプラス結果を出すことに成功。
チェックひとつで切り替えが出来るのでとても簡単です。
今回は競馬ソフトなので、もちろんインターネット投票を使います。
出来る限り、ソフトというアイテムを最大限に活かしたいので、
ゼウスオートとI−PATを連結させました。
そうすることで面倒な作業をしなくても、
ゼウスオートがあなたの設定通りに馬券を購入します。
もちろん、収支結果などの詳細も全てソフト上に反映されます。
つまり、あなたはゼウスオートを起動させておくだけで
馬券の購入まで全て自動で出来るのです。
その設定はあなたが下記の設定画面でI−PATの情報を入力するだけ・・・
初期設定で入力すれば自動でI−PATと連結。
設定後の馬券購入は全てソフトが代行します。
これだけで設定後の馬券購入は全てゼウスオートが行います。
あなたがI−PATを開いて、自分で馬券を購入する必要はなくなります。
最初に設定するだけなので、とても簡単です。
ゼウスオートには全自動フルオートシステムが組み込まれています。
つまり、あなたがゼウスオートを起動して「ほったらかし」にしておいても、
レースの絞り込み、買い目算出、購入に至るまで、全ての作業を行います。
全自動フルオートシステムといっても投資方法や
ベース金額の設定は自由に出来ます。
その為、利益やリスクなどは自由にコントロールすることが出来ます。
あなたが全自動フルオートシステムを利用する上で必要な作業は
初期設定を済ませてゼウスオートを起動するだけです。
それだけで全自動で資産運用をします。
手動売買は別途、手動バージョンを準備していますので、
手動売買を希望する場合は手動バージョンを利用することが出来ます。
今回、ゼウスオートにはデモンストレーション取引機能を搭載しています。
実際に設定してみたけど、まずは実運用ではなくテストで取引してみたい・・・
そんな要望に答えるべく、この機能を追加しました。
デモンストレーションの使い方も簡単で、下記にチェックを入れるだけです。
これだけで、デモンストレーションモードに切り替わるので、
実際に口座の資金を使うことなく、レースに参加することが出来ます。
逆にこのチェックを外しておくと実運用モードなので、実際に取引をします。
つまり、あなたはこのチェックを「するか」・「しないか」のクリックひとつで
実運用、またはテスト運用の切り替えが出来るのです。
これだと初心者の方にでも簡単に切り替えが出来ますね。
競馬で利益を出していく上で重要になってくるのが投票ルールです。
均等買いなのか、追い上げるのか・・・など、
投資法ひとつにしても色々あると思います。
また、人それぞれの感覚でこの投資法は危険だ、
というようにさまざまな意見もあると思います。
そこで一番良い設定を公開しつつも、オリジナルの
投資ルールを設定出来るようにしています。
そうすることにより、デモンストレーション取引機能や検証機能で、
利益やリスクをコントロールしながら、オリジナルの設定で競馬を
楽しむことも出来ます。
では、その投資ルールはどのような設定が出来るのかを説明致します。
投資方法の選択はクリックひとつ。
3つの中から選択するだけです。
それぞれの設定方法は以下の通り・・・
設定なし:的中数、利益額に関係なく、選択されたレースに投票する。
的中ベース:利益に関係なく、的中した段階で全ての投票を終了する。
利益ベース:回収金額が投票金額を上回った段階で全ての投票を終了する。
上記の中からひとつ、ベースとなる投票方法を選択するだけ。
クリックひとつなので、素人の方でも簡単に設定が出来ます。
また、どの設定が一番良いのか分からない方の為に・・・
一番、利益の上がっている投票方法も公開しています。
ここでは投票金額の計算方法を設定をします。
2つの計算方法からクリックひとつで設定が出来るので、
パソコンが苦手な方でも問題はありません。
ここで選択できる計算方法は以下の2つ。
均等買い:投票金額は全て自分が設定したベース金額での投票となる。
追い上げ:的中ベースを選択している場合は的中するまで、
利益ベースを選択している場合は利益が出るまで投資をする。
上記2つに加え、コロガシに関するノウハウを1つ追加し、全部で3つに・・・
コロガシ:元本を減らさずに、利益のみを投資していく利益増殖型の計算方法。
この計算方法を使って、ゼウスオートは自動投票を行います。
どれが危険で、どれが安全。
どれが一番、利益が出ていて、どれが一番損失が少ない。など・・・
あなたが知りたいであろう設定方法も全て公開しています。
ベース金額は上記の通り、100円から10000円のあいだで
自由に設定することが出来ます。
自分の余裕資金に応じて設定が出来るので、
安心して投資をすることが出来ます。
その為、本当に資金が少ない方でも安心して
投資が出来るようになりました。
資金が本当に少ない方から余裕がある方まで、
自分のペースで資金を増やしていけるのが「ゼウスオート」なのです。
ゼウスオートには、あなたのワガママにも出来る限り答えられるように
レースの制限機能も搭載しています。
たとえば、信頼度の高いレースのみに参加したい場合や
重賞レースのみに参加したい場合もあると思いますが、
そういう時にボタン操作ひとつでレース制限出来るようにしています。
全競馬場、全レースを選択している場合は
自分が設定した投票方法、計算方法に応じて、
全競馬場で投資をします。
レース制限で「どの会場」の「どのレース」か指定した場合は
指定したレースのみに参加します。
ゼウスオートにレース制限を追加することで、
より自由な投資を楽しむことが出来るようになりました。
当ページの実績などは全レースに参加しているものなので、
レース制限はしていませんが制限をしなくても先月、月収13万円の実績。
つまり、こだわりがない場合は何も設定しなくても大丈夫です。
レース検証機能を使うと過去のレースを検証することが出来ます。
自分が行った設定だと過去のレースではどうなっていたのか?など、
設定を変えながら過去のレースを検証することもできます。
ベース金額、投資ルールなどの設定を変更して検証を繰り返すことで
自分が理想の設定を見つけることも可能です。
検証は4クリックだけで全ての作業を簡潔出来るので、
パソコンが苦手な方でも心配はいりません。
また、検証にかかる時間は僅か7秒前後なので、
時間がない方でも問題なく検証が出来ます。
では、本当に4クリックで可能なのか、
実際のクリック手順をご覧ください。
上記のように検証は4クリック、7秒前後で可能です。
1日のレース検証が7秒前後なので先月、9つの競馬開催日があっても
約1分で1か月の検証が出来るということになります。
パソコン操作が苦手な方でも、時間がない方でも、
ゼウスオートなら素早く、簡単に検証することが出来ます。
買い目保存機能を使うことで、買い目を印刷したり出来ます。
その為、ゼウスオートを起動させて自動取引をしながら、
買い目片手に競馬場で競馬観戦を楽しむことも可能です。
保存形式はテキスト(メモ帳)にしていますので、
専用のソフトをインストールする必要もありません。
あなたのパソコンがどんなパソコンであっても問題はないのです。
買い目の保存はクリックひとつで出来るので、
あなたにでも出来ると思います。
作業手順はメニュー項目から「ファイル」→「買い目保存」だけです。
指定の場所をクリックすると保存画面が開きますので、
どこに保存するかを指定するだけ。
ゼウスオートは、堅実に勝つだけではなく、
利用者にも優しい作りになっているのです。
投資結果の保存機能を使うことで過去の検証などがスムーズに出来ます。
たとえば、あなたが投票方法で利益ベースと的中ベースを計算したい場合、
本当であれば、それぞれの結果などを自分でデータにつけなければいけません。
しかし、この結果保存機能を使うと、ボタンひとつで
データを保存していけるので、自分でデータをつける必要がなくなります。
また、当日の結果も全て保存出来ますので、
ソフトの検証をしたり、投票結果を見直すことも出来ます。
こちらもテキスト形式でクリック1つで保存が出来ますので、
マウス操作さえ出来れば、難しいことはありません。
作業手順はメニュー項目から「ファイル」→「投票結果保存」だけです。
指定の場所をクリックすると保存画面が開きますので、
どこに保存するかを指定するだけ。
ゼウスオートは、利用者の方の面倒な手間を全て省くために
出来る限りクリックひとつで済ませられるようにしています。
実運用の投票履歴を全てソフト上で確認が出来ます。
ソフト上で全ての結果を確認出来ることで、
自分の収支結果なども全て瞬時に確認することが出来ます。
履歴は実運用した日付を選択するだけで見れますので、
難しい作業は全くありません。
日付を選択するだけで実運用の詳細利益を確認することが出来るのです。
あなたが実運用した履歴は全て保存されていきますので、
資金管理も簡単に出来ます。
ゼウスオートは全てソフト上だけで完結できる優れものです。
あなたにゼウスオートを使用して資産運用して頂く上で、
充実したサポート、迅速なサポートは絶対に必要だと考えています。
当然のことなのですが、その当然なことをどれだけ早く、
どれだけ丁寧な対応が出来るかによって、全てのバランスが決まります。
ゼウスオートではもし、バグが発生したり、不明点があった場合は
すぐに連絡が取れるように、ソフト上からコンタクトをとれるようにしています。
また、バージョンアップ情報なども全てソフト上で確認出来るようにしています。
サポートは常駐スタッフ7名で迅速に対応していきます。
開発から携わっているスタッフばかりだからサポートも的確で、
ソフトのバージョンアップ、修正も素早く対応が出来ます。
あなたが安心して資産を増やしていけるように最善の努力を尽くします。
全自動フルオートシステムというと面倒な初期設定や初心者では扱いにく
イメージがあるかもしれません。
しかし、ゼウスオートでは以下の2つの作業だけで自動取引がスタートし、
利益を上げていくことが出来ます。
@I−PATなどの情報を登録し、口座に入金する
Aゼウスオートを起動する
B自動取引スタート(本当にこれだけで資産運用が出来ます。)
ゼウスオートは会場選択、レース選択、買い目算出、購入に至るまで
全ての作業を自動で行ってくれます。
その為、メンテナンス作業や管理を行う必要はありません。
完全にほったらかしで大丈夫です。
あなたは起動して、収支結果を待つだけで問題ありません。
ゼウスオートはベース金額を100円に設定すると
最低投資金額が500円でも大丈夫です。
当然ながらその分、利益も低くはなりますが
少額からの投資も可能だと言うことです。
最低20万円は必要です、などといった資金に余裕がない方を
無視するようなシステムではありません。
全会場に対応するだけなら普通の競馬ソフトでもありますが、
ゼウスオートのスーパーロジックは一味違います。
各会場ごとに60通りのロジックがあり、
そのロジックが各レースの買い目を算出。
60通りのスーパーロジック×(各会場=各レース)。
つまり、60通りのロジック×10会場なので、
会場ごとに微妙に違った全600通り以上のロジックが搭載されています。
その為、どんなに荒れたレースでも柔軟に対応が出来るようになっています。
ゼウスオートの投資設定を変更したい場合、初心者でも簡単に出来るように
ベース金額設定以外は全てクリックのみで設定が出来るようになっています。
難しいプログラミング言語を打ち込んだり、文字を打ち込んだり、
計算する必要は一切、ありませんので初心者でも安心です。
ゼウスオートの勝率は75%以上。7月の勝率も75%でした。
その前のデータから計算すると78%なのですが、
あえて悪い勝率を記載させて頂いています。
なぜなら、良い結果だけをページに掲載する業者と
一緒にはされたくなかったからです。
それでも、勝率は75%以上をキープ。まさに驚異のシステム!!
直近の損益率は1.4。
これが何を意味しているかというと、あなたの毎月、資産が1.4倍ずつ、
増えていくことを表しているのです。
つまり、10万円の投資をした場合、14万円、19万6千円、27万4千円・・・と
単純計算をした場合はこのようになります。
ゼウスオートの直近、約1カ月のデータから出している損益率なので
リアルタイムに1.4倍の速さで資産が増えているという実話なのです。
あなたは、そんなシステムを使わない理由がありますか?
ゼウスオートは3000円の資産が長期資産運用により、
2415倍になったソフトです。
しかも、完全にほったらかしで2415倍になったのです。
短期間で1000万円や回収率300%などのように
非現実的な数字は実現出来ませんが、
堅実に資産を運用し・・・
実際に3000円が700万円を超えた実績を持っています。
当サイトでは、ご提供する全自動フルオートシステムゼウスオート)について
色々と説明してきましたが、それでもまだ不安がある方もいるかもしれません。
そこで、「Zeus Auto(ゼウスオート)」に関しては・・・
すぐに使えなくなるような競馬ソフトではないことを証明するために、
1年間のお試し保証を付属します。
ゼウスオートを1年間ご利用いただき、万が一、利益が出なかった場合は、
一週間以内にメールをお送り下さい。
あなたが設定した方法さえ、教えて頂ければ馬券の購入利益などを
添付する必要もありません。
確認が取れ次第、7日以内に購入代金の全額を返金致します。
なお、メールをお送りいただく際は、必ず「ご購入者名」「ご購入日」
「ご返金先口座情報」をご記入いただきますよう、お願い申し上げます。
利用期間中はメールや電話での完全サポートも付属していますので、
安心して、安全に自動売買ソフト「ゼウスオート」を利用することが出来ます。
返金用メールアドレス:365@zeusat.com
※ご返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。
※必ず1年間ご利用下さい。途中でシステムを停止した場合はご返金対象にはなりません。
これだけでも十分に機能性があり、なお且つ、
実績のあるソフトだということは分かって頂けたと思います。
しかし、1%でも不安のある方に安心をして頂くために
ゼウスオートは二人三脚制度というサポート体制を整えています。
では、一体どういうサポート体制なのか・・・
ゼウスオートの二人三脚制度は回数無制限、期間無制限のメールサポート。
さらに、回数無制限、期間無制限の電話サポート。
さらに、さらに不定期で行っている全国相談会による直接指導。
購入者の方に限り、全て完全無料で行います。
※完全無料ゆえに1名に付き3度までの参加とさせて頂きます。
上記の3つのサポート体制により、あなたを完全にバックアップ。
いかなる心配事も全て、迅速に解決できるよう二人三脚制度を導入。
ゼウスオートとあなたは一心同体。問題があればすぐに解決!!
ゼウスオート独自の二人三脚制度で、あなたの安心を保障します。
あなたが不明なことはいつでも、何回でもメールにてご相談が可能です。
回数は無制限、期間も無制限です。
あなたから頂いたメールは専属スタッフが迅速、丁寧に対応します。
※お問い合わせ込み合っている場合は2日、3日かかる場合も御座います。
※メールサポートは土曜日、日曜日も対応致します。
営業時間:月曜日〜金曜日(AM11時〜PM19時)、土・日・祝日は営業外。
すぐに解決したい、メールの送受信が苦手・・・
そんなあなたでも心配する必要は御座いません。
回数無制限、期間無制限で専属スタッフが迅速、丁寧に対応します。
これで、あなたが一人で悩む必要はありません。
あなたの抱えている問題は、一本の電話で解決できます。
あなたにとって最高の環境を用意させて頂きますので安心して下さい。
※注意点※
お問い合わせ込み合っている場合は通話中になる場合が御座います。
もし、通話中になった場合は時間を空けてご連絡下さい。
また、折り返しのご連絡が必要な場合はメールにて電話番号を記載し、
氏名を正確に明記した上でご連絡下さい。(折り返しのみ対応)
営業時間:月曜日〜金曜日(AM11時〜PM19時)、土・日・祝日は営業外。
土曜日、日曜日はソフトに不具合がないかを監視したり、
万が一、不具合があった場合の修正、
また、ロジックの研究などに時間を使わせて頂いております。
その為、競馬開催日はメール対応のみとなります。
サービス向上のため、ご理解をお願い致します。
もし、あなたがメールや電話でも分からない場合、
直接、会って対応致します。
今回はインターネットでこのページを通じてしかコンタクトが取れていませんし、
こちらが一方的に説明している形なので、どこかに心配もあるかもしれません。
そこで、労力の問題や経費もかかるので非常に悩みましたが、
悩みを解決する為、直接、手取り足とり教えられる場として、
実際にお会いすると言うサービスも付属することにしました。
もちろん出来る限り、あなたのお住まいの地域近辺での
開催をしたいと思います。
当然ですが、強制ではないので無理に来ていただく必要はありません。
あくまでも分からない、心配だ、という方の為に
1%でも安心して頂く為に考えたものです。
ゼウスオートのメンテナンスや管理もありますので日時や時間帯は
予め指定させて頂きますが、なるべく都合のよい時間帯にさせて頂きます。
これで、あなたが悩む必要は99%なくなると思いますので、
ほったらかしでも安心して資産を増やすことが出来るでしょう。
ゼウスオートは完全自動売買ソフトなので、文字通り「ほったらかし」です。
その為、オッズの情報取得タイミングや各種情報の収集時間、
馬券の購入タイミングに至るまで、全てが利用者全員と同じになります。
もちろん、設定によって結果は異なりますが、推奨している設定方法や
利益の上がっている方と同じ設定にすれば、結果は同じになります。
つまり一番、利益の出ている推奨設定にすれば、
設定している方、全員が同じ結果になるのです。
その他、少額投資や超安定型投資設定に関しても、
それぞれの設定者全員と同じ結果になります。
あなただけオッズの取得タイミングが違うから結果が異なる、
といったことは一切、ありません。
各種設定方法はマニュアルでも公開していますので
安心してゼウスオートを利用出来ます。
あなたもページで公開されている方々のように
しっかり利益を積み立てられるでしょう。
当ページで説明していますが、ゼウスオートは金融工学の基本にもなっている
バルサラの破産確率表で、破産確率が最も少ない「確率0%」となっています。
もちろん、良い結果の月日だけを計算したものではなく、
一番、あなたが気になるであろう最近のデータで損益率などの計算もしました。
その結果が、破産確率が最も少ない「確率0%」だったのです。
また、再現性のない短期的なロジックではなく、
長期資産運用でも結果を出しているソフトです。
短期的な利益はもちろん、長期でも資産を増やせることを
しっかりと証明出来ているのです。
負けを最大限に減らし、勝ちを最大限に高める。
それを実現することにより、堅実に稼げるように進化してきました。
あなたも利用者と同じような結果で、同じように堅実に稼げるでしょう。
ゼウスオートは完全オートシステムなので、不具合は絶対に許されません。
不具合一つで思わぬ結果を招いてしまう可能性もあるからです。
そうならない為にもゼウスオートは起動中、常に監視しています。
あなたの利益を守るため、スタッフがあなたの代わりにゼウスオートを
監視しているのです。だから、あなたが常に監視をする必要はありません。
また、ゼウスオートは常に研究され、
良いロジックに生まれ変われば検証が行われます。
その検証結果が優秀であれば、次は実運用テストがされ、
実際に利益が出たものがバージョンアップロジックとして生まれ変わります。
分かりやすく書くと下記のようになります。
研究→検証→実運用テスト→利益確定→バージョンアップ。
もちろん、バージョンアップされたゼウスオートはソフト上からワンクリックで
バージョンアップ版をダウンロードすることが出来ます。
つまり、ゼウスオートは徹底された監視のもとで実運用することが出来て、
ソフトの結果は常に研究されている。
その研究結果でロジックが改良され、テストをクリアしたらバージョンアップされる。
そう、ゼウスオートはあなたの資産を守りながら堅実に増やすため、
常に進化を続けるスーパーロボットなのです。
あなたならゼウスオートはいくらの価値があると思いますか?
勝率が75%以上で、3000円が2415倍になった実績を持つソフト。
さらに、完全にほったらかしでも、全てを任せられるとしたら・・・
さらに、さらに100万円などの高額ソフトに搭載されている機能は
ほとんど網羅されているとしたら・・・
さらに、さらに、さらに電話、サポート、直接指導まで
圧倒的に充実したサポートを受けられるなら・・・
そして、今年ひと月も負けなしだったとしたら・・・
これらが全て事実なら、喉から手が出るほど欲しいのではないでしょうか?
まるで夢のような話ですが、ゼウスオートは全てこれらを現実のものにしています。
では、もっと分かりやすいようにゼウスオートの価値を想像してみて下さい。
あなたは競馬ソフトを作るために、多くの時間を費やしました。
その期間、仕事も遊びもせず、ひたすらロジックの研究、開発作業を行いました。
開発には多額の費用を支払いプログラマーに依頼しました。
もちろんロジックは正真正銘、結果が出ているロジックです。
さらに通常、競馬のソフトは結果の保証されない安いものでも2〜5万円。
当然、この価格帯のソフトには全自動フルオートシステムまでついていません。
全自動フルオートシステムのついたソフトは
100万円近くの金額で販売されています。
また、月額で利用料を支払うタイプもありますが、
その場合は1〜3万円程度の費用が毎月必要になります。
さて、もう一度お聞きします。
あなたなら、この競馬ソフトをいくらで販売しますか?
お客様のことを考えて世間のソフトより少し安く設定し、
50万円前後というところでしょうか?
全自動フルオートシステムはどれだけ安くても50万円以上で
取引されていますので、その金額でもかなり良心的だとは思います。
しかし、こういう金額ではどれだけ欲しくても
なかなか手が出せないと思います。
実績があり、本当にほったらかしで大丈夫だとしても、
手に出来なければ意味がありません。
これが逆効果で妥協して、勝てもしない面倒なソフトを手にする方が増え、
ダメなソフトが世に出回ってしまっているのです。
この悪循環はいずれ誰かが、どこかで止めなければなりません。
そこで、ゼウスオートをその窓口にさせて頂こうと思います。
全自動フルオートシステムで、実績があり、
サポートも充実したゼウスオート。
悪循環を止める窓口として思い切って
全自動フルオートシステム最安値でご提供させて頂きます。
その気になるお値段ですが・・・定価398,000円とさせていただきます。
これならば相場よりもずっとお安いですし、
多くの人に手が届く価格ではないかと思います。
しかし・・・
この手紙をここまで読んでくれているということは、
あなたは競馬で本気で勝ちたいと願っているのだと思います。
そんなあなたと共に競馬で勝つ喜びを一緒に味わえたら、
これ以上嬉しいことはありません。
そこで、今回に限り、モニター価格として定価より300,000円割引で
あなたにお譲りしたいと思います。
ただし、この破格の特別価格はまでかもしれません。
モニター価格でのご提供となりますので、
この価格での提供には限りがあります。
7月度、8月、9月度も圧勝!今月も記録更新中。
本当に実績が出ているので是非、あなたに体感して頂きたい。
そこで、今回に限り更なる衝撃値引きを致します。
<※クレジット分割決済に対応:2分割、3分割に対応しています。>
<※クレジット分割決済に対応:2分割、3分割に対応しています。>
メールでのお問い合わせは下記からお願します。
今回、ゼウスオートを手に入れることで、あなたが手に出来るものは。。。
上記の全てをであれば、26800円で手に入れることが出来ます。
次のご案内の時は定価398,000円になっている可能性もあります。
もちろん、値上げ後は割引価格で野提供は一切、出来なくなります。
24800円という価格が高いと思うか、安いと思うかは人それぞれ
価値観があるので分かりませんが、
少なくともこの価格で全自動システムを搭載していて、なお且つ、
実績が出ていて、充実したサポート体制を整えているモノは
他にないと思います。ゼウスオートは全てにおいて自信があるのです。
もちろん、価格が安いからと言って粗悪なものではありません。
高額なソフト以上の実績もありますし、安定して利益を積み立てられています。
また、自信があるのでメール、電話、直接指導のサポートも付属させています。
これだけのサービスがついているので、きっとあなたでも悩むことなく、
スムーズに上手な資産運用が出来ると思います。
今後、買い目配信サービスを受ける必要も、マニュアルを買う必要も、
ソフトを買う必要もありません。
ゼウスオートが徹底したサポート体制であなたを完全にバックアップします。
<※クレジット分割決済に対応:2分割、3分割に対応しています。>
ご理解いただけているかと思いますが、先ほどの特別価格でご提供できるのは、
これが最初で最後です。
全自動オートシステムは常に監視していなければいけませんので、
諸経費などを考えると先ほどの値段では大きな赤字になります。
月額費用など、後で追加料金を請求することもありませんので、
サポート体制を考えると、精一杯の価格です。
よく安価で販売しているソフトやマニュアルを見かけることもありますが、
結果的に投資金額でマイナスになることは「よくある話。」
もしかしたら、あなたも経験したことがあるのではないでしょうか?
実際に我々も他社の競馬ソフトを購入して検証してみましたが、
ゼウスオートを超えるソフトは見つかりませんでした。
全てを把握できている訳ではありませんが、
少なくともASPと呼ばれるものに登録されている
競馬ソフトやマニュアルでは見つからなかったのです。
そう考えると、全自動オートシステムではありえない今回の特別価格を
一度、支払うだけで当ページ通りの結果、サービスを本当に得られるのであれば、
それは凄く良い買い物だと思います。
本当に儲かる全自動オートシステムなら、競馬をしている人も、
そうじゃない人も、みんなが欲しがるでしょう。
まずは、ゼウスオートをお試しキャンペーンで試してみて下さい。
完全サポートで稼げるまでバックアップ致します。
ただ、これだけのサポート体制を整えている以上、
いつまでもこの特別価格でご提供するわけにはいきません。
なぜなら、サポートチームも人数に限りがありますので、
あまり多くの方の手に渡ってしまうと満足のいくサポートを
提供出来ないかもしれないからです。
だから、この価格でご提供できるのは今回が最初で最後になります。
理想は、本商品を無料でご提供し、この全自動オートシステムが
本物であることをもっと多くの方に証明していただければよいのですが、
まだ設立間もない団体のため、恥ずかしながらそこまでの体力がありません。
この特別価格が私たちの精一杯です。
<※クレジット分割決済に対応:2分割、3分割に対応しています。>
Q : 競馬初心者ですが問題はありませんか?
A : 競馬初心者でも安心して取り組めるようにソフトを開発しています。
初期設定も簡単ですし、設定後は完全にほったらかしで大丈夫です。
もちろん、不明な点はメールや電話、直接指導でサポートしますので、
他のサービスに比べると、初心者でも安心して利用出来ると思います。
Q : 本当に完全にほったらかしでも大丈夫でしょうか??
A : ゼウスオートは全自動オートシステムを搭載していますので、毎週、
競馬のレース開催日にゼウスオートさえ立ち上げておけば、
完全にほったらかしでも設定通りに資産運用をしてくれます。
あなたが管理する必要もレースごとに確認する必要もありません。
また、スタッフが常に監視していますのでバグ修正なども瞬時に対応
することが出来ます。文字通り、全自動なのでほったらかしでも大丈夫。.
Q : 購入点数1点でも本当に資産が増えていきますか?
A : ゼウスオートの特徴は負けずに勝つ、ということろです。
金融工学の基本ともなっている破産確率表でも破産確率0%の部分に
位置しています。その為、まず破産することはないと思います。
次に資産が増えるかどうかの話ですが、ゼウスオートで長期資産運用
していますが、先月もしっかりと利益を出しています。もちろん、全自動
なので、あなたも同じ設定にした場合、同じように結果が出ます。
上記のことから購入点数1点でも本当に利益が増えていることを
ゼウスオートが証明しています。
Q : 1カ月の利益はどのくらいになりますか?
A : 利益は利率20%前後の割合で増えていくことを予測していますが、
今年に入ってから損益率が1.4となっていますので、この数値で
説明すると、リアルタイムに1.4倍ずつ資産が増えているということです。
つまり、目安は20%の資産増加ですが、実際は40%の資産増加に
なっています。これらの数字を目安にして下さい。.
Q : 1日の投資レースは何レースくらいでしょうか??
A : 1日の投資レースですが平均すると1会場1レースです。ゼウスオートは
1レース目で的中することが多い為、すぐに利益が出て投資を終了します。
対象となるレースは1会場2レースほど抽出されますので万が一、不的中
だった場合は不的中だった会場のみ2レース目に参加します。
目安としては多くても全会場で4レースだと思って下さい。
Q : 投資金はいくらあれば十分でしょうか??
A : ゼウスオートは本当に資金が少ない方でも始められるようにワンコインでも
対応が出来るようになっています。(設定でワンコイン設定に出来ます。)
しかし、その分利益も低くなりますのでその点はご了承の上、設定下さい。
上記のことから考えるとワンコインから投資出来るという答えになります。
後は、ゼウスオートの利率や損益率を見て頂き、自分が得たい利益率を
計算して投資金を準備して下さい。ベース金額にて金額を打ち込むだけで
自分に適した投資金額で、自分に適した投資が出来ます。
Q : 返金制度に関してですが、本当に条件を満たせば返金してくれますか?
A : ゼウスオートの返金条件は365日利用すること、あとは設定した内容を
メールにて送って頂くだけで構いません。万が一、ゼウスオートで利益が
上がらなかった場合は全額返金させて頂きます。その場合もソフト自体は
返品する必要はありませんし、お詫びとしてそのまま差し上げます。
返金に関しての詳細はページ上の返金に関しての記載をご覧下さい。
Q : サポートは本当にしっかりやってくれますか?
A : 専属のスタッフがメールでも電話でも回数無制限、無期限でしっかりと
サポートをします。それでも分からない場合や直接指導を希望する場合、
その他の理由でお会いしたい場合は直接会って、指導もします。
電話に関しても込み合っている場合は折り返し、ご連絡しますので
充実したサポート体制の下、ゼウスオートを利用することが可能です。
Q : 直接指導を希望した場合はどのようなことを教えてくれるのですか??
A : 直接指導の場合は、サポートチームから日付、時間帯の連絡があります。
その中から希望の日付と時間帯を選択して、指定の場所へお越し下さい。
当日は専属スタッフが丁寧にゼウスオートの使い方や設定方法をお教え
します。もちろん、ゼウスオート以外のことも話せる範囲で指導出来ます。
場所は全国主要都市で行います。参加費用などは全て無料なので
安心してお越し下さい。小学生のころ通った塾のようなイメージです。
和やかな雰囲気で優しく、丁寧にサポート致します。
Q : 動作環境を教えて下さい。
A : 対応OS:Windows 2000、Windows XP、Windows Vista、Windows 7
CPU:Pentium III 1.0GHz以上推奨
メモリ容量:512MB以上推奨
その他:※インターネット接続環境が必要です。
お世話になります、斉藤です。
ゼウスオートを使い始めてからの印象は本当に「安心」が出来ると言う事です。
投資としてお金を利用する訳なので、何より安心出来ることが
理想の形でした。ゼウスオートはその「安心」をくれました。
今まで使ってきた買い目配信サービスやソフトのように
ハラハラ、ドキドキすることも一切、なくなりました。
お陰様で資産を順調に増えています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
大阪府 斉藤明
こんにちは、綾部です。
先日は丁寧にサポートして頂き、本当にありがとうございました。
分かりやすく、悩むことなく利用することが出来ています。
使い始めて、間もないですが本当に勝っていますね!
正直、投資用ソフトなので少しは勝ち、負けの波があるだろうと
思っていましたが、ほとんどが利益確定の状態で終了しています。
なんだか、小さな宝くじが毎週当たっているような感じで
多くの喜びを得られます。
今後も丁寧なサポートを含め、よろしくお願い致します。
東京都 柴崎浩二
素晴らしい、ゼウスオートは本当に凄いですね。
推奨して頂いている設定にして、全自動フルオートで
ほったらかしにしておいたのですが、先月も13万円の
利益が確定していました・・・唖然です。
世の中には嘘のようなうない話がたくさん転がっていますが、
ゼウスオートは正真正銘の本物でした。
この凄さは実際に使ってみないと分かりませんね。
それが残念です。私のように競馬で損失を出してきている人間が
ゼウスオートに出会い、利用することが出来れば皆さん、本当に
喜ばれると思いますよ。
何より、そのゼウスオートを開発してくれたオリュンポスの皆様に感謝です。
千葉県 加藤信二
ゼウスオートのページを最後まで読み進めて下さいまして
本当にありがとうございます。
もし、あなたもゼウスオートで勝ち続けることが出来れば
あなたの人生が、少なくとも変わると思いませんか?
このページに記載している主婦の方々、
喜びの声を送って頂いている方々は
あなたより先にゼウスオートの存在を知っただけです。
そして、あなたより少し先に使い始めただけです。
たったそれだけのことで、今まではありえなかったところから
利益が舞い込んできているのです。
どういうことかと言うと、自分が自由に使える現金が増えているという事です。
それも全てはゼウスオートを使い始めてからのこと。
つまり、あなたもここでゼウスオートを手に入れることが出来れば、
今まではなかったところからお金を得ることが出来ます。
ゼウスオートはリアルタイムに利益を出している
全自動フルオートシステムなのです。
信じられない部分もあるかもしれませんが、実際に巻き起こっている事実です。
先にゼウスオートを手にした利用者の中にも最初は半信半疑だったという方も
いますが、利用して方々を口を揃えて「本物だ」「素晴らしい」と言います。
今なら365日キャンペーンも開催されていますし、
本当に充実したサポート体制であなたをバックアップ出来ます。
電話、メール、直接指導・・・それにリアルタイムで利益が出ているゼウスオート。
あなたも一度、利用してみて下さい。
もし、他のソフトやサービスを利用していると思っているのでしたら、
真っ先に全自動フルオートシステムのゼウスオートを試して下さい。
そして、その利益を第三の投資に回すことをお勧めします。
ゼウスオートにはそれだけの自信があるのです。
あなたの利用をお待ちしています。
※であれば特別価格で提供しています。期間終了後は定価でのご提供となります。
※期間終了後は二度と、現在の価格で手に入れることが出来ませんので予めご了承下さい。
7月度、8月、9月度も圧勝!今月も記録更新中。
本当に実績が出ているので是非、あなたに体感して頂きたい。
そこで、今回に限り更なる衝撃値引きを致します。
<※クレジット分割決済に対応:2分割、3分割に対応しています。>
今回、あなたが手に入れられるモノは以下の通りです。(期間限定商品あり)
<※クレジット分割決済に対応:2分割、3分割に対応しています。>
リスクに関する記載義務:本商品は必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものでは御座いません。
|TOP|特定商取引の表記|競馬法|
Copyright(c)2009 オリュンポス All Rights Reserved.

>> 続きはこちら


競馬予想・キャバ馬↑↑ 馬券的中率が30%アップしたハウツー!

皆さん、はじめまして♪ASAMIって言います(^_-)-☆3年ほど前までは歌舞伎町のキャバクラで働いてましたので、もしかしたら私のことを知っている人がいるかもしれませんが、今は普通のOLです♪だってキャバクラ嬢って時間は拘束されるし出費がかさむばかりで貯金もできない・・・いやになって、引退しました。
そして今は丸の内OLとして、日々、デスクワークに勤しんでいるのですが、
あれ?
今、誰か「OLの給料だと、それこそ貯金は無理じゃない?」って言いましたよね?
私の給料は、手取りで15万円ですよヽ(^o^)丿
はい、少ないです(T_T)
凄いでしょ!?凄いでしょ!?凄いですよね♪♪
なぜならOLは基本的に土日が休みで、いわゆる副業で収支を得ることができるからです♪
その副業を皆さんにも教えてあげたいと思い、私の尊敬する後藤プロのノウハウを推薦させていただくことになりましたヽ(^o^)丿
後藤プロと言っても、プロゴルファーではありません。
後藤プロは、知る人ぞ知る"プロ馬券師"さんなのです!!
そうです♪
私は後藤プロのノウハウを使って、この2年間で1000万円以上の貯金をゲットしたんです!!
短大卒業後、就職する気もなくキャバクラへ・・・と言えば分かると思いますが、私は頭も良くなく、いわゆるダメ人間です。
しかし後藤プロとの出会いがキッカケとなり、今ではOLとして立派に働けていますし、貯金も増え続けています♪
なんというか、
後藤プロと出会ってなかったら・・・と思うと、ゾッとします(_<)
でも、キャバクラで働いていたからこそ、後藤プロと出会えたんですね♥
2008年の4月のことでした。
フリーのお客さんが来て、私が対応することになったのですが・・・不思議と馬が合い、場内指名をもらったのが後藤プロと出会ったキッカケです。
その後は毎週遊びに来てくれて、私を指名♥
ドンペリやフル盛りを頼んでくれるので、私もいつの間にかお店のNO.1に♪
半年も指名し続けてくれたので、お礼も兼ねて店外デートすることになったのですが、な、な、な、なんと、デート場所は府中の、東京競馬場でした。
もちろん私は競馬なんかに興味はなく、それこそ馬券なんか買ったこともありませんでした。
ゴッチ(当時は後藤プロのことをゴッチって呼んでました(笑))が見せたいものがあると言ったのでOKしたんですが・・・私の人生が大きく変わった日、忘れもしない11月2日。
午前10時にJR府中本町駅で待ち合わせをして、歩くこと10分で人生初の競馬場へ到着。
私にとって奇跡的な1日がはじまりましたヽ(^o^)丿
ゴッチが『小腹が空いたね♪』って言うので競馬場内の洋食屋さんで休憩したのですが、突然、ゴッチが蛍光ペン片手に新聞に色を塗り始めたのです(^_^;)
すると次の瞬間、『よし行こうか♪』と言い、エレベーターで6階へ(今考えると、この日のために後藤プロは指定席を予約してくれていたんですね♥)
生まれて初めての競馬場に戸惑う私に、ゴッチは『僕の言うとおりにすれば、大丈夫だから♪』とやさしく微笑むと、続けて『このレースは、この馬の単勝を買えばOKだよ♪』と言い、馬券の買い方を教えてくれました。
言われたとおりにマークシートを塗りつぶし、人生初の馬券を購入!
11時30分、4R 新馬戦の発走
1番人気のウマザイルが逃げて、私が買った2番は前から5番目ぐらいをキープ。
ゴッチは『よしっ♪』というと、いつの間にか2番が先頭になっていて、そのままゴールヽ(^o^)丿
『この馬は、もっと強くなるよ♪また機会があったら、買ってみて♪』と超笑顔のゴッチ(*^_^*)
(後藤プロに言われた通り、ナカヤマフェスタ買い続けてますよ♥)
単勝2番は5.6倍
1000円買っていたので、私は5600円の払戻しを受け取ることができました♪
そして、この日のメインは秋の天皇賞。
再び蛍光ペンを取り出したゴッチが新聞に色を塗り始めると・・・
10分後『この1点で決まりだよ♪』と言い、ゴッチは私に再び教えてくれました。
馬連 7番−14番
『4Rの儲けを全部入れちゃいな♪』
ゴッチに言われるがまま5600円分の馬券を購入し、ドキドキしながらレースを観戦(_この日は3万円程度の儲けでしかありませんでしたが、この日から私は競馬大好きっ子になってしまったのです。
ゴッチと予定が合わない日は一人で新宿のWINSへ足を運び、おじさんたちにまぎれて馬券を購入・・・していましたが、まったく当たりません(T_T)
日払いでもらったお金も午前中で無くなってしまい、生活費に手をつけてしまうこともありました。
しかしゴッチと一緒に馬券を買える日は、なぜか的中しまくり!!
自分で買うと外れて、ゴッチが言ったとおりに買うと当たる・・・その違いはなんだ?
競馬知識か?それとも経験か?
気になったのでゴッチに聞いてみると、驚きの一言が!!
『僕は10年も前からプロ馬券師だからね♪馬券を当てるための方法を知ってるからだよ♪』と笑顔で答えてくれました。
この時から、私にとってゴッチは後藤プロになり、競馬開催日となる土日に時間を作るためキャバクラをやめてOLになったのです(^_-)-☆
そして今では後藤プロのノウハウをしっかりと活かし、一人でも馬券が当てられるようになり、2年間で1000万円以上を貯金することができたんです♪
その後藤プロのノウハウを今回、このサイトをご覧になられている方へ推薦させていただくのですが、ノウハウはPDFファイルで14枚になります。
販売価格の方は、後藤プロより『パソコンが苦手で、先週の土日は馬券を買わずに一生懸命頑張ったよ♪僕はお金に執着心はないし、200名ぐらいだったらオッズが下がることもないから・・・先週の土日に20万円儲けられなかったと考えて、一人1000円でいいよ♪』と言ってもらえたので、10万円でも安すぎるとは思いますが、今回は限定200名様、販売価格は1000円とさせていただきますヽ(^o^)丿
トライアル版申し込み
ダウンロード版/マニュアル14ページここまで付き合ってくれて、ありがとうございます。
最後に、なぜ私が後藤プロのノウハウを推薦しようと思いついたかと言うと・・・私と同じような考え・気持ちで馬券を買っている人のチカラになれればと思ったからです。
はじめの方にお金が人を変えるっていうのは本当なんですね☆彡って書きましたが、後藤プロと出会い、私は競馬と出会い、後藤プロのノウハウと出会って大きく人生が変わりました。
キャバクラで働いていた頃は「その日が楽しければいいや」って思っていて将来のために貯金もせず、散財してばっかり(汗)後藤プロと出会った時も考え方は同じでしたが、競馬と出会い、後藤プロのノウハウと出会ったことで、お金にも余裕ができて、同時に人生にも余裕が出てきました。
貯金もできましたし、平日は仕事に集中できるので、近々係長へ昇進させてくれるという話も部長から聞きましたヽ(^o^)丿
行き詰っている時って、仕事もプライベートもうまく行きませんよね。
ダメダメスパイラルというか、マイナスがマイナスを呼び集めちゃう感じですよね(_<)
それは競馬も同じですよね。
私も一生懸命に走るお馬さんを応援したいという気持ちが7割、当たれば儲かるという気持ちが3割ぐらいで競馬にのめりこんじゃいましたが、外れが続きに続くと、お馬さんの応援を忘れて『なんとかして当てなきゃ(_<)当てなきゃお金がなくなるぅ』という心理状態に陥り、競馬が楽しくなかった時期もありました。
しかしお金に余裕があれば、純粋に競馬を楽しむことができますし、後藤プロのノウハウさえあれば心配しなくてもコンスタントに当たってくれるようになります♪♪♪
だから、1000円でいいんです(^_-)-☆
同じように競馬が好きで、競馬が楽しくなるんだったら、それでOKです♪
後藤プロも、私と同じ理由で推薦を許可してくれましたヽ(^o^)丿
これで皆さんも、競馬が楽しくなるといいな♪
トップ特定商取引法に関する表示プライバシーポリシー本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を 保証したものではございません。Copyright c 2005-2009 Co., Ltd Allrights reserved

>> 続きはこちら


【バイアスを読み切れば競馬で勝てる】Cross Bias Analyser

「レビューサイトをいくつか見て競馬商材を購入しましたが、勝てる商材に出会ったことがありません。勝ち組は5%いるので、絶対に諦めたくないのですが…」
ニシナさん(競馬勝ち組養成講座読者様)「重賞を中心に買っているのですが、本命は来るのに相手が抜けるということが多くて悩んでいます。相手選びで何かいい方法は無いでしょうか?」
廣田さん(競馬勝ち組養成講座読者様)こんにちは。競馬勝ち組養成講座のはやとです。上の引用は、私のところに寄せられた苦悩のメールの一部を抜粋したものです。今現在、本当にたくさんの方が競馬で勝つために苦労されています。もしかして、あなたもそうですか?実は・・・たくさんの馬券本や競馬商材が販売されている現在の競馬業界において、他の人では絶対に作れないついに本当に効果的な競馬商材を作ってしまいました。いまからほんの少しだけ、こんな時代にあえて競馬商材を作った理由をお話しします。もしあなたが「競馬で勝てるようになりたい、そのために競馬商材や馬券本を買って勉強している、でもいまだに・・・」という人だとしたら、このページを読むだけでも「なぜほとんどの競馬商材や馬券本を使っても勝てるようにならないのか?」「どうしたら競馬で勝てるようになるのか」がわかると思います。今までのやり方で勝てなかった、それは「当たり前だったんだ」ということを知ってショックを受けるかもしれませんが、もしあなたが本気で勝ちたいと思っているのでしたら、ぜひ読み進めてください。これは私が今回マニュアルを執筆してもらったsperさんに「sperさんの理論を体系化して、競馬で勝っていない人を救いたいんですよ。」と言われたときに出てきた一言です。sperさんは私が勝てていなかったときから参考にしていた、いわば目上の存在だったので、そんな彼が「意味がない」と言ったものだから、さすがの私もわざわざ作る必要はないのかなぁと思ってしまいました。確かに本屋に行けば、毎月何十冊もの馬券本の新刊が出ていますし、ネット上でも競馬商材という形で毎週たくさんのノウハウが販売されています。今は私やsperさんが競馬を始めたころと違って、ブログで有益な情報を発信する人も増えてきました。この現実を見れば「いまさら私の理論を体系化しても意味がない」という発言も理解はできます。ただ、私は兼ねてから、情報発信しやすくなり、情報が多くなったことによる弊害を感じていたので、sperさんに、最近発売されていた競馬商材と実際に私のところに来ている競馬で勝てていない人の悩みのメールを見せてみました。するとどうでしょう、sperさんの顔つきが一気に変わり、おもむろにこう言ったのです。「こんな人がたくさんいるんですね。こういう人たちを救いたいということでしたら力になれると思います。」あまりにあっさりと意見を変えてきたので、さすがの私もびっくりして、理由を尋ねてみました。「まず、競馬商材と言われているものの品質の低さと値段の高さにビックリしました。こんなの一目見れば論理的に破たんしているのが解るのに、買っちゃう人がいるんですね。だって明らかに勝たせるために作ってないですよね? 売るためだけに作っているようにしか見えませんし、これだけネットが発展しているのに、いまだにこんなのに騙されている人がいることが驚きでした。」私自身、「こんなのに騙されている」うちの一人だったことがあるので苦笑いでした。ここで軽くsperさんの紹介をしておきます。あなたはsperさんのこと自体をご存じないかもしれませんが、1998年から今までネットで活動をしています。2000年からは「エルムカレッジ」というサイトを運営して、「Mの法則」という馬券術を使って予想していた人の中ではかなりの有名人でした。私もその頃からのファンの一人で、sperさんなら質の高いものを作ってくれるんじゃないかと思って打診しました。回収率実績は下記の通り。(メールで聞いたときの原文そのままです)
2010年1月5日〜2010年11月14日までの回収率はこちら。数字だけ見ると特筆するべき様な数字ではないですけど、勝っている人の回収率って私も含めてこんなもんですよ。sperさんに決意してもらった理由の話に戻りますね。私が「私も騙されてたタイプなので心が痛いです(笑)」と切り返した後、「そうですか(苦笑) あと、実際に競馬で深く悩んでいる人の悩みをリアルに聞いたのは初めてだったんですよ。もちろん私の周りの競馬仲間で勝てていない人もいるのですが、負けている人も深い悩みを持っているという感じではないんですよ。実際に悩んでいる人なんてほとんどいないですよね? だからメールを見るまではやとさんの"救いたい"という気持ちが理解できませんでしたね。確かにこの人たちに対してなら私のスキルが役に立てると思います。」なるほど。sperさんが言いたいのは、・競馬商材と言われるもののほとんどが論理的に破たんしている
・明らかに勝たせるために作っていない
・実際に競馬で負けている人で悩んでいる人がいることが解ったということのようです。やはり勝ち組だけあって、的を得ている意見ですね。結局、ほとんどの競馬商材や馬券本の作者は、実際に悩んでいる人の悩みを知らないですし、その悩みを解決しようという気持ちからで作っていないんですよ。そもそも、悩みを知ろうとすらしていないですから、使い物になるわけがないんですね。実際に、ちょっとネットサーフィンをするだけで、コンピ指数を使って10年連続プラス収支!データマイニングの5頭ボックス買いでプラス収支達成!朝一オッズを見れば競馬で勝てます!的中率93%回収率1256%達成の驚愕の馬券術!こんな感じのキャッチコピーが目に入ってきますよね?凄そうに見えるのですが、こういうキャッチコピーを書いている本人が勝ち組ではないので、実際は勝ち組にまわれることはありません。もしかして、あなたにもそういう経験はありませんか?「で、実際のところ、私は何をしたら勝てないと悩んでいる人を助けることができるんですかね?」sperさんは僕に尋ねました。「そんなのは簡単。今sperさんが言った欠点を解決するものを作ればいいんですよ。」「ということは、具体的にはどういうことですか?」「まずは、sperさんの理論を体系化して、誰が見ても理解できるようにしてほしいです。さっきも説明したとおり、ほとんどのものが理論として成り立っていない、いわばテクニックでしかないので、勝たせるには理論としてちゃんと理解してもらうことが必要です。」「なるほど・・・。」「具体的には、馬単体の適正をオープン馬全頭書いてほしいです。sperさんの予想を見る限り、頭の中にはイメージとして出来上がっていると思うのですが、それを文字に落としてほしいんですよ。イメージ的にはオープン馬辞典みたいな感じですね。」「えっ・・・オープン馬全頭ですか?」「馬単体のデータは、ある程度の数が無いと意味がないと思うんですよね。さっき見せたように、重賞レースで勝てないという悩みも多いんですよ。もちろん、オープン馬なんて次から次へと出てくるので、出来る限りでいいですよ。あとからまとめてバージョンアップしてもいいですしね。」「そりゃそうですね・・・頑張ります(苦笑)」「あとはサイトに載せている種牡馬の分析みたいなのは必須ですね。分析した結果自体よりも、どういう考えで分析しているのかとか分析した結果をどうやって使うのかが重要だと思います。」「データを提示するのではなくて、やり方を提示するということですね?バイアスの説明を入れればいいですか?」「そうですね。勝たせるにはそれしかないと思います。あと・・・これは難しいと思うんですけど、馬場の読み方を体系化してほしいです。馬場が読めなくて悩んでいる人ってめちゃくちゃいるんですよ。」「馬場読みは難しくないですよ。Targetを使えば簡単にできちゃいます。」「えっ・・・そうなんですか!?」やはり勝ち組はやることやっているんだな・・・。私は改めてそう思いました。このようなやり取りがあって、このsperさんのノウハウを体系化したマニュアルの方針は決まりました。馬単体の適性を1頭ずつ解説する(オープン馬限定)種牡馬データの提示と使い方を解説する馬場読みを体系化して、その日の馬場の傾向を読めるようにするというのがそれです。って、思いましたか?それを今から説明しますね。このマニュアルは、その日の馬場の傾向を読み、その傾向に当て嵌まる馬を、馬の過去のレースの結果から導き出した適性や血統の傾向を利用して狙い撃つというものです。ちょっと難しい書き方になってしまいましたが、雨が降った不良馬場で、オペラハウス産駒(欧州血統の馬)や不良馬場が得意な馬をまとめて狙い撃つようなものだと思ってください。このまとめて狙い撃つというのがミソで、来る馬が偏ることなんてしょっちゅうあるじゃないですか。たぶんあなたも父がサンデーサイレンス系の馬ばかりが来る短縮馬ばかりが来る外枠の馬ばかりが来る前に行った馬ばかりが来るといった現実に直面することなんてしょっちゅうだと思います。こういう偏りって、わかりやすいように見えるのですが、現実としては「レースが終わった後に気付く」ということがほとんどじゃないですか?それだと当然馬券は当たらないので意味がないのですよね?これを意味があるもの(レース前に気付く)にする内容となっています。目次を見てもらったほうがイメージが浮かぶかもしれません。馬単体の適性分析競走馬には、それぞれ得意な条件、苦手な条件があります。「ウオッカは東京の芝でベストパフォーマンスを見せる」「バランスオブゲームは休み明け走るがG2まで」「ショウワモダンは重馬場が得意」などですね。能力がこれらの適性を上回ることも当然ありますが、的確に穴を狙うためには馬の適性を理解し、凡走の裏に隠されている潜在的な実力を知ることが大切です。馬単体の適性を見極めるためには、血統や走りなどからある程度判断することが可能です。しかし、手っ取り早いのは実在する馬の分析を参照し、過去のレースから適性判断方法を身につけることです。その際の参考とするために適性分析の実戦編として「オープン馬の分析」を行いました。この「オープン馬の分析」では、合計563頭の馬の適性について分析し、特徴を記述しています。種牡馬の特性分析馬単体の適性方法としては、主に過去の成績と血統の2つの観点から分析したほうが良いです。このうち、特にキャリアが少ない馬については、血統からその馬の適性を推測する比率が高まります。その方法として、種牡馬を見るというのはオーソドックスながら有効な方法です。この章では、種牡馬の特徴をいかにして血統を馬券につなげるかを解説しています。種牡馬の特性分析では、説明のために以下の2つを使用します。(1)主要種牡馬の特性分析(2)コース別注目血統「(1)主要種牡馬の特性分析」では、2010年時点で産駒が多く走っている種牡馬76頭、母父2頭について、1頭ずつの詳細な傾向を分析しています。「(2)コース別注目血統」は、「(1)主要種牡馬の特性分析」で分析した傾向をより予想で使いやすい形にするために、コース別にまとめ、それに微調整を加えたものです。短縮や延長、枠の得意不得意まではカバーできませんが、得意なコースについてはひと目で判別できます。馬場状況の読み方予想をする際に、馬場の現状を確認することは非常に大切です。たとえ、馬の適性や臨戦が激走タイミングであったとしても、合わない馬場状況によって打ち消されるようなことは毎週のように起こっていますから。この章では、馬場状態のバイアス(偏り)の判断方法から、コース別や馬場状況別にどのようなバイアスになりやすいのかの基本について説明しています。まぁ実際の的中馬券を見てもらえれば、なんとなくイメージが浮かぶと思います。これらは実際にsperさんが無料で公開している予想で当てたものです。2010年1月10日京都9R水路閣特別3連単
41,680円的中
2010年1月10日京都9R3連複
10,320円的中
1着:▲リーチコンセンサス(1番人気)
2着:×ケンブリッジエル(4番人気)
3着:◎ロックオブサリサ(10番人気)
年明けの京都金杯で短縮の馬が穴をあけたように、短縮の馬に有利な馬場状況。
軸のロックオブサリサは短縮実績がある短縮の馬。
京都芝12は基本は内枠先行が有利も、差しが決まる展開になれば外枠独占がある舞台。
相手本線のリーチコンセンサスは枠が向いて実績上位。
ケンブリッジエルは軸同様の短縮。2010年1月17日京都7R3連複
16,540円的中
1着:◎メルシーヨーク(6番人気)
2着:○ヤサシイキモチ(3番人気)
3着:★オデットシチー(8番人気)
京都ダート1400mは、距離短縮の馬が狙いやすい舞台。
ここは軸のメルシーヨークをはじめ、距離短縮の馬のワンツースリー。
中でもメルシーヨークは期待値の高いアグネスデジタル産駒の短縮。
相手のヤサシイキモチは短縮で過去実績を残している馬。
3着のオデットシチーも短縮。2010年2月14日東京11R3連複
39,540円的中
1着:△フォゲッタブル(1番人気)
2着:★ベルウッドローツェ(6番人気)
3着:◎ドリームフライト(10番人気)
2010年2月の東京芝は内枠圧倒的有利。
そのうえ、人気馬が差し追い込み揃いで、前に行ける馬を重視。
軸で3着のドリームフライト、穴で2着のベルウッドローツェはともに内枠有利のバイアスに乗った形。
フォゲッタブルはこのメンバーでは単純な能力上位。2010年2月20日東京8R3連単
12,990円的中
1着:▲ブラストヘッド(2番人気)
2着:○ザドライブ(1番人気)
3着:◎カズノロマン(7番人気)
東京ダート1600mは、距離短縮の馬が狙いやすい舞台。
カズノロマンは本レースに臨む前の状態で、短縮で2度とも馬券になっている短縮の馬。
相手本線のうちブラストヘッドは注目血統。ザドライブは人気的にも実績上位。2010年2月21日東京8R3連複
11,200円的中
1着:◎ペチカ(7番人気)
2着:×ダイメイザバリヤル(3番人気)
3着:▲シャイニーデザート(2番人気)
ダイヤモンドS同様、内枠が有利なバイアスで、かつこの日は短縮が有利なバイアス。
軸はどちらのバイアスにも合致し、かつ短縮実績もあるという文句なしの臨戦。
これは1〜6番の馬が6着まで占めるという「超」内枠有利のレース。
1番人気のロックオブサリサは外枠で12着と惨敗。2010年2月28日阪神11R3連複
11,570円的中
1着:▲エーシンフォワード(2番人気)
2着:◎ワンカラット(5番人気)
3着:△サンカルロ(7番人気)
開幕週で内枠有利のバイアス。
軸のワンカラットは、本レースに臨む前の状態で、短縮で3度中2度馬券になっている短縮の馬。
それもいずれも阪急杯と同じく1400mへの重賞だった。
あとは相手に内枠の馬を並べた予想。結局3枠以内の馬が上位独占。2010年2月28日中山11R3連複
66,160円的中
1着:★トーセンクラウン(13番人気)
2着:◎テイエムアンコール(12番人気)
3着:×ショウワモダン(5番人気)
この日の中山は雨。かつ、内枠が有利な馬場状況。
軸のテイエムアンコールと穴のトーセンクラウンの父はともにオペラハウス。
オペラハウス産駒自体雨は向く上に、本コースの注目血統に該当。
2頭の比較では、前走外枠不利な馬場状況に泣かされ、かつ内枠巧者のテイエムを上にとった。
3着のショウワモダンは特注血統と、1〜3着を特注、注目血統で占めた。2010年3月14日阪神11R3連複
11,000円的中
1着:◎サウンドバリアー(9番人気)
2着:△ラナンキュラス(1番人気)
3着:○レディアルバローザ(5番人気)
サウンドバリアーは特注血統に該当。かつ、期待値の高いアグネスデジタル産駒の短縮。
前日に同じコースでアグネスデジタル産駒の短縮が決まっていたことも後押し。
相手本線のレディアルバローザは、2010年春の阪神芝で猛威をふるっていたキングカメハメハ産駒。
ラナンキュラスは単純な能力と完成度上位。2010年3月14日中山11R3連複
22,320円的中
1着:○ニシノブルームーン(4番人気)
2着:◎ウェディングフジコ(8番人気)
3着:★チェレブリタ(9番人気)
内枠が有利な馬場状況。また、短縮の馬が有利な馬場状況でもあった。
軸のウェディングフジコは5枠であり枠としてはギリギリ。
ただし、メンバー中唯一特注血統に該当し、かつ筋金入りの短縮巧者で買い材料は完璧に揃った状態で軸に。
相手は1〜2枠の馬をそのまま上位評価。特にニシノブルームーンはずっと不利な枠に入って凡走を
続けており、かつ実績ある短縮ローテだった。2010年3月20日中京11R3連単
244,340円的中
2010年3月20日中京11R3連複
45,460円的中
1着:◎エーシンホワイティ(4番人気)
2着:▲トシギャングスター(10番人気)
3着:×サリエル(5番人気)
人気馬が前だったこともあり、穴なら差し馬や短縮の馬と判断。
軸のエーシンホワイティ、本線のトシギャングスターは、ともに特注血統で短縮。
それも、2頭とも過去短縮で勝利を挙げている馬。血統、短縮得意が揃った2頭のワンツー。
3着サリエルは本線ではなかったものの、外差しが届く展開になればとおさえた馬。2010年4月17日阪神9R3連複
25,570円的中
1着:△ミリオンウェーブ(5番人気)
2着:◎メイショウジェイ(9番人気)
3着:▲ロードエキスパート(4番人気)
2着馬、3着馬はともに過去短縮で実績を残している馬。
特にメイショウジェイは同じ阪神芝14への短縮で10番人気2着の実績があった。
1着馬はコース実績でおさえた。2010年5月1日京都8R3連複
18,410円的中
1着:×トーセンピングス(6番人気)
2着:◎ブラックルーラー(7番人気)
3着:○クレスコワンダー(2番人気)
京都ダート1400mは、距離短縮の馬が狙いやすい舞台。
軸のブラックルーラーは注目血統で短縮実績がある馬。
相手本線のクレスコワンダーはクラスの安定株。
3着馬は距離短縮でおさえた。2010年5月1日東京12R3連単
17,600円的中
1着:○メイショウヨシヒサ(2番人気)
2着:×セイウンアスラン(4番人気)
3着:◎ハクバドウジ(5番人気)
軸のハクバドウジは特注血統&短縮得意の馬。
相手本線のメイショウヨシヒサも同理由。
セイウンアスランは前走スムーズさを欠いていたためおさえた。2010年5月15日新潟8R3連複
14,260円的中
1着:▲ワンダーキラメキ(1番人気)
2着:○クールフォーマ(2番人気)
3着:◎ダンツフロント(8番人気)
新潟ダートは基本的に先行有利。
軸のダンツフロントは注目血統。前走でスムーズさを欠いて惨敗して人気を落としていた。
相手は前に行ける人気馬を中心に並べていた。2010年6月20日福島11R3連複
17,400円的中
1着:◎ウエスタンビーナス(5番人気)
2着:△ボストンオー(8番人気)
3着:○モルトグランデ(3番人気)
軸のウエスタンビーナスは注目血統&短縮の馬。
開幕週で前に行く馬や内枠の馬に有利な馬場状況でもあった。
相手のモルトグランデは人気馬では唯一の内枠の馬。
ボストンオーは過去短縮で実績を残している短縮の馬。2010年7月3日函館9R3連複
24,980円的中
1着:★スターシップ(10番人気)
2着:○マチカネニホンバレ(1番人気)
3着:◎ラストアロー(8番人気)
この開催の函館ダートは短縮が決まりやすい状態。
軸のラストアローは注目血統で、かつ過去短縮で好成績を残していた馬。
相手マチカネニホンバレは人気でも特注血統、短縮を揃え、実績も上位。
穴のスターシップは過去短縮で実績がある短縮の馬。2010年8月8日函館12R3連複
28,360円的中
1着:◎レッツゴーキリシマ(6番人気)
2着:○セイクリッドバレー(2番人気)
3着:△リザーブカード(10番人気)
人気どころに先行馬が少ないメンバー。また、過去の傾向と新潟外回りの特性から外枠を重視。
軸のレッツゴーキリシマは外枠先行馬で、かつ短縮実績のある短縮の馬。
相手のセイクリッドバレーは特注血統で短縮。
リザーブカードは外枠と広いコースへの適性で評価した。2010年8月8日新潟11R3連複
18,390円的中
1着:△アスターエンペラー(4番人気)
2着:◎オリオンザブラック(6番人気)
3着:△マイネルコルベット(9番人気)
この日の函館は「外枠の先行馬有利」というバイアスが発生していた。
また、最終週&洋芝で、スタミナが要求される血統の馬に有利な状況。
軸のオリオンザブラックは結果的に差したが外枠で前走先行しており、母系がスタミナ血統。
内枠の人気馬メイショウバーモスの評価を下げ、軸からおさえまで全て5枠から外に。2010年8月22日小倉9R3連複
15,660円的中
1着:×ブライドルアップ(3番人気)
2着:★ビンチェロ(5番人気)
3着:◎エーシンブイムード(6番人気)
この日まで、小倉芝12は短縮の馬が活躍。
2頭の短縮の馬がいたが、うち1頭は10走以上連続で掲示板に載っていない馬。
もう1頭のエーシンブイムードは過去芝12への短縮激走がある短縮の馬。
穴のビンチェロは注目血統に該当。
1着ブライドルアップは小倉実績でおさえた。2010年8月29日新潟11R3連複
24,040円的中
2010年8月29日新潟11R馬連
11,750円的中
1着:▲ナリタクリスタル(5番人気)
2着:◎トウショウシロッコ(10番人気)
3着:○サンライズベガ(4番人気)
基本的に中枠が有利なコースで、軸から本線まで全て中枠で固めた。
上位評価のトウショウシロッコ、ナリタクリスタル、サンライズベガは全て特注血統。
本レースは特注血統は4頭、注目血統は1頭だったが、このうち特注血統3頭での決着。
参考までに、もう1頭の特注血統のアルコセニョーラは枠が外過ぎて評価できず。2010年8月29日札幌11R3連単
10,090円的中
1着:▲カホマックス(2番人気)
2着:○ゼットサンサン(1番人気)
3着:◎コリコパット(6番人気)
ここは内枠の短縮馬が狙えるコース。
軸のコリコパットはこの条件に合致し、過去芝→ダートや短縮で好成績を残していた。
相手は内枠の人気馬で堅い決着。2010年9月5日小倉10R3連単
23,440円的中
1着:▲ブラウンワイルド(1番人気)
2着:×シゲルキョクチョウ(2番人気)
3着:◎スギノエンデバー(9番人気)
小倉最終週にもかかわらず、高速馬場で短縮も決まらない馬場に。
軸のスギノエンデバーは注目血統に該当。
過去本レースでサクラバクシンオー産駒が活躍していたという傾向も後押しした。
1着、2着馬はスピードに優れた人気馬が占めた。2010年9月5日札幌8R馬連
13,040円的中
1着:○トキノフウジン(1番人気)
2着:★パシコジュリエ(11番人気)
3着:×セイカプレスト(9番人気)
(4着:◎ジーワンボーイ(7番人気))
短縮の馬が好成績を挙げていた馬場状況。
短縮の馬は、◎ジーワンボーイと★パシコジュリエのみ。
この選択で、注目血統のジーワンボーイの方を上位に取ったものの、結果はパシコジュリエの方が上位に。
◎○▲★のおさえ馬連ボックスのみの的中となってしまった。凄いでしょ?繰り返しになりますが、これらはsperさんが無料で公開してい予想で当てたものです。もし、あなたがsperさんのブログを見ていれば当てることができた馬券なんです。そこらへんにいる、後付でマニュアルを作っている販売者の人たちとはレベルが違うというのがわかってもらえると思います。実は、このありそうでなかった画期的なマニュアルですが、作成コストが思いのほかかかってしまいました。当然ですが、悪徳競馬業者さんみたいに、無理やりメールアドレスを大量に集めてスパム的に売るみたいな方法はやる気はないので大きな販売数を見込めないということになると、6万円くらいにしないと採算が合わないという計算になってしまいました。普通に予想1ヶ月で10万円なんていう予想会社もたくさんあるので、6万円でも必要としてくれている人は買ってくれそうな気がするのですが、やはり大金ですよね。6万円以上の価値なんて余裕であると思っているのですが、必要としてくれている人がそれを出せるかどうかは別の話ですよね。そこでひたすら考えて、コストの削減を行いました。主に行ったのは、動画解説にかかるコストの削減です。私のポリシーとして、マニュアルを買ってもらった人には文字だけではなくて声で伝えたいという想いがあるので、動画解説をつけたいんですよ。私自身が文字だけの情報で理解できなかったことが多々ありましたから。なので、最初は私が聞き手でsperさんが答える役という感じのDVD商品として売りたかったんです。でも、DVDのパッケージを作るのって、ものすごいコストがかかるんですよ。きちんとしたスタジオを借りて、専門家を呼んで、機材を借りて・・・ってやっていくと1回の録音で100万円とか200万円とかが飛んでいってしまいます。一発OKが出ればいいですが、そんな保証はどこにもないことを考えると、やる側としてはぞっとします。なので、最終的にはsperさんが書いたマニュアルに、私の動画解説をつけるという形で行くことにしました。この形なら弊社が今まで販売していた商品でもやってきたことなので、コストを抑えられるんです。サーバも、新しく借りるのではなくて、今借りているサーバの空いているスペースで運営するという方針にして、さらなるコストダウンに成功しました。最終的な価格は、当初予定金額の半額以下、24,800円(税込)です。この価格設定には私たちが1番驚いています。最初の打ち合わせの時に「安くても5万円くらいですかねー」なんて言っていましたから(苦笑)やれば何とかなるもんです。ただ、既存のサーバを借りるので大きな負荷はかけられません。購入者が増えて負荷が大きくなりすぎて、新しいサーバを借りないといけないとなった場合は、値上げせざるを得ませんのでご了承ください。実際に年間プラスを達成しているsperさんが作成モニターにモニターを重ねて誰もが理解できるレベルまで解説豊富なデータが初めから用意されているので自分で調べる必要がない実力派競馬ブロガーはやとによる動画解説付き作者sperさんはブログで無料予想を公開中という、これだけあればさすがに勝てるようになるだろうという内容になっています。っていうか、私が競馬を始めたあのころに欲しかったですよ(笑)もし、あなたが私を信じて今すぐ決断してくれるなら、
感謝の気持ちを込めて、教材に加え2つのプレゼントを差し上げます。【プレゼント1】Target Frontierを用いた能率向上術どちらかというと、Target Frontierを持っていない人のために、マニュアルを作ったつもりだったのですが、Target Frontierを使えばさらに効率的に予想する方法があるということなので、それをまとめてもらいました。
もしあなたが騎手や調教師のデータ分析でしかTarget Frontierを使っていないのであれば、かなり勉強になると思います。
「おぉ・・・こうやって使うのか!!!」って思ってくれると思います。【プレゼント2】勉強会参加権利(場所は東京都内を予定)人が集まって時間が会えば、勉強会をやりたいなと思っています。
先ほどの動画解説と一緒ですが、実際に話して伝えたいという思いもありますし、どんなことで悩んでいるかを実際に会って聞いてみたいという思いもあります。
商品として販売する以上、完璧なものを作り上げたつもりですが、受け手側のスキルというのは一定ではありませんので、足りない部分というのも絶対に出てきますからね。
そういうところは、バージョンアップという形でカバーしたいと思います。【プレゼント3】メールサポート(無期限&回数無制限)「Cross Bias Analyser」でお伝えしている内容は他の教材には全く書かれていないような内容なので、慣れないうちは疑問も多く出てくると思います。
そういう方には、慣れていただくまでメールにてサポートをさせていただきます。
もちろん作者のsperさんが体が続く限り無期限&回数無制限でサポートしますので、お気軽にお問い合わせください。この3つを今お申し込みの方に、無料でプレゼントします。
よくあるやっつけで作ったようなプレゼントではなく、実際に使い物になるプレゼントだと自負しています。ここで商品内容をまとめますね。馬場を読んで適性がある馬を狙い撃つCross Bias Analyzer●教材内容(PCダウンロード版)第1章 はじめに(PDF2ページ)第2章 【理論編】馬単体の適性分析(PDF19ページ)第3章 【理論編】種牡馬の特性分析(PDF9ページ)第4章 【理論編】馬場状況の読み方(PDF13ページ)第5章 【実戦編】予想プロセスの解説(PDF14ページ)第6章 おわりに(PDF2ページ)●期間限定スペシャルプレゼントプレゼント1 Target Frontierを用いた能率向上術(PDF16ページ)プレゼント2 勉強会参加権利プレゼント3 メールサポート(無期限&回数無制限)定価:¥60,000特別価格:¥24,800(税込み)以上が商品内容になります。はっきり言ってあなたが今後競馬で損する金額を考えれば破格の値段だと思います。追伸1作者の自慢披露と化している市販馬券本を買い、再現性ゼロの馬券術を実践し、時間とお金ばかり費やしていくのは、それが趣味ではない限り辞めたほうが良いと思います。かといって、それが29,800円以上の高額なソフトになったところで、中身は一緒です。全ては売るために開発した商品ですからね。今あなたに必要なのは、「著者本人が実際に使っている」予想理論を、「本人が実際に予想している手順で再現化」して、「それを実践した人がストレスなく使える」ような馬券術ではないでしょうか?そのために必要なものはなんだと思いますか?そう、今あなたの目の前にあるものですよ。追伸2あぁ、忘れるところでした。今この教材を申し込まれると「sperさんの馬券の買い方に対する考察」を特別にプレゼントします。馬券の買い方というのは永遠のテーマなのですが、sperさんがなぜ今の馬券の買い方になったのかを、体験談を踏まえて解説してもらいました。マニュアルと合わせて活用し、心置きなく勉強に励んでください。追伸3先ほども書いた通り、購入者が増えて動画解説用のサーバを増強しないといけなくなった場合、最低でも5,000円以上の値上げをします。また、sperさんは普通の会社員(実際に本マニュアルも帰宅後の時間があるときに執筆してもらったので、完成まで約1年間かかっています。)なので、サポートの手が回らなくなるという可能性もゼロではありません。そうなった場合は、予告なく販売終了とさせていただきます。サポートの手が回らなくなるなんて状況になれば、予告する余裕なんてないですからね。決断するなら今ですよ。Copyright ©2010 ALIVE CO. LTD inc All Rights Reserved.|個人情報保護方針|特定商取引法に基づく表記

>> 続きはこちら


買い目点数わずか3点。たった今、競馬を覚えたばかりの超初心者でも、前日10秒あれば過去8年間で回収率147%を達成した馬券プロと同じ買い目が瞬時に出せる”伝説”の三連複馬券術「マックスボンバー馬券術」

競馬が100倍楽しくなるコンピ指数で稼ぐ馬券術を公開JRA3連複発売開始2002年6月より2010年10月まで
通算8年以上稼ぎ続けている“伝説”の馬券術「何としてでも競馬で勝ちをつかみたい」そんなあなたへ、私からのダイレクトな答えとは……この手紙は競馬を【ギャンブル】として楽しみたい方だけではなく極めて安全に勝ちを積み上げていきたい「結果」こそ全て。と純粋に競馬で収入を手にし、
「勝つ」ということ自体に楽しみを見出したい。そう願うあなたへ宛てて書いた手紙ですたった今から、私があなたへお伝えするのは巷で広まっているような
単純な【ノウハウ】ではありません。そういった種類のものとは次元が異なりますはじめまして。
村尾 昌彦と申します。もしかすると、私のことをご存じの方もいらっしゃるかもしれません。私は過去、競馬商材を販売してきて、そのすべの商品に於いて、
大手ASPで人気ランキング1位を獲得し続けてきました。さらにこの実績はほんの1例にすぎません。なぜ?ここまで私の商材はユーザーの皆さんに支持され続けているんでしょうか?まず第1に信用だと思っております。私自身、新馬券術を出すごとに、ことごとく
良績を計上し続け、この競馬業界に新たな新鮮な空気を
送りこんでいる。という実感があります。手にされたユーザー様の評価も好評価な上に
プロの辛口レビューアーさんですら、私の馬券術を好評価
していただいている実績が数えきれないくらいあります。次にという簡単ソフトの導入。これら時代の流れにマッチした斬新なノウハウが広く
世間に認められたと推測しております。ご購入いただきましたユーザーの方、
販売時に大変おせわになった関係者の方々。この場をお借りいたしまして厚くお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。さて、
私のノウハウを知ってしまった人は皆こう言います。「こんなに簡単に儲かる買い目を出せるなんて」私はほんの数年前までは競馬をまるでやったことのないド素人でした。
もちろんコンピ指数なんて言葉も知りませんでした。そんな私が、なぜ、こうも長期期間で
勝ち続けることが可能な法則を発見してしまったんでしょうか?それには秘密があるんです。競馬で勝ち続けていくためにはルールがあるのです。
そのルールに私は「あること」を通して気づいてしまったんです。あなたはその「あること」を知りたいですか?私は、あなたに、前日予想でしかも安定して馬券を取り続け
追い上げせずに、必然的に儲かる馬券術をお伝えする準備がすべて整いました。実は、
これらの情報に於いて、すべてに共通している
私が最も重要視しているファクターがあります。あなたもご存じかも知れませんが「コンピ指数」です。
一応、ご存じない方のために簡単に説明しましょう。コンピ指数とは馬の状態や調教、他の馬との比較能力などを
数値に置き換えた「指数」のことを言います。この指数の素晴らしい点は、前日に入手可能であるということと、
次に各馬の能力が数値化されており、予想が組み立てやすいことです。扱い方さえ間違わなければ予想をしていく上で
これ以上の指数はないでしょう。今でもそのように考え続けています私は今まで、このコンピ指数の性質を十分に理解した上で、
出来る限り多くのデータを検証し、分析してきました。検証、分析をしていく上で、最も重要なポイントは
まずコンピ指数の全体像をきっちり把握した上で、
小手先だけのテクニックを使うのではなく、今後の競馬にも十分活用できるように検証、
分析作業を行っていかねばならない。という点です。平たく言いますと、各レースの性質を正確に見極めることまずそのレースが荒れるのか?本命レースなのか?
荒れるのであれば、たとえば3連複馬券で万馬券以上の配当が出るような
荒れ方なのか?5000円前後の中荒れ程度なのか?それを基本に分析と検証を繰り返し行い、将来の予測を立て
的中率と回収率の安定したバランスを実現させることに的を絞っている訳です。私は、少しの時間があればコンピと、
にらめっこしているほどのコンピ人間です。そんな中、ある日突然、ハッと気づいてしまった事があります。コンピ指数を解析中に、
あるルールに基づいてレースを振り分けていくと……見事に荒れるレースと堅く決着するレースの見極めが
出来るようになったんです。その結果、
このルールを予想に取り入れることで、JRAの3連複発売開始当時、
2002年6月から現在2010年10月まで8年間もの長期にわたり
プラス収支を達成し続けている。という恐るべき実績を得る事が出来た訳です。実はこのレターの中にも、そのルールがどのようなものか詳しく
書いてありますので、この先、注意深くじっくりと読み進めて下さい。私は、今でこそ競馬で利益を出せるようになりましたが、
競馬ビギナーの頃は、相当な馬券を紙屑にし、JRA に多くのお金を貢いでいましたし
競馬で勝ち続けることが出来る、独自の必勝法なんて、作ることは不可能だと思っていました。以前は時間的にはある程度余裕がありましたが、
逆に金銭的には余裕がなく、毎月少ないお小遣いをコツコツと使って
競馬を楽しむ程度の競馬ファンの一人だった
ものですから、自然とデータを分析する生活スタイルに変化していきました。当初は、自分の予想法というものはもちろん持っていませんでした。
そんなある日、スポーツ新聞を見ていた時です。いきなり、的中率95%、回収率1000%などという文字が
目に飛び込んできたのです。当時の私にはすばらしい情報として、
何のためらいもなく、この文句を受け入れてしまいました。高額ないわゆる出目本の類ですが、ワクワクしながら週末の競馬を
心待ちにしていた記憶がはっきり残っています。
結果はもうお分かりの通り散々でしたが。しかし、それからというもの、手当たり次第に、攻略本はもちろん、
高額な会員制競馬予想情報会社や当時、珍しかった競馬ソフトまでも
手を出していくことになります。たまに大勝するものですからどっぷりと競馬にはまっていき、
結局トータルすると目も当てられないくらいの損失です。その結果、それまでコツコツと貯めていた貯金すべてを使い切ってしまいました。想像してみてください。貯金はすべて使い切り、毎月の生活費までにも手を出してしまう始末。
妻も子供もいる。先はみえません。焦ります。夜もろくに眠れやしません。
幾度となく真夜中にハッと目が覚めてしまうんですその状態が長く続くともう地獄の毎日です。家庭崩壊寸前までいきましたが、それでも競馬はやめられません。
完全に競馬中毒症状です。本当に数多くの競馬ノウハウも購入しました。
おかげで、ほとんど使えないものばかりでしたが、中にはきらっと輝く
ダイヤの原石のような貴重なノウハウもごく僅かですが、確かに存在しました。そのころには、「何としてでも競馬で稼ぎたい」という思いを忘れていませんでしたし、
幸い時間的に余裕がありましたので、自分が見つけた貴重なノウハウだけを基本にして、
自分だけの必勝法というものを作ろう。そう決心するようになります。私の場合、幸い馬券を購入する金額よりもはるかに多くの金額を
ノウハウの仕入れや情報料金に費やしていましたので、これを機に
情報会社などの入会はほとんどしなくなっていきます。それからというもの、毎日毎日、競馬の研究に没頭する日々が続きました。
私の場合、長い期間で安定して良績を積み上げていくためには、「データ」しかない
という考え方が当時からありましたので、データを中心に解析を続けていくことになります。そこで目をつけたのがコンピ指数です。
最初、この指数に出会った時はもう感動もんでした。前日にデータが入手できる上、馬の能力の順位は勿論、馬の能力数値まで
一目でわかるようになっているではありませんか。これをうまく使わない手はありません。この指数に出会ってからは毎日、毎日、コンピデータを検証し
検証しては作り直し、またその繰り返し。地道にコツコツとデータを分析して検証していく繰り返しの作業は単純で、
かなり忍耐力の必要な作業です。苦痛さえ感じる日もありました。
しかし、その作業を繰り返しているうちに良い検証結果が出た時の、
あの嬉しさは今でもはっきり覚えています。そうしていくうちに、
勝ち続けていく競馬予想をするには何が一番基本になり、重要になっていくのか?安定した成績を長い期間、継続していくためには何が必要か?
というものが、かすかですが、目に浮かんだのです。
光が見えたのです。その秘密を知って以来、
独自の競馬攻略法を完成させるまでは、そう時間はかかりませんでした。競馬で稼ぎ続けようと思ったら、最も重要なのは
「最高良質の情報とデータ」この2つを手に入れ実践することです。これは、最初の1歩だと思ってください。
最初の第1歩が間違っていたら、いくら高額な情報を手に入れてもさほど効果はありません。なぜ、私のノウハウは8年間という長期期間で稼ぎ続けることが出来たのか?
それは私が最高品質の情報(ノウハウ)と圧倒的証拠になるデータを解析し、
一発で買い目が出せるソフトを使っているからなんです。実は、コンピをコピペするだけ。たったこれだけの作業で、
下記の実績を達成することができました。8年間の実績実績検証期間2002年6月〜2010年7月的中率     31%回収率    147%★勝負レースAの実績で買い目を3点に絞り込む特典を利用した場合コンピ研究家の第一人者としてのプライドにかけて
渾身の思いを込めて、このノウハウを完全にソフト化しました。あなたが本気で、競馬で勝ち続けるノウハウを知りたいと思っているなら、
私はあなたの大きな力になれます。そう自信を持って言えるのは、先ほど、
実績を見ていただいたとおり8年間勝ち続けている実績を証明済みだからです。データは嘘をつきません。コンピデータを使用して作成したソフトはご自身で
過去のレース検証を実際に行えます。私が公開した実績データに嘘、偽りがない。
ということをご確認していただけます。それではここからが本題です。
ここから私があなたに、お伝えすることは、
秘匿性の極めて高い情報ですので、周りの方に気づかれないように
あまり大きな声を立てず、じっくりと慎重に読みすすめてくださいね。では、はじめます。
私がコンピ指数のデータ解析を行っていくうちにある一定のパターンで
レース選択をしていくと見事に荒れるレースと堅く決着するレースがはっきり
区分できることを突き止めました。このパターンを1から8までのレベルに振り分けしていき
荒れ具合を数値化することに成功しました。この検証結果を元にして、どのような考え方で、ノウハウを作り上げていったのか?基本的にはまず、レベル1にはレベル1に沿った買い方があり、レベル8にはレベル8に合わせた買い方がある。ということ。つまり、基本的に堅く決着するであろうと予想されたレースでは不動の本命軸を選び、次に紐馬を可能な限り絞って、極限まで点数を減らしていくという考え方。こうすることで的中時、しっかり回収できるようになります。逆に荒れると予想されるレースでは高配当を常に意識しながら、多点数で、しっかりと広範囲に網を張る。このように攻める訳ですが、今回、
ご紹介する方法はレベル8のような極端に高額配当を狙い打つ馬券術ではありません。安定した的中率で、なお且つ、3連複馬券限定で、高額配当馬券を狙うと、
必然的に買い目点数が40点、60点と増えてしまいますし、その結果、
不的中が連続すれば、たとえ最少購入金額で馬券を買ってみたところで、
資金がショートしてしまう可能性が高くなってしまいます。要は安定した的中としっかりした回収を達成する事。これに尽きるのですが、
実際、検証をし続けてみると、的中に偏ってしまうと回収が困難になり、
逆に回収率を意識しすぎると的中率がついてこなくなります。この問題を解決する事こそが、私の中では長い間のテーマとなっていました。で、今回は、
はっきり申し上げてこの問題は既に解決できております。両者を高次元で達成することが出来ました。そんな背景の中
過去私が発表させていただいた
馬券術の中でも最高品質レベルの商材を作り上げました。競馬業界ではおそらく初の快挙ではないかと愚推しておりますが
3連複馬券を買い目点数わずか3点で的中させ続ける。という破壊力を秘めたノウハウでJRAが3連複馬券を正式に販売開始した2002年6月から現在まで8年以上にも
上る長期期間でプラス収支を達成し続けているノウハウでもあります。という衝撃的な内容を包み隠さず、今から全てあなたに伝授したいと思います実をいいますと、
この理論はすでに2010年8月に完成していまして
9月、10月と実践検証しておりました。その結果次第で公開するかどうか
迷っていたんですが、実績もしっかりあげられ
大きな自信と誇りを持って公開出来る形になりました。この新馬券術は
「マックスボンバー馬券術」といいます。この新馬券術は3連複を狙い撃ちするのですが
買い目点数は最小で僅かに3点というノウハウ最大でも5点。3連複をこの点数内でレースを絞り込み
狙い撃ちするというのは、かなり確実性の高いデータ理論が必須です狙い撃つ配当ゾーンは主に5000円までを狙い撃ちます。過去、万馬券を含む高額配当をいくつも的中させてくれましたが
本命として狙い撃ちするのは4ケタ配当が中心となります。点数が最小限度に抑えられ、且つ的中が伴えば確実性がより高まる投資としての競馬が成立します。点数が多いと、なかなか資金配分やレースによって
資金を上下していき回収金額を調整出来ない。
ということが多々あるんですが3点や5点程度だと
容易にレース回収率が算出出来ますし
目標回収金額に沿って掛け金を上下することが可能です。過去の実績はこうした資金の上下を行わず
均等投資で利益を計上してきているので、
駒の上げ下げが苦手という方でも問題はございません。あくまでも本馬券術は
均等定額投資を推奨しております。
実績検証期間2002年6月〜2010年7月勝負レースA★基本5点購入の場合レース数   753レース的中レース数 305レース的中率     41%回収率    128%★買い目を3点に絞り込む特典を利用した場合的中率     31%回収率    147%勝負レースB★基本5点購入の場合レース数   1954レース的中レース数  591レース的中率      30%回収率     108%★買い目を3点に絞り込む特典を利用した場合的中率     15%回収率    120%特筆すべき点はやはり勝負レースAの実績でしょう基本買い目点数わずか5点で
''3連複馬券を的中率40%超で的中させ続け''ましてや長期で128%という回収率を上げているような
馬券術は見たことも聞いたこともありません。実はこの基本購入の実績のみならず
さらに高回収を狙える方法があるんです
(買い目点数3点に絞り込む特典利用)この方法につきましては以下を注意深く読み進めてください。さて
買い目点数3点〜5点このゾーンで馬券を購入すれば
最低でも数百円の購入費で済みますが1レース50点などという点数になると
数千円一気に投じなければなりませんので、買い目点数が少なければ少ないほど
投資額の幅に融通を利かせることが可能になります。いったいどういうことかと言うと……1レース50点にもなってしまうレースの場合
1点100円で購入した場合、
必要な総投資金額は5000円必要です。しかし1レース3点で済む場合
最小投資金額は僅かに300円で済みます。1点1000円で調整しても3000円で済みますので
買い目点数が1レース50点必要な方法よりも、投資金額の調整が容易であるという大きなメリットが得られるんです。また、
1点づつ買い目の購入金額をオッズを確認しながら
上げ下げしていく。ということも容易で、たとえば上位1点目1000円上位2点目 500円上位3点目 300円という具合にオッズを確認しながら
投資金額の強弱をつけることも十分可能ですが
50点ともなると、ソフトが必須となり、手動ではほぼ不可能です。このように
投資としての馬券を購入することも可能ですし何よりも一番のメリットは、少額投資していれば不的中時のダメージが少なく、長く同じパターンで馬券を購入し続けることが可能だという点です。当然どんなに優れた馬券術であっても
好不調の波はやってきますので、同じパターンで長く馬券を購入し続けていけば、好調の波にも乗りやすい。ということが言えますし、資金が増えていくまで不調期もじっと耐えることができるんです。また
マックスボンバー馬券術は特典で無料で差し上げている
過去の実績をご覧いただくと一目瞭然ですがド本命の数百円馬券のみを狙い撃ちする。
というような性質の馬券術ではございません時には5000円台8000円台の馬券はもちろん
万馬券までを的中させた実績もありますので、仮に不調期が続いても
1回の的中で一気にプラスに収束させてしまう
可能性を十分秘めてもいるわけです。これが3連複馬券の性質であるとともに
マックスボンバー馬券術の破壊力だともいえます。では、確かに過去の実績は十分良績を計上しているけれども
ロジックが完成した以後、実践した直近の成績はどうなのか?この辺をお伝えしましょう。いわゆる再現精度がどのくらいなのか?
という判断基準にしていただけたら幸いです。このお手紙を書いている現在は2010年10月29日ですが、まずは当月10月度(10月1日〜29日現在)の実績勝負レースA 的中率44% 回収率144%勝負レースB 的中率18% 回収率120%(いずれも買い目点数3点に絞り込む特典利用)を達成しております実績を検証した結果、特に勝負レースAの実績が光ります。実は9月も勝負レースAは下記に説明させていただく特典を利用して
的中率56% 回収率170%
(こちらも買い目点数3点に絞り込む特典利用)を計上したばかりなんです。特典とは軽く前述させていただきましたが「基本購入よりも、さらに高回収を狙える方法」でして、
今回は本馬券術を手にしていただいた方全員に無料で差し上げます。マックスボンバーは基本購入の場合の買い目点数は5点ですが
最小3点まで絞り込む方法があるんです。この点数のさらなる絞り込みによって
回収率を高めているわけです。この特典を含め
マックスボンバーを手にしていただいた方には
下記の非常に価値ある特典を差し上げることにしました。一般常識では考えられないような価値ある特典をご用意させていただきました。その高い特典価値をご自身の眼でご確認くださいませ。基本点数5点を最小3点までに絞り込む方法。通常3連複を5点で狙い撃つという考え方も
非常識な方法なのですが、さらにここから買い目点数を
そぎ落としていきます。そぎ落とした後の買い目点数はわずかに3点。3点で3連複を狙い撃ちます。この方法で10月は的中率44%、9月は的中率56%を達成。
という鳥肌が立つくらいの衝撃的な事実が起こっています。何度も申し上げますが僅か3点で3連複を的中させ続けることが
出来るような馬券術を私自身、他に見たことも聞いたこともありません。さらに長期期間、過去8年間では以下の実績です実績検証期間2002年6月〜2010年7月勝負レースA買い目点数3点に絞り込む特典利用レース数  753レース的中レース数 234レース的中率 31%回収率 147%勝負レースBレース数  1954レース的中レース数 296レース的中率 15%回収率 120%マックスボンバーはだれがやっても
同一の買い目が得られますので信憑精度をご自身の手で確認されたい方は、
ぜひ確認検証作業をしていただけたら
十分その精度の高さにご納得いただけるかと思います。マックスボンバー専用ソフトを差し上げますコンピをコピペし、
フルオートで買い目抽出作業をしていくには
どうしても専用ソフトが必須です。今回は有償にてご提供していこうかと
最後まで悩みに悩んだのですが、無償提供させていただく
事にいたしました。しかし、いつ私の気が変わるかわかりませんし
明日、予告なく有償提供に変更するかもしれません。ましてや、この先永遠に無償でのご提供というのは
あり得ませんので、あらかじめご理解いただけたら幸いです。実はこのソフトを利用することで
特典1の基本点数5点を最小3点までに絞り込む方法。この最小3点の買い目が一瞬にして表示されるようになりますので
あれこれ、作業したり、考えたりするような煩わしいことは一切ありません。この専用ソフトを今回は無償でご提供させていただきます勝負レースAを無料でご提供させていただきます私が過去発表した馬券術中で
数々の伝説を生み続けている勝負レースA私の馬券術シリーズの中で最も人気があり
ユーザー様にはもちろん、業界の関係者の方々にも
高い評価をいただいてきました。過去、私のシリーズの中で
勝負レースAを入手しようと思ったら
数万円の別料金を支払って手にしていただいておりました。なぜなら、
私自身がそれ以上に高い価値を兼ね備えたソフト
だということを自負していたからです。過去の事例で勝負レースAを有料にすれば
ご注文が殺到することは容易に予想できますが、
金銭だけの問題ではありません。あなたは私にとって
私の馬券術をご入手していただく
特別なユーザー様なんです。そのせめてもの感謝のお礼を含め、
今回のみ無償でご提供させていただきたいと思いますしかしこの特典も
永遠に続ける気は毛頭ございません。明日にも終了することだってありますので
ご理解いただけたらと思います。過去の完全実績表を無料でご提供させていただきますマックスボンバー馬券術をご購入された方には2002年6月から2010年7月までの8年間に及ぶ、勝負レースの完全収支表をお届けしたいと思います。この一覧表データさえあれば
レースごとの買い目点数、配当金はもちろん
月ごとの的中率や回収率をより細かく知ることができます。さらには
過去8年間の最大連続的中数、最大連続不的中数芝・ダートレースの区分、距離や出走頭数
さえも簡単に知ることができます。応用編として、
ご自身で購入レースをさらに厳選し、
的中率、回収率を高めたりする工夫や、追い上げ投資法を駆使して
利益を計上し続けるパターンも発見できるようになるでしょう。このデータ一覧は私にとっても宝物の一つであり、
今回公開する事を非常に迷いましたが、最終的には
あなに対してかなりのメリットになると判断しましたので
思い切って差し上げることにしました。あなたが今後「マックスボンバー馬券術」をフル活用していくためには
欠かせないものとなるでしょうこの特典は非常に価値が高いと感じます。なぜなら、実際やってみたのですが、
コンピ指数を使用してご自身で過去の検証をしようと思うと、
わずか1か月分のみ検証しようと思うだけで抽出された買い目を保存し、レース結果と照らし合わせ、的中、不的中のチェックと
芝・ダートの書き込み、さらに距離、出走頭数のチェックなど。これだけまとめて、的中率、回収率データを抽出しようと思えば
30分はかかります。さらにこのデータ検証を8年分しようと思えば
あなたの膨大な、労力と大切な時間を大幅に損失させていまいます。さらにコンピ指数というデータはコンピ指数データを提供している
日刊スポーツの会員になったとしてもわずか過去1年分しか閲覧できないのです。それ以上の過去の検証は、通常では不可能となり、
検証したくても出来ないのが現状です。そのような理由があり、ここでしか入手できない貴重なデータ表と
御理解いただければ幸いです。この完全実績表は商品ファイルの中に入っておりますので
商品をダウンロード後、すぐにご覧いただけます今回のマックスボンバーであなたが得られるメリットは以下の通りですコンピ研究の第一人者でコンピの性質を知り尽くした村尾の最新商材が手り、いち早く実践出来る。面倒が苦手な方でも10秒で買い目が出せてしまう8年間以上もの期間でプラス収支を達成し続けているノウハウを実践出来る前日予想が可能なので、当日自由な時間を取れる最小買い目点数がわずか3点で済むので、投資金額に融通を利かせることが出来る今なら販売開始特別価格の最安値で入手することが可能。パソコンが苦手な方でも簡単操作で買い目出しが可能通常なら完全別売ソフト勝負レースA(これだけで数万円の価値あり)が今だけ無料で入手出来てしまう誰がやっても同一の買い目が出せるので信憑性が高いマックスボンバーに向いているのは以下のような方々です買い目を極限までそぎ落として投資金額を押さえ回収金額を押し上げたい前日予想が出来る商材を探している思うように馬券収支が上がらない簡単操作で買い目を出したい先行者利益を得たいいかがでしたでしょうか。買い目点数わずかに3点で8年間という
長期でプラス収支を達成し続けている3連複馬券術この内容ですから正直値段の付けようがないかもしれません
必要な方にとっては30万でも50万でも払って手にしたいと
思われているに違いありません。なぜなら、3点で3連複を狙い続け8年間もの間プラス収支
という想像を遥かに凌ぐ馬券術なのですから。私自身、過去に、
これほどまでに桁外れの内容の馬券術というものを
実際、目の当たりにした経験もありませんし、
もちろん見たことも聞いたこともない馬券術です。さらに、
今回は非常に価値のある特典が4つも
無料で手にしていただけます。特典と言いましても、しっかりとした商品の一部です。
ですから、中途半端なものや、見せかけだけで役に立たないものは提供いたしません。「100%お役に立つものを」
そう考えてご提供させていただきますあなたの手元へ、買い目点数わずか3点で3連複馬券を的中させ続けるノウハウと
さらにあなたが今後競馬を楽しんでいくために必要な貴重な特典が4つも手に入りますここまで多くの質の高いコンテンツが手に入る馬券術は
他には存在しないでしょう。実際、特典その3の「勝負レースAを無料で入手」いただける権利。
これだけでも、数万円の価値があります。もちろん買い目を自動で出してくれるソフトも、あなたのものです。これ以上、あなたが求めるものはあるでしょうか?
おそらくないと思います。しかし、だからといって驚くほど高額なお金をいただこうとか
そんな浅はかな気持ちは微塵も持っておりません。ただ私は純粋に競馬が好きなのです。そしてひとりでも多く競馬が好きな人に
“計画的に勝てる”喜びと
大きな感動を知ってもらいたいと思っています。これまで、多くの人が私の馬券術で、
弾けんばかりの笑顔をみせてくれました。今の馬券収支の結果も、あなたが過去に行った決断から導きだされたものです。冷静になって考えてみてください。
あなたの過去の決断は納得のいくものだったでしょうか。さあ、あなたの未来はコンピ指数とソフトを手に入れ、
週末の新たな競馬ライフに踏み出しましょう。ですが、ひとつ謝らなくてはいけません。それは、私の最新馬券術「マックスボンバー馬券術」を
お申し込みいただけるのは、先着100名様限定となります。一人でも多くの方に・・・とは思うのですが、
これ以上ユーザー様が増えてしまうと
オッズに影響を与えてしまうことになります。ですので、申し訳ございませんが
その点だけご了承いただければ幸いです。どうかこのチャンスを見逃さないでください。あなたの競馬ライフをより豊かに……
充実した未来を手に入れてください。販売開始記念特別価格で入手するダウンロード版 34ページ  エクセルソフト付属この馬券術を使用するためには、コンピ指数入手のため、
ウルトラ日刊スポーツサイトで会員登録する必要があります早くも成功した人が続出していますこれだけ説明しても、もう一押し、
村尾の話を信じる確証がほしいと思われているかもしれません。わかります。あなたが真剣であればあるほど、もっと知りたいと思うのは当然です。
なので、今回はその証拠をお見せいたします。実際に私がこのお手紙「マックスボンバー馬券術」の中でお話した内容を、
いち早く、そのまま実践した方をご紹介します。マックスボンバー馬券術を実践後に購入者様から届いた生の声です今回、モニターさんを募集して実際、検証していただきました。で、私がモニターさんを応募した理由は2つあります。1つ目の理由として
自分以外の第3者の方に、実際に検証していただき、精度の高さを
証明してもらうことでより信憑性の高い商材を作りあげたかった点が一つもう一つは精度云々より、使いやすさ、簡単さを他人の方に、実感していただき、
自分の思いのほかに他の方の感想を聞き、現商材のバージョンアップと
今後の商品開発等の参考にしたかった点。この2つが今回、モニターさんを募集した最大の理由でございます。それではじっくりと生の声をお聞きください。生の声ですから悪い評価(マイナス評価)もカットせずにありのままの形で
掲載させていただいております。もうすごいの一言です。 ★氏名:O.Y ★性別:男 ★住まい :千葉県 氏名イニシャルで、その他2点は公開OKです。 ★モニター内容文 村尾 昌彦様 いつもお世話になっております。 私は、ボルトアクション馬券術からのユーザーです。 今回は、マックスボンバー馬券術のモニター購入に 参加させていただいて、ありがとうございました。 村尾さんの馬券術を幾つか使用させていただきましたが 今回の、マックスボンバー馬券術はすごい!ですね。
なんと言いましても3連複をわずか3点(絞って)で的中 させる馬券術なのですから。 初めは、的中するの?と思っていましたが、実際に投票し てみると11月13日(土)の東京5Rが的中で ¥1,500円投資で¥12,000円
東京6Rが、¥3,000円投資で、¥17,700円になり 11月14日(日)の東京10レースが、¥3,000円の投資で ¥18,000円になり土日で大幅プラス収支になり とても驚いています。 わたしの場合は、的中率が下がっても回収率が高い方がい いと考えていますので、絞った買い目で投資しています。 そして、いつもであれば小額投資ですが、なんと言っても 買い目が3点ですむので、今まで買ったことのない ¥1,000円単位で買うことができるのです。 そしてそれが的中する…もうすごいの一言です。 また、村尾さんの以前の馬券術で問い合わせをした際は 分かりやすい説明ですぐに返信をしていただいて アフターフォローもしっかりしているので 今回の馬券術の購入も不安はありませんでした。 これからも、よろしくお願いします。レースBもAに比べ遜色ないと思います
アンケート★氏名:A.A★性別:男★住まい:長野県★モニター内容文:
お世話になります。
有料モニターになりマックスボンバーを使わせていただきました。
まだ使い始めではありますが、先週、確かにレースBは過去の実績どおりでした。3点は1点千円2点は1点2百円づつ購入。それなりの回収できました。今後は過去のデータが示すとおり回収が多く見込まれるレースAに集中投資していこうと考え、今週は(21日)コピーの如く主3点を厚く副2点を薄めに押さえて購入しました。過去の実績からレースAのみ3点で投資額を増やしていく予定ですが、如何ですか?レースBもAに比べ遜色ないと思いますが。まだこれから工夫していく予定です。性別、住まいの2点は公開OKです。
氏名はイニシャルでお願いいたします十分利益を上げられる事がわかりました。
アンケート ★氏名:T.S ★性別:男 ★お住まい(県名)福島県 ★モニター内容文 村尾様お世話になっております。 有料モニターに選んで頂いたT.Sです。
今回のマックスボンバー馬券術は一言で言わせて頂くと素晴らしい!
これに尽きます! 今回、使用初日からいきなり4戦3勝、本線3点的中が2レース、
抑え的中が1レース 今回は本線1点千円、抑えが1点200円、合計3400円で
4レース購入 結果13600円購入、回収金額43860円
回収率323%でした。 土日の2日間を通じても的中率50%、回収率227%
回収金額34660円でした。 この結果は総て前日予想及び前日購入ですよ!
こんなに楽をして利益を上げても良いのだろうかと
思ってしまいます。
しかも的中率が良いのでストレスを感じない。 過去検証をしても十分利益を上げられる事がわかりました。
これからも楽して儲けさせて頂きます。
有難うございました。
誰でも同じ買い目が瞬時に表示される
アンケート★氏名:M.T★性別:男★お住まい: 滋賀県★モニター内容文村尾様、いつもお世話になっております。
この度はモニターの権利を頂きまして有難うございました。前作のトリプルボンバー同様、今回のマックスボンバーも
コンピ表を貼り付けるだけの簡単な作業だけで
誰でも同じ買い目が瞬時に表示されるというのがいいですね。この点数だとオッズを見て購入金額を変えることも可能ですし
均等定額買いでもせっかく的中したのに収支はマイナスになって
がっかり・・
なんてこともまずないと思いますので今後が楽しみです。
3連複馬券と言えば、10点以上買いが当たり前の事だとずっと
思っていましただけに
今回のマックスボンバーでは勝負レースA、Bどちらも買い目が
5点以内にできるというのは信じ難いことでしたが
それを見事に実現された村尾様のご努力には感服しています。先週の結果に関しましては他のモニターの方々が詳しく
レポートされていますので私は省略しますが
今週も勝負レースAが1戦1勝と期待通りの結果となりました。過去の実績がいくら良くても大事なのは販売後の成績です。
過去に販売された村尾さんの商材はその後も期待を裏切らない
回収率を残しています。短期間での好不調の波はつきものだと思いますが
マックスボンバーも長い目で見ればきっと期待した的中率と回収率が
得られるものと確信をしています。
また今後の関西版の販売にも期待しております。買い目3点が最高!!! ★氏名:
H.M ★性別:
非公開 ★お住まい(県名)
非公開 ★モニター内容文 村尾様お世話でございます。
この度、有料モニターを実施させていただきましたH.Mです。 最高ですね。この一言です!!! まず、買い目を出す時間が、最短で最高!コピペ一発! つぎに、前日買いができるのが最高!!
土日は家族サービスや仕事や自分の趣味に充てられます。 さらに、買い目3点が最高!!! 競馬で、長くつづけていくには、
的中率と回収率は避けて取れない部分ですが、
実は、この他にも、1回に購入する資金というとこが
大事になります。 例え、
的中率と回収率が良くても、
1回の購入資金が高ければ、不調の波がつづけば
精神的負担はかなり厳しいものとなります。 それが、3点購入でいいんです。 しかもその配当が、4桁配当ですよ。
これはかなり精神的には助かります。 そして実績ですが、初日からいきなり、4戦2勝です。
5点なら4戦3勝ですよ。 私はお小遣いの範囲で実践なので、1点500円の3点買いです。
つまり1レース1500円での購入です。
たったこれっぽちの資金で、
初日4レースを投資、つまり6,000円で、
20,850円ですよ。 つまり、利益14,850円です!! そして次の日、トータルでは4戦1勝で、
6,000円が9,000円になりました。
Bだけだと、3戦1勝で、4,500円の投資ですので、 4,500円の利益です。 私には充分です。ありがとうございました。回収率も大満足です
買い目点数が少なく理想的
モニター購入させていただきました名前非公開でお願いします
少しでもお小使いが増えれば良いと今まで色々な商材を買って試しました がこれはという商材が少ないのが
現状で主にオッズ系ばかり試していましたある程度オッズなら荒れるレース 荒れないレースの見分けは付く様になりましたが買い目点数と回収率の
バランスがとても難しいです
万馬券を狙うと的中率の兼ね合いで点数が増える し本命を狙うと配当が安く回収率があがりませんし
不としたことから前回の トリプルボンバーをある程度信頼できるアフリエイターさんより薦められ それまでコンピ指数は知ってはいましたが実際には使用した事がなくて 不安でしたがそこそこは的中していましたので今回のマックスボンバーは 買い目点数が少なく理想的なので発表と同時に申し込もうと思っていました すぐにはいつもソフト関係の商材は使わず過去の検証をしてから納得して 自分流にアレンジして的中率と回収率のバランスを見ながら賭けていきますが 今回も過去検証しましたがオッズで検証していきますとものの見事にほとんど 荒れない領域のレースが選択されていました普通オッズで購入しますと ぎりぎりまでオッズを確認してからしか買えませんのでこれだけでも すごいと思いました それから11/13と11/14の2日間金額は最低金額で 賭けていますがAとBレース合わせて8レースそのうち4レースで 的中それも3連複1レースあたり5点ですから5点X8レース=40点 配当が1080・2400・1770・1800=7050円 1点100円X40点=4000円 7050円ー4000円=3050円の利益です 1点1000円で賭けていたら30500円の利益です すごいです念のためにPATで購入していますので 投票証明も送りますこれからも宜しくお願いします    ソフト代を初日で稼いでしまいました
このような馬券術に出逢えた事に、本当に感謝します。
村尾様下記、アンケートとなります。★氏名:D.U★性別:男★お住まい(県名):兵庫県★モニター内容文村尾様の馬券術は、過去数点、購入し、使わせていただきました。
日刊コンピ指数をコピペするだけで、本当に的中しますから、不思議でした。ただ、これまでの馬券術は、買い目の点数が多かった為、
不的中が続くと、馬券購入を見送る事も多かったです。そのような時、マックスボンバー馬券術の話を頂きました。
何でも、3連複を3点で的中できるとのこと。
買い目の点数を減らしたかった為、早速購入し使わせていただきました。正直、『3連複を3点で的中など、そもそもありえないだろう』、
『良くてもたまにしか的中しないのでは?』と思っておりましたが、
これまでの馬券術と同様の的中率で当たりました。買い目の点数が少ない為、増額して購入する事もでき、確実に的中しますから、
とにかく安心感があり、毎週末が楽しみです。
このような馬券術に出逢えた事に、本当に感謝します。
ありがとうございました。
大幅プラス収支で終わる事が出来ました
★氏名N.T  ★性別:男  ★お住まい(奈良県) ★モニター内容文 村尾様こんにちは
先日有料モニターに参加させていただいたNTです
13日に試しに使って見た結果ですが、Aレースの買い目は無しで、
Bレースが4レース有りました。 いきなり1レース目で的中し、
ソフト代金をいきなり回収出来ました
その後も連続で2レースの的中が有り4戦3勝という
大幅プラス収支で終わる事が出来ました 更に三点に絞る買い目で購入してたとしたら
4戦2勝と言う結果で、的中率は落ちますが、
反対に回収率が上がるので、予算が無い方にお勧めですね 過去の買い目も検証した所、
的中率も回収率もいい感じでしたので、
皆さんも安心して購入してください
ホントの気持ちは、今後購入者が増えると
オッズが下がる恐れが有るので、
もう売って欲しく無いなと思っています
せめて先行購入者の皆様の事を考えて頂いて、
価格を大幅に値上げした上、限定発売にして下さい。ユーザー目線に立った対応に感謝
★氏名:E.E
★性別:男 ★住まい :岩手県 氏名イニシャルで、その他2点は公開OKです。 ★モニター内容文 村尾 昌彦様
お世話になっております。
スーパーレインボー馬券術からのユーザーです。
ユーザーと言うよりファンと言う位置でありますが^^
その、スーパーレインボー以降、次々に発表される
馬券術を全て愛用させて頂いております。
馬券術が発表されるごとに、その的中精度と、
とそれがゆえの投資競馬的要素が格段に向上し
備わっている事に驚きと感動さえ覚えます。
何より、村尾様の競馬に対しての真剣な取り組み方と
ユーザー本位のユーザー目線に立った対応に感謝の
気持ちでいっぱいです。
今まで発表されてきた馬券術もそうですが
前作、直近で発表したトリプルボンバーについては
三連複で万馬券の的中の多さと、先日の6万馬券の的中には
凄まじい感動と驚きとある意味ショック・・・
鳥肌が立ちました。
さて、この度発表されたマックスボンバー
その発表をいつかいつかとやきもきした気持ちで
まっておりました所、モニターの権利を与えて頂き
本当にありがとうございました。
早速、実践でつかわせて頂いきましたので、
感想を述べさせて頂きたいと思います。
その、馬券術のノウハウの部分については
前作同様、全くの初心者であっても全く迷うことなく
全てのノウハウ所有者が全く同じ買い目で馬券を購入でき
る所に先ずは、評価に値すると事だと言わせて頂きます。
次に、ソフトの使用感ですが、今までおよび前作にはない
細かい配慮が随所に見受けられ大変重宝しております。
何より今回の馬券術、三連複・5点買い ほんとかよー
と誰でも思う所ですが
本当に、嘘、偽りありませんでした。
すばらしー の一言です。
本当ありがとう、と言いたいです。
後は、・・・やはり競馬をする上で最大の要件
初めて使った、11月13日は4レース程の買い目
が表示されましたが、すんなり4戦3勝
期待どうりと言えばあっさりとしていますが、
この買い目点数でこの成績は普通では考えられません。
これも村尾さまのコンピを使った日々の探求のおかげ
と心から感じております。
この度は、モニター参加させて頂き大変ありがとうございました。
今後においても更なる期待をしております。
失礼いたします。正直びっくりしました
ひぇーーーーー。 と絶句しました。
村尾昌彦様へ お世話になっております。  今回、マックスボンバー馬券術のモニターチャンスを
与えて下さいまして、ありがとうございました。    また、 定期メールの配信ありがとうございます。     氏名  は   井上 と名字だけでお願いします。     性別  は   男  です。     住所  は   広島県  です。 さて、マックスボンバーを使っての感想ですが、
まったく スゴイ の 一言です。 3連複馬券を3点から5点で、的中させることができるなんて、
考えた事もなかったものですから。 私の常識では、3連複馬券は、少なくても20点買い、
的中を狙ったら50点前後購入しないといけないと 思っておりましたから。 ところがどうですか、マックスボンバーでは、
少なくて3点、多くても 5点、とても信じられません。 村尾さんとの出会いは、今年の春ごろだったかと思います。 小早川 匠さんのサイトを見て、優良商材という事で、
ボルトアクションを購入した事が、最初だったと思います。 それから、トリプルマグナム、スーパーレインボー、
トリプルボンバー、と購入してまいりました。 私は、パソコン初心者で、今月の11月の初めに、
やっと即パットとJRAデータラボに加入できる事ができました。 ソフトを使って初めて購入したJRAの馬券が、
この的中率と回収率ですから村尾さんの商材を
信じてきてよかったです。 また、ソフトの使い方も初心者に簡単で、
操作説明書も大変わかりやすく、エクセルを勉強した事のない
私でもすぐ買い目を出す事が出来ました。
ありがとうございます! 他に、競馬ソフトを3つばかり購入したのですが、
パソコン初心者には、操作方法が難しくて、いまだにわからず 買い目を出すことができません。  あーあ。 村尾さんのエクセルソフトは、最高です。 なんといっても、すぐ簡単に一発で買い目を出せるのですから。 パソコン初心者にとっては、希望の星です。
ほめすぎかと思いますが、      でも今の実感としては、事実です。 操作しやすくて、的中率と回収率の高いソフトを
提供いただきまして、ありがとうございます。 それでは、11月13、14日の土、日のモニターした結果ですが、
5回東京3日 土曜日は、 1レース目から的中、   ひぇーーーーー。 と絶句しました。 3連複馬券ですよ。  しかも5点買い。   信じられない。 2レース目の第5Rも的中、  3レース目の第6Rも的中、  最初から連続3レース的中、 しかも、たったの5点買い。  信じられない思いでした。 結局、土曜日は、4レース投資して3レース的中。
的中率 75%。 投資レースを多くしたいので、勝負レースA、B 共に
投資しました。 点数も5点買いとしました。 1点あたり ¥1000円 投入しましたから、
土曜日は、投資金合計 ¥20000円    払い戻し金合計 ¥52500円  で
回収率 262.5%   利益は ¥32500円
となりました。  スゴイ!!     スゴイ!!     スゴイ!!
ヤッターーーー 11月14日 日曜日  5回東京4日 は4レース投資して、
1レース的中。 的中率は、25%。 投資金合計 ¥20000円  払い戻し金合計  ¥18000円 で、 回収率は、90%  損失金は、 ¥2000円  となりました。 まずまず です。  たったの5点買い なので、
1点あたりの投資金を大きく設定できるのが、いいですねぇー。 そして、3連複馬券なので的中した時、
配当が大きいのがまた、いいですねぇー。 3連敗しても、すぐに もとがとれる感じです。 結局、 土、日、あわせて 的中率 50%、
回収率 176.2%  利益は、 ¥30500円でした。 大変満足しているというか、それ以上です。
なんか楽しいというか、次の土、日がまちどおしいというか、 なにか、目の前が、開けてきた感じです。 次の土、日からトリプルマグナム、ボルトアクション、
トリプルボンバーを総動員しようかと思っております。 今まで、JRAのパットに加入しておりませんでしたので、
やっと、今年の春からの思いが叶います。 パット初心者の私でも、前日から買い目が出ますので、
ゆっくりとゆとりを持って買えるのが また いいですねぇー。 大変、ありがたく思っております。“マックスボンバー”は、一つの完璧に近い形マックスボンバー アンケート★氏名:非公開★性別:非公開★お住まい(県名):非公開★3点非公開でお願いいたします。★モニター内容文★
マックスボンバー利用させていただきました。
初日の11月13日(土)から驚かされました。3点でも的中率50%、
回収率347.5%でしたから。私もコンピ指数には、以前から大変興味を持っており、自分なりに
数字とにらめっこをしていましたが、村尾さんが過去にいくつも出さ
れたような回答は、当然出せませんでした。誰もが一度は考えたかもしれません、オッズに似ているけど独自の
コンピ指数を利用して何かいい手法がないか?きっとあるはずだと!
しかし、的中率、回収率、買目点数をどのようにバランスさせてい
ったらよいのか?それを見つけることがとても難しいことだと思う
のです・・・途方もなく長い時間と根気と想像力が必要な作業をへて完成したで
あろうこの“マックスボンバー”は、一つの完璧に近い形なのだと
思いますし、村尾さんに感謝しています。ありがとうございます。
ただ、今後の心配は、このソフトが売れすぎることでしょうか・・・今まで以上に馬券購入が楽しくなりましたアンケート★氏名:
S.H★性別:
男★お住まい(県名)
東京都★モニター内容文 いつもお世話になります。
今回モニターに参加させていただいたS.Hです。
スーパーレインボー馬券術から愛用させていただいております。
正直な感想は、最初は、たった5点で大丈夫?と思いました。
しかし、購入してみると、2週間続けて回収率100%オーバーでした。
回収率ももちろんですが、操作も簡単で、しかも前日に購入出来るという
優れ物です。質問に対しても、丁寧に対応していただけますし、申し分は
ないと思います。今まで以上に馬券購入が楽しくなりました。
ありがとうございます。購入してよかったと思いました。競馬も趣味から投資に変わる
アンケート
★氏名:M.S(匿名でお願いします。)
★性別:男
★お住まい(県名)奈良県モニター感想です
残念です。口座振込が遅れてしまい15日に振込となり13・14日にはソフトを使うことができませんでした。20・21日の使用で、20日はAソフトは該当なし、Bソフトは2レース該当で的中なしでした。21日はAソフトが1レース該当で3点で的中! Bソフトは3レース中1レースで的中です。村尾師のソフトはトリプルボンバーをはじめて購入し、日刊コンピを使うことで、前日に買い目がでることが気に入りましたが、購入点数が多く、ストレスを感じていました。しかし、的中率のよさと、万馬券も的中し、そのストレスも緩和させてくれていました。もっと購入点数の少ないソフトがでないものかと感じていたところに、なんと3点で的中率31%、回収率139%のソフトが完成したとのお知らせをいただき早速購入の申し込みをいたしました。ところが入金が仕事の都合で遅れてしまい、13・14日のビギナーズラック?には間に合いませんでした。また、おそらく入金も含めて金曜日の締め切りであったかと思っておりましたが、月曜日の入金でもモニター価格でソフトの購入を認めていただき感謝しております。前日に買い目がでること。3点で的中率・回収率ともに良いことで今後の競馬も趣味から投資に変わることを予感しております。また、3連複だけでなく、馬連への応用もできるのではないかと過去の検証から感じております、今後研究してみたいと思っております。これからは3連単の3点購入で回収率150%などというソフトも開発されるのではと期待しております。その時はオッズの低下防止のため、特定の会員限定での販売としてください。今後ともお身体ご自愛いただきよりよいソフト開発にお励みください。ありがとうございました。今迄で1番素晴らしい
アンケート
★氏名:T.W
★性別:男
★お住まい(県名)愛知県
★モニター内容文有料モニターに選んで頂いたき有難うございました。
村尾さんのソフトは、新作が出るたびに購入されていただいています。
今回のマックスボンバー馬券術は一言で言わせて頂くと、今迄で1番素晴らしい、
何が素晴らしい!かと言えば購入点数が少ないこれに尽きます!
コレならストレス無しに、競馬ができます。
何より、発売後成績が落ち込むソフトや商材が多い中
公開、初日からいきなり4戦3勝最高です。
その他の村尾さんのソフトと対象レースがダブらない所も良いです
関東だけでなく、関西版もよろしくお願いします。ソフトの購入金額が安すぎます。アンケート★氏名:N.S★性別:男★お住まい(県名)非公開★モニター内容文先ず、村尾さんに、お願いあります。
「マックスボンバー馬券術」。
私が待ち望んでいたソフト、これはヤバイ。
ソフトの購入金額が安すぎます。
村尾さん、もっともっと高くして、何も問題ないです。巷では、万馬券がとれる等と華々しく宣伝するたぐいが多いですが、村尾さんのソフトは、安心して使えます。仮に、万馬券がとれたとしても、10回に1回の万馬券では破綻するのが明らかであり、使えません。その点、マックスボンバー馬券術、大丈夫か否か、迷いがなく使えますし、検証も楽にできます。
的中率30%、回収率100%超えって、これは大変なことです。村尾さんの今までのソフトと同様、買ったその日から大幅プラス回収。
ソフトを買ったその初日だけで、ソフト購入金額が回収できるのって、村尾さんのソフト以外で、みたことがありません。
いつもながら、本当に安心して使えます。村尾さんには、このマックスボンバー馬券術、ひろめてほしくないですね。
地下に潜りましょう。想像をはるかに超える素晴らしさです。
★氏名:M.N★性別:男★住所:神奈川県★モニター内容村尾 様
いつもお世話になっております。マックスボンバー馬券術のモニター購入、大変ありがとうございました。
はじめに、結論を言わせて頂きます。想像をはるかに超える素晴らしさです。
少点数(3〜5点)の購入で、4桁の3連複を購入できるなんて夢のようです。◆まず少点数というのが良いです。
30点前後の購入点数の馬券術の場合、連続不的中の時、
精神的な負担が多き過ぎて、継続していくのが難しいんです。
その点、マックスボンバー馬券術の場合、仮に連続不的中があったとしても、
精神的な負担は少なくてすみます。◆次に、ソフトの使い勝手の良さです。
コンピ指数をコピ&ペするのだけという簡単な操作で、
一瞬にして買い目が表示されるのが便利です。
しかも、前日にです。2010年1月から11月14日までの検証を自らの手で行ってみました。
嘘偽りなく、的中率および回収率の両方が高いレベルで維持されており、
正直驚きました。今後とも宜しくお願い致します。3連複3点買いの狙い撃ちをすぐに体験出来ました。アンケート★氏名:名前は非公開でお願いします。★性別:男★お住まい(県名) 愛知県★モニター内容文 今月13日いきなりやってくれました!
レースBの5R、当日の買い目として出現した2R目ではやくも2400円の配当が的中!!特典を使用した3連複3点買いの狙い撃ちをすぐに体験出来ました。次の6RもレースBとして出現していましたが、さすがに2連続的中は無いだろうと勝手な判断で購入を控えてしまいましたが、これが失敗でした。何とまたまた的中(配当1770円)となり強く後悔しました。これからは勝手な裁量はしないで的中の波に乗り遅れないようにしようと心に誓いました。14日もレースBが的中となり2日連続でプラス回収となりました。とにかく買い目が特典を利用しての買い目が3点でこの的中率です。しかも、3点買いで4桁配当が中心、更に今年の一月からを検証してみると5000千円以上の高配当どころか万馬券も出現しています。3点だからって低配当を狙うわけではないところがすごいというか、ありえないというか・・・本当に驚きました。多少の波はあっても一気に取り戻すことが出来る高配当がこの少ない買い目で的中するのは本当に魅力的です。正直な本音は他のモニターの方にもあるように、これ以上この商材の購入者が増えてオッズに影響がでないだろうかという不安も少々あります。今後もこの商材を元に競馬ライフを満喫していきたいなぁと思っております!これからも宜しくお願いします。収支プラス11万4510円
アンケート★氏名:S.Y★性別:男★お住まい(県名)大阪★モニター内容文先週は関東版と言う事で、福島と東京を買いました。3点購入で、1点辺り3300円ずつ均等買いしてましたら、初日から
爆発したので驚きでした。成績は、的中率29%、回収率183%、平均的中配当1893円でした。基本3点購入で馬券購入してたので、収支プラス11万4510円と言う
大幅プラスに終わりました。来週が楽しみでなりません。マックスボンバー馬券術を手にされた
ユーザー様の生の声をご紹介いたしましたが、次に、競馬商材の評価を専門とされている
プロフェッショナルの方に当馬券術の評価をお聞きいたしましたこちらは他にも数多くの競馬商材を検証評価されていらっしゃるため
経験と知識、そのレビューに高い信憑性と説得力もあります。それでは、競馬商材評価専門サイト様の声をお聞きくださいすべてをクリアしている優れ物です!!■競馬商材アナリスト 小早川匠様競馬商材レビュー http://keiba111.net
を運営しております競馬商材アナリストの小早川匠と申します。コンピ指数と言ったらやはり村尾さん!ですね。トップクラスの手間なし作業で、
ここまでの成績を出せるソフトは
村尾さんのコンピソフト以外に巡り合った事がありません。私のサイトでは、たくさんの方から
「こんな馬券術でおすすめありませんか?」
とご質問頂くのですが、・買い目出し作業に手間がかからないもの
・前日にまとめ買いができるもの
・競馬初心者でも簡単に実践できるもの
・そこそこ対象レースがあって楽しめるもの
・投資点数が少なくて、資金が少なくても実践可能なものと、みなさん結構わがままな要求をしてきます^^;しかし、今回のマックスボンバー馬券術は
この要望すべてをクリアしている優れ物です!!さらに詳しいレビューやこれから毎週の成績、
村尾さんの過去の作品のレビューは私のサイトで確認できますので
是非そちらもチェックして下さい!▽マックスボンバー馬券術レビュー▽http://keiba111.net/detail/492”それはありえない!”と思ったほどの衝撃を受けました。■競馬投資術 安斎様題名
来るところまで来た馬券術村尾様の商品は1作目から見させていただいておりますが、毎回精度の高い商品に同じ競馬研究者としても度肝を抜かされております。私も日刊コンピ指数を利用しているためよくわかるのですが、ここまでの結果を出すというのは容易なことではありません。単純な攻略では利用者が多い日刊コンピ指数では簡単に回収率を上げることはできず、一時的に成績が良かったとしても、後に成績が下がることは目に見えております。日刊コンピの商品も今まで数々出てきましたが、そのほとんどが長続きしないものばかりであったこと。それがコンピ指数を攻略する難しさを語っております。
そんな中、村尾様の攻略法は別で長く成績を保っている商品ばかりですが、その独自のロジックが他人ではまず
見つからないようなものだからこその成績だと思います。ただ過去の統計が良かったから・・・
という単純なものではこのような成績はまず上げられません。そこに多くのロジックが組み込まれている・・・
そうでなければここまでの成績は上げられないでしょう。そして今回の方法論。
少ない点数での攻略となりますが、驚いたのは”3連複”だったこと。馬連やワイドであれば3点や5点で・・・
というのはわかりますが、3連複でこの点数、しかも配当は中穴狙い。さらに的中率も高い。
普通の方であれば「それはありがたい」程度に思うかもしれませんが、研究者の立場から言わせていただくと”それはありえない!”と思ったほどの衝撃を受けました。
(ホントに3連複?って感じで。)今までここまでのものは見たことはありませんし、無かったと思います。それほどまで完成された方法論といっても過言ではないでしょうね。長くなってしまいましたが、最後に一つ・・・”
利用するなら続けてください”1週や2週負けたといって投げ出す方が多いですが、
少なくとも3ヶ月・半年は行わないと、こういった方法論の
成果をしっかりと得ることが出来ません。定額投資法は長く続けないと意味がないですから、
利用するなら長く行うことです。良いことにこのマックスボンバー馬券術は買い目点数が少ないので、始める前に資金を用意して
腰を据えて実行してください。誰もが”こういったものがあったらな〜”と思う方法論。前日に買い目がわかり少点数で、少々穴狙いで的中率も
そこそこで・・・それがついに公開された!と思える作品ですね。競馬投資術 安斎様http://sukima.boo.jp/リスクが少なくてよいです。■競馬商材を暴露レビュー 佐久凛才様日刊コンピを使った馬券ソフトを多く世に出している村尾さん。
そのほとんどのソフトが、数年以上黒字回収を記録しており多くの支持者がいるインフォプレナーです。実はわたしのブログでも村尾さんの作品を何本か検証レポートを書いていますが、正直言うと全てが絶賛というわけでなく「疑問符」をつけたレポートも書いています。そんな私に「新作の検証を」と村尾さんから依頼が来てビビッてます(苦笑)。ただ、悪い商材は叩き潰すが身上の男なので、正直に検証しますね。まず・・・購入点数が5点。これがヒジョーによいですね。的中率の高いソフトでも購入点数が10点以上となると、
4〜5連敗しただけで相当な痛手になりますから。過去の結果を見る限り、1日に多い時で5、6レース。
つまり1点100円ずつ購入なら、1日3000円もあればOK。
1000円ずつ購入でも3万円。リスクが少なくてよいです。で早速なので、ソフトを使って実践しました。2010年11月21日。ジャパンカップデーです。
日刊コンピをコピペ→一瞬で買い目が決定。
その時間、ほんの数秒です。今日の勝負レースは4つ。そのうちA予想は1つのみ。
これは勝負だと、大金勝負!その結果。東京3R
4-9-14 710円
いきなり的中!2番人気とはいえ、5点買いで1万円ずつ購入は勇気いりました(汗)
ちなみにB予想の3レースは1勝2敗。4-8-10 1310円を的中。この日の結果は、2勝2敗。
100円均等買いなら、2000円投資で2020円と微増に過ぎませんが、
わたしのようにA予想を厚めに買えば、十分に黒字です。過去の分もさかのぼって調べてみましたが、
2週3週と連続赤字になることはほとんどありません。これまでの平均回収率は120〜140%程度ですが、
AとBの買い目の配分は、5点予想の中でも買い目金額を変えるとか、
応用次第では、もっと回収率を上げられますね。なんせ1レースの買い目が5点ですから、低リスクで勝負ができる。
そこに自分なりの予想を加えても、買い目はそれほど多くならない。これまでの村尾さんの作品の中でも、アレンジが効く購入者のオリジナル性を発揮できるソフトだと思います。競馬商材を暴露レビュー 主宰:佐久凛才http://keibablog.blogoo.ne.jp/巧みな計算と経験則が馬券術に凝縮■真剣競馬商材・競馬予想配信検証サイト 三村様「これぞ村尾マジック!?」村尾昌彦氏が今回新しい三連複の馬券術を出す
ということを知ったとき、え?万馬券もどんどん当たる
「トリプルボンバー馬券術」が結構最近出た
のにまた出すの???と疑問に思いました。そしてその内容を知ってまたビックリ。
たった3点で147%の回収率????私が村尾氏のことを知ったのは
村尾氏が生み出した「スーパーレインボー馬券術」という
よく当たる三連複の馬券術の存在を知り合いから教えてもらった
時でした。「スーパーレインボー馬券術」の作者がこの村尾氏だったのです。
当時の私は日刊コンピという意味すら知らない、競馬に関しては初心者
でしたが、「スーパーレインボー馬券術」を入手して2週間で人生初めての万馬券的中!! 正直自分で予想していたら決して獲れなかった馬券でした。当時からサポートもしっかりされて、
セールスレターのデータにもウソがない村尾氏で、
以降コンピを使った予想では村尾氏の右に出る人はいないだろうと
個人的には思っておりましたが、今回のたった3点で147%の回収率の三連複
予想というのはいくら何でもあり得ない、実際にソフトを使って検証するまでは信じられなかったというのが正直なところです。しかし、最近1ヶ月分をざーっと検証してみただけでも、
本当によく当たっているのです。まるで結果がこのソフトに合わせているかのように。
外れているものも惜しい(2頭は的中)というものが多く、
またたった3点、多くても5点予想というのに、買い目の中の軸馬が異なるものもあり、よくもまあ
こんなに買い目の馬を変えながらも的中馬券を
出せるものだと感心しきりでした。村尾氏のこれまで出してこられた馬券術のことを全然知らないかたなら
新商材「マックスボンバー馬券術」を村尾マジックとか村尾ミラクルと表現されるかも知れません。しかし、新馬券術は日刊コンピを熟知する村尾氏をしても、
検証に次ぐ検証という努力がないと生み出せないものであったろうと推測されます。つまりコンピ指数に表れた数字だけで
そのレースが荒れるかどうかも予測し、
それを買い目に如実に反映させるというということだけでも大変なのに、買い目を究極までしぼりつつ、回収率100%を超えさせるという作業の困難さは想像を絶するものだったろうと思います。馬券レビューアーのかたの中には村尾氏の予想ソフトはロジックが不明
だから信用できないと書かれているのをたまに見かけます。しかし、私が想像するに、ロジックという言葉で簡単に表せないくらいの村尾氏の巧みな計算と経験則が村尾氏のそれぞれの馬券術に凝縮されているのではないかと思います。そして「マックスボンバー馬券術」は100%をしっかり上回る回収率であるだけでもスゴイのに、5千円台、6千円台の馬券も的中させているものもあるのですから、驚異以外のなにものでもありません。全く恐れ入りました。
専用excelに表示される買い目も一目瞭然。本当に見やすいです。
そして、買い目に出た順番そのままで三連単を買うというのも十分ありだなあと個人的には思いました。私も結構沢山の馬券術を検証してきましたが、
私の知る限り、現段階では全くの競馬初心者でも簡単に予想ができ、
低予算でも増資目的で馬券が買える馬券術の究極形・理想形と言っていいと思います。「マックスボンバー馬券術」とは
よくぞ名付けたという感じです。真剣競馬商材・競馬予想配信検証サイト 三村http://ameblo.jp/keiba-shouzai-review/一番の魅力はやはり買い目点数の少なさですね。■競馬必勝法ナビ 江口祐介様競馬必勝法ナビの江口祐介と申します。コンピ馬券術の巨匠といえる、村尾さんの新作馬券術。
非常に楽しみにしておりました。早速馬券術の方を確認させて頂きましたが、
今回も素晴らしいですね。今回のマックスボンバー馬券術の一番の魅力はやはり買い目点数の少なさですね。
三連複3点or5点という少点数買いで、
これだけの的中率を残せる馬券術は見たことがありません。しかも、今までと同じくコンピをエクセルに貼り付けるだけで買い目が出すことが可能。
これほどの精度の買い目をたった数秒で見ることができます。
やはり村尾さんのコンピ馬券術はさすがだな、と感じました。一番驚いたのは的中率をキープしつつも、
中配当の馬券までカバーできていることでした。これだけの的中率で三連複の少点数買いならば、
堅い馬券を確実に獲っていく馬券術だろうな、と想像しておりました。ソフトを入手して早速今年の春からのレースをすべて検証させて頂いたのですが、
その結果を見てその想像は完全に覆されました。もちろん堅い配当の的中もありましたが、
3000円〜5000円ほどの中配当は珍しくありませんでしたし、
なんと万馬券の的中もありました。少点数買いで堅い決着から万馬券決着までカバー。
「なるほど、これは儲かるな」と感じました。私も今週からこの馬券術を使って競馬に参加しようと思います笑それでは、村尾様の益々のご活躍を期待しております。競馬必勝法ナビ 江口祐介http://www.sadmovie.jp/win/いかがですか。
ここで大事なことは、実践者がいくら稼いだか。というだけではではなく、
すぐに実践ができるほどカンタンなノウハウを使用して稼いでいったか?ということです。もうあとはやるかやらないか、ただそれだけです。Q
競馬の知識が無いド素人なのですが大丈夫でしょうか?A
競馬の知識は必要ありません。パソコンを起動させ、インターネットに接続しコピーが出来る程度で、問題なく
簡単に出来てしまいます。マニュアルには画像も多く取り入れ分かりやすく丁寧に
解説させていただきました。Q
本当に追い上げなどはしないですか?A
本馬券術は追い上げ等は一切いたしません。
これまでに公開させていただきました実績も全て、
定額均等買いによる実績です。Q
1日の勝負レース数を教えてください。A
2008年度はこれまで平均すると1日3レース程で
トータルすれば平均4レース程度となっております。ちなみに1日の最大レース数は2008年度で6レース、
最小レース数は1レースとなっております。Q
レース選定、軸馬、紐馬選定などは簡単に出来ますか?A
選定は全てソフトがやってくれます。
なので、あなたが予想する必要は全くありません。Q
過去の実績を詳しく教えてください。A
2002年6月の3連複発売開始から2008年6月までの実績は
次の通りです。勝負レース数:2189レース
的中レース数:1138レース
的中率:52%
回収率:148%万馬券的中本数:103本
的中時平均配当額:3980円となっております。Q
1レース当たりの買い目点数を教えてください。A
最小点数は3点で最大でも5点買いになります。
この点数もレースに合わせてソフトが一発で出してくれます。Q
Windows7、Windows Vistaにも対応していますか?Aはい。対応しています。
既に実証済みです。windowsXP、WindowsVista、Windows7
全て動作確認できております。Q
必要なものは?A
インターネットに接続されている環境(インターネットエクスプロ―ラを使用します)とエクセルソフト(マイクロソフト社)が必要です。尚、エクセル2000、2003、2007で動作確認済です追伸最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。以上で、私があなたにお伝えする思いは、
すべてこのお手紙に書かせていただきました。あなたには、もう何も迷いはないと思います。すでに私のほうはあなたに、
この馬券術をお伝えする準備がすべて整っております。今回のみ、あり得ない4つもの非常に価値のある特典と、
販売記念特別価格で入手できるのは今しかありません。今回の新馬券術は3連複を3点で狙い撃つものですが、
わずか3点で3連複を的中させた時というのは、多点数で万馬券を仕留めたときとは
全く別次元の感じなんです。言葉で表現するのは難しいんですが、
的中したその瞬間、よっしゃ〜!という歓喜とともに、
頭の中で「バシッ〜と稲妻が走る抜けていく」という感覚でしょうか。随分と図太い光のようなものが頭をよぎり、
その後、心臓がバクバクとしていて、いつまでも興奮が止みません。この感覚は一度味わってしまうと
正直、病みつきになり癖にもなってしまいますこのようにいつまでも
「ワクワク」 「ドキドキ」としてしまう楽しくなるような感覚を私が開発した馬券術であなたに感じ取ってもらって
出来る限り何度も何度も感動してほしいんです。最後になりましたが、
今回ご提供させていただく
マックスボンバー馬券術を手にしていただいたあなたと私はこれから二人三脚で、
さらなる高いステージに上りつめていきたい。今後、私が開発した貴重なノウハウはいち早くあなたに伝え、
あなたも実践されて、ご自身のアレンジ方法や使用感などを私に
気軽にお伝えいただく。時には競馬以外の事でも気兼ねなく相談出来るあなたとは今後このような関係になっていきたい。心からそう思っています。それでは、マニュアルの中で
あなたと再開出来るのを心待ちにしています。
マックスボンバー馬券術販売開始記念特別価格で入手する販売価格 29,800円
ダウンロード版 34ページ  エクセルソフト付属特定商取引法に関する表記 Copyright © 2011 All Rights Reserved.powered by Quick Homepage Maker 4.7
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

>> 続きはこちら


DTO馬券術|回収率175%の驚異的競馬投資

このロジック通りに
馬券を買うだけで
回収率175%完全返金保証!
まずは1年間試してみてください。
次の表をご覧ください。※ なお、この実績は、この1年半ほどの間では最悪のものです。
以下で私の実績を更にご覧いただきます。
※ また、本サイトは、競馬を投資と捉え、利益を上げることを目的とした方に
向けたものです。競馬を趣味や道楽として捉えておられる方にとっては
まったくの時間の無駄になりますので、ここでご覧になるのをお止めください。
2010年7~12月(6ヶ月間)
887,000円を獲得!
はじめまして。IT系馬券師を称する山田協(やまだたすく)と申します。 まず、本サイトに辿りつかれたあなたは、大変ラッキーだと申し上げたいと思います。
そして、最終的には、この情報をご自身で独占したいとお思いになることでしょう。
そうです、まずご自身で十分にその効果を堪能されてから、その他のことに取り組まれてください。
その一方では、これまでの馬券の買い方がいかに無駄なものであったか、
効率の悪いものであったかに気付くことになり、気分を悪くさせるでしょう。
この点については、事前にお詫びしておきたいと思います。えっ?ぜんぜん的中しないのに・・・?最初にお断りしておきます。
本馬券術は、まったくと言ってよいほど的中しません。さっぱり当たりません。
実際に実践している私が言うのですから、本当です。
実践されると、きっと、そういう印象を持たれながら進むことでしょう。
投資して的中させたい、的中続きにさせたいのであれば、
ここで読むのを止めていただき、是非ご自身の従来のスタイルを維持してください。
あるいは、他の投資法に飛びつかれてよいでしょう。
ですが、もし、最終的にお金を増やしたいというのであれば、
以下のポイントは5分程度で読み終えられるようにしていますから、
5分だけ読み続けてみてください。
それも、もしあなたに次のようなことが見られたり、
同様の思いをされたことがあるのであれば、
ということで結構です。
そんなことがない、というのであれば、やはり読むのを止めてください。
時間、そして労力の無駄になりますので。 リスクは取りたくないから、一番人気に手堅く賭けてきているのに、なぜ外れてばかりなの・・・・? この3カ月ほど、結構当たってるよ! でも、懐がすっかり寂しいよ・・・・ やった!今日は思いっきり的中だ!でも、あれ?お金が減っちゃっている・・・・ 賭ける馬については、ちゃんと調べ上げているんだ! こうすれば絶対だと思うから・・・・ 今日だけ勝てたら、もう足を洗おう・・・・ 今日のレースのダイナミクス、ちゃんと分析できているよ。でも、あれ・・・・? どうしてこの馬券、買っちゃったの・・・・? あの時、あの馬券を買っておけばなぁ・・・・ 1つでも思い当たるものがあるようでしたら、実は大変なチャンスなのです!
これを読み進めて、起死回生どころか、人生そのものを大きく好転させることだってできる可能性があるのですから。
2010年1~6月(6ヶ月間)
1,416,000円を獲得!
「山田さん、冗談ですよね・・・・」私はIT系を名乗りながら、結構手書きの手紙をやり取りします。
手書きには味があるのです。ワープロ文字からは読めないメッセージがあるのです。人間性も出るのです。
私には競馬関連の文通仲間が数名います。その一人が書いて寄越した手紙の一文がこれです。
「山田さん、冗談ですよね・・・・」
彼は何を信じていないのでしょう。何が信じられないのでしょう。すぐに電話してしまいました。
山田協:「当然、私の最近の結果が意外で信じられないということですね?(笑)」
競馬文通仲間K氏:「えっと・・・・・・」
山田協:「それは、私のこれまでの実績があるからですか? そうだとすれば、ちょっと失礼じゃないですか?(笑)」
競馬文通仲間K氏:「これまでの実績もあるかもしれませんけど(笑)、でも思いきりの良さという点でですよ。 だって、この間のお話では、これまでとぜんぜん違うスタイルで馬券を買っておられるじゃないですか。 何も考えていないみたいな買い方じゃないですか(笑)」
山田協:「Kさんもずいぶんおっしゃいますね・・・・(笑) でも、何も考えていないというのは事実でしょうね。」
競馬文通仲間K氏:「えっ! 何も考えていない?」えっ! 何も考えていない?山田協:「えぇ、何も考えていないですね。 Kさんはいろいろ考える買い方なんですか?」
競馬文通仲間K氏:「そりゃぁ、考えますよ。 考えに考えに考え抜いて・・・・・全力を尽くして、全神経を費やして、とことん考え抜いて・・・・・」
山田協:「でも、それで結果が伴わなければ、悲しいですよね。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
山田協:「費やす労力は別として、こういうものは投資として考えて、その効率を追求したいと思うようになったんです。 そして、私が実践しているものは、いわゆるプログラム投資なんですから、考えてはダメなんですよ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
山田協:「そして、変な感情が入ったりすると、これは当たるんじゃないかと思って余計に買ってみたり、実は負けるんじゃないかと思って見送ったり、といったことが起きるんです。 そうすると、効果が出ないんですよ。
できるだけ考えずに淡々と指示通りに買う。
これが成功のための2つの秘訣の内の1つです。」
2009年7~12月(6ヶ月間)
2,596,000円を獲得!成功のもう1つの秘訣は?競馬文通仲間K氏:「なるほど。 で、もう1つの成功の秘訣は何ですか?」
山田協:「はい、こちらの方がより重要なものとなるのですが、それをより正確に理解していただくために、ここで一点確認しておきましょう。」なぜ、競馬で負けてしまうのか?もしかしたら、あなたは
「もう負けるのには懲りた。そろそろ競馬から足を洗いたい。」
「でも、できれば今までの負けた分を取り返してからやめたい」
そう思っているかもしれません。
しかし、その考え方は非常に危険です。
なぜかというと、オッズという変動要素のあるギャンブルである競馬において
あらかじめ目標利益金額を決めておくことは
無理な投資をしてしまう原因になるからです。
すなわち、感情の入った投資をしてしまう原因になるのです。
冷静な判断に基づいた投資ができなくなるのです。
そうなると、当然のことながら勝率は悪くなるでしょうし
それに伴い、回収率はますます下落の一途をたどることでしょう。
ここで「冷静な判断」と言いましたが、本来、冷静な判断だって必要ないのです。
なぜなら、実は、冷静な判断があっても、勝率が悪くなるなんていうことだけでは済まないのです。
場合によっては人生を狂わせかねない破滅が目の前に迫ることだってあり得るのです。
その破滅の原因とは・・・もう賢明なあなたにはお分かりかもしれませんが 、
それを踏まえて編み出された馬券術、
それが「DTO馬券術」なのです。酷評も含めた批評者の言葉この「DTO馬券術」を、競馬商材レビュアーの方や同業の方々に
事前に見ていただきました。
さすがにこの分野にとても詳しい方ばかりなので、
辛辣な言葉や表現も見られて見苦しいかもしれませんが、
そうしたものも含めてこそ、私の馬券術の正当な評価になると思い、
ここに包み隠さずにそのまま掲載することにしました。「ここまでの精緻な分析は珍しい。」競馬商材レビュアー T. K. 様/40代
本作もなかなかよくできていると思った。
これまでが十分ではないということではないが、
進歩も感じられる。
セールスページがどんなものになるのかは
把握していない段階だが、
仮にそれが稚拙なものであったとしても、
読んだ人には、それに左右されずに正しい判断をして欲しい。
正しい判断は正しい結果につながるであろう。「恥ずかしくならないでしょうか?」競馬関連マニュアル本執筆者 匿名希望/30代
私も競馬投資について研究し、
その結果を競馬ファンの方に広く享受いただきたいと思い、
いろいろと世に送り出したりしている者です。
他人のマニュアルは、もう何年も前に研究して、
自分のものの参考にしたということ以来、
目にする機会があまりなかったのですが、
これはこうしたものがこの何年かの間に
飛躍的に進歩してしまっていたのでしょうか。
他人から常に学び続けるということが重要ということなのでしょうか。
いやぁ、こんな水準で成果を実感させるものというのは
あまり見たことがなかったので、
私の作品なんか、もう販売するのを止めようかと思いました。
それが率直な気持ちです。
この年齢になって
恥ずかしいと思う気持ちが乏しくなっていたように思っていたのですが、
「穴があったら入りたい」と本気で思いました。 「まったくの無駄でした。」競馬関連マニュアル本執筆者 Y. T. 様(せいぜいイニシャルだけにしてください)/年齢不詳(年齢欄空欄)
私自身、同業者であることをいったん忘れて、
自分でも当然馬券を買って競馬投資を実践している身として、
どれだけ今まで無駄な馬券の買い方をしてきてたかに
気付かざるを得ませんでした。
ちょっとツライです。
コメントは以上だけにさせてください。さて、これだけ大絶賛していただいたこの「DTO馬券術」。
価格設定の際には、上記の批評者も含め、第三者の意見を参考にさせていただきました。
あなただったら、いくらで手に入れたいですか?
10万円? 5万円?
みなさん、そうおっしゃるのです。
そうした高い評価に、私は感謝の念に堪えません。
価格設定というのは、内容こそを反映したものとすべきとの
強い声もあったのですが、
私はここで率直になりたいと思います。
実践される方の視点が全く欠けているというべきなのです。
そもそも馬券を買うための予算に影響しない額とすべきです。
そこで、今回は特別価格として、
9,800円にてお譲りしたいと思います。
この馬券術は、成果の絶対額が予算の額に比例します。
が、この額であれば、十分に馬券の予算を残すことができますし、
その一方で、大切に扱っていただけ、
買ってそのままみたいなことにもなりにくいと思います。
せっかくお金を出したのだから、実践しよう!
あなたにそんな強いインセンティブを与えることができると思います。DTO馬券術それでは、商品の概要についてご説明いたします。
「DTO馬券術」全81ページ(PDFファイル版)
※画像は商品イメージです。
本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を
保証したものではございません。
商品名  DTO馬券術A4:全81ページPDF版 返金保証あり 6ヶ月間回数無制限サポート付き スペシャル特典付き
限定100部通常価格:¥37,800特別限定価格: 限定100部? なぜ?上でご覧いただけますように、今回、この「DTO馬券術」は
限定100部
ということで販売しております。
一般には、よい商品であれば、できるだけ多く販売できればよいのでしょうが、
本商品については必ずしもそうとは言い切れないためです。
賢明な競馬ファンの皆様であれば、容易にお分かりでしょう。
この「DTO馬券術」は、どなたが実践しても同じ結果となります。
多くの方が実践すればするほど、その効果は減殺されます。
全体として、競馬投資の世界のダイナミクスに影響を与えない程度のご利用に
限定する必要があるわけです。
そうした程度がどの程度の販売部数となるかを試算した結果として、
ほぼ100名の方までによる実践であれば、
実現される回収率が本馬券術で想定する程度となろうことが確認されています。
上記を要するに、この「DTO馬券術」の再現性を確保し、
販売者そしてIT系競馬師を名乗る私として、
本馬券術を実践いただく方からの私に対する信頼を維持するためには、
販売部数を限定する必要があるわけです。
大変身勝手かもしれませんが、どうぞご容赦ください。
返金保証いたします!再現性は折り紙つきの馬券投資法ですが
返金保証をお付けいたします。
これにより、あなたの実践リスクはより一層低くなることでしょう。
返金保証に関する記載
本教材は全額返金保証を付けております。購入日より本書の理論通りに5万円以上の元手で365日以上実践いただき、一時的にも教材購入代を回収する利益を上げることができなかった場合は、365日の実践期間終了から2年以内であれば速やかに全額返金対応を行います。
【返金請求方法】
下記のメールアドレスまで、返金対応のご連絡をお申し付けください。
宛先:購入後にテキストに記載がありますのでご確認ください。
件名:DTO馬券術返金依頼
文面:あなたのお名前
あなたのご住所
あなたのお電話番号
振り込み口座情報
上記メールを受信後、担当者より確認メールを送信いたします。確認メールが到着しない場合は通信エラーの可能性がございますので、お手数ですが再送をお願いいたします。
なお、実践の証拠物頭の提示義務はございませんので、返金請求の際に添付資料等をお送りいただく必要はございません。(ただし、当方の運用データとあなたの運用データに食い違いが生じ、本来返金対象でないにもかかわらず、返金依頼をいただいている場合などは、事実関係の確認のため購入した買い目をご提示いただく場合がございます。)
また、運用データに関して虚偽の申告を行うことは、偽計業務妨害等に抵触する恐れがございますので、絶対に行わないようにご注意ください。
年末年始等、金融機関が休業となる場合は、返金対応が遅れますことを予めご了承ください。
【返金の流れ】
返金は財務処理の関係上、一旦メールにて請求いただきました後、当社から書類を郵送させていただきます。そちらの書類の必要事項にご記入いただきました上で、ご返送ください。(郵送費は当社が負担いたします)
書類は当社に対する請求書となっており、お名前、ご住所、電話番号をご記入いただいた上で、実印を押していただき返送いただく形となります。
返金請求書類が届き次第、当社の銀行口座よりお振込みいたします。
書類到着からおおむね1週間での対応となることをご了承ください。
なお、書類に不備があった場合は再送させていただきますが、その際の返送の費用につきましてはご負担いただく形となります。(2回目以降の不備につきましては郵送費の実費を差し引いた金額の返金となります)
記入ミスがないように記入見本を同封しておりますが、くれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。
回数無制限のサポートをいたします!せっかく購入しても、実践できないのでは意味がありません。
素晴らしい馬券術であるがゆえに
あなたにしっかりと実践していただくべく
回数無制限のサポートをご用意いたします。
購入者サポートに関して
本書は本書の記載や表現に関するものに限定し、購入後の6ヶ月間に限り、回数無制限で購入者様からのメール質問に対応させていただいております。
件名:DTO馬券術に関する質問
宛先:購入後にテキストに記載がありますのでご確認ください。
<必須記載事項>
1.購入時のお名前
2.質問当該ページ(質問内容は具体的に書いてください。)
質問に対しては原則として3営業日以内に回答します。
回答者が著作者である必要性のないものにつきましては、回答を省略させていただく場合がございます。
これで、実践する上での不安は無くなったと思います。
マニュアルの中身を少しだけご紹介します!購入後の保証だけでは、安心できない!
そんなあなたのために、商材の中身を少しだけご紹介いたします。 フォーカスすべき馬券種とは?
もっとも効率よく勝てる馬券種があり、
それに集中投資することが勝ち組への近道です。
それが何であるか、ご存知でしたか?
馬券を買うだけお金が無駄になる、まず馬券に絡まないレースの種類とは?
レースの種類で、投資対象とすべきか否かを判断できるのです。
こんなレースで馬券を買ってお金を無駄にしていることを知った時、気絶しそうになりました。
回収率を大きく変え得る、前走のレースの種類とは?
前走のレースの種類の情報のみで、結果にこんなに違いがあり得ることは、ご存知でしたか?
前走からの斤量の変化が示唆する勝ち負けの違いとは?
斤量の変化が馬のコンディションに影響するのは事実ですが、
斤量は単なる重りではなく馬の強さを示す指標でもあることはご存知でしたか?
馬券を買ってもまず勝利が期待できない出走間隔とは?
レースのローテーションも馬のコンディションを決定しますが、あなたはどういったローテーションがベストなのかをご存知ですか?
その他の要素との相互作用にも留意しつつ、馬券術ということでは、コースの種類はどういう意味があるでしょうか? 更には、
距離や馬場状態、そして前走頭数といったものが上記要因とどう関連するでしょうか? 上記のような、競馬界の常識を覆す可能性のある極秘のデータとノウハウが、
ページをめくるたびにあなたの前に現れます。
どうぞ、ご期待ください。
これ以外にも、あなたを驚かせるノウハウがあると思います。
勝つための基本原則とされていたものの見直しなどがそれに当たります。
既にご存知かもしれませんが、そのあたりも本マニュアル中にて是非ご確認いただきたいです。
なぜかというと、以下のようなご質問が良く届くからです。。
よくあるご質問 予算はどれくらい必要でしょうか。 本馬券術の成果の絶対額は、予算に比例します。従いまして、あればあるだけよいことはもちろんですが、少なくともトータルで5万円程度投資できるだけの予算があることが望ましいです。
そうすると、この馬券術の有効性・効果を、より一層実感していただけることでしょう。 返金保証の際に証拠物は必要ですか? 必要ありません。運用実績自体が証拠になるものだと思いますので。 初心者なのですが、実践できるでしょうか? わかりやすい文章とデータでまとめてあるので、初心者の方でも容易に取り組めるでしょう。
ただし、最低限の競馬の知識を身につけていただいた方が失敗は無いでしょう。 地方競馬のレースでも使えますか? 恐縮ですが、使えません。
JRA主催の競馬のレースのみで実践可能という形にさせていただいております。 いつまでも使える方法でしょうか? 過去36ヶ月のデータに基づく方法ですが、
データの有効期間が何年かという問題はあると思います。
過去36ヶ月の期間は、
競馬界の仕組みの今後の馬券術への有意性を維持するために
最適な期間であるとの判断に基づくものです。
(なお、この点については、本マニュアル中でも考察が加えられています。)
従って、劇的に競馬界の仕組みが変わらない以上は
問題なく実践し続けることができると思います。 買い目を出すのにどれぐらいの時間がかかりますか? 慣れてくれば2〜3分ほどで可能です。 狙う馬券種は何でしょうか? 本マニュアルのノウハウの一部となってしまいますため、この時点では明らかにできないのですが、ある一つの馬券種のみが対象となります。 全レースに対応可能なのでしょうか? いいえ、これも本マニュアルのノウハウの一部となりますが、ある特定の種類のレースに絞ったものです。 前日予想はできるでしょうか? 当日に必要な情報を要素としませんので、予想は前日までに済ませることができます。
この点、余裕を持って当日を迎えることができます。 1週間あたりのレース数と買い目数はどの程度でしょうか? 本マニュアルのノウハウの一つには、レースの絞込みがあります。該当するレースがその週に存在するか等によってきますので、これは一概には申し上げられません。 予想のために必要とする情報をどこかから特別に入手する必要がありますか? JRAのウェブサイトや通常の競馬新聞をご利用いただければ、問題なく買い目を出すことができます。 これは何らかのソフトを購入する形となるのですか?その場合に求められるパソコンのスペック等はありますか? いいえ、これはソフトウェアをご入手いただくものではありません。ソフトウェアの類は一切用いません。したがって、パソコン操作に必ずしも慣れておられない方でもまったく心配なしに実践いただけます。 買い目を配信していただくことは可能ですか? 有料とはなりますが、買い目データ配信を行って参ります。
本マニュアルを十分に活用できるかご不安である場合、または買い目を出すのが面倒と思われます場合、是非ご活用ください。 そもそも“DTO”とはどういう意味ですか? この名称には投資対象のヒントが隠されています。是非マニュアル内にてご確認いただければと思います。
※画像は商品イメージです。
本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を
保証したものではございません。
商品名  DTO馬券術A4:全81ページ PDF版 返金保証あり 6ヶ月間回数無制限サポート付きスペシャル特典付き
限定100部通常価格:¥37,800 特別限定価格: 定価1,575円の「稼ぐ」書籍をプレゼント
(先着5名様のみ)「これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう」
(関口智弘著、ごま書房新社)を先着5名様に
プレゼントすることにしました。
インターネットビジネスの総合プロデューサーである
関口智弘氏のこの書籍は、昨年の出版後すぐに
アマゾンの「投資・金融・会社経営」部門で第1位に
輝いたこともあるものです。
競馬を超えて、大きな稼ぎの仕組みをご確認ください。 買い目配信サービスをご案内本「DTO馬券術」に基づく買い目を配信するサービスをご案内いたします。
これを利用されれば、本馬券術の実践については一切心配は要りません。 次回販売のマニュアルを先行特別価格にてご案内
(但し、定員になり次第終了させていただきます) 私は現在、更に投資対象を異にした馬券術を開発中です。
完成次第、競馬ファンの皆様にご覧に入れたいと考えておりますが、
本「DTO馬券術」を購入いただいた方には、一般への告知の前に先行して
ご案内し、また、その取扱いにおいて優遇させていただきます。 更にご購入者限定でのマル秘情報を配信 儲け・稼ぎの情報として秘匿性の高いと思われる情報を、ご購入者限定で提供させていただきます。
但し、提供は不定期で、またその対象は、競馬を含みますが、それに限定されませんので、ご留意ください。
※画像は商品イメージです。
本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を
保証したものではございません。
商品名  DTO馬券術A4:全81ページPDF版 返金保証あり 6ヶ月間回数無制限サポート付き スペシャル特典付き
限定100部通常価格:¥37,800 特別限定価格: 追伸:高い効果が予想される馬券術は、
手に入れて初めてナンボ、
いいえ、更に実践されて初めてナンボのものです。
リターンの得られない競馬投資を続けることは
もうこれで終わりにしませんか。
競馬を投資とお考えのあなたのゴールは
競馬の勝ち組になることなのですから・・・。
それでは、あなたが賢明なご判断をされること、そしてマニュアルの中でお会いすることを、楽しみにしております。
※画像は商品イメージです。
本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を
保証したものではございません。
商品名  DTO馬券術A4:全81ページPDF版 返金保証あり 6ヶ月間回数無制限サポート付き スペシャル特典付き
限定100部通常価格:¥37,800 特別限定価格: トップ|プライバシーポリシー|お問い合わせ|特定商取引法に基づく表示 Copyright © 2011 ケイ・ワイ・プロパティ合同会社 All Rights Reserved.7年で40億円
稼ぐ仕組み
競馬に限らず、
私がどのようにして
わずか7年で
40億円を稼ぐに至ったか?
※表示されるフォームより、お名前とメールアドレスを入力してメールマガジンの登録を行ってください。[閉じる]

>> 続きはこちら


地方競馬攻略プログラム 〜馬リッチ〜

いいえ。
・・・ということです。
競馬新聞の◎印やオッズ頼みで、根拠のない予想をしているのなら
それはただのギャンブルです。
ギャンブルは胴元以外儲からない仕組みになっています。
でも
私は、これほど有効なロジックを他に知りません。
私はこれまでに、競馬の本や教材をたくさん買い、試してきました。
しかし、どれも満足な結果はおろか、余計に勝てなくなるような粗悪品ばかりで
有効と言えるような本や教材に巡り合うことが出来ませんでした。
逆を言えば、出回っている競馬の本や教材が、ほとんど有効では
なかったことが幸いして、このロジックを発見することが出来たのです。
今ではそんな効果のない本や教材にさえ感謝です。
買い目のルールも、非常にシンプルですので、すぐに理解して頂けると思います。
いかがですか?
こんなに簡単に、“本当の実力馬”がわかり、競馬で勝てるようになった方法を
あなたも知りたくないですか?
もしも、
あなたの生活費に毎月数万円上乗せ出来たら・・・
あなたが自由に使える毎月のお小遣いを増やせたら・・・
あなたの生活はどう変わるでしょうか。
自由に使えるお金が増えるということは、とても魅力的なことですよね?
副収入を得るための方法は、いろいろあります。
投資では、「株」「FX」「ファンド投資」「金・プラチナ投資」などなど、
その他の副業では、「アフィリエイト」「せどり」「ヤフオク」などの方法があります。
しかし、今回あなたの副収入を増やしてくれる方法は
です。
競馬と聞くと、「何だ、ただのギャンブルじゃないか」と
思われた方も多くいらっしゃると思います。
それはそうですよね?
よほど競馬歴が長く、知識が豊富で、さまざまなデータを分析する方法を知らないと
勝てない、儲からないと思いますよね?
しかし、競馬をただのギャンブルではなく、投資に変える方法があったとしたら
知りたくはありませんか?
今回、ご紹介するのは
「地方競馬場専用の限定公開マニュアル」です。
地方競馬だからと言って、出走馬を知る必要はありません。
競馬に大切な「経験」、それも一切必要ありません。
競馬の年間収支がマイナスの方 趣味の競馬を止めようかと考えている方 副収入を得たいが方法が見つからない方 月のお小遣いが減り、飲みに行く回数を減らしている方 毎回、あてにならない競馬新聞を買い続けている方 もう競馬教材を買うのは最後にしようと思っている方 馬券を的中させる喜びを味わいたい方
あなたは、こんな経験ありませんか?
いつも競馬新聞の◎○印を参考に買う 買い目がオッズに左右される 軸馬を絞りきれず、いつも買い目が多い ついつい、好きな馬を追いかける 一攫千金を夢見て、高配当の3連単ばかりを買う
そして、当たらないと
血統 コース適正 実績 調教 馬体重 レースの特徴
などの膨大な情報を頭に詰め込み、馬柱と延々にらめっこ・・・
だが一向に当たるようにならない。
そして
巷で売れている競馬の情報教材 的中率99%!回収率 1,000%!などの誇大表現マニュアル 買い方・かけ金を割り出すだけのツール ほとんど当たりもしない有料の買い目 配信サービス
などを手当たり次第に試し続ける。
そう、まるで何かに取り憑かれたかのように・・・
前提として、競馬はそうそう当たるものではありません。
中央競馬は、プロの予想屋でも回収率は100%をやっと超える位です。
プロの予想屋でも当たらないものが、素人には簡単に当たるわけがないのです。
では、競馬で夢を見ることは出来ないのか?
そんなことはありません。
私が、当たる快感と十分なお金が同時に手に入れる
そんな買い目を選ぶ方法を、あなたにお伝えいたします。
初めまして。佐々木と申します。
まず初めに、結論から言います。
あなたは中央競馬をやるから勝てないのです!
地方競馬なんかより、中央競馬の方が楽しい?
私も長年、競馬が好きでやってきたから、それはわかります。
・・・どうしても中央競馬だけをやりたいという方は、
残念ですが、すぐにページを閉じることをオススメします。
地方の競馬場なんて行ったことがないし、馬券も買ったことがない?
もちろん、どんな馬が走っているかなんて全然知らない?
どうか安心して下さい。
かつての私もそうだったのですから・・・
私は、中小企業の印刷会社で働くサラリーマンでした。
給料は、このご時世ですので、ご想像の通り“雀の涙”ほどです。
もちろん、ボーナスなんてここ何年ももらっていませんでした。
以前の私の私生活はというと・・・
金曜日は残業を断り、コンビニで競馬新聞を買い、家で深夜まで
予想をするのが週末の楽しみでした。
土日はというと、家族で出かけていても携帯で何度もレース結果を確認しては
一喜一憂しているような生活でした。
そして
何度もサラ金のお世話になりながら、
大好きな競馬をやっていました。
恥ずかしながら、年間収支がプラスになったことは
一度もないというかなり悲惨な状況でした。
そんな私に転機が訪れました。
今から約6年前に、友人の誘いで地方競馬場に行った時のことです。
当時、私は中央競馬しかやらなかった為、
出走している馬は全くと言っていいほど知りませんでした。
その日はとりあえず、競馬新聞とパドックを参考に馬券を購入しましたが
11レース中、的中したレースはわずか1レースのみ。
少ないお小遣いをきれいに使い果たしてしまい、
本当に散々な結果でした。
しかし・・・
競馬新聞を見ている内に、ある事に気がついたのです。
それは、
ということ。
日ごろ見慣れている中央競馬の新聞との違和感を覚えました。
そして、地方競馬に活路を求め、研究の日々を過ごしました。
中央競馬と地方競馬の最大の違いは何だと思いますか?
最大の違いは、馬券の投票総金額です。
中央競馬は、馬券を買う場合、競馬場以外にWINS(場外競馬場)や
電話投票、インターネット投票も可能です。
競馬場には赤鉛筆と競馬新聞を持った、殺気立ったオジさんばかり…
それはもう昔の話です。
今では、各競馬場もキレイになり、家族連れや、デートで競馬場に行くカップルなど
気軽に行ける環境になりました。
簡単に言えば、気軽に競馬を楽しめる状況になっているのです。
が、しかし!!
未だに地方競馬場は、鉄火場状態です(笑)
もちろん、あなたが想像する『一昔前の競馬場』の状態です。
地方競馬場へ来場する人数も、中央競馬と比べると雲泥の差です。
ということは
馬券購入の総投票金額が低いということです。
総投票金額が少ないということは、分母が小さいということ。
すなわち、オッズの変動が大きいということ
ここに、地方競馬の旨味があるのです。
当然、知名度のある馬はほとんどおりません。
中央競馬では、プロの予想屋も多くおりますが、地方競馬専属の
予想屋はかなり少ないです。
それが、買い目の集中、すなわちオッズの偏りに結びついているのです。
もうひとつ、大切なことを述べると、
実力のある馬が適切な評価を受けていないケースが目立っていたのです。
私は、最初の頃は地方競馬場に赴き、新聞を片っぱしから買い漁り
新聞ごとの違いはないかと、隅々まで目を通し、検証を重ねました。
しかし、競馬新聞は結局のところ人間が記事を書いているものです。
残念ながら、競馬新聞からは“馬券が的中する方程式”は得られませんでした。
そして、地方競馬場の、あの鉄火場のような雰囲気が苦手だった為、
インターネットで馬券を購入するようになりました。
そして、無料公開されているデータから有効なロジックを見つけることが
出来ればと思い、有効な組み合わせを探すことに集中しました。
そうしたら、あるロジックを発見しました。
そのロジックで参照するデータは、たったの3種類です。
ある、たった3つの点に絞ってデータを数値化することで、大幅に的中率を
上げることに成功したのです!
そう叫ばずにはいられない程、感激しました。
まるで、宝の山を発見したかのような喜びが全身から込み上げました。
それから更に精度を上げるため、一番的中する確率と回収出来る金額が見合う
馬券の買い方をロジック化したところ・・・
もちろん、競馬は馬が走るものだから絶対ということはありません。
しかし、このロジックを使うことによって
出走頭数が少ないにも関わらず、十分なオッズがついている的中馬券を選ぶ
確率が飛躍的に増したのです!!
私の結論は
ということです。
あなたが行うことは、たったこれだけで良いのです。
あなたには、馬券が的中する競馬の楽しさを知って頂きます。
そして馬券を的中させ、手にしたお金で好きなだけ勝利の美酒を楽しんで下さい。
また、大切なご家族にたっぷりとサービスをしてあげられるようにもなります。
◆PDFマニュアル 44ページ
◆買い目を算出する為の専用エクセルシート
となっています。
◆PDFマニュアルには
を記載しています。
◆専用エクセルシートは、
が入っています。
競馬初心者の方にも、わかりやすい作りになっていると思います。
馬リッチを買えば、競馬が当たるようになりますか? 競馬に絶対はありませんので、結果については保証できません。
しかし、個人で予想されるよりは、的中率が飛躍的に高まると自負しております。 地方競馬は一度もやったことがありませんがどのように馬券を買ったら
いいのですか? インターネットや携帯電話で馬券を購入することが出来ます。
馬券の購入方法や、申し込みの方法はマニュアル内で詳しくご紹介しております。 馬券の買い方は、どういう基準で判断するのですか? 基本的には複勝・単勝での購入です。
出走馬の状況によっては、ワイドや馬連を買い目とする場合もあります。
詳しい買い目のルールは、マニュアル内でご紹介しています。 1レースあたり、いくら位の投資額を用意すればいいですか? 1レースあたりの買い目は1点となります。
従って、1レースあたり1,000円を推奨しております。
もちろん、それ以下の金額でも構いません。
また、投資全般に通じることですが、余裕資金(自由に使えるお金)の範囲内で行うことが賢明だと考えております。
馬リッチについてご不明な点がありましたら
info@umarichi.sakura.ne.jp 宛てにお気軽にお問い合わせ下さい。
地方競馬の特徴として、中央に比べオッズが変動しやすいです。
その為、マニュアルを公開すると、オッズに影響が出てしまい、十分な利益が
発生しなくなることが考えられます。
そこで、
ご購入者さまの利益確保の為、50名様限定とさせて頂きます。
さて、気になるマニュアルの料金ですが、
・・・非常に迷いますね(笑)
競馬の教材というのは、巷にあふれています。
競馬教材の価格は、だいたいが3万円前後で売られていますね。
私も、せっかく発見した有効なロジックを公開するので、
本来であれば、3万円ではとてもつり合いは取れないと感じております。
そこで、価格を5万円としたいところですが・・・
一人でも多くの方に、『競馬で勝つ』という楽しみを味わって頂きたいと思い、
今回は私を信じてマニュアルをご購入して頂くことへの感謝を込めまして
19,800円でご提供します!
尚、購入者が50名に達した時点で、販売を即停止 致します。
エクセル対応バージョン:Exel 2003・2007・2010で動作確認済
(冊子版:44ページ)
100発100中の予想なんかこの世にはありえない
そんなものは完全に幻想です。
しかし、
効率良く的中馬券を選ぶ方法であれば、あなたに教えることが出来ます。
競馬を楽しみたいのなら、中央競馬の方が断然面白いかもしれません。
しかし、競馬は勝たないと面白くないのも事実。
エクセル対応バージョン:Exel 2003・2007・2010で動作確認済
(冊子版:44ページ)
地方競馬の攻略情報を無料で配信します 地方競馬攻略 馬リッチ NEWS メールアドレス お 名 前   メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。
特商法表記 │ お問い合わせ │ プライバシーポリシー
Copyright 2010 馬リッチ Allright Reserved...

>> 続きはこちら


新宮式競馬投資マニュアル『アンサー』

インフォトップランキング大人気御礼! 新宮智人、最新作!
お名前 ※
E-Mail ※
大穴的中馬券はいつも
あなたのすぐそばに
ひそんでいます。
鉄板、鉄板といっても
競馬に絶対はありません。
「まさか、この馬はこないだろ」
そんな穴馬だけを指名して
大きく稼ぐことができるとしたら、
あなたはどうしますか?
その方法について語り始める前に
以下の“カルテ”をごらんください。
気持ちをこめた馬券ほど当たらない。
いろんな競馬教材に手を出すが、どうも信頼できず実践できない。
レースとレースの間が短すぎて、あわてて買うことがある。
予想会社に大事なお金をあげっぱなしだ。
本命党がいいのか穴党がいいのか正直わからない…
悩み抜いて最後に外した馬が突っ込んでくる。
「この本命馬は飛ぶ!」と判断した馬がきてしまう。
一生、馬券はやめられない、と思う。
いかがですか?
もし何点か当てはまるようでしたら
このまま手紙を読み続けてください。
今のあなたにとって問題点と
その解決法がくわしく書かれています。
ちょっと長いかもしれませんが
お付き合いください。
無駄打ちがなくなり、収支計算が楽になる。
利益を見すえながら競馬ができるので気持ちがスーっと軽くなる。
「大穴」が余裕で狙えるようになる。
お財布が重たくなっていく。
毎週末の競馬が楽しくエキサイティングなる。
家族や恋人があなたの競馬を応援してくれるようになる。
欲しいものを買えるようになる。
好きなときに好きな場所へ旅行に行けるようになる。
無駄な商材を買う必要がなくなる。
大穴馬券を獲ることは
世間が思うほど難しくはありません。
馬券を『投資』にしたいと
心から思いませんか?
たった1分~3分くらいのレースを
見守るだけで儲かる。
そんなスタイルが日課になる。
払い戻し金を受け取るあなたの
周りにいた人々は
開いた口がふさがらない表情で
颯爽と去るあなたの背中を
見送る…。
そんな豊かな生活を送りたい、
と思うあなたにはきっと良い出会いになります。
さきに断っておきますが
わたしの馬券術は、
「すべての買い目が固定される」
明確な判断技術であり、
たらたらとムダな知識をならべて
「あとは自分で考えて」
という、
無責任なノウハウではありません。
また、勉強・努力を
いっさい必要としません。
はじめまして。新宮智人です。
あなたは馬券で勝負したとき、
「アイツ(馬)さえ来なければ…」
という、
KYな(空気が読めない)穴馬に
馬券を邪魔されたことが
もうたぶん数え切れないほどあるんじゃないでしょうか。
オマエさえ来なければ…
よけいなことしやがって…(怒)
会社にも何人か
そういう人がいると思います(笑)。
考えに考え抜いたはずの
とっておきの勝負馬券が、
何のきまぐれか
突如として眠りからさめたような
怒濤の大駆けにあって
見事に轟沈。
その場で頭から
キノコ雲が噴出した経験は
何をかくそう、
わたしも嫌というほど
味わってきました。
【KYトラブル事件簿@】
中山11R みもだえステークス  オープン
1着 ケーワイボンバー   12番人気 ←ココ!
2着 キヲヌイタオトコ    1番人気
3着 ナイスオネーチャン   5番人気
何でそーなるのっっっ!!
なんでヤネン!!
こうして書いていても
枕を並べて討ち死した
勇敢な戦士たちのうらみ節が
聞こえてくるようです。
日頃から馬券の腕をまじめに
磨き続けている
善良な競馬ファンたちにとって、
彼奴ら(KYな穴馬)は
まさにJRAがさし向けた
四本足のサタン(悪魔)なのです。
馬券で負け続けていた当時、
わたしは会社仕事と別に
時給900円のコンビニバイトを
していました。
コンビニで時給が900円だと
なかなか高い気がしますが、
ご心配なく。
そこは深夜勤なのに、
たったの900円だったのです。
そのコンビニは千葉の田舎
だったので、
ある意味こちらも了承ずみでした。
ふだんは会社が終わって
6時から11時までの
仕事です。
そして週に2回、
金曜と土曜の夜は
2日連続で深夜番です。
田舎の国道に面したお店だった
のですが、
深夜ともなれば客足もほとんど
なくて、
もう一人のパートナーの相方と
もっぱら競馬の話ばかりを
していました。
今から考えるとかなり残念なことに、
当時のわたしは借金まみれだった
のにもかかわらず、
毎週の競馬だけは辞められません
でした。
ほぼ徹夜で競馬場に参戦し、
まいどのようにやられ
オケラになって帰る日々…
たまに黒字にして帰っても
妻は心から喜んでは
くれませんでした。
幼い我が子を抱いた彼女は
何もいわず、
やさしくほほ笑んでくれる
だけでした。
そんな人生のドン底にいた
時期、
ふとしたきっかけで
ある本を手にしたのです。
それこそがわたしの負け犬人生を
180度回転させた名著、
『金持ち父さん 貧乏父さん』
です。
この本については
もはや言うまでもなく、
お金持ちになるマインドを
得るためのバイブルです。
その中でも、
「より多くのお金を得るために
長時間、働こうとしてはいけない」
というくだりに
わたしの目は釘付けになりました。
たくさん稼ごうとするなら
より長い時間働くのが
当然じゃないか。。。
どういうことか???
それは、こうです。
自分(あなた)はこの世に
一人しかいません。
あなたがどんなに精一杯はたらいても
しょせんは一人分しか
稼げないのです。
つまり、
お金を得るために長くたくさん
はたらこう、
というのは
肉体労働者の発想なのです。
では、
お金持ちはどうしているのか?
これも簡単。
お金持ちはお金が勝手に増える
システムをもっているのです。
極端な話、
家で寝ていても
勝手にお金が増えていく…!!
それがお金持ちの真の姿なんです。
この衝撃の事実を理解したとき、
わたしは深夜のコンビニの
事務所で、
コピー用紙の裏側に退職願を
書きつづりました。
それからというもの、
わたしは変わりました。
生活のすべてを見直して
自分に向き合ったのです。
テーマは、
いかに少なく働き、
大きな収入を得るか?
です。
不思議なことに考え方が
変わると、
驚くほど身の回りのことが
うまくいくようになるんです。
わたしは競馬に対しての
スタンスを大きく変えました。
それまでのダラダラと勘に
頼っていた買い方をあらため、
とにかく勝つ可能性の高いもの
にだけ投資をするように
なったのです。
勝てる見込みの大きさや
過去のデータを忠実に
調べ直して、
再現性の高いものにだけ
お金を投下する。
そうやっていくと
競馬は数ある投資のなかでも
とくに優秀なものだと
いうことがわかってきました。
「一瞬で消し飛ぶ株式」
と言われる馬券ですが、
根本的なところで
多くの人が誤解をしています。
今の時代、
ふつうに株式を買っても
毎年の配当金なんて
本当にしれています。
たとえばスターバックスの
株式を千株とかもっていれば、
『株主優待』として
数杯のコーヒー券がもらえます。
…そんなものです。
1年間まったく手もつけないで
コーヒー2杯とかで終わってしまう
ものに、
夢なんて最初からないんです。
資金が一億もあれば
それでもいいでしょう。
株はお金をすでにもっている人が
やるものです。
ならロト6は?
ナンバーズは?
お答えしましょう。
ロトやナンバーズは
CMをみると一見、
当たりそうに見えますが、
ロトの1等当選確率は
600万分の1。
%で言うと、
0.000017%です。
…当たる気、しますか?
そしてナンバーズの
当選確率は
10,000分の1。
あるHPを参考にすると、
毎回5口ずつ買い続けて
7年と7ヶ月で
めでたく到達するそうです。
数値化する気も起きません。
…毎回しこしこ買い続けて
待てますか?
しかもナンバーズで手に入る
金額は残りの人生を
安泰に過ごせるような
大金ではありません。
また、これはショッキングな
ことかもしれませんが
宝くじの一等当選で何億という
賞金を手に入れた人のうち
約9割がその後、
破産してしまうそうです。
ふつうの人がいきなり大金を
手にしてもただただ浪費するだけで、
アレヨアレヨと使い果たして
しまうのが原因とのこと。
たしかに、
「宝くじが当たったらどーする?」
という話をすると
誰もがナニナニを買いたい
という話をしますよね。
まさに当たらぬも地獄、
当たるも地獄。
ちなみにご存じでしょうが、
競馬の単勝は
目をつぶっていても
18分の1の確率で的中します。
競馬をまったく知らないような
人が選んでも、です。
競馬はギャンブルのなかでも
とにかく下に見られがちですが、
こういう数字の後押しがあれば
そんなことはないということが
お分かりいただけると思います。
わたしの灰色の脳味噌にひらめいた
アリエナイ発想とは…?
先ほどわたしは、
競馬ファンを悩ませ続ける
KY(空気読めない)馬
のお話をしました。
じゃあ、
この、単勝だけでも60倍、
いや90倍というオッズの馬を
狙って的中できないか?
けっしてまぐれではなく、
狙って撃ち抜く方法はないのか。
研究の末に
この法則を解き明かしたとき、
わたしは自宅のお風呂をお湯で満たし、
心の疲れをいやしながら
1人つぶいていました。
「…競馬って、超サイコ〜…@∀@
新宮式はエグい! 東京都世田谷区在住 浜田 健一 様
超話題作だった『ゴーカイ』に引き続き、
最新作『アンサー』の発表
おめでとうございます!!
待ちに待った新作は
新宮さんがやはり最も得意と
している穴馬ロングショットですか!
先々行モニタリングの依頼を
もらったときは、
「KY馬を狙い打つって
なんじゃらほい?」
って感じでしたが、
この再現性は半端ないですよ!
最近はお金を使うことばっかり
覚えてしまって…(^^;)
今度は蓄財の相談も受けて
くださいね〜☆
悩みがなくなりました! 京都府山科区在住 手塚 文子 様
友人の紹介で今回、
『アンサー』の購入を決めました。
パソコンがまったく苦手なため
すこし心配していましたが、
教材はたいへん分かりやすく
アナログなわたしにも
すごく助かりました。
お金がなかった頃は
なにかと心に余裕がなく、
職を失った主人とも
けんかが耐えませんでした。
しかし、
こうして『アンサー』を手に入れてから
というもの…
おたがいにやさしく、
相手のことを考えられるように
なりました。
ずっと別れることしか考えていなかった
のに、
「満足なお金を稼げる」
たったこれだけで
わたしの悩みは
シャボン玉のように消えてしまいました。
とても感謝しています。
競馬が面白く! 福島県郡山市  宇田川 紀男 様
「○○(騎手の名前)の
バカヤロー!!!!」
「氏ねや〜!!」
競馬場では必ずと言っていいほど
こんな罵声を叫んでいたわたし。
ですが、
馬券で稼げるようになったことで
これまでとは全く違う気持ちの
ゆとりができました。
とても恥ずかしいことをしていたと
思います…
そう気づかせてくれたのは新宮さんの
おかげです。
ありがとう!
びっくりしてミが出そうになりました 南奥州予想會 代表 小野田 真人さん様
この年になってこんな恥ずかしいことを
言うのもなんなのですが…
正直、いつ出現するのわからない
「KY馬」をつかまえることは
我々、馬券師の
長年のスーパードリームでした。
それをこんなにサラッと
やられては
なにがなにやら意味不明です。
ほんと、意味ワカメですよ(?)。
もともと「何をしでかすか予測不能な」
新宮君のことですから
覚悟はしていましたが…
招かれた馬主席で『アンサー』を
使って単勝メガ爆弾が投下されたときは
りきみすぎて
思わず出産してしまいそうに
なりました(笑)。
あんまり刺激が強いと
わたしのようなロートルには
きついです。
新宮式『アンサー』の秘密のテクニックとは…?
どんな人気馬・実力馬も3着以内に来なければただの着外馬…。
そんな用なし馬をふるい分けるための高性能センサー。
『アンサー』は
海底の粗大ゴミまで引きあげてしまう
底引き網漁ではありません。
つまり、
「あとは対象馬7頭を
3連単BOXで買ってね☆」
といった無茶苦茶なノウハウでは
けっしてありません。
むしろ強力な釣り針を荒波にキャスティングする
カツオの『1本釣り』的な馬券術です。
まさに男のロマンを具現化しました。
無駄打ちをとことんなくす!プロ馬券師が使う攻略方法とは…?
馬券術の完成度を高めるのは買い方だけではありません。
一介のファンがおかしがちな『重大なミス』をまずはなくしてもらいます。
たったそれだけで、あなたは大切な資金の無駄な流出をおさえることが
できるようになります。
これまでのやり方は通用しない!!馬券ファンが『勝てない』その理由。理想的な『勝ち>負け』状態にするための●大法則!!新聞記者には決してできない、プロ馬券師の技巧とは!?あなたの回収率を底上げするためのシステム。こんな方法があるのか…あなたもプロと同じ投資姿勢を身につけられる!その全体像を紹介!!
これでもう迷わない!理解することを重視して作られた教材!競馬に勝つためにはやはり深い知識が必要なんじゃないか…
そう心配なさる方がいます。
しかし、現実は知識ばかりが多いだけでまったく無駄な情報に
振り回されている中級者がもっとも競馬人口としては多いのです。
競馬に関する知識がない、ということも裏をかえせばよけいな
先入観がない、ということです。
当馬券術には新宮本人の特別音声が特典として同梱されて
います。
バーチャル空間においてマンツーマンで教材の内容をお教えします。
実践できる、そして勝つ!新宮がとことん『アンサー』を語る!文面だけではフォローできないことも音声なら安心カバー!何度も反復して聞き返してください!できるだけ易しい表現を使用。初心者も上級者もわかる!基礎知識も学び“ながら”の実践方法。会社では凡人の新宮が馬券の奇才になったその理由にせまる!
世の中、勝つためには相応のエゲツなさが必要なのです…。世間では今日もキレイごとが繰り返されています。
新宮はあなたに聞きたい。バカ正直に生きて、他人の為に人生を浪費するのか、
それとも新宮とともに「次のステージ」へと向かうのか。
馬券であっても、同じ事。あなたが勝てば誰かの財布がいたむのです。
ですが、あなたはこのまま負け続けてもいいのですか。
いつまでも今の状態に甘んじていられますか?
あなたには『アンサー(答え)』が必要なのではありませんか?
「もう2度とあんな悔しい思いしたくない…」KY馬ホイホイの使い方とは? その買い方では勝てません!!でもちょっと考えを変えるだけで…『大荒れ』ってそんなにあるの?→大丈夫!を実証する公平なデータ!実用性重視!ガチガチの理論ではなく、再現性に重きを置いた攻略術。すべてを公開!!これで穴馬をしっかりと捕まえてください!(by新宮)
『アンサー』は、
サラリーマン馬券師の新宮が、
文字通り体重をすり減らしながら
心血をそそいで生み出した、
ひとあじもふた味も違う感覚の
馬券投資術です。
自他ともに認める
プロフェッショナルの新宮が、
自信をもっておすすめする
良質のツール(道具)です。
わたしはこの『最愛の我が子』を
あなたにお預けしたいと思って
います。
あなたは里親になってください。
しかしそれだけの愛情と情熱を
そそいだ作品を、
いったいいくらでおゆずりすれば
誰もが納得されるのでしょうか。
その『答え』は残念ながら
わたしにもわかりません…
ですので、
わたしはあるボーダーラインを
もうけました。
それは「ただの馬券術コレクター」
や、
「実践するのも中途半端」
という人では買えない金額を設定して
選ばれたお客様にのみおゆずりする、
という方法です。
本質的にケチな人間は
賭け事に向きません。
それにあなたも
真剣に投資を考えているのなら、
そのようないい加減な人と
一緒にされたいとは
思わないはずです。
『アンサー』は
穴馬を狙い打つ!というだけ
あって、
手前みそながら痛快な作品に
仕上がりました。
冗談でなく、
高配当を手にすることに
特化していますので、
心臓の悪い方はご遠慮ください。。
しかしこれだけのノウハウ、
数十万という高額でおゆずりする
ことも考えました。
が、
ティファニーもグッチも
値下げをするデフレの現代です。
牛丼も安くなりました。
なので、
より多くのユーザー様の手元に
届くように非常に安価な
価格設定をさせてもらいました。
世間は音声付きセミナーで10万は
下らないという相場ですが、
今回はセット数限定で
特別に15800円という低価格で提供
させてもらうことにしました。
はっきり言ってこの価格ではユーザー様から、
「安すぎるだろ!」
「早く値上げしてもらわないと困る」
とお叱りをもらっています。
しかしわたし自身は今でも
ママチャリに乗ってスーパーに
カレーコロッケを買いに行っています。
守るべき人、応援したい人は
たくさんいます。
ちょっとお金を手にしたから
お金持ちしか相手にしないなんて、
そんな横柄な人間にはなれません。
あなたには馬券で稼いだお金で
おいしい料理を食べたり、
大切な家族との思い出の旅行を
したり、
大好きな趣味に没頭したり、
老後に安心な貯金をしてもらったり、
たくさんたくさん
してもらいたいのです。
ここまで長い手紙にお付き合い
いただいたあなたの
大切な人生の応援を
させてもらえたら…と思います。
それでは後はまた教材の中にて
お会いしましょう。。。
※画像は商品イメージです。 穴馬徹底マーク!
新宮式競馬投資マニュアル
『アンサー』 ダウンロード版 全63ページPDF版・音声ファイル 1時間7分スペシャル特典付き
・チェックシート、・成績表 特別限定価格:
新宮智人による特別音声ツアー
※画像は商品イメージです。
マニュアルを読むのって案外むずかしい…そんなあなたでも
音声を聞きながら『アンサー』をマスターできます。
もちろん音声を担当するのは小・中学生時代に放送委員会を
歴任したDJ.shin−gooこと新宮智人、本人です。
楽しいトークとともに教材の内容を一緒に学び、
『アンサー』を無理なく実践できるようになるでしょう。
30日間のメール質問・相談の権利
※画像は商品イメージです。
当マニュアルをご購入いただいた方には、
購入日より30日間のメールサポート権利
が特典としてご利用いただけます。
マニュアルで分からない所や、「今となっては聞けないようなこと」でも
何でも、新宮とスタッフが丁寧にお答えいたします。
ただしあまりにも多数のメールが寄せられた場合には
新宮の仕事や当会の業務に支障が出る可能性があるため、
期間中の質問はお一人様10回までとさせていただきます。
また競馬とは無関係な内容にはご返答を控えさせていただく
場合があります。あらかじめご承知下さい。
購入前の質問に関しても歓迎です。お気軽にどうぞ。
◆ ご連絡先メールアドレス ◆
→ anshingoo(アット)rakuen-keiba.com
※アット → @ を置き換えて下さい。 安心の返金システム完備
教材に自信があるのなら返金保障なんて通過儀礼はいらないだろ?
まあ、お待ち下さい。
『アンサー』の実力はすでに多くのかたに認められており、
その性能にはなんの抜かりもありません。
しかし本当に万が一、あなたの満足が得られなかった場合…
その時には教材の費用を全額返金することを先にお約束しておきます。
いざ競馬場に立ったとき、教材を実践しはじめる最初の第一歩では
どんな人にも不安はあるもの。しかし実践されなければ教材もただの
使われない道具に過ぎません。当会の返金システムをぜひ利用してください。
あなたは水を得た魚になってください!
【以下、教材より抜粋】
当マニュアルには完全返金保障がつきます。原則として購入いただいてから
マニュアルに従って元手3万円以上で365日間実践された上、
それでも教材費すら稼げなかった場合には下記アドレスにご連絡ください。
教材費の全額を返金させていただきます。
なお、返金保障期間は無期限です。ご安心ください!
■ 返金依頼メールの必要記入事項 ■
・お名前(*)
・ご住所(*)
・お電話番号(*)
・振込先銀行の支店名、口座番号
(*)ご本人確認のために必要となります。
上記を記入の上、メールにて下記アドレスにご連絡ください。
10日以内に指定の口座にお振込いたします。
◆ ご連絡先メールアドレス ◆
→ anshingoo(アット)rakuen-keiba.com
※アット → @ を置き換えて下さい。
期間限定特典
『爆裂3連単ツインバズーカ理論』
※画像は商品イメージです。
ついに登場!!あなたの穴馬券師戦略を強力に
サポートするこの、
『爆裂3連単ツインバズーカ理論』(全11P)
を使えばとても簡単・かつ速やかに大型の3連単馬券を
仕留めることができるようになります。
ただしこの特典は威力が大きすぎるため、
期間限定とさせていただきます。
高額配当を簡・単・に手にしてみませんか!?
― 最新速報 ―
2010.7.17
函館最終レース 500条件
3着 マヤノアンズ
3連単 40590円 的中!
特製!チェックシート 付き
※画像は商品イメージです。
『アンサー』の重要な要素を抽出した
この特製チェックシートがあれば
実践にかかる時間の短縮とケアレスミス防止が
同時にできるようになります。
このツールであなたの勝利が
グッと近づきました。
『アンサー』成績表2009 完全版
※画像は商品イメージです。
『アンサー』の成績表をユーザー様に
完全公開しています。
問い合わせたら「データをなくしてしまって…」
なんて冗談のような展開はもちろんありません。
成績表をもとにぜひともあなたも研究してみましょう。
ひょっとしたらあなたが新たな『アンサー』を
生み出してしまうかもしれません…
Q&A誰が使っても同じ買い目になりますか? 同じ買い目になります。
つまり、プロ馬券師・新宮と同じということです。 新聞は必要ですか? 基本的にはあった方が便利です。
ですが、JRA−VANなどでレース情報を確認できれば
大丈夫です。 前日予想はできますか? 1から10まですべて…というわけにはいきませんが、7割方
すませることは可能です。あらかじめ対象馬をしぼっておいて
当日完成させるかたちになります。 オッズ情報などはいつごろを参考にしますか? 基本は発走前のだいたい15分〜直前オッズを使ってください。
ただし大きい競馬場やレースほど異常投票は比較的少ないので、
おおまかな変動値を読めるようであればそれ以前でもかまいません。 パソコンは必要ですか? 教材ファイルをダウンロードしていだきますので、
やはりお持ちであることが前提になります。
しかし、以前より「それでもほしい!」というお問い合わせが
たえません。初回ダウンロードのみ、まんが喫茶でしてもらうなど
対応策はございますので、1度、下記のアドレスにご相談ください。
→  anshingoo(アット)rakuen-keiba.com
※アット → @ に置き換えて下さい。 馬券の種類は何ですか? また過去五年の回収率は? 単勝の穴馬券です。過去五年の回収率は平均しておよそ134%です。
追伸:
いざ、成功の階段を
のぼってください!!
あなたの人生の目的はお金を得ることでは
ないはずです。
他人よりも多くのお金を稼いで、
それを有意義に使うことなのです。
こんな世の中ですから
効率的に資産を増やす方法なんて
そんなに多くあるはずが
ありません。
あるとしたら、
上で語ったような
すでに大金持ちであることが条件
といった方法くらいしかありませんよ。
当然、一般人にとっては
手が出しづらいことばかりです。
しかし競馬には夢があります。
JRAが仕掛けてくる謎を
きっちりと推理して解き明かせば、
相応の栄誉をいただけるのです。
ヒシミラクルで億単位の金額を
稼いだ「ミラクルおじさん」しかり。
そんなワンダーランドが
わたしたちのすぐそばにはあるんです。
いや、すでにあなたは
その世界の住人なのです。
その証拠に、
競馬をやめられますか…?
わかってますよ、
そんなの無理です。
退屈で死んでしまいます。
だからこそこれは
最後の聖戦
なのです。
勝って、勝って、勝つ。
そして最後に笑う。
あなたの人生はそうあるべきです。
最後になりましたが、
わたしはあなたとともに歩みたいのです。
未来を安心するほどのお金が
ほしいですか?
あなたの両手でぜひ、その『夢』を掴んでください。
新宮 智人
※画像は商品イメージです。 穴馬徹底マーク!
新宮式競馬投資マニュアル
『アンサー』ダウンロード版 全63ページ PDF版・音声ファイル 1時間7分 スペシャル特典付き
・チェックシート、・成績表
先着限定50部 特別限定価格:
新宮智人による特別音声ツアー
※画像は商品イメージです。
マニュアルを読むのって案外むずかしい…そんなあなたでも
音声を聞きながら『アンサー』をマスターできます。
もちろん音声を担当するのは小・中学生時代に放送委員会を
歴任したDJ.shin−gooこと新宮智人、本人です。
楽しいトークとともに教材の内容を一緒に学び、
『アンサー』を無理なく実践できるようになるでしょう。
30日間のメール質問の権利
※画像は商品イメージです。
当マニュアルをご購入いただいた方には、
購入日より30日間のメールサポート権利
が特典としてご利用いただけます。
マニュアルで分からない所や、「今となっては聞けないようなこと」でも
何でも、新宮とスタッフが丁寧にお答えいたします。
ただしあまりにも多数のメールが寄せられた場合には
新宮の仕事や当会の業務に支障が出る可能性があるため、
期間中の質問はお一人様10回までとさせていただきます。
また競馬とは無関係な内容にはご返答を控えさせていただく
場合があります。あらかじめご承知下さい。
購入前の質問に関しても歓迎です。お気軽にどうぞ。
◆ ご連絡先メールアドレス ◆
→ anshingoo(アット)rakuen-keiba.com
※アット → @ を置き換えて下さい。 安心の返金システム完備
教材に自信があるのなら返金保障なんて通過儀礼はいらないだろ?
まあ、お待ち下さい。
『アンサー』の実力はすでに多くのかたに認められており、
その性能にはなんの抜かりもありません。
しかし本当に万が一、あなたの満足が得られなかった場合…
その時には教材の費用を全額返金することを先にお約束しておきます。
いざ競馬場に立ったとき、教材を実践しはじめる最初の第一歩では
どんな人にも不安はあるもの。しかし実践されなければ教材もただの
使われない道具に過ぎません。当会の返金システムをぜひ利用してください。
あなたは水を得た魚になってください!
【以下、教材より抜粋】
当マニュアルには完全返金保障がつきます。原則として購入いただいてから
マニュアルに従って元手3万円以上で365日間実践された上、
それでも教材費すら稼げなかった場合には下記アドレスにご連絡ください。
教材費の全額を返金させていただきます。
なお、返金保障期間は無期限です。ご安心ください!
■ 返金依頼メールの必要記入事項 ■
・お名前(*)
・ご住所(*)
・お電話番号(*)
・振込先銀行の支店名、口座番号
(*)ご本人確認のために必要となります。
上記を記入の上、メールにて下記アドレスにご連絡ください。
10日以内に指定の口座にお振込いたします。
◆ ご連絡先メールアドレス ◆
→ anshingoo(アット)rakuen-keiba.com
※アット → @ を置き換えて下さい。
期間限定特典
『爆裂3連単ツインバズーカ理論』
※画像は商品イメージです。
ついに登場!!あなたの穴馬券師戦略を強力に
サポートするこの、
『爆裂3連単ツインバズーカ理論』(全11P)
を使えばとても簡単・かつ速やかに大型の3連単馬券を
仕留めることができるようになります。
ただしこの特典は威力が大きすぎるため、
期間限定とさせていただきます。
高額配当を簡・単・に手にしてみませんか!?
― 最新速報 ―
2010.7.17
函館最終レース 500条件
3着 マヤノアンズ
3連単 40590円 的中!
特製!チェックシート 付き
※画像は商品イメージです。
『アンサー』の重要な要素を抽出した
この特製チェックシートがあれば
実践にかかる時間の短縮とケアレスミス防止が
同時にできるようになります。
このツールであなたの勝利が
グッと近づきました。
『アンサー』成績表2009 完全版
※画像は商品イメージです。
『アンサー』の成績表をユーザー様に
完全公開しています。
問い合わせたら「データをなくしてしまって…」
なんて冗談のような展開はもちろんありません。
成績表をもとにぜひともあなたも研究してみましょう。
ひょっとしたらあなたが新たな『アンサー』を
生み出してしまうかもしれません…
穴馬徹底マーク!新宮式競馬投資マニュアル『アンサー』ダウンロード版を・・・
お名前 ※
E-Mail ※
トップ|プライバシーポリシー| 特定商取引法に基づく表示 Copyright © 2010 Rakuen All Rights Reserved.

>> 続きはこちら


■IPAT連動 競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】

※「7年間無敗」とは、年間単位の収支計算によるものです。(これを過ぎると入手出来ませんので、ご注意ください。)
販売終了しました!
ところで、本マニュアルを作っていた10月25日に説明のために賭けていた3つの推奨レースで面白いことが起きました。
もちろん毎週毎週こう上手くいくわけではありませんが、どうやってこの万馬券の山が築かれているか知りたくありませんか?
はじめまして、
万馬券ホルダーの開発者鈴木明です。ご存じの方はあまり多くないかもしれませんが、過去に3連複トラップゾーン、ファイナリストというソフトを発売し、その成績から多くの方に支持されました。巷には多くのノウハウやソフトがありますが、胸を張って私の販売したソフトはこれです、といえる提供者はほとんどいないのではないでしょうか。
正直、競馬が原因で起こった妻との離婚話や必勝本、必勝ソフトで何十万円失ったというお涙ちょうだい話をするのは非常にたやすいことです。しかし、それでは他のノウハウやソフトと何も変わらない・・・。
この万馬券ホルダーは、2008年より実践運用を始めました。しかし万馬券を狙うためどうしても成績が安定せず、初年度300万円の利益こそ出たものの、2008年末に4カ月で計50万円の赤字が出てしまったため、商品化を見送りました。
1年間待ったかいがあったのか、それとも昨年より販売を開始してあなたと利益を分かち合うべきだったのか。どちらが正しかったのかはわかりませんが、
昨年万馬券ホルダーは単純な機械操作だけで741万円もの現金を生み出しました。※万馬券ホルダーはPAT連動機能により、
入金とクリックのみの作業で投票できるまで実践用に作り込まれています。それは、先ほどお見せした結果が示す通りです。
30万が1044万円を生み出した・・・。それも競馬で。巷には「家が建つ」だの、「1億儲かる」といった魅力的な商品が、さも勝てるのが当然といったように並んでいますが、本当にそんなことがありうるのでしょうか?私は、30万円が1044万円になっただけでも十分すぎるほどの奇跡だと思っています。そんな奇跡の軌跡を少しだけお話させていただきたいと思います。
居酒屋「坐・和民」に友人を呼び出したのは2007年の秋でした。
当時私の中で眠っていたとある法則をソフトに組み込んでもらうお願いでした・・・。しかし、結局ソフトが出来上がったのはそれから4カ月後の2007年末のことでした。とりあえず理論的には過去5年のデータとトラップゾーンの成績から、プラス収支になることはほぼ確実でした。競馬なだけに確証はありませんでしたので、とりあえず試しで使ってみると・・・。
何事もなく順調にプラス収支で終わる予定・・・だったのですが、
年末4カ月で合わせて50万のマイナス・・・。いくらトータルでプラスだったとはいえ、2か月も連続でマイナスの時期が続いては自分で使うならともかく、とても売るわけにはいかない・・・。どこぞの詐欺的なソフトと一緒にされかねない。
そう思ってもう1年様子見をすることにしたのですが・・・。
これはしまった・・・。
早々に売り出すべきだった。
しかし、過ぎてしまったことは仕方がない。さすがに毎週毎週万馬券が当たるようなソフトになっているとは思いもよらなかったので、なんだかんだという間に、マニュアル作成そっちのけで毎週の結果を楽しみに過ごした2009年でした・・・。のらりくらりとマニュアルを作成したおかげでこんなこともあったわけです。ちなみに、1日3本万馬券が取れることは2,3カ月に一度あります。
過去最高は1日に4本取ったことがありますが、配当が全て10000円台だったので大喜びとまではいきませんでした。
思えば、2005年〜2006年にかけて私の販売してきたノウハウの源ともいえるたった1つの法則が私の競馬人生、そして離婚の危機を救いました。実際、この法則は万馬券ホルダーに限らずどんな勝負の際にも馬券収支を向上させるために欠かせません。ここまで万馬券をザクザク取れるようになったのは、この法則が万馬券というオッズの偏りが激しい馬券と非常に相性が良いからです。これまで枠連や馬連と色々試してきましたが3連複が一番相性が良いようです。3連単は配当が高くなりすぎて1000円、2000円をかけるだけでオッズがかなりブレてしまうので実践が難しいですね・・・。
たしかに、インターネット上でこんなことがただツラツラと書かれていても信じられないのは無理もありません。私が同じものを見ても信じられないと思いますから、その気持ちはよく分かります。ですが、私の作ったソフトだけは信じていただきたいのです。
ソフトの成績はウソのつきようがありませんし、これからの推奨レースを出すのもソフトです。
あなたはもし虎の子の30万円が1044万になったら、そのソフトの代金を返してくれって言いますか?ソフトに絶対の自信があるからこそ、全額返金保証をつけることにしました。もちろん全ての成績を同時に公開しているのも同様の理由です。あなたがここまで読んでくれたということは少なからず万馬券ホルダーに興味を持っているからだと思います。万馬券ホルダーを試すかどうか、いま決める必要はありません。
最後まで読んでから、どうしても気になったら試してみてください。万馬券ホルダーが販売後どのような成績を出しているのかを、毎週報告していますのでそれをチェックしてからでも遅くはありません!
お名前メールアドレス
※翌週以降の成績も、順次お送りいたします。
※いつでも簡単に解除できますからご安心ください。
--それでは、万馬券ホルダーの内容を少しだけご紹介しましょう。
どんなに優秀なソフトやノウハウであっても買う時が面倒・・・。私も面倒なことは嫌いでしたので、全てのノウハウをソフトに入れさらにPATと連動することにより、お金を入れて投票するだけで万馬券が取れるように作ってもらいました。難しい操作、面倒な作業は一切必要ありません!
万馬券ホルダーは、ここ2年で推奨レースのあった95週中
なんと80%にあたる76週で万馬券を取っています。しかも、2週連続で万馬券が当たらなかったことはタダの一度もありません。 さらに、最大連敗数がたったの7。
単勝一番人気ですら軽く10連敗することを考えると、驚異的な数字です。 やはり、連敗するのは精神的にもお財布的にも悪いです。
万馬券ホルダーの自慢の安定性を確かめてみてください。※冒頭では重賞レースのみの成績をお伝えしましたが、
もちろん万馬券ホルダーは全てのレースに対応しています。
それらの成績を全て含めると、ほぼ毎週万馬券を取っている計算になります。
実は万馬券ホルダーでは10万馬券を狙いません。
私が2005年〜2006年にかけて見つけたある法則・・・それは、あるレース条件が揃ったとき万馬券になる確率が極めて高くなります。
この細かい条件をソフトに自動選択してもらったものが、推奨レースとなります。ここが万馬券ホルダーの肝といっても過言ではありません。
サポートがしっかりしているのは良いソフトの絶対条件です。
一流と言われる会社は何が凄いでしょうか?
もちろん商品の中身もそうですが、抜群のサポート体制をとっていますよね。当たり前すぎる話ですが、購入した途端態度が急変したり
メールが返ってこなくなったりということは決してありません。それは私の前作であるトラップゾーンプログラムを購入された方なら、よく分かっていただけることだと思います。
競馬では通常回収率100%超えでもすごい。
120%を超えたら神の域といわれています。しかし、この万馬券ホルダーでは145%という驚異の数値を叩きだしています。しかも、私は2008年・2009年と全て均等買いでやって、この数字です。
先ほども話しましたが、最大連敗数が7であることから、追い上げで投資することによりこの数字はまだまだ上がる余地が残されています。この辺りの戦略は、バージョンアッププログラムとして無償で2010年の春頃までにお届けすることになると思います。楽しみにお待ちください。
よく「赤字が出たら返金します」というのを見かけますが、追い上げをしたら赤字が出ないのは当然ですよね。でも雀の涙ほどの利益しか出ない・・・。
結果、商材代金分マイナスになるわけです。万馬券ホルダーはそんな詐欺紛いのようなことはしません。堂々と宣言しましょう。6ヶ月間で10万円以上プラスにならなければ全額返金致します。たったの10万円じゃ満足できない!
1億儲かる、家が建つなどという夢を買いたい人は
どうぞ夢をお買い求めください。
競馬を3年もやられた方ならお分かりいただけると思いますが、たとえ重賞レースでも、万馬券配当オッズに100万円もかけたらその馬券は10倍前後まで下がってしまいます。100万円とまでいかずとも、10万円,20万円でも100倍を切ってしまうことは十分に考えられます。このため、万馬券ホルダーの限定数はきっちり50本とさせていただきました。一切の例外はありません。
万が一システムのエラーなどで51人目が出てしまった場合には、こちらからソフトの使用を止め、返金させていただきます。
--
さて、2008年は303万円、2009年は741万円の利益を上げたこの万馬券ホルダーに、あなたは一体いくらまでなら投資するでしょうか?10万円・・・?50万円・・・?100万円・・・?大丈夫です。
私もほんの5年ほど前まであなたと同じように競馬を愛し、そして競馬に苦しめられてきました。
これが、1カ月分の給料を丸々単勝につぎ込んだり、80万円もする高額ソフトを10回払いで購入し、妻との離婚騒動をくぐり抜けてきた私が出した結論です。人によって違うとは思いますが、あなたが今万馬券ホルダーを信じたくても高ければ手を出せないのはよく分かっています。あなたが、ほんの一縷の望みを万馬券ホルダーに託してくれるための価格・・・非常に迷いましたが定価49800円とさせていただきました。ただ、定価というのは、あくまでも全く知らない方へ売る時の価格です。今、このページには前回の商材を販売した時にお世話になった方や直接の知り合いなど、ごく一部の極めて親しい人から紹介して来ている人しかいません。ですので、価格だけでも別待遇にさせていただきたいと思います。
一般販売の際には定価である49800円になりますが、今だけ1万円引きの特別価格39800円にてご提供させていただきます。ただし、オッズ保護のため購入者が50名になり次第、予告なく販売終了させていただきますのでご了承ください。(これを過ぎると入手出来ませんので、ご注意ください。)●PDFファイル 171ページ + 自動投票ソフト--
(販売終了しました)■各種クレジットによる分割払い対応<お支払い方法>
各種クレジット・BitCash・銀行振込・郵便貯金・コンビニ払いに対応しています。
※画像はイメージです※ソフトウェアはインターネットからのダウンロードによる配布です。
ダウンロード方法・操作説明は、PDFファイルに記載しています。
※ダウンロード配布のため、掲載の商品パッケージはイメージによるものです。ご購入日を含めて1年間、メールにて無料サポートを行ないます。
この期間内であれば、回数は無制限です。
マニュアルの内容、ソフトの操作等におけるご質問であれば制限はありません。
分からないことがあれば、いつでも遠慮なくご質問ください。※サポートは、購入者サイト内にて受け付けております。
※購入者サイトのURLは、マニュアル(説明書)をご覧ください。ソフトのバージョンアップを行なう際、既にご購入くださった方に対しては
無料でバージョンアップ版をお渡しいたします。
※ご購入時のメールアドレスにお送りいたします。購入されてから6カ月間の推奨レースの半分以上を、均等買いで投票していただいているにも関わらず利益が10万円に満たなかった場合、商品代金を全額返金させていただきます。仮に6カ月間の成績が大きくプラスだったとしても、あなたが投票したレースの合計が10万円の利益も生み出していなければ全額返金致します。 ○手順1 ソフトに記録される投票履歴をキャプチャする。
○手順2 キャプチャした画像をメールで添付して送る。
○手順3 確認後、7営業日以内に返金致します。メールには、以下の内容を記載してください。 ・ご購入時のお名前(フルネーム)
・ご購入時のメールアドレス
・ご購入年月日
・返金先口座(ご本人名義の銀行口座に限ります)※申請の具体的な方法は、マニュアルの171ページでも詳しく解説しています。
※返金保証は、当商品のご購入日(決済日)を含めて180〜190日目の間にご連絡を頂いたものに限ります。
※個人的な使用目的以外のものは対象外です。(業者様による検証目的等)
競馬初心者なのですが大丈夫でしょうか?まったく問題ありません。
ただ、インターネットで競馬をやったことがない方は初期登録が必要となります。全てマニュアルに図解入りで解説してありますが、それでも分からない場合はメールサポートをご利用ください。マニュアル代以外にお金はかかりますか?JRA−VAN(月額1995円)に加入していただいます。こちらも図解入りで登録方法を解説していますのでご安心ください。またそれ以外に初期投資金として5万円〜10万円をご用意ください。JRA−VANには、必ず加入しなければなりませんか?万馬券ホルダーはオッズを元に買い目を出すソフトなのですが、データの配信を受けないと買い目が出せません。 お手数なのですが、ご使用にあたっては、事前にJRA−VANのサービスにご加入頂くことが必須となります。 尚、JRA−VANは初月が無料、2ヶ月目以降毎月1995円かかります。 過去の実績をご覧頂ければ分かりますが、この初月無料の期間中に利益を出すことは充分に可能だと思います。また、そうすることによって翌月以降の月額分は余裕で捻出できるのではないでしょうか。
万馬券ホルダーは何点買いになりますか?レースによって異なりますが、大体50点〜90点買いの間になります。平均すると72点買い前後となります。本当に誰がやっても儲かるのですか?残念ながら競馬には波がありますので、購入後すぐに勝てるというお約束は出来ません。 ただ、成績を見ていただければ分かると思いますが、1,2カ月の間負けることが稀にあります。長い目で6カ月〜1年を見ていただければ負けることはまずないでしょう。全額返金保証について詳しく教えてください。6カ月の間に出る推奨レースの半分以上を購入していただいても10万円以上儲からなかった場合は全額返金させていただきます。
万馬券という性質上、どうしても安定的な成績をお約束できないのが残念ですが、最低でも6カ月実践していただければ軽く10万円ぐらいはプラスになるとの想定から保証に踏み切ることが出来ました。
※詳細は、前述「特典3」の欄をご覧ください。30万円が1044万円になるなんて信じられないのですが。実際に全てのデータをノウハウ内で公開しています。
どうしても信じられないという場合は、購入をご遠慮ください。万馬券ホルダーを買ってからどのぐらいで儲かりますか?儲かるまでの期間は一概には言えませんが、早くて最初の週、遅くても1カ月〜2カ月でプラス収支になっていきます。私はいつも運が悪く、勝てる勝負だけを見逃してしまいます。
こんな私でも勝つことができるのでしょうかソフトの推奨レースに従って勝負をしてもらえれば誰もが同じ結果になります。それが万馬券ホルダーの強みとも言えるのです。1週間平均ではどのぐらいの利益が出ますか?およそ10万円前後となります。1年間52週、2年で約100週間あるため、2年間の総利益1044万円を100週間で割ると・・・
そう、一週間で約10万円の利益となります。ただ、競馬と狙う馬券の性質上その週によって上下することがありますのでご注意ください。運が良ければ最初の1カ月で100万単位の利益を得られることも珍しくありません。このホームページに書いてあることが本当であればものすごいことだと思うのですが・・・はい、ですがあまりにもこのソフトを利用する人が増えるとオッズが保たれなくなる可能性があります。ですので残念ながら50名以上の方にこのシステムを公開することはできません。もし万馬券ホルダーに興味があるなら限定数が終わる前にお試しください。ソフトを動かすための動作環境を教えてください。こちらがソフトの動作環境になります。
必ずご確認をお願いいたします。
また、ソフトウェア使用時にはインターネットに接続している必要があります。その他質問などがある場合にはこちらからご連絡ください。自動投票ソフトとのことですが、パソコンの前に居なくてもレース直前になると自動的に投票してくれるものですか?当ソフトには、そのような予約投票的な機能は付いておりません。
付いていないというよりも、大きなチャンスを失う危険性を考慮し、あえて付けていないのです。 (理由1)投票はネットワーク上で行なわれるものゆえ、接続環境が悪いとエラーで投票できないことがあるためです。そのような事があっては、せっかくの勝負レースが台無しです。悔やんでも悔やみきれません。 (理由2)JRA側による投票プログラムの変更が過去に何度かありました。しかも何の前触れもなく突然です。こうなってしまうと、いくら回線が正常でも投票のチャンスを逃してしまう可能性があるだけでなく、気付かないうちに誤った投票が行なわれてしまう可能性さえもあるのです。 いかがでしょうか。
予約投票のようなものは、便利なようで実は非常にリスキーな機能です。
そのため、万馬券ホルダーでは実装しておりません。 ただ、投票操作は非常に簡単です。
マウスでカチカチとクリックをしていくだけで完了してしまいます。
どうぞご安心ください。
レースの直前に購入するためには、どの程度パソコンに張り付く必要がありますか? 土日は仕事があるため、まとめ買いが出来ると嬉しいのですが・・・。万馬券ホルダーが条件をクリアしたレースには「推奨レース」のマークが付きます。 そして、そのマーク自体は朝のうちから確認することが可能です。 ただし、オッズも買い目に反映するため、どうしても直前になってから推奨レースが変わることもあります。となりますと、朝のうちから事前買いをするよりも、レースの10〜15分前くらいに買って頂いた方が精度が高くなるのです。 ちなみに、推奨レースの判別条件の1つとして「7〜12Rであること」というものがあり、午前のレースが推奨レースとなることはありません。 また、万馬券ホルダーが一番得意とする重賞レースなどは、午後一番にはオッズがある程度固まっており、推奨レースが判別しやすくなるのです。 このことから、午後一番でまとめて買うことができるのであれば、それも1つの方法ではないかと思います。画期的な方法とは言えないかもしれませんが、1つの選択肢としてご検討ください。鈴木さんの前作「ハイパーミリオンN」とは、どのような点が異なりますか?大きな違いは、今回はソフト初心者・競馬初心者の方でも使いこなせるものを目指しました。 「ハイパーミリオンN」には3つのモードがあり、ユーザー判断でモード選択をしなければなりませんでした。これによってユーザー自身の裁量が入ってしまいましたね。しかし、万馬券ホルダーはその心配が要りませんし、この部分おいての違いは明らかです。 但し、根底のロジックは同じで、「ハイパーミリオンN」のアベレージモードがパワーアップしたものとご理解下さい。 ちなみに競馬初心者でも充分に使いこなせるため、「資産を増やしたい」という投資目的で利用されている方も多く、非常に良い評価を頂いております。1日あたり何レース程度が対象となりますか?ソフトが投票を勧めるレースには【推奨レース】のマークが表示されます。 この【推奨レース】が表示されるレースの数は、1日平均5〜7レース程度となっています。(3場開催の場合)ロジックは教えてもらえるのですか?もちろん、マニュアル内においてロジックを全て公開しています。
ですから、競馬好きという方にとっても楽しみながら投票をして頂くことが出来るのではないでしょうか。 投票時、必ず1点1000円で設定されてしまうのでしょうか。
それとも、1点あたりの金額を臨機応変に設定できるのでしょうか。
最初は1点100円で攻めたいと思っています。
はい、もちろん可能です。
購入単価は100円単位で設定出来るようになっています。(ちなみにデフォルトの設定は100円です。) 右の画面は、その金額設定の部分です。 また、マニュアルでは均等買いを推奨していますが、ソフト自体に予算合計額を入れることも可能となっており、その場合には勝手に割り振ってくれます。 例えば、「利益10万円」と設定すると、どの買い目が当っても10万円になるように金額が設定されたりもします。 すべてはユーザーさん次第ですから、状況に応じた投票が可能です。
※画像はイメージですPDFファイル 171ページ + 自動投票ソフト
(販売終了しました)各種クレジット・BitCash・銀行振込・郵便貯金・コンビニ払いに対応しています。
※前作への推薦文も、参考のために合わせてご紹介させていただいています。
私は購入者との信頼が最も大切だと思っています。
ですから、今作・前作の推薦文から少しでも私のことを知る人の声を聞いてみてください。5万馬券を「狙って取っている」今西香織 様楽々安心競馬という競馬商材を販売しました今西と申します。
競馬商材を販売していると本当にたくさんの作者から推薦文の依頼が来ます。ですが、私が他の商材を推薦したことはこれまでタダの一度もありませんでした。それは、あまりにも利益を得られる見込みが薄いものばかりだからです。魅力的なことを言っていても結局勝てなくては意味がありません。
私は大抵どんな商材もまず見てから推薦をお断りするのですが、初めて「試してみよう」という気持ちになりました。そしていきなり、年末の12月27日
阪神11R 53680円
中京12R 16430円
と1日で回収率300%ほど。3R中2Rの的中でした。
万馬券が的中率5割弱で取れる・・・。それだけでもすごいのにこんな大型配当がどんどん当たる商材は本当に稀だと思います。そして本当にすごいのは、マニュアルを読んでもらわないと分かりにくいと思いますが、こんな5万馬券を「狙って取っている」からなんです。検証期間こそ短いですが、数少ない本物の商材として強く推薦させていただきます。更に良い実績を追求しただけあります!!競馬商材アナリスト 小早川匠 様なんと年間利益が300万円を超しているのに、
商品化を見送り更に良い実績を追求しただけあります!!改良に改良を重ねて出来あがった物だな、
という事は実践をしてみてはっきりとわかりました。数々の名作を発売してきた鈴木さんの馬券術の威力を
是非万馬券ホルダーで簡単に、皆さんに実践して頂けたらと思います。また、私がおすすめしたいのはソフトももちろんですが、
マニュアル89ページからの“理論編”も
是非目を通して頂きたい必読の内容です!買い目が簡単に出せるソフトは
ほとんどがそのロジックが公開されていないので、
成績が落ち込んだ時に不安になるケースが多かったのですが、
万馬券ホルダーにはそのロジックが包み隠さす公開されています!鈴木さんが万馬券を獲るために今も使っているプロセスまでもが
記載されていますので、
ソフトの成績だけで満足せずこちらも絶対に目を通して下さいね!直近の実績は私のサイトで毎週更新しています。自分で買い目を導き出す事が出来ない競馬初心者の方にも、
ベースが出来あがっている買い目出しソフトに
更に裁量を加えて自分好みのソフトを完成させたかった上級者の方にも
自信を持っておすすめできる優秀なソフトです。Webサイト⇒ http://keiba111.net/
メルマガ⇒ http://www.mag2.com/m/0000264121.html手放しで褒められる商材競馬商材研究会 代表 越智 様こんにちわ、競馬商材をこれまでに50本以上見てきている
競馬商材研究会の越智と申します。正直、厳しい商材が多いので毎回辛口のコメントになってしまいます。一言でいえば、この商材は回収率が人によってブレるのが問題です。買い目は55点〜85点ほど。マニュアルに従い毎レース買い目を絞らなくてはならないのが競馬ファンにとっては楽しい人も多いと思いますが、競馬にあまり慣れていない方には厳しいのではないでしょうか。毎回すべての推奨点数を買うと回収率は110%前後の計算に。
作者に確認したところ、この場合でも年間で100万円前後の利益は得られるとのこと。これでも十分手放しで褒められる商材ではあります。マニュアルをいかに読みこなし、実践していくか。
競馬ファンにとって非常に深い商材であり、数少ない優良商材であると言えます。早めに販売を中止してほしい!早坂和宏 様今回,「万馬券ホルダー」を読ませていただき,感じた事を素直に書かせていただきました。この商材は,JRA−VANと競馬専用ソフトウェアを使い,図解も多数あり初心者でも簡単に構築から馬券購入までほとんど自動で出来る画期的なシステムだと感じました。中当りがメインでの的中狙いのようですが,大当たりも可能だと思います。
理論的なノウハウも凝縮されていて,的中率が高くなるのが納得できました。反面,この理論を公表する鈴木様に感謝いたします。私も他の商材を使った事がありますが,どれも経験者向けの商材が多い中,初心者から経験者まで幅広く使える内容だと感じました。私はJRA開催日には仕事が入っており,投票には友人に頼むとか,携帯で投票をしておりました。しかし,このノウハウを知ってからは,出掛ける前に投票を一瞬で済ませ,夜にゆっくり結果を確認でき,時間的にも余裕が出来るものだと感じました。但し,著者にお願いなのですが,このノウハウを多数の方々が実践するとオッズが下がる可能性がありますので,個人的には,早めに販売を中止してほしいですね!ずぶの素人の私でも使いこなせました!阿部実 様鈴木さん良い情報ありがとうございます。私はずぶの素人で、競馬のいろはも分からずこの情報見たときは、買うか買わないか、色々試行錯誤したのですが、 思い切って買って大正解でした。とにかく、マニアルをじっくり読みながら、競馬をしていますが三連複トラップゾーン投資プログラムという、タイトルには嘘はありませんでしたよ。今のところ勝率は、まけ知らずで、かなり借金があったのですが、もう少しで、借金も返済のめどがたちました。また、このプログラムのソフトも、初心者にはかなり扱いやすく、ずぶの素人の私でも、使いこなせることが出来ましたよ。この調子で、これからもどんどん買っていって、高級セダン車でも買おうかと思っています。本当に良い情報ありがとうございました。
(販売終了しました)万馬券を取るのがこんなに簡単だとは大久保秀朋 様3連複で万馬券を取るのが、こんなに簡単だと思いませんでした。今まで、3連複馬券を中心に馬券を購入していた私には、この馬券法は目からうろこでした。3連複で万馬券を取ろうと思いながら、点数を少なくして少資金で回収しようと思いながら、結局は負け続ける毎日でしたが、このマニュアルにあるようにやっぱりある程度の資金は必要なんだと改めて知らされました。ある程度の資金と、回収できる理論の組み合わせで、資金が減らなくなるんだとわかりました。さっそくマニュアルをためさせていただきましたが、1レース目から万馬券を的中させることができました。今後もコンスタントに的中ができる予感を十分に感じています。普通に5万馬券的中です佐藤崇士 様すいません!最初は少し疑っていました。今まで何度も競馬商材で騙されてきたので・・・。これも「的中率50%・回収率200%を稼ぎ出した」という派手なうたい文句にちょっと怪しさを感じていましたが、セールスレターを読み進めると感想も変わってきました。たしかに三連複で万馬券を狙うというのは、効率がいいのです。堅そうなレースを避け条件を絞って馬券を買えば、万馬券決着になる確率は45%近くになるというのは、過去のデータから決まっているのでもう的中率が45%近くになってしまうというのは当然のことです。このことに気づかされてこの商材を手に入れることにしました。どんな方法で買い目を絞っていくのか、どんな方法でレースを選ぶのか・・・とても興味があったからです。検証してみてさらにびっくり!当然といえば当然なのですが、当たっているのです!1月26日にも普通に5万馬券的中です。いやぁ恐れ入りました。総合結果はかなり負けている状態瀧澤正男 様この商材は、本当に凄いです!マジ騙されたと思って是非購入してみて下さい。自分は競馬をやり続けて、早5年になります。たまには勝つ時もしばしばありました。でも総合結果を調べてみるとかなり負けている状態になっていて、どうにかして絶対儲けてやりたいと言う思いで、色々研究に研究を重ねながら実戦をしてきました。自分なりの方法や、攻略本、色々な方法で試してみましたが、絶対的な答えが出ないまま上手くいかなく、「所詮、競馬なんてギャンブルだし勝つ方法なんてある訳ないか・・・。」と諦めかけてたら、この商材に出会い、何か気になり拝見させてもらいました。最初は、的中50%収支200%なんてそんな馬鹿なと思いながら目を通して見たら、なんと確かにこの方法は可能な方法なんです!自分でも今までは正直これにちょっと近いやり方は薄々考えた事あるけど、絶対無茶苦茶な方法だと思いあまり深入りしませんでした。でも、この商材内容なら絶対儲けていけます。確実です!救いの神に思えました齋藤義雄 様私は63歳の定年退職者です。
若い頃はよく競馬場へ出かけて行きパドックで馬を見たり新聞で予想を参考に馬券買ったものです。
しかし大穴当ててやろうとか万馬券を取ってやろうと言う訳では無く純粋に競馬を楽しんでいました。しかしリタイアしてからはそう言う訳けには行きません、年金収入しか有りませんので楽しむ競馬は出来ないのです、正直好きな競馬は退職と同時に諦めていました。しかし鈴木さんの3連複【万馬券ホルダー】に出会って考えが変わりました、マニュアルを読み進めて行くに連れこれは凄い、こんな事が出来るんだ。その時まで好きな競馬で安定して勝ち続けるなんて絶対不可能と思っていました。ですが出来るのです。このマニュアルを手に入れた者だけが・・・・競馬予想ソフトを使いレースのデータを取り込み高確率で当たる馬券だけを買う。ハズレ確立の高い馬券を切り捨て当り馬券を絞り込む作業は簡単に出来て、
インターネットで投票するのでギリギリまでデータを収集出来てより精度が上がります。 3連復なので配当倍率も高くコンスタントに回収出来るのです、もっと収入が欲しいと思っていた私には救いの神の様に思えました、これからの人生楽しく過ごせそうです、有り難うございました。鈴木氏の競馬理論と緻密さは稀な存在難波充 様まずは、セールスレターに間違い無しということを言っておきましょう。私自身、家が立つだの、高級外車だの、おおよそありえない回収率、とんでもなく儲かる系の商材で何度だまされたことか。これは、嘘偽りの無いセールスレターですね。また、ソフトもしっかりした理論に基づくものでした。ソフトは購入しなければなりませんし、やや買い目は多いもののこの回収率と的中率なら納得です。最初は、競馬に対する考えが一変する???そんなオーバーな、と思いましたが、競馬に対する見方が本当に変りました。いつも思いますが、鈴木氏の競馬理論とその緻密さは自分にとっては当然、他の方々にとっても稀な存在だと思います。理論理屈のみならず、心意気と情熱は自分には全くといっていいほど及びません。競馬で何としても勝てるようになりたい、これから先も真剣に取り組んで行きたい。まさに、そういう方にこそこの「万馬券ホルダー」を使って頂きたいと思います。そして、現実的なことに目を向けて、冷静になりましょう。
マニュアル代金全額を返金してもらうことなんて必要ありませんから。
(販売終了しました)このページは5年前、競馬にハマりながらも競馬に苦しめられ続けた私と同じような境遇の人へ向けて、少しでも競馬で生活を楽にしてもらいたい。競馬で勝つという喜びを分かち合いたいと思い作らせていただきました。巷には様々な魅力的で陳腐な商品が溢れています。私も50以上のノウハウやソフトを試してきましたが、5割は実践すら出来ず、3割は到底利益が出るとは思えず、残り2割も雀の涙ほどの利益が出る割にパンクリスクがあるといったものばかりでした。中には利益が出なかったのでというと返金してくれるものもありましたが、ほとんどは連絡がとれなかったり、当初は聞いていなかった理由をつけられて返金すらしてくれません。競馬というのは、残念ながら自己責任です。
ですが、自分が販売するソフトの責任は私が持ちますし、当然勝てるものを提供します。万馬券ホルダーはソフトの性質上、参加時期によって必ずしも成績が安定するとは限りませんが、2年間の実践検証を経てきっとあなたの役に立てると確信したからこそ、公開に踏み切りました。当たり前のことを当たり前にやる販売者が少なすぎる。それが私が今持っている感覚です。もし踏ん切りがつかなければもう一度冒頭の万馬券ホルダーの成績をご覧ください。
それでも迷ってしまったなら、今年の成績をあなたにお届けしますので成績データを受け取ってみてください。急に当たらなくなるソフトや1億儲かるという商材とはもうお別れしましょう。万馬券ホルダーがあなたの生活の助けとなれば幸いです。 TOP|特商法に基づく表記・プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2010 株式会社アリウープ(商品提供:合同会社ブレス) All Rights Reserved.

>> 続きはこちら


中央競馬Y式投資法

FXより堅い競馬投資術が
ついにベールを脱いだ!
なぜそれほど回収率に開きが出るのか?
それはどうリスク管理をするのか?
ということと密接な関係があります。
投資がすべからくそうであるように、予算がどの程度かによってスタイルが変わってしまいます。
あなたが1億円持っているとしましょう。この投資法では1億をフル活用できないかもしれません。1億をを2億にするには長くて5年かかるでしょう。
ただたくさんお金を持っていれば回収率が上がるということではありません。
そして、資金が少なすぎると0になる可能性を含んでいます。
最低20万円をお持ちの方のみ、この投資法をお試しください。
ギャンブルとは罪悪か? 福沢諭吉の学問ノススメの序文にこのような1節があります。
「諺に云く,天は富貴を人に与えずして,これをその人の働に与る者なりと。されば前にも云える通り,人は生れながらにして貴賤貧富の別なし。唯学問を勤て物事をよく知る者は貴人となり富人となり,無学なる者は貧人となり下人となるなり。」
あの時代には必要なことであったと痛感致します。
しかし現在の日本はどうでしょうか?
学問をしようにも、また子供に十分な教育をしようにも、適切な場を与えるにはお金がかかる。
公立の小中高校に安心して通わせられるのでしょうか?
わたくしは、社会に出た時から所謂虚業につきました。
そして、毀誉褒貶の中にあっても自分を見失わなかったと思っております。
またこの齢になってモノづくりの尊さと日本という国家のなりたちを深く考えるようになりました。
しかし、尊い事をしている多くの人が報われていない今の日本の現状には全く危機感を持っております。
その人々をギャンブルなどで救えるものなのかどうかまだはっきり分かりません。
ただ、ギャンブルが忌み嫌われるのは、人生を棒に振ったり、人間が堕落してしまうからにほかなりません。
少しづつでもプラスになっていけば、
ギャンブルは罪悪ではない。と感じていただけるかと考えております。
ですから 真剣に競馬に向き合っていただける方。できれば土曜日曜に仕事をしなくてよい方。お金にある程度の余裕があるかた。ちょっとぐらい負けていても頭に血が上らない方。ノウハウ通り実践できる方。これによって今まで以上の収入を得ても、今の仕事を続けられる方。以上に該当する方のみ読み進んでください。
ギャンブルに必勝法はあるか?必勝法についてあらゆる角度から検証し、ほぼ確信を得た方法をご紹介しています。
勝った勢いでろくに検討もしていないレースに大金を投入していませんか? ちょっと勝ったからといって調子に乗って次のレースに大金を投入したりしていないでしょうか?
本当に勝ちを積み重ねるのであれば、いつも同じ買い方を続けることをお勧めいたします。
ちょっと勝ったからといって友人に食事をおごったり大盤振る舞いをしていませんか?
このようなことをしないために、競馬のお財布または口座と普段の財布または口座は全く別物にすることをお勧めします。 あなたは、毎年プラス収支ですか? あなたは、本当にプラス収支ですか?
趣味でやっている人のほとんどは、競馬で勝ってはいません。とんとんだと思っている方でも年間にすると100万円ぐらい負けているはずです。
新聞代、競馬場までの交通費、入場料、インターネットの接続代金。すべて、細かく必要経費を計算することをお勧めします。 的中率と回収率競馬で勝ち続けるには是非的中率と回収率は気にし続けていただきたいと思います。
たとえば、的中率100%とはどういうことでしょう。
18頭立てのレースで18頭すべての単勝を100円づつ購入すると、的中率は100%になります。
このとき、単勝1番人気1.8倍の馬が勝つと、回収率は10%。これではお話になりません。
最低でもオッズが18.1倍以上の単勝の馬が勝たないと回収率は100%を超えません。
買い目を多くすればするほど的中率は上がりますが、回収率には疑問が残ります。
的中率をとても高くうたっているものは、全く信用できないということをご理解いただけましたでしょうか。 プラス収支にできるオッズのベルトとは?回収率が大切なことは、何となくおわかりいただけたと思います。
競馬には、重要なファクターが様々あります。競走馬の実力、競走馬の体調、厩舎の意気込み、騎手の実力、騎手の体調、競馬場の特性、馬場状態など細かく検討したらきりがありません。 そして、回収率をメインに考えた場合、それらをすべて無視してもオッズだけに焦点を合わせて馬券を購入することが、とても重要になります。 わたしがご紹介したいのは、プラス回収できるオッズのベルトです。
ここで詳しくはご説明できませんが、必勝法には不可欠な現実です。 プラス回収するための魔法のような投資法とは?そして、今回ご紹介するノウハウの肝は、実はこの魔法の投資方法にあります。
ちょっと頭の良い方であれば、私が準備している応用編を購入するまでもなく、様々な新しい投資法を作り出すことができると思います。今回は、その基本となるロジックをご紹介させていただきました。是非、プラス回収することを目標に考えだされたこの投資法をお試しください。
年間回収率107〜200%中央競馬Y式投資法● A4:29ページ
● PDF版
販売価格:¥4,980
ご購入はこちら
クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。
【特典1】記念品が貰えます。
JRA-VANに申し込み、2か月以上有料サービスをお使いいただきますとJRAオリジナルQUOカードがもらえます。【特典2】ご購入後1年間の無料サポート御購入後1年間、メールによる無料サポートをさせていただきます。(回数無制限)
御購入後1年間、電話でのサポートもさせていただきます。(回数無制限)
【競馬開催日の13:00〜17:00】
お客様の声、これが最後と決めて・・・。東京都 Aさんはじめまして、先日中央競馬Y式投資法を
購入させていただきましたAです。
実は私数年前には、有料にて買い目を配信する会社に
3社ほど登録いたしました。競馬が好きなのですが、
あまりにも負けが続き本当だったらすごいと、ここに登録すれば、
今までのマイナスを回収できるに違いないと高い情報料を払って
いました。結果は、負けを増やすばかりだったのは言うまでもありません。
さらに最近では、今から思えば、とってもきれいなページに騙され、競馬の商材を2つも買ってしまったのです。全くひどいものでした。ページはA4で100ページほどで説明しているのですが、全く当たりません。たまに当たってもこれまでの負けを考えるともうこれ以上買い続けてもマイナスが増えるだけだとしばらく競馬を辞めていました。
そんなときに出会ったのがあなたのサイトでした。
初めは、こんなしょぼい(ごめんなさい)サイトでこいつは、売れると思っているのか。どうせ内容のないものだろうと決めつけていました。しかし、どうしても何か引っかかりを感じました。このみすぼらしい(たびたびすみません)サイトを堂々とウェブ上に展開するのは何故だろう。しばらく競馬からはなれてていたため、貯金もそこそこあったので、これが最後と決めて購入したのです。
全く衝撃を受けました。勝てない理由が見当たらないのです。いままで、出会ったものとは中身が違います。そしてやることも全くシンプルで、これなら誰にでも出来ます。いまは、これが売れすぎて、オッズが下がってしまうことを真剣に心配しています。ぜひ販売を制限してほしいと思います。ご検討よろしくお願いいたします。 お客様の声、定年後の楽しみです。埼玉県 Bさん 先日は、御世話様でした。
実は、私、昨年の3月38年勤めた会社を定年退職し、全くぶらぶらしておりました。在職中はほとんど使えなかったパソコンを始めてみようとジャパネットタカタで購入したのは昨年の10月です。
中略
どんな経緯だったか全く覚えていないのですが、あなたのホームページにいきつき、ぶらぶらしているだけではなく、競馬ででもやってみようかと考えるようになりました。
ところが、毎週毎週10万、20万と負け、自分の思い込みや、新聞に頼っていたのでは到底勝てないと思いつきついに、気になっていたこの投資法を購入しました。
インターネット投票の申し込み方から、JRA-VANの申し込み方法まで、いきなりお電話したにもかかわらず丁寧にお教えくださり本当に助かりました。 販売価格:¥4,980 ご購入はこちら
追伸わからないことがあれば、何なりとご質問ください。
できるかぎりサポートさせていただきます。メールでも電話でも結構です。 Copyright © 2010  Y.Yoshimura  All Rights Reserved.
個人情報保護方針|特定商取引法に基づく表示

>> 続きはこちら


3連単競馬ソフト ハンデキャッパー

あなたは競馬のレースの予想で、
どの条件のレースが一番簡単だと思いますか?
そのすべての答えはこのページの中にあります。
まずは、次の画面をご覧下さい
わずか16点で3連単27万馬券を的中しています。
下の画像は、2月27日の買い目と、的中馬券です。
ソフトの買い目指示通りの16点買いと、3着のところにある馬番を2着、3着のところにすべて入れる
40点買いの組み合わせで、的中率アップとBIGな配当を得る事が可能となります。
競馬の常識として、ハンデ戦は軽ハンデ馬が活躍して、
荒れるというイメージを植え付けられている方が多いと思います。
専門家でさえ、そのような誤った常識を語ることが多いです。
その証拠に下記データをご覧ください。
1.ハンデ戦斤量別成績
2.別定戦斤量別成績
特定の条件を除けば、ハンデ戦は別定戦と比べると、斤量の重い馬が活躍していて、
良く言われている軽ハンデ馬を狙えというのは、データを見れば間違っている事がわかると思います。
そしてハンデ戦は、読みやすいレースであると言えます。
なぜ読みやすいかと言うと
JRAお墨付きの有能なハンデキャッパーが
各馬の能力や状態を正確にジャッジしてくれるからです。
自分であれこれ能力比較したり、
中途半端な競馬新聞や、スポーツ新聞の予想よりはるかに正確です。
そして、もう一つ重いハンデ馬が有利と言えるの要因として、
「アローワンス込みの斤量が重い方から3頭」に優先出走権が与えられているというのがが大きいです。
現在のJRAの競争馬は、勝ち上がる毎にクラスが上がっていき、
上のクラスになると、頭数の割にレース数が少ないので、
1000万条件や準オープンのレースは狙ったレースに出走することすらままなりません。
通常出走できるかどうかは、決められたルールによる抽選で決定され、
常に出走除外の可能性をはらんでいます。
除外のシステムを説明すると長くなりますので簡単に説明すると、例えば準オープンのレースでは、
1回除外されると出走権利が発生し、
権利を持っている馬が多数の場合は、2回目の除外を受けることもあります。
2回除外されてようやく次のレースに、ほぼ出られるという感じです。
また、この権利とは別に5頭の抽選出走枠があり、
全登録馬の中から抽選で当選した馬が出走できます。
除外されることを前提に、出たくもないレースに登録していたのに、抽選に当選してしまい、
適条件以外のレースに出走するはめになってしまったりということが多々あり、
非常にこれらのクラスの馬の体調管理が難しくなっています。
ハンデ戦において、力のある馬であれば、
トップハンデになることはすでに分かっているので、
「確実に出走できるレース」に向けて調整できるという有利さがあるのです。
さらにハンデ戦を正しく理解するには、
アローワンスというものを正しく理解しなければいけません。
このように、馬には性別や、年齢によってあらかじめ決められた
補正ハンデ(アローワンス)が存在します。
これを理解しないでハンデを比較しても全く意味はないのです。
こんにちは
渡辺と申します。
僕は現在メインで、会員制の競馬予想の配信を行っています。
1週間に10時間以上ビデオをチェックして、
レースや馬を見る目や、毎週変わる馬場状況などを分析し、
予想を提供すると同時に、会員の皆様に、
競馬力をつけていただくお手伝いをさせていただいています。
さらに、多くの皆さんに競馬の面白さを伝えるため、
午後のレースのほとんどのレースの見解について無料で配信しています。
競馬はもちろん自分で考え、自分で予想するのが楽しみの一つでもあるので、
その楽しみを奪ってしまうのは本意ではありません。
しかし、サラリーマンの方であれば、時間的な制約があったり、
小遣いの金額も決まっているでしょう。
えらそうに言っている僕も、
結婚して以来、馬券で使えるお金は減り、
馬券で負ければ小遣いがないので、
少ない投資で大きなリターンを得る可能性のある3連単に活路を見出すしかなかったのです。
しかも、僕は予想上手の馬券下手なので、最後に消した馬が来たり、
勝負に出た時に限って本命馬が出遅れたりして消えるなど、
馬券上の失敗は数えきれないほどあります。
もちろん、競馬は資金さえあれば、勝てる方法はいくらでもあります。
最近では、資金が100万円ぐらいある方であれば、
優秀な投資用のPAT連動の自動運転ソフトも出ています。
逆に少資金で勝つというのは非常に難しく、
サラリーマン馬券師は、普通は小遣いを使い果たして終わりという結果になりやすいです。
限られた時間と、資金で競馬を楽しんで、穴馬券も的中できるソフトがほしい。
そのような会員さんのニーズにも答えたい。
希望を叶えることは、私の責任だと考えています。
そのために、最も有効だと考えたのが、
得意とするところのハンデ戦でした。
ハンデ戦はハンデキャッパーが無料で予想を提供してくれるレースなのです!
従って、その予想を利用して、おいしいところだけ取り出せばいいだけなのです。
そのハンデキャッパーの思惑を読み切り、少点数で大穴馬券も狙えて、
時間も掛からず、あいまいではなくズバッと買い目だけを出してくれる財布にもやさしい競馬ソフト。
それが、競馬ソフトハンデキャッパー(3連単版)なのです。
ハンデキャッパーは次のようなソフトです。 ハンデ戦のほぼ9割の3連単の買い目が見れるA評価・B評価レースに分かれていて、絞込みが可能過去3年間実績で、的中率17%、回収率140%過去4ヶ月の予想が閲覧可能JRA−VANに加入していれば、ボタン一つで買い目が出せます
競馬ソフトハンデキャッパーの動作環境 ソフトの動作環境 OSの種類 windows7、Vista、XP、2000 CPU Pentium4以上 メモリ容量 256MB以上 ハードディスク空き容量 100MB以上 申し訳ありませんが、
MACでは起動いたしませんのでご了承ください。
また、起動にはJRA−VANデータラボ(月額1995円)への加入が必要となります。
(JRA−VANデータラボは1ヶ月お試し期間があります)
ご購入者へは、1ヶ月間の無料買い目配信も行っております。
ソフトウェアのインストール方法、操作方法につきましては、
起動マニュアルにも記載してありますが、
購入者様には、ソフト開発者が専用メールアドレスにて質問にお答えいたします。
※サポート期間については無期限、サポートの回数無制限でお受けしております。
基本的には、ご質問はメールでお願いいたします。
メールでやり取りしてもうまく動作しない場合には、ご連絡先を教えていただければ、
こちらより電話連絡してサポートさせていただきます。
パソコンは初心者なのですが、ソフトを使えますか?パスワードを入れて、予想ボタンを押すだけで、
買い目を出してくれるので、
コピー&ペースートなどの面倒な作業はありませんし、サポート体制も万全ですので心配ありません。回収率はどれぐらいですか?2009年からの回収率は145%になっています。ロジックは教えていただけるのですか?このソフトは、いかに効率的にハンデ戦の穴を取るかという
一部特秘性の高い情報も含まれているので、すべてを明かすわけにはいきません。
しかし、基本的なロジックとハンデ戦について必要な情報はマニュアルに書かれております。1日の資金はいくら必要ですか?ハンデ戦は、1日に1R〜4Rぐらい行われますので、
通常購入で買う場合最大16点なので、1点100円とすると6400円あれば、
1日勝負ができます。
最近は、法外な価格でソフトウェアを販売したり、
中身のない競馬商材を販売する一部業者のために、
競馬業界全体が、怪しいとか、インチキであるということで、
多くの方が警戒心を持っていらっしゃいます。
本来競馬というのは、勝ち負けだけではなく、
推理の過程や、将来への展望などいろいろな意味で面白いものであり、
週末が待ち遠しくなるような夢のあるギャンブルです。
綺麗ごとではなく、辛い時も週末の競馬だけを楽しみに生きていた時代もありました。
僕にとっては、競馬は人生そのものです。
どのような方法であれ、多くの人に競馬の素晴しさや面白さを実感していただくと同時に、
正しい考え方を理解してほしい。
そのためには、ゴール前混戦になりやすいハンデ戦で、
はらはらしながら3連単の穴馬券を的中する喜びを味わって、きっかけにしてほしい。
そんな思いでこのソフトを作りあげました。
購入者の方にハンデ戦の基礎や、面白さをわかっていただくために、
特典をご用意させていただきました。
希望者に当該週のハンデ戦のハンデキャッパーが付けたハンデについての解説を行います。2010年末まで毎週水曜日の夜、希望者に、当該週のハンデ戦のハンデキャッパーが付けた
ハンデについて、どのような意図があるかをメールで配信いたします。
※登録内容については、ハンデキャッパー起動マニュアル内に記載されています。競走馬の本質を見抜く方法マニュアル配布僕の予想法の中核となる馬の走りから、
その馬の本質を見抜く方法をまとめたマニュアルを配布
(ダウンロード商品に同梱されております。)
希望者にソフトの予想を携帯に配信土日は仕事でソフトを起動できないという方のために、
2010年末までソフトの予想を競馬開催当日午後2時頃メールで買い目を配信いたします。
※登録方法については、ハンデキャッパー起動マニュアル内に記載されています。血統の基礎から学べる「1から始める血統」を差し上げます。競馬にはさまざまなファクターがありますが、穴馬券を狙うためには血統が重要なファクターです。
血統を基礎から学べるマニュアルを特典として差し上げます。
(ダウンロード商品に同梱されております。)
今回は、あなたに競馬の楽しさを感じていただくため、
余計な機能をできるだけ省き、シンプルな内容にすることにより、
購入しやすいようギリギリの価格で提供させていただきます。
最近の競馬ソフトは、機能が多すぎたり、
操作が難しかったり、どの買い目を信用すればいいかわからないものも多いです。
僕は、結果がはっきりしないものはギャンブルではないと思っています。
あいまいなのは、今の世の中だけで十分です。
オッズへの影響や、サポートの負担を考慮して、
インフォトップでは200セット限定での販売となります。
「本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を 保証したものではございません。」
特別価格7,980円での購入は下記より
ご質問・お問い合わせは nabe※kome.name まで (※を@に替えてください)
[閉じる] ■■4月17日(土)24までに登録の方に、     ■■
■■軸馬的中率9割の競馬予想ソフト差し上げます。■■
■■自信の皐月賞見解、午後のレースの見解も配信 ■■
メールアドレス、お名前を入力して
登録ボタンを押してください
メールアドレス:名前:
HOME | 特定商取引法に基づく表記 | Copyright © 2010 ハンデキャッパー All rights reserved.

>> 続きはこちら


【システム競馬】競馬投資で自己資金をコツコツ増やすことが可能な馬券術

システム競馬はタイトルでも推測できるように競馬を投資として考えています。 私は競馬が投資として成り立つことを知っています。
実際に競馬を投資と考えた馬券購入方法をずっとテーマにしてきましたので 博打的な馬券術は最初から考えていませんでした。
投資として成り立つ馬券術をひたすらデータを取り検証⇒実践してきました。 勿論、3連単狙いの1レースに何百点も買わないといけないような馬券の購入方法が 投資として成り立つ筈もないと思いますので、そんな馬券術で無いことは ご想像がつくと思います。 競馬をギャンブルの対象と思っている方には本投資法は不向きです。 長期的に、そして計画的に自己資金を増やしたいと思っている方に向いています。
今流行りのFXや株式投資に100万位のお金を用意して散々な思いをしてしまった・・・ そんな方にこそ使って欲しい内容です。
FXや株式投資にそんな金額を使える余裕があるなら 競馬の方が安定的に増やすことが出来るということを実証して見せたいと思います。
この『システム競馬』は競馬を投資として考えている為に、 長期的な視点で利益を追求できる方にのみお勧めします。
その理由をこれから説明します。 あなたに質問です。 FXで儲かりましたか? 大切な貯蓄を目減りさせていませんか? まさか既に残高が0なんて事になっていませんよね・・・?
ハッキリと言わせて貰います。 競馬はFXよりも利益を出しやすいです!
競馬はFXのようにレバレッジを使うようなことがありませんし、 そんな馬券の購入方法もありませんから、 自分の持っている資金の中でプランを立てて計画的に馬券購入していきます。
私の周りにもFXで運用していた知り合いも沢山いましたし、自己資金を順調に増やして プロのトレーダーにでもなったかのような気分になっている人もいました。
しかし、2007年頃を境に強制決済を受けてしまった・・・!資金を無くしてしまった・・・ なんて話を非常によく聞きます。
結果的には増やしたお金も含めて全財産を失ってしまった人も少なくないみたいです。
自分が持っているお金以上のトレードが出来てしまうFX独特の仕組みが 悲惨な結果を招いてしまったのではないでしょうか。
順調に増えている時は良くても全てを失った時に気づくことでしょう。 一時的に良くても最終的にゼロになってしまってはやる意味がありません。
きちんとしたトレードルールがあれば良かったのでしょうが、 ほとんどの人が何も知らずに安易に初めてしまったのです。
資金が尽きてしまった・・・ 費やした時間はどうなるでしょうか・・・・?
一瞬の判断の間違いで大事なお金も、そこに費やした時間も返ってこないのです。 どんなに悔やんだって絶対にお金は戻ってきません。
それに対してシステム競馬はどうでしょうか?
まさか競馬に1000万とかの資金を突っ込んで賭ける方もいないと思います。 当然私が紹介するシステム競馬も1レースに使うお金は1レース100円からスタート出来ます。
どのレースに参加するか判断を間違う事は絶対にありません! どのレースに参加するか?絞り込むことが出来ます! パっとある画面を確認していただければ可能です。 時間にして10秒程度ですから精神的な負担にもなりません。 競馬を投資として考えましょう!という提案をしていますが、 別に競馬が好きでも嫌いでも構いません。
お金を増やす手段として考えてください!
競馬を使ってあなたが持っているお金を増やす事が出来れば それまで競馬を嫌いでも好きになると思います。
最初に言った通りに、沢山の方に販売するつもりはございません。 私の話をきちんと理解していただけた方にだけお譲りするつもりです。 競馬で投資が可能である!この事実を受け入れられる方。 期待には答えてみせます。
事実、今までこの方法でコッソリ稼いできましたし、これからもこの方法を使い続けます。 あなたにネット販売について確認しておきたい事があります。売れている情報が必ずしも良い情報とは限らないということです!値段が高ければ良い情報か?というとそうでもありません。
一度でも情報を購入した事がある方なら私の言いたい事がよくお分かりになると思います。実際に私も情報を購入した事があるので同じ気持ちです。評価サイトを参考にしたって全く意味が無いことは説明するまでもありません。
情報を購入してから「ヤベー失敗した!」と悔やんだ事もあると思います。返品を申し出たって音沙汰なしって事がほとんどでした。だったら最初から返品可能みたいな事を書かなければ良いのにって思います。
一番の問題は本当に良い情報ってネット上に出回らないということです。あなたにもうひとつ質問しますが、今までに書店にならんでいる競馬攻略本を購入して満足のいく結果を得られた事はありましたか?恐らくほとんど使う事も無くゴミに捨てたか古本屋に持っていかれたのではないですか?
使えない情報ばかりを掴まされてきたと後悔しても、お金も時間も返ってきません。あなたがそんな状況から脱出するには、使える情報を手にするしか無いのです。結果が出るマニュアルを手にして自ら結果を出すしか道は無いのです。
もう競馬の情報なんて二度と御免だ!という状況は私にもわかります。私もそうです。購入する方は純粋に勝ちたいだけなのに、アホみたいな情報を販売する側に責任があります。
私も購入者の方の気持ちが十分にわかります。だからこそ言えます。
私が提供する情報に一切の偽りはありません。
書いている事にひとつでも嘘があれば即返金に応じます。後ほど返金に関しても説明します。提供する側の責任としてそういう気持ちでシステム競馬を提供しますので安心してください。
恐らく話題の商品になるかというとそうでも無いと思います。間違っても売れ行きランキングの上位に顔を出す事もないでしょう!
その理由は部数を限定して販売するからです。私にとっては売れようが売れまいがどっちでも良いのです。
情報の内容を見て判断して欲しいと思います。中身勝負です!大ヒットされてしまっても困りますし。数少ないユーザーさんに支持されながらシステム競馬を使い続けていただければ満足です。
土日に私が大事に使ってきた攻略法をこっそり提供させていただきます。果たしてどれだけの人が広いネット社会の中からこのページにたどり着けるのか?そしてどれだけの人が私からの提案に賛同してくれるのか?
部数限定の為、販売終了まで時間との戦いになりますが、一度は本物の馬券攻略法を手にしたいと思っている方の参加を心よりお待ちしております。別に販売をしてここで利益を得ようとは思っていませんので、ご理解いただきたいと思います。
その気持ちは値段にも反映していると思います。安い情報に良い内容のものがあるはずが無いと決め付けている方は直ちにページを閉じていただいて構いません。
私がその考えを覆させてみせます。そしてこのページを閉じた事を必ず後悔させる自信があります。
当然中身で勝負と思っていますから、競馬で勝つ⇒安心⇒大事なお金を増やす事を目的にしていますので、この事に反する内容ではありませんのでご安心ください。
競馬を投資の対象にしている内容になります。内容の商品価値としては元々、数万円で販売する予定でいました。数万円で販売してもそれ以上勝てる訳ですから、その値段で販売して当然だと思います。
しかし、不景気な世の中ですし、これから稼ごうというのにスタートのハードルを上げてしまっては結局お金の無い人しか金稼ぎ出来ないのか!というお話になってしまいますので、今はお金が無いけど稼ぐことに挑戦したい気持ちを尊重して本気で応援したいと思います。私の本気の気持ちは販売価格を見ていただければご理解いただけると思います。
ひとつだけお断りしておきますが、的中馬券や口座残高の画像などは一切載せないことにしました!
的中画像や口座残高を載せてあなたを煽るつもりもございませんし、今までの結果はあくまでも今までのものであり、あなたにとって必要なのは情報を入手したその週末からの結果だけだと思いますので、自慢するような画像は一切載せないことに決めました。
必要なのは結果だけです。
馬券種に関しても何でも良いのです。情報を手にしていただければ直ぐに分かる訳ですから、わざわざこの馬券種を使いますと公表する必要もないと考えています。
したがって質問で馬券種は何ですか?とメールいただいても、質問にはお答えいたしませんのでご了承ください。別に無理して購入していただきたいとも思っていませんので、納得のいく方だけ手にしてください。
ひとつ言えることは結果を出しているという事実です。
煽るつもりもございませんし、自分の手法を無理して明かす必要も無いと考えていますのでご理解いただきたいと思います。全ては結果だけで判断してください!
競馬が投資の対象となる事実を満喫していただきますが、価格を安くすることで情報の価値を下げているように感じてしまったらそれは申し訳なく思います。
情報の値段を下げる=使えない情報?一般的にはそう思われても不思議でないかもしれませんね。それが素直な意見だと思います。なんでコイツは自分の利益を削るような事をしてまで情報を公開するのだろうか?と疑問を持たれた方もいると思います。
確かにその通りです。
本来ならばわざわざ自分の利益を減らすような事をする必要がありません。わざわざ勝てる方法を全くの他人に明かす必要もありません。
黙ってこっそりと稼いでいればいいのです。
が・・・しかし、最近景気が良い話が本当に少ないと思います。特に投資に関するネタには嫌気がします。競馬に関するネタについても同じ事が言えるのでは無いですか?年間通して使えるネタって投資、競馬情報を問わずほとんど無いのでは無いでしょうか。私も投資に関する情報を購入した事があるから言えるんですけどね(笑)
しかしその内容は現実的に実践不可能な情報ではないか(怒)ごく稀に本物が混じっていたとしても発掘するのは本当に困難だと思いませんか?しかもどれが本当でどれが嘘かの判断が出来ません。
じゃあ何を頼りに情報を購入すればいいんだよ!いつまでたっても購入者の立場は弱く手探り状態で購入してガッカリするということを繰り返さなければいけないのか?
本物の情報を発掘する事が難しいのであれば、私はそこのハードルを下げたいと思います。何故なら勝てる情報は私から提供するからです。これはあなたの為でもありますが、自分の為でもあります。
今後、私と同じ考えの販売者が一人でも増えてくれれば購入者が有益な情報を低価格で入手することが出来る訳ですから。今回の私からの情報提供は自分の為でもあるのです。
その為にはまず、クリアしなければいけない問題があります。人を信じることが出来るのか?しかも見ず知らずの人の言う事が。私だったら絶対に信用しません。知り合いだって騙される世の中です。絶対に信じられる筈があるわけない。そう思って結構です。しかし、ひとつだけハッキリ言えることは、何度も言いますが私は競馬で稼げるノウハウを持っているという事実。
そのノウハウを私のことを知る人であろうと知らない人であろうと関係なく、人数限定で公開する事に決めたということです。
この手紙を閉じればあなたには今までと何も変わらない生活が待っています。私からあなたに対する問いかけです。そのままスルーするのも良し、情報をキャッチするのも良しです。私は競馬に関する投資で絶対の自信があります。そして私にはあなたを競馬投資の成功に導くノウハウがあります。その役割を出来たらとノウハウをまとめました。
情報商材を提供する側にもほんの一握りだけ真剣に有益な情報を提供しようとしている奴がいるということを証明したいと思います。
安いからって軽視されては困ります。
大げさな事を言うつもりはありません。
過去の実績を自慢してもあなたにお金が入ってくる訳では無いので、これからご自身で稼いで私の商材の実力を確かめていただきたいと思います。今月も堅く利益を積み上げていけると自負しています。
ギャンブル性を強く求める方には物足りないかもしれないけど、今あるお金を安定的に増やしていきたいと考えられる方にはおすすめ出来ます。私のノウハウは実際に馬券を購入するまでに時間がかかって、疲れてしまうような内容のものではありません。
競馬新聞も使わないし、買い目を出すのに何分も予想をする内容でもありません。馬券の購入に費やす時間は1レースにつき45秒くらいです。買い目を判別するのに費やす時間はわずか数秒だと思います。1レースの買い目を出し購入するまでの時間をあわせても1分位で済んでしまいます。
この条件なら素人の方でもトライできると思います。週末の土日を2日程度使っていただければもう慣れてしまうと思います。競馬投資で重要な事はストレスにならなく、今手元にあるお金を増やす事だと思います。
例えばFXに300万使う余裕があるなら、その資金力を活かして安定的に増やしていく事をおすすめいたします。 投資に関する人が取り上げられる事はあっても、 競馬で投資をしている人というのはあまり取り上げられる事が無いですよね。
週刊誌に載っているような記事はハッキリ言って胡散臭いし・・・ 一般の人が1レースにそんなにお金を使えるの・・・? 0の金額ひとつ多くありませんか? 少しPCの技術があるかたならそれくらい出来るでしょうし!
私が疑ったように、あなたに疑われるのも嫌なので、敢えて一切画像は使わない事にしました。
実際にそんな莫大な金額を使っていたら1日に使う投資金額はいくらになるんだ?
私が情報を公開しなければと強く思ったのは、そんな情報ビジネスの実態に嫌気がさしているからというのもあります。
私が何かの情報を購入した時に変な情報を掴まされたくはありませんから、販売者の一人一人がそういう意識を持つしかありませんよ。
誰かにこの情報を教えてもいいかなと思っている。 自分の投資法を確立させ、馬券生活をしている。一発逆転を狙って万馬券ばかりを購入するのも宜しいかと思います・・・?
久しぶりの万馬券に一喜一憂するのも良いのですが、トータルの収支がマイナスでは競馬をする意味がない。そんな競馬ライフにそろそろ終止符を打ちませんか?JRAに寄付するのもそろそろ卒業しましょう。確かに10万馬券を取れたら嬉しいです。私もその金額の万馬券を当てた時は素直に嬉しいです。
しかし毎週なんて絶対に獲れません。私が紹介するノウハウはそんな無責任な内容ではありません。
ここであなたに質問です!万馬券を当てたいのですか?それともお金を増やしたいのですか?
恐らく競馬をする目的はお金を増やすことだと思います。
そしてノウハウ自体が実践可能なかんたんでなければ誰も喜んでくれない。
簡単でなければ継続して使っていく事は困難だと思います。
誰でも使えるようなものでなければ意味がないのではないでしょうか?難しい法則や競馬マニアにしか理解できないような内容であれば公開する意味がないでしょう。
競馬という大きなお金の動くマーケットを使いひた隠しに使い続けてきたノウハウを包み隠さずに公開します。
人数は最初にも説明したとおりに30名様限定とさせていただきます。
この情報を公開していられるのもオッズを保護することが目的で、いつ販売を締め切るか分かりませんのでご了承ください。
継続して使わななければ意味がありません!一般的に販売されている商材のようにウンチクを語るつもりはございません。良いか悪いかは週末になれば直ぐに答えが出ます。結果で判断してください。 投資するレース条件が明確になっています。 ダラダラと一日中競馬をする必要が無くなります。 週末の貴重な時間を有効に使えるようになります。
競馬をやっていている方なら分かると思いますが、 当てやすいレースは実は存在します。そういうレースを狙っていきます。
最初に300万のお金が無いと参加できません! というような内容ではありませんのでご安心ください。 いくら投資でもそんな金額を用意しなければ参加できないのであれば 違う形での投資をしていると思います。 最低30万程用意できる方であれば参加していただけます。
下手にFXなどに手をだし、見よう見真似で取引を始めて突然の円高に 全財産を無くしたという話もここ数年よく耳にしました。 他にも代わりに運用してくれるという会社に預けて 大事なお金が戻ってこなくて泣き寝入りという話も 少なくなかったと思います。 最近でも免許を持たないFXを使っての運用会社が ニュースに出ていたなんて事も記憶に新しいです。 そんなリスクを追う位なら甘い話に耳を傾けず 競馬で賢くお金を増やそうではありませんか。
土、日はあなたにとって資金を増やす絶好のチャンスになります。 このチャンスをフルに活かしていただきたいと思います。 楽しんで実践してください。そして感想を聞かせてください。
競馬はあくまでもギャンブルと思われがちですが、 見事に投資として考えられる方法を伝授しています。 今ある資金管理を管理しながらどのような組み立てをしていくか。 競馬投資には必要な部分を知る事が出来ます!
パソコン環境のある方は自宅でも投票可能です。 恐らくこのページをご覧になっているということは パソコンで購入できる環境にあると思いますので マニュアル通りに購入されて欲しいと思います。
自分で予想をする作業をしなくても買い目がでてしまうので 難しく考えたり買い目を出す時間を使う事がなくなります。 頭を悩ませながらこの馬はこういう理由で削るとか もう1頭を購入するか削るかなど心配する必要が無くなります。 システム競馬を週末の2日間×4週使っていただければ実力は証明出来ます。
増えたお金を見ていただければ、説明はいらないと思います。
間違っても次のような事は辞めてください。あなたの利益を削るだけですから。
良い方法を知ったからと知り合いの方に手法を明かすようなことは避けるべきです。こっそりと自分だけで使い続けることをオススメします。
週末の貴重な時間をほんの少し割く覚悟があるのなら私からの招待状を受け取れる方です。
最初の方でお話したとおりに販売価格は限界価格をお約束しています。理由も、この手紙で書かせていただきました。
競馬で利益を出せる喜びをあなたにも味わっていだだきます。
※画像はイメージです ※PDFダウンロード版 本編80ページ + 特典2ページ 計82ページ
利用するソフトウェアの動作環境について
WiningRobo無料版 -ウィニングロボ無料版- (ダブルロジック投影競馬ソフト)
対応のOSはwindows98,ME,2000,XP,VISTAになります。
推奨環境
・CPU Pentium 500MHz以上(1GHz以上を推奨)
・メインメモリ容量 OS推奨量(256Mbyte以上)
・ハードディスク空き容量 5G(10GB以上を推奨)
・ディスプレイ解像度 1024x768 High Color以上
・通信回線速度 常時接続型の安定した回線が必要です。
※推奨環境ですので利用できないということではありません
あなたに断っておかなければならないことがあります。 システム競馬の販売は直ぐに終了してしまうでしょう。 オッズ保護、購入者の利益を第一優先に考えた結果やむをえないのです。 万が一あなたがこのページをたった今見ているとしたら それは限りなく奇跡に近いと思います。 そしてこの偶然を大事にしたいと思っております。 真実の情報を探す事が出来ない方は残念ながらいつまでたっても 見つける事が出来ないのではないでしょうか? 数ある競馬商材の中で、偶然にこのページを見ていただいて あなたが実践していただけるのであれば、是非限界価格で提供したいと思います。 この出会いを大切にしたいと思います。
今回、申込された方に1つだけ特典を準備しました。 購入者特典してブログの閲覧権利をプレゼントします。 こちらのブログで本商材に関する質問が多く寄せられた項目や、 何か私からのメッセージを発信していきます。 是非有効に使っていただきたいと思います。 万が一、土日の8日間、本マニュアルで紹介する手法を使って
商材代金すらも稼ぐことが出来なければ購入時の全額を返金します。
返金依頼の際は
件名を「返金依頼」とし、商品購入時のお名前、住所、電話番号、 振込先の口座情報、購入した馬券の買い目と日付が明確にわかる写真を添付し、 下記のアドレ スまでメールにてご連絡ください。
返金依頼専用アドレス⇒ooba@bakenno1.com
ご連絡頂いた月の翌月末までに、商品代から振込手数料を引いた金額を ご希望の口座に返金いたします。
また、お申し出は最初の馬券購入日から30日以内にお願い致します。 ※PDFダウンロード版 本編80ページ + 特典2ページ 計82ページ
非常にかんたんです。 競馬初心者の方でもすぐに理解できるレベルです。 的中しなければ商材として成立しません。 先ずは1レース100円から初めていただきたいと思います。 当然資金は多い方が良いですがまずはその金額からでも始められます。 競馬新聞は必要ありませんので毎週土、日×4週の新聞代が 節約できます。 買い目から馬券の購入までを含めても1分位しかかからないです。 見送るレース参加するレースは開催日前日に分かります。 システム競馬は競馬予想ソフト「WiningRobo(無料版)」を使って予想しますが、そのためにJRA‐VANの費用1,995円が毎月必要になります。
大場さんこんにちは川上です
突然で他の情報と比べてしまうのも失礼ですがこのシステム競馬はとても素晴らしいと思います。他の情報とは違いセールスページに書かれてる大げさな内容では無く、本当に地道に稼げるなというのが2週間経っての感想でした。最初に読んだときはこんなに単純で勝てるのか不安でしたが、使ってみてビックリです。増えてしまうのだから。早く実践したくて早速その週から試しちゃいました。結果は指示通りに馬券購入し見事にとりましたよ♪
今回は貴重な情報を教えていただいてありがとうございました。
悩んでいる方がいれば真っ先に購入しといたほうがいいと思いますよ。
すぐ回収できますし。
大場さんの投資法を使いはじめてからは確実に利益が増え始めました。
馬券購入方法について考えが変わりました。もっと早くから大場さんのノウハウが出回っていたら無駄な金を使わないで済んだのにな。しかも、こんな値段で公開するなんて私には理解できないです(笑)。今は競馬で勝つことの喜びを思いっきり満喫させていただいています。
大場さん、本当にありがとうございました。
これからもご活躍を期待しています早速拝読させていただきました。 非常に合理的な考え方で投資として考えると間違いない内容ですね。 この考え方なら確かに良い結果になります。 勝負レースの判断が前日のうちから知ることが出来るのは私たちユーザーの立場からするとものすごく助かる点だと思います。 選ばれたレースの的中率の高さには驚いています。 一生使える馬券術を手にした気分です。 これからもどんどん稼がせて貰います。 私は、モニターという形で情報を知ることが出来ましたけど、モニターに選ばれていなかったとしても価格と内容にとても価値を感じたでしょう! 特に○○を使ってという所には圧巻です。今までにターゲットとかを使っているノウハウは見た事がありますが、こんな方法があったとはびっくりです。 システム競馬の考えかた自体が投資としてむいているんでしょうね。 多分、私と同じようにこの部分に価値を感じる人は多いと思います。 こういう考え方は自分では絶対に知る事が出来なかったと思います。 これは大場さんの競馬に対する真剣な姿勢が生んだ必勝法だということが分かります。 今後も有益な情報を提供していただけると嬉しいです。
長い手紙を最後までお読みいただき本当に感謝いたします。
競馬が投資として成立するという事が伝われば嬉しく思います。
競馬で利益を出し、馬券を的中させる快感を楽しんでください。
システム競馬本編にてお会いできること楽しみにしています。
週末はお金を増やす貴重な時間になることを身をもって 経験していただきたいと思います。
それではシステム競馬本編でお会いしましょう。 大場 英敬 ※PDFダウンロード版 本編80ページ + 特典2ページ 計82ページ
システム競馬からの特別なお知らせや競馬に関する情報をお届けします。
ギャンブルをやめた途端に競馬で勝てるとは一体どういう事か?
競馬嫌いが稼いでしまった馬券術とは?
システム競馬だからこそ見えてくる競馬の魅力をお伝えしています。
私からの特別な情報を受け取りたい方は、
今すぐ下記よりお名前とメールアドレスを入力して送信ボタンを押してください。 お名前 E-mail ※ 特定商取引法に基づく表示Copyright © 2010 System競馬 All Rights Reserved.

>> 続きはこちら


2010年春のG1を的中させながら競馬を楽しむための★情報★

宝塚記念
2010年春のG1を
的中させながら競馬を
楽しむための★情報★ 何日も前からG1レース楽しみにし、
せっせと情報収集
あらゆるデーターに目を通し、時間をかけて
練り上げ、やっとたどり着いた予想。
願いを込めてレースを見守るも、勝つのは切った馬。
あなたはそんな事を繰り返していませんか?
馬券は自分との戦いであり、
予想はJRAとの戦いでもあるという教訓です。
競馬は当たり前ですが、馬が走るのであり、
その馬を走らせているのは騎手です。
一頭の馬が、競争馬としてレースに出走するのに、
多くの人が繁殖から育成、調教、出走へと携わっており、
競走馬はそんな多くの人たちの熱い思いと、
レースの行方を見守る、僕たちの夢、希望を載せて走っています。
ほんの数分間のレースに、それぞれのドラマが凝縮されているのです。競馬で勝つためには何が必要か?競馬の楽しみ方は人それぞれ多種多様です。
競馬場へ足を運び、生の迫力ある競争を見るだけで、十分楽しめます。
家にいながら、テレビで競馬中継を見て楽しむ方法もあります。
馬券を買わなくても「馬が好き、競馬が好き」という理由だけで楽しめます。
馬券にしても、好きな馬、騎手、厩舎、産駒などの、応援馬券を買って満足する人。
競馬はギャンブルだから、儲かるなんて毛頭思っておらず、
たまにマグレで当たるだけで満足な人。
当たるという情報は何でも試し、一攫千金を夢見続ける人。
何年も競馬に時間を費やし、自分なりの馬券法を模索している人。
など、etc。。競馬は色々な要素が多く、絶対という概念は通用しません。
天気一つで左右され、雨が降ったり、芝の生育具合で馬場の傾向が変わります。
そもそも、数分のレースの間に生じる出来事は、再現が難しく、
同じ条件、同じメンバーでレースを行ったとしても、
その度に違う結果になるのではないかと想定されます。
だったら、データーなんて何の役にも立たないのではないか、
と思いませんか?
JRAのホームページにアクセスすると、
出走する馬のデータ、過去のレースデータなどを見る事ができます。
競馬新聞を買えば、沢山の記者の予想を知る事ができ、
ネットを検索すれば、色々な人の予想情報が、
無料から有料まであふれていて、
ネットサーフィンをしているだけで情報収集はできます。
でも、
競馬の醍醐味は自分の予想が当たることではありませんか?自分の力で馬券を当てたい。いろいろな情報を集めている時間がない。いろいろな情報を集めるのが面倒である。効率よく必要な情報だけが欲しい。競馬を始めたばかりで、どうやって予想したらいいか分からない。自分なりの予想法があるが、他の考え方も知りたい。僕の生まれ育った山間の里は、のんびりとしたところで、
祖父母と過ごす時間が長かった僕は、競馬好きな祖父と一緒に、
競馬中継を見ることが楽しみであり、競馬は祖父から教わりました。
競馬を知った僕は、早く大人になって馬券を買ってみたい、
競馬場に行って生の競馬を見てみたいと思いながら、少年時代を過ごしました。
自由に馬券が買えるようになると、ますます競馬に魅せられていきました。就職して給料が入るようになると、週末は競馬一色となり、
競馬場で過ごす時間も増えました。
世界で一番難しいギャンブルと言われる競馬は、
本当に奥が深く、僕の生活の一部であり、
競馬ととも僕の人生はあると言っても、過言にはならないと思います。若い頃はそれでも良かったのですが、
ある時フト、競馬の収支が合っていないことに気付いてしまいました。
勝つこともありますが、いつも勝てるわけではなく、
振り返ってみると悔しい思いをしたことの方が多いのです。
闇雲に馬券を買っていても、勝てないことに気が付くと、
僕はレースを注意深く観察するようになり、自分なりの理論を作り上げました。 僕の理論を、今回、春のG1特集としてまとめました。
収録は、下記のレースとなります。
4/18 皐月賞 5/15 ヴィクトリアマイル 6/ 6 安田記念 5/ 2 天皇賞(春) 5/23 オークス 6/27 宝塚記念 5/ 9 NHKマイル 5/30 日本ダービー ★コース解説 競馬で勝つのは「至難のわざ」なのか?競馬はみなさんがご存知のように単勝、複勝、ワイドを始め、
枠連、馬連、馬単、3連複、3連単があり、購入単位は100円です。
当たり前のことですが、組み合わせる馬の頭数が増えるほど、購入金額は増えます。
高配当を狙う3連単馬券は、当てるのが難しく夢の馬券ともいえます。馬券の買い方も人それぞれどの馬券を購入するのかも、人それぞれです。
100円馬券で夢を買う、ある程度の資金で単勝、複勝を買う、
軸となる馬を決めることができる場合は、
ワイド、枠連、馬連、馬単、3連複、3連単を買いますが、
問題なのは「どの馬」の馬券を購入するかです。勝つ馬の見極めが重要名前が気に入ったから、見た目が気に入ったから、
あるいは好きな数字の馬券を買いたいから、
応援している騎手、厩舎、産駒だからetc。。
馬券を買う理由は無限にあります。
でも、当たることもあるけれど、ハズレルことの方が多いと思います。なぜなら、興行である競馬には「控除率」というものがあるいからです。「控除率」とは、簡単に言うと馬券を買うときの手数料であり、
胴元となるJRAの監督庁である、農林水産省の税収の一部となります。
つまり、馬券を購入した時点でJRAに手数料を支払っていることであり、
単勝、複勝馬券で約20%、それ以外の馬券種が約25%です。
結構高いと思いませんか?私たちが馬券を買えば買うほど、
JRAが儲かる仕組みになっているのは周知の事実です。
あなたは年間、いくらくらい馬券を購入していますか?
その購入金額の20%はいくらですか?
競馬の年間収支をつけているのであれば、どのくらい勝っているのか分かりますか?データ・情報だけで勝つ事ができるのか?ギャンブルとは”偶然性の要素が含まれる勝負”にお金を賭けることなので、
その時の運に左右される、ともとれます。
なのでデータなんて関係ない?
一般的に、賭け事は確率通りに収束すると言われていますので、
ある一定の買い方さえしていれば、
最終的な収支は購入金額の80〜75%(控除率より)に落ち着くことも考えられます。それなら競馬で勝つことなんて無理ではないのか?競馬で勝つには、消去法が有効であると僕は思っています。
控除率のことを考えると、無駄な馬券は買っていられないからです。
長年の経験から得られた知識は、消去法でこそ生きると信じています。 つまり、効率よく馬券を買うためにデータ・情報は役に立ちます。 競馬に絶対はないことを先に述べていますから、
過去のデータは、予想の参考になると言った方が正しいですね。
本当に勝ち続けている人はいるのか?あなたの周りに競馬で勝ち続けている人はいますか?
人は当たると嬉しくて他の人に自慢したくなりますが、負けると口をつぐむものです。
毎回毎回馬券が当たっている人の購入点数、購入金額を聞いた事がありますか?
競馬、賭け事の神さま「トリガミ」様を知らない人はいないのかもしれませんが、「トリガミ」とは、馬券が当たっても、購入資金より回収金額が下回る事を言います。統計をとったわけではないので、正確性はありませんが、
多くの競馬ファンは競馬で勝てていないのが現状だと思っています。
一発逆転、超高配当の3連単馬券を運良く当てた人もいるかもしれませんが、
そんなラッキーな人は数える位しかいないのが現状では?サラリーマンが「お小遣い稼ぎ」にと思いながら、結局は趣味化しているのでは?
世の中馬券で生活している人もいるようですが、純粋に馬券だけで生活しているの?競馬にはミステリアスな要素が多く、幻想、願望もあるのか、いろいろなエピソードがあります。
「ヒシミラクル」おじさんを始め、高配当を得ている人も実際にはいるのかもしれません。
昨年報道されたの競馬投資会社の160億の脱税事件のニュースも驚愕でした。
でも、利益を得ているのは「ホンの一握りの人たち」なのではないでしょうか。大事なのは馬券を購入するあなたの判断です!一日に開催されるレースを全部買ってみたことはありますか?
馬券を買った馬が、他の馬に走行を妨害される不利を受けたり、出遅れてしまったり、
そうそうあるわけではありませんが、騎手が落馬してしまったり、
当の馬が不運にも故障してしまい
競走を中止したりと、思いがけないアクシデントはいつも隣り合わせです。しかし、
購入するレースをG1レースに限ってみると、
調教師を始め厩舎は一丸となり、ここ目標に渾身の仕上げで愛馬を送り出し、
パドックを見ると目移りするくらい、どの馬もピカピカに輝く究極のデキ。
騎手も多くの声援に応えるため、馬場、レース、他馬、他騎手をふまえ、
何度もシュミレートしてきてレースに臨むので、騎乗技術が冴えます。
G1は、あらゆる面で偶然の要素が最小限に抑えられ、
競走馬が持てる力を十分に発揮できるレースであると思っています。
ただし、
馬場に関してはJRAによる調整が入ることがあり、見極めが必要となりますが。
結論から言うと、G1に関して言えば、
過去何年も同じ条件で行われてきたデータが、
最も予想に反映されるレースであるということです。
過去に上位に入った馬のローテーション、
血統、騎手は、予想をする上で必須の要素であり、
予想の参考となる、重要なファクターです。
しかし、データはあくまでも過去の数値から導き出されたものであり、
その通りの結果となる確実性は、保証されるものではありません。
僕は自分の経験とデータをまとめることで、あなたの貴重な時間、
情報収集に費やするであろう時間を、短縮するお手伝いをするだけです。 この情報を生かすも殺すも馬券を購入するあなたに託されてます。春のG1シリーズは始まったばかりです。
桜花賞は馬場の調整が入ったのか、
例年は内が荒れていて、ここ数年は外差しが決まり、
外枠の馬が連に絡む傾向だったのが、今年はパンパンの良馬場。
それもコースレコードが出る高速馬場となり、
内枠の先行馬に有利で、外枠の差し馬に不利な馬場に一変しました。
このことからも分かるように、過去のデータは参考にしかなりませんが、
傾向と対策を考え、予想をする上では欠かせないアイテムです。
このデータをあなたの予想に生かし、
データ収集に無駄な時間を費やすこと無く、
無駄な馬券を買うことなく、
春のG1競馬を楽しんでもらうために、まとめました。
今回この教材を購入したら、自分で体験した今年のデータを追加し、
あなたの知識として、また来年に生かせばいいのです。
そう考えると、今回の購入資金は、あなたへの投資資金となり、
すぐに回収可能な金額であると、納得いただけるものと信じています。
僕はあなたの競馬ライフを応援しています!
競馬をより楽しむための情報をまとめました!2010年春のG1を的中させながら競馬を楽しむための★情報★● A4:30ページ
● PDF版     特別価格:¥1,000クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。
※本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を 保証したものではございません。【特典1】レースの参考データを示すだけでは、初心者の方は、どの馬を買えばいいのか分からないと思いますので、PDFファイル内に「各G1を勝つであろう馬を予言」しています。【特典2】競馬初心者の方のお手伝いをさせていただくため、
春のクラシックと古馬戦線G1の、出走馬についての情報と、
出走馬・枠順が決まって予想する際の重要ポイントをメールで配信いたします。
さらにこの2レースの渾身の予想も配信させていただきます。
あくまで、購入する馬券を決めるのはあなたですが、
かなり参考になる情報だと思いますので、ご覧ください。
情報のメールでの受信方法は、商材内の最後のページに書いてあります。 【サポートについて】・サポート期間−ご購入より1年間
・サポート回数−無制限
・サポートの連絡方法について
この商材に対する問い合わせやご質問は基本的にはメールでお願いいたします。
メールでやり取りしても解らないことがありましたら、ご連絡先を教えていただければ、
こちらより電話連絡してサポートさせていただきます。
馬券を当てて競馬を楽しみましょう!!
[閉じる]
☆☆6月26日(土)までご登録の方に☆☆
★ 次の春のG1レース、6/27(日)開催の ★
★ 宝塚記念見解、午後のレースの見解も配信 ★
メールアドレス、お名前を入力して登録ボタンを押してください
メールアドレス:名前:Copyright © 2010 合同会社アワック情報センター All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示

>> 続きはこちら


ギャップ式 自動馬券ソフト「ギャップロ -GAPRO-」〜競馬業界激震!インフォギャップ管理人・赤星健一が3年の沈黙を破り競馬予想業界に殴りこみ!〜

毎週先着30名様
無料立ち読み
キャンペーン中です!ギャップ式自動馬券ソフト
「ギャップロ-GAPRO-」
無料立ち読み公開!
お申し込みはお早めに!
無料立ち読み申し込み名前Email※上記フォームより、お名前とメールアドレスを入力してお申込み下さい。自動返信メールににてダウンロードURLをお知らせいたします。[閉じる]ギャップ式自動馬券ソフト「ギャップロ-GAPRO-」
インフォギャップ管理人赤星健一が3年間の沈黙を破って世に放つ最新作!大ヒット作「ギャップ式クロスレビューアフィリ」で情報ビジネス界のレビューサイトシーンを席巻した、情報商材のノウハウを結集。あの出目馬券の第一人者「ウルトラ必勝馬券術」の米倉紀彦氏が完全監修情報商材2,350冊を読破した赤星が本物の馬券術をあなたに伝授真実です。ギャンブルに必勝法はありません!もう今までのギャンブル競馬にお金を捨てるのは止めてください。
こんにちは。
情報商材レビューサイト「インフォギャップ」の管理人・赤星健一と申します。
情報ビジネスの世界は日進月歩で大きく変わっています。
私が「ギャップ式クロスレビューアフィリ」を発表してから3年の月日が流れようとしています。
その間に情報ビジネスの世界は大きく変わりました。
特に情報起業と呼ばれるインフォプレナーの方やアフィリエイターの方々が行っていたノウハウがものすごいスピードで変化しています。
数年前、または数カ月前に通用してたノウハウが今では全く使えなくなっているという状況が多く発生しています。
昨年末にグーグルのアドワーズの審査方法が厳しくなり、アフィリエイトなどでPPCを活用してた方は大きな打撃を受けたことは記憶に新しいと思います。
情報ビジネスは日々アンテナを張り、絶えず新しい情報を取り入れ、愚直に活動しないと生き残っていけない時代になりつつあります。
数年前にはある仕掛けをして「不労所得」だと息巻いていた輩も、今ではその「装置」から一銭の収入も発生しないことが現実として起こっています。
情報商材についても同じことが言えます。
数年前に大ヒットしたノウハウでも、今ではほとんどのノウハウが使い物になりません。
私はこの3年の間に2,000冊を超える色々な分野の情報商材を読んできました。
この数年の間にインフォプレナーのレベルや意識が高まり、新しいノウハウもどんどん世に出されていますが、それに反するように社会問題になるような粗悪な商材も多く出続けているのも現実です。
それを購入するユーザーの私たちも、選択する際の判断を問われる時代です。
手前味噌になりますが、情報商材レビューサイト「インフォギャップ」では、本物のユーザーの生の声が反映されています。あなたが情報商材を購入する際の一助になればと思っております。
また、「インフォギャップ」をまだご存知ない方も是非一度弊サイトに訪問していただけたらと思います。
あなたが必要とされている情報を無料でご提供させていただいております。
ギャンブルとしての競馬さて、これまで私は300を超える競馬商材を目にしてきました。
インフォギャップを始め、様々なレビューサイトや検証サイトを見てきました。
それぞれのインフォプレナーのノウハウやソフトはオリジナリティに富んでおり、なるほどど感心させらたものもあったのですが、検証を重ねていくと結局はマイナスになったり回収率や的中率がセールスページと掛け離れていたりと、納得のいく結果を得られるものは一つもありませんでした。
これは競馬商材を購入した多くのユーザーが感じられていることと同じではないでしょうか。
もちろん競馬には単勝、複勝、馬連、3連単などおおくの馬券の種類が存在し、それぞれの戦略にあったノウハウが存在しているので、一時的には大きくプラスになるノウハウが存在することは否定しません。
ただある程度の長い期間、同じ戦略やノウハウで勝負すると、そのノウハウは通用しなくなってしまうのです。
それは競馬が「ギャンブル」であることに他なりません。ギャンブルに必勝法はない大原則としてギャンブルに必勝法はありません。
これは曲げることの出来ない事実です。
多くの競馬商材のセールスレターで謳っている実績はあくまでもその時点までの実績、あるいは、ある特定の期間内での検証結果であり、将来的にその実績を保証している訳ではありません。
その時点で「必勝法」ではありません。
競馬だけではなく、競艇、競輪、オートレースなど公営ギャンブルと呼ばれるものに、必勝法はありません。必勝法が存在した時点で、それはギャンブルとして成り立たなくなってしまうのです。
私も競馬の必勝法を求めて多くの競馬商材を読み漁りました。また自分でも過去の膨大なデータを使って色々な検証を行いました。もちろん、多くの資金を競馬に投じてきました。
まだ誰も発見していない競馬必勝法があることを信じて、3年の月日を費やしました。
そして辿りついた結果は「必勝法は存在しない」ということでした。
私の結論にあなたはどう感じたでしょうか。
「そんなの当たり前じゃねーか」
「でも競馬で儲けている友人を知っている」
「世の中に出回っていないだけで必勝法は必ず存在する」
確かに「競馬」はカジノのルーレットやコインの裏表を当てるといった正確なギャンブルではないので、「競馬」のギャンブルとしての不確定要素を加味すれば必勝法なるものが存在する可能性はあるかもしれません。
しかし「競馬」を効率的なギャンブルであることを前提とすると、やはり必勝法は存在しないことになるのです。ギャンブルの必勝法とは私が考えている必勝法の定義とはある決まったルールに従って馬券を買い続けることによって、ある程度の期間とレース数をこなした場合、収支がプラスになることです。
そしてその結果が将来的にも続くことです。
勘で馬券を買ったり、競馬新聞の予想に従って的中させてもそれは必勝法ではありません。
どんなに競馬に詳しくなって、競馬予想のスキルを上げたところでそれは必勝法ではないと思うのです。もちろん競馬のまったくの素人に比べれば的中率が上がるでしょうが、実際にそれで食べていけることにはならないでしょう。
それは競馬新聞の記者やTMなどの競馬のプロが、予想だけで生活できないことが証明しています。
ギャンブルに必勝法があるとすればそれは「胴元」になることです。
どんな競馬の予想屋でも競馬に勝ち続けるのは難しいですが、競馬の主催者になればどんなレースでも必ずテラ銭という収益を上げることができるからです。
競馬の場合だと全売り上げの約25%をテラ銭としてJRAが控除しています。
しかし個人が競馬の主催者になることは不可能です。
必然的にギャンブルとしての「競馬」に必勝法はなく、結局は期待率と確率との戦いになるのです。
競馬に勝つために
さて「競馬」に必勝法はないという前提に立ち、話を進めて行きたいと思います。
「競馬」はギャンブルである以上、必ず勝てるという保証はありません。
しかし勝つ「確率」を高めていく方法は存在するのです。
◇◇◇◇
どんなギャンブルでもギャンブルである以上、「期待値」が存在します。
ある意味、ギャンブルはこの「期待値」との戦いと言っても過言ではありません。
期待値とは掛け金に対して戻ってくる金額の平均のことを言います。
例えば競馬なら控除率が25%なので期待値は75%ということになります。
1,000円掛けた時の期待値は750円になります。
数回の勝負ではこの期待値とはかけ離れた結果になりますが、ギャンブルには「大数の法則」という絶対真理があるので、やればやるほどこの数値に近付いていくことになります。
もちろんギャンブルには100%を超える期待値のものはありません。
胴元がテラ銭をとる以上、期待値は必ず100%より小さくなります。
これがギャンブルが「やればやるほど負ける」と言われる所以です。
それでは競馬は本当に勝てないのでしょうか。
やればやるほど負けが込んでしまうものなのでしょうか。
そんなことはありません。
必勝法ではありませんが、競馬で勝つ確率を限りなく高める方法は存在します。
まず競馬で勝つ確率を高めるためには、あるルールに従って、規則正しく馬券を買うことが条件となります。
その日の気分や勘や新聞の予想に頼って、思いつきで馬券を買うのはやめてください。
また負けが込んだからといて、取り返そうと思いオッズの高いレースにつぎ込むような馬券の買い方もよくありません。
前のレースで儲かり気持ちが大きくなって次のレースにつぎ込むのはもっての他です。
たまたまその日は的中して儲かるかもしれませんが、長い目でみると必ずマイナスになってしまうことになります。
ルールに従い、資金配分を守り、鉄の意志で貫くことが競馬で勝つ確率を高める絶対条件となります。
ただこれは勝ち馬を予想して競馬を楽しむといった、レジャーとしての純粋な競馬の楽しみはなくなるかもしれません・・。
マーチンゲール法は必勝法?
カジノのルーレットではマーチンゲール法という必勝法が存在するとうそぶかれています。
これは資金が豊富にあることが条件になりますが、理論上では一見すると必勝法のように錯覚します。
マーチンゲル法とは、ルーレットの赤・黒に掛ける確率1/2のギャンブル(実際には「0」と「00」があるので確率は1/2ではないがここでは便宜上1/2とします)で1枚コインを掛け、外れたら次に2枚を掛ける。外れたら次に4枚を掛ける、といったように当たるまで倍々に掛け続けることです。
当たった時点で1枚のコイン分勝つことになります。
1/2の確率なので赤または黒が永久に出続けることはないので、それなりの資金があればいつかは必ずコイン1枚分儲かる必勝法というわけです。
これを競馬に応用したものが追い上げ方式です。オッズ2倍以上の1番人気の馬に当たるまで投資資金を倍々に増やしながら掛けるというものです。
これは本当に有効な手法なのでしょうか?
まず、ルーレットに戻って考えてみましょう。
ルーレットの場合、最初に100円から始めたとして10連敗した時点で総掛け金が10万円を超えてしまいます。そして仮に20連敗した場合、総掛け金は1億円に膨らんでしまうのです。
資金が無尽蔵にあれば、何とか持ちこたえられますが通常ではパンクしてしまいます。
普通の感覚では、ルーレットの赤または黒が続けて10回も出るということは滅多に起こらないように感じますが、数千回も試行を行えば必ず1回以上は10連敗は出現します。
これは統計的にも証明されています。
また絶対に起こりそうにない20連敗も、十分な試行回数をこなせば必ず出現します。こうやっている今も、世界中のどこかで行われているカジノでは20連敗が出現しているのです。
かなりの高い確率で勝てるマーチンゲール法ですが、たった一度の負けですべての財産を吐き出してしまいます。
マーチンゲル法は理論上では必勝法ですが、実際には使えない机上の空論であることになります。
競馬の追い上げ法はどうでしょうか。
単勝2.0倍の馬券の的中率は約37.5%です。
これはルーレットの赤黒の2分の1の確率より悪いです。
当然連敗の出現率もルーレットより高くなります。
競馬の1番人気単勝2.0倍の連敗の確率は10連敗で約0.9%、20連敗で約0.008%です。
これを高いと感じるか少ないと感じるかは人それぞれですが、前述したように掛金を100円で始めた場合、10連敗で10万円、20連敗で1億円をつぎ込むことになります。
ちなみに10連敗以上は約110回に1度の割合で出現することになります。
20連敗は約12,500回に1度の割合で出現します。
これはJRAでいうと、2〜3週に1度は10連敗が起こり、3〜4年に1度は20連敗がここる事になります。(実際には単勝2.0のオッズは上下するので、1番人気の連敗でいうと上記の期間は変化します。)
多くの競馬商材ではこの追い上げ方式、またはそのバリエーションを勧めるものも多くありますが、基本的には1度の負けで破綻してしまう危険なノウハウというものを理解したうえで使用することが大切です。マーチンゲール法は危険?さて、私たちはギャンブルをする上で「期待値」と「確率」から逃れることができません。
大数の法則によって、やればやるほどその数値に近付いて行き、やがては負けてしまうことになります。
理論上ではマーチンゲールは非常に危険なノウハウであることは理解しました。
でもマーチンゲールは本当に使えないのでしょうか?
◇私はマーチンゲールをネットカジノで実践してみました◇
---------------------------------------------------------
■対象:ルーレット(赤黒)
■初期投資:1万円から
■ルール:マーチンゲール法で赤に当たるまで倍掛けで続ける
■1日の目標額:2万円(マーチンゲール法で2回成功させる)
期間:1週間 (2月第二週)
結果:利益2万円X7日=14万円
◇ 所要時間は1日約20分程度
◇ 最高の連敗:3連敗 (4回目の投資金額:8万円⇒的中)
---------------------------------------------------------
私が実践したオンラインカジノでのマーチンゲール法は、見事に成功しました。
もちろん確率論から言えばたまたま勝ったにすぎません。
私が実践した時に10連敗が出現する可能性だってありました。
しかし、私にはたまたまその連敗が起こりませんでした。
◇◇◇
ギャンブルは確率との戦いです。理論上では勝つことは困難です。
やればやるほど、理論上では負けてしまうことになります。
しかし理論で証明されている「確率」や「期待値」は十分な試行回数を重ねた上での結果です。
ただ十分な試行回数というのは誰にも分かりません。
100回なのか1,000回なのか10,000回なのか、統計学者でさえもその回数を明らかにすることは不可能です。
競馬で言えば「期待値」は75%ですが、競馬を毎日一生やり続けた人でも総投資金額の75%に近いの払い戻しを受けている人はごく僅かでしょう。
多くの競馬ファンは期待値とは程遠い金額を負けていることになります。
競馬というギャンブルの不確定要素理論上ではどこかで誰かが連敗に必ず会っているが、「自分には起こらない」という錯覚は誰しも持っています。
たまたま初めてやったカジノで、自分に大きな連敗は続かないだろう。だからマーチンゲール法で買確実に勝とうと考えるのです。
そして実際に自分に大きな連敗は起こらず、勝ててしまうのです。
◇◇◇
野球場に試合を観戦に行って、自分がファールボールに遭遇する確率はかなり低いです。しかし野球を観戦している他の誰かは必ず、その低い確率に当たっているのです。
あなたが1年間毎日、野球の観戦に球場に通ってもファールボールには当たらないでしょう(もちろん当たってしまうこともあるかもしれません)。
しかし発生したファールボールの数だけ、そのボールに遭遇している人は必ずいるのです。
◇◇◇
理論上では必ず起こるし誰かには起こっているが、実際問題として自分にはそう滅多に起こるものではない。
1番人気の単勝馬券の大きな連敗も自分がたまたまやった時にはそうは起こらないだろう。と人は考えます。
そして実際に、そうは起きないのも事実です。
だからといって、ここで私はマーチンゲール法のような追い上げ方式を奨めている訳ではありません。
マーチンゲール法などのような潜在リスクを抱えている方法を使わなくても、勝てる確率を高める方法はあるのです。
◇◇◇
競馬はギャンブルとしては不確定要素が多いです。
サイコロやコイントス、ルーレットのような正確な確率を出せるようなものではありません。
サイコロの出る目は6分の1、コインは2分の1、ルーレットの目は38分の1と正確な確率で表せます。基本的には他の要素が入る余地はありません。
しかし競馬は騎手が馬に跨り、1番を目指すというレースです。
事前の体調や馬場の状態、天候、距離、血統、枠順、騎手の技術など、レースの勝敗を決める要素がたくさんあります。
要素がたくさんありすぎて、1番になる馬を当てるのが難しい故、予想をすること自体が競馬ファンの楽しみになるのです。
中には馬の名前やサインなど、一見すると勝敗に関係ないようなことまで予想の要素に組み込み、それが一層競馬の予想を摩訶不思議なものにしています。
FXはギャンブル?FX(為替取引)や株などはある意味において「競馬」と同じ性格を持っているといえます。
それはFXや株取り引きは大きな意味で「ギャンブル」であるということです。
為替の価格や株価を決めるのは、本当に様々な要素が絡み合っています。
政治経済や世界の動向など全ての要素をマーケットが判断して価格に反映されます。
為替や株価がその時点で付けている価格は、将来的な動向も織り込んだマーケットが付けている価格なのです。
為替や株価が上がるか下がるかは誰にも分かりません。
そういう意味でFXや日経225などの金融商品への投資は上がるか下がるかの2分の1の確率のギャンブルだと言えます。
競馬の予想屋と同様、プロのトレーダーでも勝ち続けることは不可能です。
またFXや株取り引きの「必勝法」なるものが多く出版されていますが、ギャンブルである以上、必勝法が存在しないという点では競馬と同じです。
プロのトレーダーは少しでも勝率を高めようと様々な情報を集め、日々悪銭苦闘しているのです。
そのFXや株の世界でも、多くの成果を収めているのがシストレ(システムトレード)という手法です。
経験や勘だけでは中々勝ち続けることが困難なため、ある有効な要素をルールに取り込み、そのルールに従って取引する方法です。
それに関する情報商材も多く出されており、私もほとんどの商材を読みました。
シストレはデータ命です。過去数年分の取引データをローソク足のようなチャートに表し、有効と考えられる変数(MVA、ボリンジャーバンド、RSIなど)を組み合わせて自分なりのルールを編み出すのです。
そしてそれをバックテスト(ある過去の期間をそのルールで検証し、利益を上げられるトレード手法かを確認)して試行錯誤するのです。
情報商材を出している個人トレーダーなどのインフォプレナーは独自の手法によって数千万から数億円の利益を上げていることもあるようです。
そしてそのシストレで重要なのは、FXや株を取り引きする上でどんな「変数」に注目するかということです。
FXなどを一度やってみた方はご存じかもしれませんが、FX業者が提供しているチャート等のシステムでは本当に様々なツールが提供されています。
トレーダーはその様々なツールに示される「変数」を組み合わせてトレードの勝率を高めているのです。
◇◇◇
競馬も色々な要素が絡み合っている複雑なギャンブルとして考えるのであれば、過去のデータが重要になってきます。
そしてどの「要素」=「変数」に着目するかが重要になってきます。
FXや株のシストレと同様、有効な変数を見つけ出し、それをルールとし勝てる確率を限界まで高めていく手法がギャンブルで勝つ上で重要となります。
◇◇◇
競馬で一番重要であり、多くの競馬ファンが着目している要素の一つは間違いなくオッズです。
オッズは競馬の素人からプロ、老若男女様々な人々が独自に予想し(あるいは誰かの予想を信じたり)、投票した結果の数字になります。
オッズは馬の実力だけを表しているわけではありません。
人気先行で実力に伴わないオッズが付けられることもありますし、勝って欲しいという期待が込められている場合もあります。応援馬券というのも存在します。
そういった様々な人々の思いが込められた結果の数字がオッズになります。
これは為替や株価が色々な世界の動向をマーケットが織り込んで付ける価格と通じるものがあります。
そう言った意味で人気順だけを重要し、オッズを無視したルールは乱暴と言えます。
同じ1番人気でもオッズが単勝1.1倍の馬と3.0の馬では性格が大きく違ってくるのです。
また1、2番人気の馬のオッズの差や2、3番人気のオッズの差、いわゆる2強、または3強の馬がオッズ上で突出している場合など、明らかにレース結果に傾向があります。
そういったオッズの要素に加えて、今回のソフトでは私なりに選んだいくつかの要素があります。
これはバックテストやフォワードテストをしたうえで明らかに優位性が認められ、使える要素だと自負しています。
◇◇◇
もともと私はアフィリエイト畑出身なので、競馬商材を作成することには不安がありました。競馬自体も3年前まではほとんど素人同然だったのです。
そこで今回、このギャップ式自動馬券ソフト「ギャップロ-GAPRO-」を開発するにあたって、競馬商材の先駆者・出目馬券の第一人者である米倉紀彦さんに監修をお願いいたしました。
米倉さんは競馬商材「ウルトラ必勝馬券術」を数年前に発表されており、ベストセラーを記録されております。
■ 以下は米倉さんとの対談です ■ 赤星「お久しぶりです」
米倉「よろしくお願いします。」
赤星「さて早速ですが、米倉さんは「ウルトラ必勝馬券術」で出目馬券のノウハウを発表されていますが出目とはどんなものですか?」
米倉「出目馬券といっても一般に言われる、過去に多くでた数字をただ並べただけでなく、過去の膨大なデータをある要素に場合分けして編み出した出目理論なんです。
そういった意味では基本的なコンセプトの部分で今回の商材と通じるものがありますね。」
赤星「米倉さんの商材のタイトルに「必勝」という言葉が使われておりますが、競馬の必勝法は存在するとお考えですか?」
米倉「必勝法という言葉の定義にもよりますが、ある一定の期間においてという条件をつけるならば、必勝法は存在すると思いますよ。今出版されている情報商材の必勝法なるものも、作者がある期間実践して通用したノウハウだと思うので、そう言った意味では勝てるノウハウなのだと思います。これまで勝てていた手法がある日バタッリ勝てなくなるというのは考えにくいと思うのですが。もちろん一つのルールで未来永劫、通用するノウハウはないと思います。」
赤星「昨年、データ分析会社のユープロが3年間で競馬で儲けた160億の所得隠しが世間を賑わせましたが。」
米倉「あれは衝撃的なニュースでしたね。」
赤星「競馬ファンの間では大事件でした。競馬必勝法神話なるものがあちこちの掲示板で話題を呼んでましたね。競馬で160億も稼いだらそれはもう必勝法なのではないですか?」
米倉「ユープロの手法については謎が多く、推測の域を出ないのですが新聞報道などを見るとかなりの資金が必要なようです。一般個人ではとてもマネが出来ない手法のようですよ。」
赤星「3連単を狙う手法のようですが。1日で数億円を稼いでいたという噂もありましたね。」
米倉「恐らく、過去のデータや独自の分析によってある程度の馬を消して、3連単のかなりの点数を毎レース勝っていたのではないですかね。資金力はかなり必要です。もちろん、負けるレースもあったでしょうからそれでも持ちこたえられる資金があったのでしょう。」
赤星「とても個人ではマネできないですね。」
米倉「私に言わせれば、ユープロの手法は必勝法ではありません。ある意味ではたまたま勝ったに過ぎないと思います。ユープロが活動していたとされる3年間の間に大きな連敗がなかっただけのことです。その後も続けていたら、もしかしたらすべてを吐き出していたかもしれません。」
赤星「でもその3年間の間は少なくとも必勝法だったと?」
米倉「期間を限定すればそういうことになりますね。」
赤星「実は今回の商材は、このユープロのニュースがヒントになったのです。」
米倉「なるほど。実は競馬は1着になる馬を見つけるのは難しいですが、1着にならない馬を見つけるのはそんなに難しくないんです。過去のデータから消せる馬をみつけることが出来ればかなりの確率で利益をコンスタントに出すことができます。」
赤星「逆転の発想ですね。」
米倉「私は今回のソフトはかなり良い出来だと感じています。勝率がずば抜けて良いので使っていてストレスがないと思いますよ。」
赤星「コツコツ派の方向けですね。」
米倉「同じ1万稼ぐのでも、1000円を10レース当てるのと、9回外して1回のレースで1万馬券を取るとの違いです。」
赤星「一攫千金を目指す人には向かないツールかもしれませんね。」
米倉「あとノウハウを定期的に変更するという発想もいいと思うんです。」
赤星「そうですね。一つのルールだとある一定期間は勝てますけど、やはり段々と回収率が低下してきます。」
米倉「そのために最新データを加味したソフトを定期的に更新するというのも新しい発想なんですね。」
赤星「ちなみに米倉さんは仮に1番人気で単勝オッズが1.1倍の馬がいたら、1万円を買えますか?」
米倉「もちろん買えます。かなりの確率で勝つと思いますが、当たったら1000円の利益ですね。仮に単勝オッズ3.0倍の1番人気の馬は1万円も買えないですね。他の馬のオッズにもよりますが不確定要素が多すぎます。」
赤星「でも人によっては、1万円もつぎ込んだのにたった1000円の利益なのかと思う人もいるのです。外れたら1万円の損なのにと。」
米倉「もちろん単勝1.1倍の馬でも負けることはありますので、何が正しいかは分かりません。単勝1.1の馬が負けるというめったに起きないことが、自分が馬券を買ったときにたまたま起きるのかどうか。」
赤星「ほとんどの人は宝くじにあたったことはないでしょう。そして当たるとも思っていないと思います。」
米倉「確率が低い良いことは当たるとは思わないのに、確率が低い悪いことは当たってしまうと思ってしまうんですね。」
赤星「それがギャンブルなのかもしれませんね。」
米倉「宝くじも競馬もFXも株もギャンブルである以上、ずっと通用する必勝法はないのだと思います。だからこそ少しでも確率の高い手法を日々研究することが大切なのです。」
赤星「そうですね。」
米倉「本日はどうもありがとうございました。」
赤星「こちらこそ今回は監修を引き受けてくださり有難うございました。今後とも宜しくお願いします。」
ギャップ式自動馬券ソフト「ギャップロ-GAPRO-」についてこのセールスレターは私の開発した競馬商材についてのものですが、競馬ノウハウについてというよりは私のギャンブル論のようになってしまいました。
前述したように、競馬必勝法は無いと言い切る私が何故、競馬商材を発表するのか。
それは300冊を超える競馬商材を読み漁り、実践・検証しても満足した結果を得ることができず、3年もの間必勝法を追い続けた私の結論をあなたにお教えしたいのです。
競馬はルーレットのような正確なギャンブルではありません。
競馬には不確定要素の「変数」が数多く存在しています。
よってアービトラージが起こりやすく、そこを見極めることによって勝てることは可能なギャンブルです。
競馬はJRAの控除分を除けば馬券購入者の市場参加者によるゼロサムゲームです。
ライバル達を上回るノウハウを身に付けることで、あなたの勝率は上がります。
そのノウハウで現在自信を持って紹介出来るのが、今回発表するギャップ式自動馬券ソフト「ギャップロ-GAPRO-」です。
是非、その効果をあなたの厳しい目で確かめて下さい。
ギャップ式自動馬券ソフト「ギャップロ-GAPRO-」の特徴について 上記の実績を見ても分かるように、これほど優れた勝率と安定した回収率を誇る競馬ソフトはこれまでに存在しませんでした。
さらに「ギャップロ-GAPRO-」は以下の特徴を併せ持ちます。
2010年度、平均的中率95%以上、平均回収率120%以上を持続 予想は一切行いません 競馬新聞は一切必要なし オッズ及び簡単な設定をするだけでだれでも同じ買い目が出せます追い上げは一切しません資金配分も自動で算出買い目はレースによって異なりますが馬券2点〜10点程度 買い目を出す所要時間は5分程度。慣れればすぐ使いこなせます。 対象レースは1日1開催場で3〜4レース(後半4レース) リスクの高いレースはソフトが判定する「見送りレース」 PATのオッズデータに対応。コピー&ペーストで簡単にデータ入力 9頭以上のレースに対応 JRAのレースに対応(地方競馬には対応しておりません) JRAの公式データにより実績を検証し、その結果より補正値を加え毎月最新バージョンを無料配布
ギャップ式自動馬券ソフト「ギャップロ-GAPRO-」を使用するに当たり ギャップ式自動馬券ソフト「ギャップロ-GAPRO-」を使用するに当たり以下のことが必要となります。
ご購入前にご確認いただけますようお願いいたします。
JRA PATのオッズデータを使用する場合、JRA PATに登録(無料)する必要があります。ギャップ式自動馬券ソフト「ギャップロ-GAPRO-」を使用する際にはマイクロソフト社オフィス「Excel」(バージョン2007以降)が必要です。
「Excel」をお持ちでない方は、現在マイクロソフト公式ページより最新の Office 2010ベータ版が無償で配布されていますのでPCにインストールすることにより使用可能です。
他の販売者のセールスページにあるよう推薦者や購入者の声は一切ここでは載せません。
もう既に他の情報商材を購入した経験のあるみなさんはお気付きだと思いますが、
インフォプレナー同士がお互いに紹介している紹介文には何の意味もないからです。
有名インフォプレナーが絶賛していた商材が、値段ほどの価値の無い商材だったということは日常茶飯事です。
また多くのセールスページにある「購入者の声」は自演、捏造されているのも明白です。
このギャップ式自動馬券ソフト「ギャップロ-GAPRO-」は色々なレビューサイトで評価されるでしょうからそれらのレビューを見た上で、あなた自身で決めてください。
もちろん、私の運営するインフォギャップでも皆さんからのレビューは全て公開しますので、ぜひご覧ください
さて、今回私が3年の月日を費やし開発したギャップ式自動馬券ソフト「ギャップロ-GAPRO-」に、あなたは一体いくらまでなら投資するでしょうか?
10万円・・・?
50万円・・・?
100万円・・・?
このギャップ式自動馬券ソフト「ギャップロ-GAPRO-」の価格を設定するに当たり非常に悩みました。
人により、お金の価値の考え方は違うし、このソフトに対する価値の考え方も様々です。
もし可能であれば、私のソフトを希望される一人ひとりとお会いして、お互い納得した価格でお譲りしたいというのが私の心からの希望です。
しかしながら、そのようなことは物理的に不可能であるため、現在市場に出回っている他の競馬ソフトの価格とその内容を鑑みて、適正と思われる定価79,800円とさせていただきました。
ただ、定価というのは、あくまでも全く知らない方へ売る時の価格です。
今、このページに訪れていただいているあなたは何かしらの縁があって、私と出会っていると思います。
従いまして、今回価格に関しましては特別待遇にさせていただきたいと思います。
一般販売の際には定価である79,800円になりますが、このページからご購入の場合は、
特別限定価格47,800円にてご提供させていただきます。
さらに今だけ大ヒット御礼キャンペーンとして、毎週先着10名様まで10,000円オフの
特別価格37,800円にてご提供させていただきます。
※画像は商品イメージです。ギャップ式 自動馬券ソフト
「ギャップロ-GAPRO- 2010年度版」ギャップ式自動馬券ソフト「ギャップロ-GAPRO-2010年度版」公式完全マニュアル(PDF全53ページ)スペシャル特典付き
期間限定発売通常価格:¥59,800特別限定価格:
毎月最新バージョンのギャップ式自動馬券ソフト「ギャップロ-GAPRO-」を無料配布 毎月、JRAの公式データにより実績を検証し、その結果より補正値を加え、的中率を改善したバージョンアップしたソフト「ギャップロ-GAPRO-」を購入者様に限り毎月無料配布させていただきます。
これにより購入者様には安定した利益を出していただきます。
また、ソフトには毎月限定の使用期限が設定されています。
これは、不正転売による購入、交換などにより入手してもソフトは使用出来ない仕組みになっております。
私共は正規購入者様の既得権利を保護するよう全力で努めています。
「「ギャップロ」の回収率を1.5倍に跳ね上げる究極のノウハウ」別冊付 特別特典「「ギャップロ」の回収率を1.5倍に跳ね上げる究極のノウハウ」を別冊にて付属しています。
これを使用することにより、回収率を大幅に増加させることが可能になります。
このノウハウによりあなたの今後の投資競馬にお役立て下さい。
1年間無料メールサポート付き このマニュアルでは初心者の方でも実践できるよう非常にわかりやすく手順を説明しています。
しかし、もし不明なことがありましたらメールでご質問いただければ、ご購入から1年間無料でメールサポートさせていただきます。
もちろん期間内であれば回数は無制限です。
「自分にできる方法なのか?」とご心配の方も、どうぞ安心してお申し込みください。
以上、今回のみのスペシャル特典となります。
これらの特典は正規購入者様に限り受けることが出来ます。
Q&A競馬初心者なのですが大丈夫でしょうか? まったく問題ありません。
全てマニュアルに図解入りで解説してありますが、それでも分からない場合はメールサポートをご利用ください。 買い目を出すのは簡単ですか? ソフトが全自動でやるので何ら難しくありません。素人の方でもできます。 ソフト代以外にお金はかかりますか? いいえ。ソフト代以外はかかりません。
それ以外は競馬初期投資金としてご自分のご予算に合わせて数万円をご用意ください。 ソフト以外に必要なものはなんですか? ソフトを使用時、JRA PATのオッズデータを使用する場合、JRA PATに登録(無料)する必要があります。
またソフトを起動するのに、マイクロソフト社オフィス「Excel」(バージョン2007以降)が必要です。
「Excel」をお持ちでない方は、現在マイクロソフト公式ページより最新の Office 2010ベータ版が無償で配布されていますのでPCにインストールすることにより使用可能です。
前日段階では使えませんか? このソフトはオッズをメインデータとして買い目を計算して出しますので、当日利用する事になります。 ただ一部の指標は前日段階に表示されるものがありますので、前日に検討する際にその指標を参考に出来ます。 1日あたり何レース程度が対象となりますか? 対象レースは1日1開催場で3〜4レース(後半4レース)です。
3開催場有る場合、1日で9〜16レース(後半4レース)が対象となります。
さらに今だけ大ヒット御礼キャンペーンとして、毎週先着10名様まで10,000円オフの
特別価格37,800円にてご提供させていただきます。
■ ギャンブルで勝ち続けるために
競馬はギャンブルであるという事実からは誰も逃れることはできません。
どんなに儲かると謳っている情報商材や競馬の予想でも、勝ち続けることは難しいと言えるでしょう。
しかし勝ち続けることが出来ないと「統計的」に証明されていても、勝ててしまうのがギャンブルです。
そして必勝法は無くても勝つ確率を高めて行く方法は存在します。
机上の空論である「マーチンゲール法」や「追い上げ方式」が、いかに危険なノウハウだとしても勝ててしまうのがギャンブルです。
私は「マーチンゲール法」や「追い上げ方式」を否定はしていません。
2分の1の確率やそれ以下の確率ではいずれ1度の大きな連敗で破滅してしまう方法ですが、「ギャップロ」のような勝率の高いノウハウでは、応用することによって有効な手段になる場合もあるからです。
いずれにしても一つのノウハウではある期間でしか有効でないことは事実です。
絶えず新しいノウハウを研究し、時代の変化に対応していくことが重要になります。
競馬もFXも株もギャンブルである以上、将来何が起こるかは誰にも分かりません。
世の中に未曾有の事件や事故が起こり、株が大暴落してしまうかもしれません。
大きな円安の時代がやってくるかもしれません。
しかし将来何が起こるか分からないからこそ、私たちはこれまでの道のりを重要視します。過去のデータを研究し、これからも同じように物事が推移していくだろうと考えるのです。
ギャンブルはある道を「後ろ向き」に歩いていくことと似ています。
後ろ向きに歩いて行くと自分が辿ってきた道は見ることができます。
そしてこれから歩いて行く道は見ることができません。
しかしこれまで歩いてきた道をみれば、これから自分が進んで行く道がどんな道なのかを想像することができます。
まっすぐな道なのか、右に曲がっていく道なのか、あるいは落とし穴がある道なのか。
そしてこれまで歩いてきた道を見ることによって、落とし穴を回避することができるかもしれないし、道を外れることなく進んで行くこともできるかもしれません。
そしてもし道を外れたとしても、それは直ぐに修正して元の道に戻ればいいだけのことなのです。
■ 世の中の出来事はすべてギャンブル
ともすると、世の中で起こっていること、生きて行くことはすべてギャンブルなのかもしれません。
どんなに勉強していい大学に入り、一流と呼ばれる大会社に入社しても、将来的に幸せでいられるかどうかは誰にも分かりません。
会社が倒産してしまうかもしれないし、業績が悪化してリストラに遇うかもしれません。
人生には「努力」という投資に見合うだけの「幸せ」という利益が戻ってくるかどうかは誰にも予想がつかないのです。
だからこそ、これまで成功したと言われる人のやり方を模倣し、その道を信じて多くの人が進むのです。
私の時代には、学校の勉強でいい成績をとって、受験戦争に勝ちぬき、上場企業に入社して、30年ローンのマンションを買うことが、人生というギャンブルで勝つための定石でした。
しかし大企業の終身雇用制は崩壊し年功序列も今や形だけのものになってしまいました。上がり続けるはずの土地神話もバブル崩壊でローンだけが残っている人も数十万人存在すると言われています。
身近な生活を考えてみても、すべて不透明なことばかりです。
額に汗して堅実に働くことが大切だと教わってきたサラリーマンも、その実を考えるとやっていることはギャンブルと変わりません。
必ず儲かる仕事などないし、給料があがるかどうか昇進するかどうかはほとんど「運」に左右されることが多いからです。
しかし「人生」が「ギャンブル」のようなものだからと言って、私たちはすべて運否天賦にまかせるだけで何も出来ない訳ではありません。
人生と言う「ギャンブル」で幸せを勝ちとっている人は、例外なくその変化に対応しながら努力をしているのです。
その意味では競馬と言う「ギャンブル」に勝ち続けるためには、絶えず新しいノウハウを研究し、時代の変化に対応することと通じるものがあります。
■ 新たなギャンブルに向けて
アフィリエイトを基盤にネットビジネスを展開してきた私にとっての転機は、「アフィリエイト」自体がギャンブル的要素を多く持っていることに気付いたことです。
アフィリエイトには、こうやれば必ず儲かるという「必勝法」は存在しません。
しかし誰もアフィリエイトはギャンブルだと言う人はいません。
アフィリエイトはネットビジネスを行う上での確立した手法として認知されています。
そして情報ビジネスを筆頭にFXや株も、ギャンブルでありながら投資として成立していることが発想の転換となりました。
結果的に「競馬」もギャンブルでありながら「投資」としての性格を兼ね備えており、ノウハウを編み出すことによって、その可能性を感じたからこそ今回のソフトの開発に着手したのです。
今回ご提供させていただくソフトは最終版ではありません。定期的にそのロジックを改良し、さらに的中率や回収率を上げるために進化し続けます。
ユーザーのみなさんの競馬ライフにとって有効なツールであり続けるために、最新データを反映し息の長いソフトとして存在するよう努力していく所存です。
また様々な分野の新アイデアも現在構想中ですので、新しいノウハウをみなさんにお届けできるよう頑張っていきたいと思っております。
さらに今だけ大ヒット御礼キャンペーンとして、毎週先着10名様まで10,000円オフの
特別価格37,800円にてご提供させていただきます。
※画像は商品イメージです。 ギャップ式自動馬券ソフト
「ギャップロ-GAPRO- 2010年度版」ギャップ式自動馬券ソフト「ギャップロ-GAPRO-2010年度版」公式完全マニュアル(PDF全53ページ)スペシャル特典付き
期間限定発売通常価格:¥59,800 特別限定価格:
トップ|プライバシーポリシー|お問い合わせ|特定商取引法に基づく表示Copyright © 2010 Equa-planning.com All Rights Reserved.

>> 続きはこちら


愛澤競馬手法 複勝率91%の競馬予想ノウハウ

最近の成績
(こちらの成績は随時更新していきます。)
こんにちは。愛澤です。
この言葉は、私のお弟子さんでもある「日比さん」がおっしゃった言葉です。
彼は、私が運営をしている、月額30,000円の配信サービス「SLT」の初期の会員でもあるのですが、そんな彼が発した、
「1点ですので回収率は1250%」
は、なんの意味を指すのか?
実際にその日比さんの家にお邪魔してVIDEOで説明をしてもらいましたので、ご覧になってください。
このように、日比さんが語ってくれています。
では、ここで実際に日比さんがどのような馬券を買っていたのか?
VIDEOでも何点か出てきましたが。
再度、その結果をお見せしましょう。
日比さんは、この2月22日だけでどれくらいの回収率が出ているのでしょうか?
一度、計算してみてください。
これらの結果を日比さんが手に出来たのは、私が運営をする配信サービス「SLT」の会員であり、そのまま、馬券を購入したからなのです。
今回「愛澤競馬手法」でお伝えしたいことは、月額3万円の配信サービスを受ける話ではなく、
誰にも頼らず自分の手で、頭で複勝率91%以上の軸馬を見つけられる様になり、このくらいの結果を手に入れられる様になり、あなた自身が買い目配信が出来るくらいのレベルになりませんか?
ということです。
すなわち、複勝率91%以上の軸馬をピンポイントで見つけられる愛澤競馬手法を公開するということです。
既にご存知かと思いますが、複勝率とは3着以内にくる確率です。
3着以内に来る馬が1頭確実にわかるとなれば・・・
雪だるま式にお金が増えていく現実的な「複勝ころがし」が出来る様になるのです。
もちろん、91%以上という驚異的な確率を出しているわけですから、勝ち続けるまで購入金額を倍にするために、自分の財布を痛めるといった様な、非現実的な「追い上げ」であったり、「マーチンゲール方法」ではありません。
ここで、自分の財布を痛める事無く、現実的な「複勝ころがし」を実践しているもう一人、お弟子さんである和田さんを紹介しましょう。
和田さん、参加してくれてありがとう。
では、その和田さんが「複勝ころがし」を実践し、当り馬券を送ってくれたので見てもらいましょう。
まず、払い戻しが140円ですのでこの時点では回収率140%です。
これは間違いないですね。
では、次に。
その1400円を使って中山10Rをかけました。
そしたら、130円ですので払い戻しが1820円となりました。
次行きましょう。
その1800円を使って中山12Rをかけました。
そしたら、140円ですので払い戻しが2520円となりました。
お分かりですか?
この3Rで使ったお金は最初の1000円しかありません。
それが2520円となった事実です。
この様に、複勝率91%を超えるからこそ自分の財布を何度も開けて軍資金を追加する通常の複勝転がしではなく、自分の財布が痛まない安全かつ、安定的な複勝転がしが実現出来るわけです。
改めまして、愛澤光と申します。
競馬を始めてから、皆さんにお話が出来る様になるまでに、かれこれ15年ほどかかりました。
その甲斐あって、私が運営している配信サービス「SLT」も、月額3万円と決して安いとは言えない価格ながらも、たくさんの人に好評いただき、支えられてきました。
といっても、私が競馬で結果が出るようになったのは自分一人の力ではありません。
なぜ、私が競馬で飯が食べていけるようになり、配信サービスを提供できる様になったのもそれなりの理由があります。
幸いなことに私は仕事上、騎手の方や厩舎の方と親密になれる立場にあります。
もちろん現在もよいお付き合いをさせていただいております。
(注)私の仕事は競馬関係ではありません。
そのお付き合いの中で「競馬とはどのようなものか?」あるいは「レースとはどのようなものか?」というお話をしていただき、さらには馬という動物の特性・馬のキャラクターという言わば「競馬の本質」についてたくさんのお話を伺うことができたからです。
その結果、競馬でお金を生み出し続けるために知らなければならない一番必要な事を知ったのです。
結論からいいまししょう。
「負けない」ためにはどうすればいいか?その答えとは?
この競馬巧者にとっては永遠のテーマのように思われるかもしれませんが。
実はたいしたことはありません。
ここまで、お付き合いいただいた方は、既にお気づきかもしれませんが、
「馬券の買い方」です。
これが答え。
あまりにも単純でびっくりしましたか?しかし、これは事実なのです。
そして、その一つが複勝転がしなのです。
もちろん、来る馬を選べなかったら、どんな馬券を買っても負けてしまいますが・・・。
あなたも「予想は当たったが、馬券は外した」という経験を幾度となくされているのではないでしょうか?そんな時いつも思うことが「あの馬は来たのに、惜しかったなぁ・・」ではないでしょうか?
それは違います。
厳しいことを申し上げますが、それは「惜しい」のではなく、「自ら外しにいっている」のです。
今「ギクリ」としたあなたは、まだ大丈夫です。
確たる軸馬を選び、間違いのない馬券を買えば、競馬で負けることはありません。
そのお手伝いをさせていただくために私は今ここでご挨拶をさせていただいております。
そんなあなたには、勝ち組への切符が目の前まで来ています。
興味を持っていただいた方は、この先を読み進めていただければ幸いです。
この様に言うと、「回収率って、いくら儲かったかの数字だろ?それを使わないなんて何を言っているんだ!!」と、お叱りを受けそうですが、私の方法で「回収率」という考え方はありません。
私の考え方として、
「回収率」ではなく、「利益率」という言葉を使います。
例えば、
@中山 1R  1000円 →  2900円
A中山 2R  1000円 →    0円
B中山 3R  1000円 →  1200円
C阪神11R  1000円 →  1500円
D中山12R  1500円 →  4050円
E阪神12R  4000円 → 10400円
このような一日の結果だったとします。(実は実際の成績ですが・・)
一日の回収率は何%でしたか?
と聞かれると大抵の方は9500円の掛け金に対し、20050円の配当金のため、211%と答えるでしょう。
それで正解だと思います。
しかし、私の考え方は違います。
よく@からEまでのお金の流れを見てください。
@中山1Rで所持金1000円を投入しました。結果は的中、所持金は2900円になりました。
A中山2Rで1000円を投入しました。結果は外れ、−1000円で所持金は1900円になりました。
B中山3Rで1000円を投入しました。結果は的中、所持金は900円+1200円で2100円になりました。
C阪神11Rで1000円を投入しました。結果は的中、所持金は1100円+1500円で2600円になりました。
D中山12Rで1500円を投入しました。結果は的中、所持金は1100円+4050円で5150円になりました。
E阪神12Rで4000円を投入しました。結果は的中、所持金は1150円+10400円で11550円になりました。
もうお分かりですか?
この日は最初に1000円の軍資金投入後、一度も追加資金を入れていないのです。
これが私の考えた、「利益率」の考え方です。
A以降はずっと、払戻金だけで馬券を買っています。
つまり、「利益率」とは
「最後に残ったお金」÷「財布から出したお金」×100=「利益率」
であり。
このケースの利益率は1155%であり、資金が11.55倍になったと考えます。
1155%というのは上出来な部類に入りますが、この計算で私は平均400%〜700%の利益率を上げております。
では、実際に先ほどの日比さんが「利益率」という考え方が何がそんなにすごいのか?
他とどう違うのか説明していただいた映像があります。
こちらをご覧ください。
ただ、この利益率を成り立たせるためには、たった一つだけですが非常に重要な点があります。
これまでに、何度かちらっと答えらしきものはお話していましたが、この利益率の話が成立する絶対条件として・・・
もし、この的中率が話にならない低さならば、よくある「頭でっかちのヘ理屈」になってしまいます。
しかし、競馬の着順というものが、「どんな背景があって、どんな立場の人間が、どういった順序でどの様に絡んで、競走馬がどういうものか」という原理原則を知り「競馬の本質」を見極めれば、確たる軸馬を見つけることが出来ます。
つまり、三連複馬券の軸としても考える事が出来ます。
このような応用を利かせることによってさらに馬券の幅が広がり、リスクヘッジを行うことができます。
もちろん的中率は複勝より下がりますがオッズが高いですので、あとは負けないように資金配分をしていただくだけです。
この三連複の精度の高さも私の弟子のPAT画面をご覧いただければ一目瞭然です。
しかし、
弟子といっても完全に買い目を教えているわけではありませんので、彼も三連複の的中率はさほど高くありませんし、買い目も若干多いです。
それでも回収率は500%を越えております。
正確には509%ですね。
一度、こちらもご自身で計算してみてください。
では、今回の本題にはいりましょう。
これは、先程お話したとおり、以前から私が展開している月額3万円の配信サービス、「SLT」の根拠となる方法です。
ご存知の通り競馬は、的中すればウハウハ、外れれば0と極端な世界です。
だからこそ、的中した時のリターンは計り知れないものがあります。
その分トータルで利益を出し続けている勝ち組の割合はとても少なく競馬全人口の僅か数%と言われているのだと思います。
今回、あなたが競馬の勝ち組といわれる数%に入るために、自分の手で複勝率91%に入る軸馬を見つける方法をお教えします。
その方法が「愛澤競馬手法」ということです。
では、その「愛澤競馬手法」で選んだたった一頭が、なぜ95%を誇る的中率で利益を出し続けるのか?なぜ。ギャンブルと言われる競馬で投資が成り立つのか?
今からその秘密を一部お教えしましょう。
複勝率91%を超えるためには、限られた情報の中から、あらゆる角度で、正しい手順で、正しい分析をしなければなりません。
そして、その分析が適切に行われるからこそ複勝率91%以上という数字を合理的に出す事が出来るのです。
数式にしたら、こんな感じです。
といっても、一回の分析で何時間も取られ、難しい計算を必要とするのではなく、競馬情報紙に書いてある数字、日本語を読む事が出来れば小学生でも出来るレベルですのでご安心ください。
さあ、準備はよいでしょうか?
まず、この「愛澤競馬手法」で使用する情報紙は、「競馬エイト」一つです。
メジャーな情報紙ですので、ひょっとしたらこの手紙をご覧になっているあなたが既に使っているものかもしれませんね。
(スポーツ新聞はキツイですが、競馬情報紙ならほとんど問題ありません。もちろん競馬専門サイトでもいいですよ。)
そして、あなたが複勝率91%以上の軸馬を見つけるためには、この「競馬エイト」を使い、正しい順序で、以下の9つの項目を見ていく必要があります。
その@ ものの7秒で95%の確率で3着以内に来る馬を4〜5点に絞る見方
そのA 濡れた雑巾を絞るかの様に、根拠を持ち合理的に最後の一頭に絞り込むための抽出方法
そのB 馬主サイドがそのレースに本気で勝ちを狙い万全の準備を整えている馬をあぶりだす見方
そのC その馬の実力が人気とは別に出走レースに適した実力を持っているかを見分ける方法
そのD 競馬を決める3割を占める騎手と馬の相性を判断する方法
そのE 出走する馬のコンデションを見極めるポイント
そのF 実力云々以前に、高確率で上位に食い込んでくる馬を見るポイント
そのG その馬にとって相性の良い競馬場、適正距離を一発で見極める方法
そのH その馬本来の実力を成長、衰退する分を考慮した上で本当に見極める方法
この9つの項目は、高い複勝率を出すためにどれが欠けてもいけない、必要なものばかりです。
しかも、その一つ一つが私が15年の検証期間を経て辿り着いたものであり、全て根拠があります。
その結果、複勝1点買いにもかかわらず、91超%の的中率を誇り、競馬を投資として捉え、安定的にお金を増やす事が出来るのです。
しかし、この「9つの項目」というと・・・
と思われるかもしれません。
確かに、この9つの項目を文字テキスト等で、お教えするとなるとあなたの頭の上に「?マーク」が浮かんでしまうかもしれません。
ただでさえ、活字離れと言われている今ですから。
しかし、ご安心ください。
この9つの項目を、競馬初心者であってもわかる様に、私が私の声で実際に行われた2レースで情報紙を使い映像で、説明をします。
(東京10R 薫風ステークス 4歳以上1600万円以下、東京2R 未勝利 3歳)(総計1時間1分28秒)
まず、指定した情報誌の解説から始まり、この「愛澤競馬手法」に必要な見方をお教えします。
そして、先程出てきた「9つの項目」を順番に説明をし、どういった優先順位で絞っていければ良いのかを説明していきます。
要するに、私がいつも情報誌を手にしてから軸馬を一頭見つけるまでの流れを解説付きで、全てお見せするということです。
1つのレースのみでの解説では無く、理解度を深めるために、2つのレースで解説をしています。
ですので、総計1時間を越すボリュームとなってしまいました。
ただ、勘違いをしていただきたくないのは、1時間以上の解説映像だから分析も難しいとは思わないでくださいね。
極力多くの人、100人いたら100人がわかる様に説明をしていた結果この時間になってしまったのです。
ですので、常日頃から競馬新聞に慣れ親しんでいる方であれば一回見ただけで理解が出来るものとなっています。
また、自動車の運転をする時をイメージしていただくとわかりやすいのですが、あなたが車を動かすまでに必要とする作業として、車の周辺の安全を確認してから乗り込み、走り出すまでの作業と同じです。
バックミラーの確認、シートベルトの装着、エンジン始動・・・といった様に、普段何気なく行う動作も慣れてしまえば、一瞬で終わらす事ができますよね?
同様に、一見難しいと思える9つの項目も、この映像で一連の作業として覚える事が出来る様になります。
そして、
そうなれば、あなたがこれまでに使っていた余分な分析時間を大幅に減り、的中率も上がる事で、コーヒーでも飲みながら、精神的に余裕を持って発走を待つことも出来る様になります。
そして、冒頭で紹介した日比さんの様に以下の優秀な成績を収めることも可能です。
※日比さんは、軸馬を基に複数の馬券を購入されています。
※ 特に回収率の点をしっかりとご覧ください。
このような回収率をコンスタントに叩きだした日比さんは一体何をやったのでしょうか?
その答えはもう話しましたよね。
私のやり方を教えての結果という事を。
日比さん本人も話していただいていますが、この結果だけでもすばらしい!と思う方もいるかもしれません。
がしかし、この成績は私の配信サービスがあってのお話。
ですので、ご覧の通り馬券を購入しているレースも限られているのがお分かりになると思います。
今回のお話はあなた自身が「91%以上の確率でくる軸馬」を見つけられる様になるものですので、全てのレースを対象にすることで日々さんが出したパフォーマンスよりも更に上をいく結果を残すことも出来るのです。
1:魔法の様に軸馬が高確率で入るので、複勝転がしに限らず三連複、三連単にも応用が出来る。
2:前日や当日の朝に短時間で買い目をを出す事が出来るので、休日の朝ゆっくり出来ます。
3:的中が当たり前になるので、お小遣いが増える事が当たり前になります。
4:1点買いから始めることが出来るので、100円からチャレンジすることが出来ます。
5:ギャンブルとして考えられなかった競馬を投資として考える事が出来ます。
6:自分で月々のお小遣いを稼げるので、奥さんの機嫌が良くなります。
7:競馬新聞から予想に必要な情報だけを正しく読めるようになる。
これらの事は、この「愛澤競馬手法」をマスターすることで、あなたにもたらされる一部のメリットにしか過ぎません。
なぜなら、この「愛澤競馬手法」が、3着以内にくる軸馬を91%以上の確率でピンポイントで見つける事が出来るのですから、三連複、三連単、ワイドといったその他の馬券に生かす事も出来、使い方としては無限大だからです。
本音を言えば、複勝馬券をオススメはしたいのですが、これは私の安定志向の性格上合っているだけだと思いますので、あなた自身の性格にあった使い方をして見つけていただけたら嬉しく思います。
最初の動画をご覧になっていただいたなら、覚えているかもしれませんが。
「僕的には月10万円くらいでも全然安いと思いますし」
この「愛澤競馬手法」を基に配信サービス「SLT」を開始する前、日比さんに言われた言葉です。
確かに、複勝率91%超の軸馬を見つけられるならば、一ヶ月当り10万円以上の利益を取ることは買い方さえ間違わなければたやすい事でしょう。
しかし、それは、軍資金が豊富にある人に限ってのお話です。
逆に、安すぎるのもオッズに変動が出てしまうため、「本気で競馬で儲けよう」という意志がある人を対象に月額3万円という価格を設定していました。
もしこの「愛澤競馬手法」をマスターしたなら、月額3万円で受け取る配信サービスを無限に受け取る事と同様の価値があるのです。
少なく見積もって、仮に1年間で計算したとしても3万円×12ヶ月ですから、36万円になります。
ですので、「36万円です!」とろくでもない業者が言う得意理論を展開して屁理屈をごねるつもりはありません。
そんなろくでもない業者と一緒にされたくありませんからね。
ですから、単刀直入に言います。
この「愛澤競馬手法」の価格は、1万4800円です。
いかがでしょうか?
どんな金額でも決して安くはないという価値観もありますが、この「愛澤競馬手法」をマスターしたならばものの2日でペイできる金額であり、それが費用対効果という考え方ですよね。
もし、この話が信じられないならば一度、ご自身で一ヶ月に開催されるレース全てで複勝転がしを行ったらどのくらいになるのかを計算してみてください。
もし、興味があれば、こちらからお申込くださいませ。
今回の内容は、あなたが自分自身の手で3着以内にくる軸馬を見つけることが出来るノウハウです。
ただ、あなたの今の競馬の知識や経験がどのくらいかというのは私にはわかりえません。
そのために、解説動画を用意し競馬を知らない人に対しても理解ができる様にお話をさせていただきました。
しかし、その中でも、疑問や質問がでてくるかもしれない・・・その思いから、購入後365日間メール対応を付けさせていただきたいと思います。
また、質問の返信ですが、基本的に48時間以内に返答いたします。
気兼ねなく連絡をいただければと思います。 *なお、メールサポートの回数制限はありません。
現在、こういった競馬手法や、配信サービスなるものは多く出回っていることはあなたもご存知の通りです。
しかし、それらが「実際に使えるかどうか?」という疑問に対して「YES」と自信を持って答えられるものは、私が知る限り、ごくわずかです。
更にメールサポートは建前だけで機械的にしか返ってこないクソの役にも立たないものばかり・・・この理由はとても簡単で、こういった類のものを商売をしている業者というのは、それらが「現実的に使えない」という事を、十二分に自覚しています。
しかも、それをわかっているからこそ明確な表現を回避する事で、何の罪も無い消費者が食い物にされているのです。
今もあなたが私の事を猜疑心の目で見ているかもしれないという事は、承知しています。
ただ、自画自賛をするわけではありませんが、この「愛澤競馬手法」に絶対的な自信を持っています。
だからこそ、返金保証をつけてる事が出来るのです。
ですので、あなたがもしこの「愛澤競馬手法」を手にし、メールサポートを受けたにも関わらず「再現性が無い」と判断されたなら、連絡してください。
その際に、購入者専用問い合わせメールアドレスに「氏名」「購入日」「振込み先口座」を記入の上、ご連絡下さい。一週間以内に返金させていただきます。
なお、返金保障の期限はご購入された日から365日有効です。
また、万が一返金を申し出てこられたとしても、教材は全てあなたのものです。
返品する必要もありません。
私を信用して、貴重な時間を割いてくれたあなたへのお詫び、そして感謝の気持ちだと思っていただければと思います。
この保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全にタダでこの教材の全てを手に入れていただくことが出来ます。
しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこそのこの保証ですので返金を申し出てこられた後も私たちとあなたは変わらず仲間であることを誓います。
以上2点。
365日メールサポートと全額返金保証をお約束します。
今回、あなたに提供をするものはというと。
以上含めて、14,800円になります。
興味があれば、こちらからどうぞ
以前、私はあなたに少しでも競馬で勝っていただきたいと思い、SLT配信に踏み切りました。
その際に、会員さん全ての方にお伝えしたこととして、
「いずれは自分の力で軸馬を見つけられるようになっていただきたいと思っています。」
とお話をしていました。
ところが、この配信サービスを開始して一年が経過した時にアンケートをとったところ・・・
多くの会員さんから「未だに愛澤さんのロジックがわかりません」とのお声をいただきました。
どうやら、ある程度の絞り方は出来るもののどうしても最後の絞込みが出来ずに私の配信サービスに頼らざるを得ない状況が続いてしまっていたのです。
よくよく考えてみれば私自身がここまでに来るのに、15年の検証期間がかかっているのにもかかわらず・・・
「私が配信する買い目からロジックを掴んでください」
というのは、難しいですよね。
ですので、今回このマニュアルを公開する決意をしたのです。
もし、興味を持っていただけたのであれば、ぜひとも私と一緒に成長しましょう。
私の研究と検証もまだまだ完成とはいえません。
今後も、さらに精度を上げていきたいとも考えております。
それが、あなたと私をさらに「競馬の本質」へ近づけることになると信じています。
さぁ、一緒に頑張りましょう!
追伸:
また別の会員さんも画像を送っていただけました。
このポイントはなんだと思いますか?
・よくみると「複勝のころがし」をしていない
・1R〜4Rだけ
この2点がわかると思います。
このパットだけでみると回収率は2000円が2650円になったので132%と見えるでしょう。
しかし、
複勝ころがしを使うとどれだけの回収率になるのか?
一度ご自身で計算してみてください。
300%は超えてますよ。
| お問い合わせ | 特定商取引・プライバシーポリシーに関する表記 |
Copyright© 2010  「愛澤競馬手法T」  All Rights Reserved.

>> 続きはこちら


やらず競馬。

ウイニングやらず競馬|JRAに公正競馬など存在しない!?これは、昨日、私のマニュアルを購入した
山下さんからのメールそのままの内容です。
競馬に 八百長 は存在しません。
しかし、八百長が存在しないということが
すなわち公正競馬につながっているかといえば、それはまた別の問題です。
あなたは「公正競馬」の名のもとに
主催者であるJRAの意のままに無駄な馬券を購入しては、
お金を巻き上げられている可能性があります。
例えば、あなたはこんな馬券を買ったりしていませんか?バカでお人よしな競馬ファン日本人は、バカでお人よしだそうです。
外国人のイメージは、ほぼこれで統一されています。
そんな日本人の中でも、とりわけバカでお人よしなのが
私たち、競馬ファンなのではないでしょうか。
「公正競馬」などというまやかしにだまされて
無駄な馬券を毎週のように買いあさっているのですから。
例えば、こんなウソ、信じていませんよね? 【ウソ1】
JRAなら公正競馬の名のもとに安心して馬券が買える!HAHAHAHAHA・・・BAKAか!?
JRAも、お前さんみたいな素直でバカな奴ばかりだと
儲かって仕方ないだろうな!!
俺もJRAみたいに競馬を主催したいものだぜ! 【ウソ2】
どの馬にも勝つチャンスがあるから冷静に分析しよう!うわー、お前さん正気かよ!?
あんな駄馬の馬券買っても無駄だぜ!
そういや、昔どこかのおばちゃんが、
ダービー18着の馬も日本で18番目に強いとか
メルヘンチックなことを言ってたな。 【ウソ3】
前走いい脚で追い込んできたから、今度こそ勝つぞ!おいおい、冗談はよし子さんだぜ!
たまにいいところ見せたからって信頼しちゃうなんて
お前さん、お人よしすぎるな!
あんな駄馬の追い込み、一生届かねーよ。 【ウソ4】
このクラスなら何とか勝ち上がる力があるだろう!競馬は幼稚園の駆けっこじゃないんだぜ〜
競馬ってのは大人の事情が
複雑に絡んでいるのさ!
強いものが勝つとは限らないのが競馬さ。
なーにムキになって最強馬探ししてんだ? 【ウソ5】
軸は堅いから流しや3連単で手広く勝負するぞ!おー豪勢な奴だ!お金、要らないらしいな〜
お前さんが思い込んでいるような
堅い軸なんて存在しないぜ!
2〜3着を繰り返しているからって
そのうち順番が回ってくるとか
おめでたい発想してるんだろうな〜。 明日からもJRAのカモで過ごしますか?ここで、あなたに1つ質問があります。
先ほどのデビルの話を聞いて、
JRAの態度や実態を知ってムカついていますか?
「Yes」なら、続きを読んでください。
「No」なら、明日からもJRAに無駄なお金を貢ぎ続けてください。
そんなお人よしのおかげでJRAは今日も大儲けしています。
さて、賢明なあなたにもう1つ質問があります。
もう、JRAのカモにはされたくないですか?
当然答えは「Yes」だと思います。
それならば・・・
JRAのカモにならない方法、すなわち「公正競馬」ではない
正直者がバカを見るレースで
要領よく立ち回って儲ける側にまわりたいですか?これらのレースの馬券はまだ買わないでください!実は、JRAで開催されるいくつかのレースでは公然と、
まじめに予想するのもバカらしくなるようなレースが横行しています。
しかし、そうとも知らずに
私たちは”絶対に当たらない馬券”すらJRAに買わされているのです。
「公正競馬」というまやかしに踊らされて。
あなたは、その実態を糾弾してJRAを訴えますか?
もし、そんなことを考えるならば
あなたは、ホームラン級のバカです。
JRAを訴えて勝てるはずがないからです。
それならば、戦略はただ1つ。
主催者側の思惑と同じ馬券を買えばいいのです。
そして、私はそのウィニングチケットを買う方法を発見したのです。
はじめまして。夏野純です。私も、3年ほど前までは
あなたと同じようにJRAのカモでした。
買うと来ない、買わないと来る。
なぜ、ことごとく自分の予想が裏目に出るのか。
全ての出発点はそこでした。
しかし、ふとしたことから”あること”に気が付き
自分の予想がことごとく裏目に出る理由に始まり
実は、「公正競馬」自体が
まやかしであることに気づいてしまったのです。
このマニュアルは、自分の身を危険にさらしてまで発表した
挑戦的な内容でもあるのです。
だから、これだけは頭に入れて、この先を読み進めてください。このマニュアルは今月中に販売を終了しますこのマニュアルは、ご想像の通り
あまりに過激なことを書きすぎました。
E−BOOKだからといって
少々、調子に乗りすぎたかもしれません。
時として世の中には事実を書いてはいけない場合があります。
このマニュアルが、それに当たる可能性も十分あると思います。
ですから、私は販売代理業者に販売を委託するという
身の安全を保証するすべをとらざるを得ませんでした。
しかし、この販売会社からは
1ヶ月間という期間限定での販売という条件を付けられました。
それも無理のない話です。
したがって、このマニュアルをあなたにお届けできるのは
もう、今月いっぱいしかありません。
もし、次にあなたがこのページにアクセスしても
ページを開くことができなかったら・・・
あるいは、今、決済ボタンを押しても
すでに購入できない状態になっている可能性もあります。
その場合は、販売会社さんが販売を打ち切ったと考えて諦めてください。
中には直接販売してくれと
メールを送ってくる方もいらっしゃるかもしれません。
あなたも、それを望むかもしれません。
しかし、個別対応は絶対にいたしません。
個別対応は、私にとって非常に危険な行為だからです。
なお、身の安全を語りながらも顔写真を出した理由は
あなたとの信頼関係をしっかりと結ぶためです。
ただし、この写真は5年前のものです。
これならば、多少は安全だと思ったのです。マニュアルの中身を紹介しますそれでは、一部ですがマニュアルの中身を紹介します。
少しでも多くの情報を参考として提供したいのですが、
その一方で騒ぎが大きくなる可能性を懸念して、
部分的な掲載に留めることにしました。
1ヶ月の期限があるとはいえ、
いつ販売を打ち切られるかわからないのも事実です。
1日も長く販売を継続し、少しでも多くの方に真実を伝えるためですので、
どうぞご理解のほど、お願い申しあげます。 暴露!本気で走らない馬の多いレースとは!? いわゆる”やらず”が行われることの多い、ある特定条件のレースを詳細に解説していきます。 あなたがこれまでいかに無駄なお金を馬券に使わされていたかがお分かりいただけると思います。
この部分を読まずして馬券を買うのは非常に危険ですので、絶対にやめてください!
やらずはある特定のクラスでしか行われることはありません。しかし、施行回数の多いクラスゆえに警戒が必要なのです。 (P8〜) やらずが横行しているのは芝?ダート?それともまさか障害?全ての答えをいきなり暴露します。 (P10〜) やらずの性質を理解すれば、どの距離のレースほどやらずが日常的に行われているかがわかってきます。それは・・・。 (P11〜)やらずをやるなら、入着賞金が加算しやすいレースの方がいいはずです。しかし、イメージだけで考えるとやらずの餌食になるのです。なぜなら・・・。 (P11〜)若手騎手限定戦ではやらずは起きない?若手騎手限定戦だからこそやらずが起きる?果たしてどちらが正解なのか・・・。 (P11〜)
分析!間違っても馬券を買ってはいけない、やらず馬の傾向 やらずをする馬にはある共通の傾向がありました。 それは、これより昇級すると頭打ちになってしまい入着賞金すら稼げない頭打ち状態に陥るということ。 この頭打ち寸前である馬を的確に見抜く方法を分析データから一気に公開します!
前走の出走コースからわかる頭打ちの兆候とは?未来のある馬はまず使わないコースがあるのです。 (P13〜)競馬新聞を見ればすぐにわかる、やらずをする馬が絶対に組まないローテーションとは? (P14〜)やらず馬は常習犯です。やらずの常習性を見抜くために欠かせない、前走出走履歴に隠された”ある情報”とは? (P16〜)将来を期待される馬から、やらず馬として入着賞金を稼ぐ馬に変わっていくタイミングとは?競馬新聞から陣営の思惑が面白いように見て取ることができます。 (P17〜)実はやらずをやる馬は、露骨なまでにいつも同じ戦法でレースに挑みます。これさえわかっていればやらず馬の馬券をつかまされることはなくなるでしょう! (P20〜)
検証!これはやらずか、実力不足か? やらずをやってわざと負ける馬がいる一方で、実力不足で負けている馬もいます。 両者の共通点としては、勝つ見込みが薄いというところが上げられますが、明確な違いも存在します。 それは、やらずをやっている馬は2〜3着に来て馬券圏内に入ることはある一方で、実力不足の馬はまずほとんどの場合において馬券に絡まないということ。 この両者の違いをもたらすデータも検証していきます!
前走のデータを見ればわかる実力不足の明確な定義とは!? かすかな波乱の期待も持てない実力不足馬はこいつだ!(P21〜)やらずはある程度の実力がなければ成功しません。しかし、勝つだけの力を持っている馬であっても成功するとは限らないのです。なぜなら・・・ (P22〜)馬券師の中ではもはや常識になっているあの買い方も、実は実力不足の馬を除外する合理的な戦略だった?イメージではなく実際のデータで真実をご覧ください。 (P23〜)実力不足の馬が取りがちなローテーションの実態とは?やらずさえできなくなった馬がもがき苦しんだ挙句出す最後の戦略を紹介!当然、馬券でこんな馬を買ってはいけません。 (P24〜)
勝負!投資対効果を最大化せよ! やらずをする馬、実力不足の馬、これらを除外しきったらいよいよ勝負できる馬を選ぶ番です! 幾重にもわたるデータ分析を元に、より投資対効果の大きい馬を狙い利益計上を実現します。
過剰人気を集めがち!全くうまみのない馬を見抜く前走データとは?あなたが思っている以上に、過剰人気を構成する要素は多いのです! (P26〜) 弱い相手と走って好走した馬ほど過剰人気を集めがちなのはご存知でしたか?そして、それを如実に表すデータがこちらです! (P29〜) 出馬表に必ず記載されている”あるマーク”これは、馬券を買ってはいけませんよ!という主催者からのサインに思えてきます。 (P30〜) 豪快に見える馬ほど過剰人気を集めがちで、そのくせ大したことない場合が多い。イメージでだまされがちな私たちが、ついつい買ってしまうのがこのタイプじゃありませんか? (P31〜) 格なのか、勢いなのか?馬券を買う際にいつも悩まされるこの二項対立的な要素。しかし、馬券で勝つことを冷静に考えると答えは簡単でした。その答えは意外にも・・・ (P32〜) つい買いたくなる波乱の主役・軽ハンデ!果たして狙うべきなのか、見送るべきなのか?その答えをデータでお見せします。 (P33〜)
これだけでは情報が不十分だとおっしゃる方のために
私の「公正競馬」に関する持論をまとめたレポート(5000円相当)を
今から期間限定で無料配布いたします。
ただし、非常に重要な情報です。
そして、私も身の危険をさらして情報を提供しています。
したがってあなたも本名で請求をしてください。
適当な名前で請求してもお送りしません。
以上、ご理解の上、下記のフォームよりご請求ください。
お名前 ※
E-Mail ※
販売価格についてさて、ここまでのお話で
私のマニュアルの完成度を十分ご理解いただけたと思います。
このマニュアル、あなただったら
一体、いくらで販売するでしょうか?
自分の身を危険にさらしてまで
競馬の盲点を突いた利益計上のための投資法・・・。
私はこれを、8,000円であなたにお譲りします。
少しでも多くの人に真実を伝えたい。
その一方で、いい加減な人の手に渡って
このマニュアルが周知されるのは困る。
そのジレンマの中で設定した
ギリギリの価格だと思っています。
これ以上値上げすることはありません。
そんなに長く販売し続けることはできないでしょうから。
そして、これ以上値下げすることもできません。
安くすれば安くするほど
いい加減な人が購入しやすくなり
自らを危険にさらすことになるからです。
※画像は商品イメージです。 WINNING−YARAZU競馬A4:全62ページ / 内特典26ページPDF版・冊子版スペシャル2大特典付き
定価             冊子版 +5,000円
そして、ささやかながら特典も追加させていただきます。
購入後60日間の無料メールサポート 本教材は購入後60日間の回数無制限の無料メールサポートをいたしております。テキストの3ページに詳細が書かれています。どうぞフル活用して、この馬券投資法を極めてください!
>> テキストの3ページに詳細を記載してあります。 過去3年完全実践データ 本教材の過去3年分の実践データを完全掲載しました。テキストのP36から26ページにわたって掲載されています。ぜひ、買い目出しなどの練習にご活用ください!
>> 本編に合本されています。
安心と信頼の返金保証すでに十分な検証を行い、どう考えても不要であると結論を出しましたが、
それでも、あなたの安心のために【返金保証】をいたします。本教材は全額返金保証を付けております。購入日より1点1000円以上の投資金額で200開催日以上の投資機会を経てもなお、一時的にも教材購入代を回収する利益を上げることができなかった場合は、即日の全額返金対応を行います。返金対応期間は無制限です。(従来型の期間制限設定を行わない理由については、一定期間内に必ずしも投資機会が保障されているノウハウではないためです。)
【返金請求方法】
下記のメールアドレスまで、返金対応のご連絡をお申し付けください。
宛先;henkin@entaport.com
件名;やらずの返金依頼
文面;あなたのお名前
あなたのご住所
あなたのお電話番号
振り込み口座情報
上記メールを受信後、担当者より確認メールを送信いたします。確認メールが到着しない場合は通信エラーの可能性がございますので、お手数ですが再送をお願いいたします。
なお、実践の証拠物頭の提示義務はございませんので、返金請求の際に添付資料等をお送りいただく必要はございません。
年末年始等、金融機関が休業となる場合は、返金対応が遅れますことを予めご了承ください。販売会社さんとの契約は、
あなたがしっかりと利益を確定できたとわかるまで
一切の印税をいただかないという約束になっています。
どうぞ、安心して実践してください。このマニュアルへの推薦文本来であれば、モニターさんを一般募集し
顔写真を掲載した上で推薦文を掲載するべきだと思います。
しかし、このマニュアルは性質上、顔写真の掲載などができません。
したがって私の知り合い、友人に推薦文を依頼しました。
身内同士のほめ合いと思われるかもしれませんが、
辛口コメントを書いてもらいましたので
どうぞ、購入の参考材料としてくだされば幸いです。競馬でこんなことが許されていいのか! 東京都 O様
競馬がギャンブルではなくレジャーとして定着した一番の理由は、八百長などが廃絶されたことだと思っていたけど、こんなグレーなことがまかり通っていたとは夢にも思わなかったよ。
でも、それに対して憤るだけじゃなくて、逆手にとってお金を儲ける前向きさには感心させられました。 お金返してください。 東京都 M様
夏野君の考えは、おそらく合っていると思う。
そして、僕は上手いことだまされていたみたいだ。
確かに、馬主の気持ちを考えれば
こんなことが黙認されるのも仕方ないと思う。
でも、これまで買って外れた勝負馬券の一部が
初めから当たるわけのない無駄な馬券だったというのはショックだな。
JRAにお金返してください、といいたい。単勝しか買ってはいけないって知らなかった 東京都 M様
これ、知るまで、普通に馬券買ってた。超、やられた!って感じだ。マジで。
てゆーか、この理屈で行くと
単勝しか買っちゃだめってことだよね、あのレースじゃ。
知らない人、多いんだろうな。なんだか気の毒だ。
無料で配ってやれよw カモ卒業。 神奈川県 S様
結構、僕、馬券で勝っていましたよね?
あれって、たまたまだったってことですか。
割とショックなんですが・・・。
でも、これを機にカモを卒業します。
もう、勝てるレースでしか勝負しません。
しかし、僕らがカモられていたレースで
逆の立場に立てばこんなに勝てるなんて・・・笑えますね。
ちょっと身近すぎる友人のコメントなので
ざっくばらん過ぎるかもしれません。
しかし、彼らはいずれも馬券歴10年以上のベテランです。
(一部、学生時代から買っている悪党もいるけど)
素人ではなく、実際の馬券を買って、
JRAに痛めつけられてきた男たちですので
どうぞ、その意見を参考にしてください。よくあるご質問以下、このページで受け付けた質問ではなく、
販売会社さんに持ち込んだ際に、担当の方から受けた質問です。
おそらく、あなたが今抱いている疑問とさして変わらないと思うので
私からの回答を共有させていただきます。このマニュアルの賭け式を教えてください。単勝です。
やらずのレースを狙い撃つには、単勝しか方法がないのです。
その根拠はテキストに明記してあります。 実践にあたって必要な予算はどのくらいですか?最低でも3万円はご用意ください。
そして、1点当たり1000円以上の投資を行ってください。 地方競馬でも使えますか? 地方競馬でもやらずは存在するでしょうが、
このマニュアルでは対応しておりません。
JRA主催のレースでのみご利用ください。 販売完了後のサポートについて教えてください。販売完了後も、メールサポートは継続いたします。
どうぞ、ご安心ください。 実践するために必要なものを教えてください。 競馬新聞をご用意ください。
インターネット環境があれば、そこからJRAサイトを見るだけでも
問題ありません。 的中率と回収率について教えてください。 的中率は14〜15%程度です。
回収率は過去3年間で224%ですが、
今後利用者が増加することも想定し
10〜20%程度は下落する場合があります。 前日予想することは可能ですか? 可能です。
朝一のまとめ買いも、もちろん可能です。 他の馬券投資法との組み合わせは可能ですか? 単複系のものに限り、併用が有効に作用する場合もあります。
ただし、馬連や馬単やワイド、3連複・3連単は
やらず競馬との相性が悪いので併用しない方が良いです。 初心者なのですが、使えますか? テキストは非常に平易な内容となっているので問題はありません。
ただし、競馬用語などについてはご自身でお調べください。 1日にどれくらいの点数を買うのですか? 投資レース数保証はありませんが、おおむね2〜3レース。
買い目も2〜3点と思ってください。
したがって、1日10点勝負くらいでしょうか・・・。
もちろん、全く投資対象レースがない日もあります。 ラストメッセージ:ゲームには、ルールが存在します。
ルールを正しく理解して初めて、ゲームに勝つことができます。
ルールを正しく理解していないと
反則だと思い込んでいた相手のきわどいプレーに
いいようにやられてしまいます。
競馬というゲームにおいて、「やらず」は
反則でもなんでもないと、胴元がルールとして認めています。
それならば、ずるい!卑怯!と愚痴をこぼすのではなく
あなたもルールを利用する側にまわってみた方が賢いと思います。
柔軟で聡明なあなたならば、それがもう十分にお分かりいただけたでしょう。
ゲームで勝つために私が用意したこのルールブック。
今すぐ、手に入れてください。
そして、ゲームの勝者になりましょう。
今からでも遅くありません。 特定商取引法に基づく表示&プライバシーポリシーCopyright © 2010 No more bet & Entaport.inc All Rights Reserved.

>> 続きはこちら


【非常識なほど競馬で稼ぐ】百萬$ステークス【関西版】

--
これからお見せする恐ろしいほどの実績は、正真正銘の事実です。 もしかしたら、あなたはこの【関西版】の実績
的中率38.8% 回収率185.8%
という数字に疑いを持っていませんか?
あなたがこの『百萬$ステークス【関西版】』を
実践する、しないに関わらず、
疑いを持たれたままでいるのは
私には我慢できません!
そこで、私が今まで積み上げてきた全ての実践結果を
あなたに暴露してしまいましょう。
2007年以降、対象レースとして投資してきた
全1255レースの詳細を公開致します。
私の全てを確認したうえで、
自信を持って『百萬$ステークス【関西版】』を
手に入れてください!
お名前 E-Mail ※
こんにちは。服部と申します。
上述の通り、私は過去に競馬で絶望的な状況にまで追い込まれた事があります。
まだ競馬に対して無知な頃、わずかな時間で簡単に小遣い程度のお金を稼げる事の味をしめて馬券の購入金額が100円単位から1000円単位、10000円単位に変わり、到底サラリーマンの小遣いで、まかなえる金額では、なくなってしまった・・・というお決まりのパターンです。
マズイとは分かっていても、「きっとすぐに取り返せる」という根拠の無い自信から、携帯電話で一万円、二万円と借入を繰り返していました。
ところが人間の慣れとは恐ろしいもので、最初は一万円の借り入れもドキドキしていましたが、気づけば携帯電話のボタン一つで、数十万を何の抵抗もなく借入している自分がいました。
しかし、そんな事がいつまでも続く訳はありません。
自宅に借入の書類やお知らせが届くとも知らない無知な自分に情けなくなりました。
突然このことが妻にバレて、大問題へ発展したのは言うまでもありません。
1年間の競馬禁止命令と共に、小遣い無しという結末。
さすがにヘコみました。それでも根っからプラス思考な私は「これは、私にとって大きなチャンスかもしれない・・・」と考え、競馬必勝法の研究に明け暮れました。
この年、私は一度も馬券を購入することは、できなかったのです。
でも競馬を辞めることは一切ありませんでした。
私は週末の土・日、私は絶対に休めない仕事をしているサラリーマンです。ですから、レース当日は間違いなくリアルタイムでの競馬は実践できません。
もちろん時系列でオッズを見たり、パドックを見たり、パソコンに張り付いたりといった事ができないのです。
ですから、競馬をやる時は金曜日に新聞を買って一語一句読みあさり、そして自分を信じて朝一まとめ買い。
そんな風に競馬をしていたのです。
(ツアーで競馬観戦なんてあれば良かったのですが・・・)
しかしある時、私の競馬人生のターニングポイントが訪れました。
それは、日刊コンピとの出会い。
前日に更新されるコンピ指数は、週末も休めないサラリーマンの私にとって
最高に都合のよいツールだったのです。
日刊コンピ指数は日刊スポーツが独自の計算式によりはじき出した指数ですが、その信頼性は非常に高いと言われています。
「コレがあれば、もっと精度の高い予想ができる!」
そう確信した私は、それから狂ったようにコンピ指数の研究を始めました。
妻からは「あんた病気じゃないの・・・」とまで言われる始末。
でもどんなに呆れられても、私の投資競馬への情熱と執念が揺らぐ事はありませんでした。
競馬で借金を抱えた私が、今では毎年競馬で300万円以上の配当を獲り続けています。
いったい、私はどうやって絶望的な環境から競馬で稼げる状態を作ったのか?
どうやって、競馬で稼ぐ事ができない人の問題点を克服していったのか?
まずはそのお話をお伝えしたいと思います。 とにかく当てたい。 絶対に的中させたいから、当てることを最優先事項にして馬券を選定する。
当然のことかもしれませんが、しかし・・・
その結果、的中率は上がるものの、 オッズが低くてほとんど儲けにならないし、外れた時は大損している。
確かに的中しなければ競馬で稼ぐ事はできません。
しかし、何でも良いから的中させれば儲けられるのかと言えば、 そういうわけでもありません
では的中率を重視するのでなければ、どうすれば良いのか?それは・・・
利益を計る指標となるものは、やはり回収率です。
的中率が仮に100%だったとしても、回収率が90%という事も十分あり得ます。
ですから、ただやみくもに的中の精度だけを高めたロジックでは、 ゲームセンターの競馬ゲームみたいなもので、 お金になってあなたの手元に入ってくる事は無いのです。
自分の目指す回収率で稼いでいるロジックを使うのが良いでしょう。 競馬で稼げない人の問題点はまだまだ多くあります。例えば、 「競馬は一獲千金が醍醐味」という人は注意が必要です。
確かに万馬券を当てた時の快感は、他の物には変えられません。
一度その快感を味わってしまったら、またそれを味わいたいと思うのは 普通の心理でしょう。
そして大穴狙いで回収率を最大限まで上げようとする。
しかし・・・
的中した時の配当金は高いものの、めったに当たることはなく、当たる前に資金が尽きてしまう。
よくある話です。
資金がショートして破滅的な競馬を続けなければならない状況に 陥る前に、正しく稼げる競馬がある事に気づきましょう。
先程、「的中率重視は稼げない」と言いましたが、 決して「回収率だけを見れば良い」と言っている訳ではありません。
大事なのは「バランス」です。
適度な的中率と、十分な回収率が見込める手法で 競馬を実践する必要があります。 え、そんな馬券術あるわけないって?
まぁ、もうちょっとこの先を読んでみてください。
“稼げる馬券術はある”っていう証拠を、あとでお見せしますから。 「冒険をしようとしない」というのは 先ほどと逆を言っているように聞こえるかもしれませんがそうではありません。
決して一攫千金を狙った大博打をしろというのではないのです。
つまり、「人は変化を嫌う」という事。
勝てていない手法、勝てそうもない手法と分かっていても、 いつまでも同じ手法で続けてしまうのです。
いつまでも一般的な情報で一喜一憂して挙げ句にレースに負けてしまう。
そんなことの繰り返しではありませんでしたか?
その違いはなんでしょうか?
競馬で勝てるレースを判断できる深い情報リソースです。
そして、常に新しい情報や手法を取り入れては、 自分の手法に応用しています。
“変化”ではなく“進化”させているのです。
進化させるには多少の冒険が必要なのです。
あのイチローでさえ、常にフォームを変え決まったスタイルに固執することはありません。
あなたも今の馬券術がダメかな?と思っているのなら、これから具体的にお話する私の手法について真剣に考えてみてください。 さらに改善しておいたほうがいい問題点を挙げます。 競馬で勝てない人は、レース選定がメチャクチャです。
片っぱしから投資している人もいれば、一応はレース選定しているようで基準がハチャメチャ・・・。
野球で例えれば、ピッチャーが投げる球を全て打ち返そうとしているようなものです。
はたしてプロのバッターはそんな打ち方をするでしょうか?
しないはずです。
自分が打ちやすい得意な球種や、相手ピッチャーの特徴をよく分析して、「打てる球を狙っている」ハズです。
競馬も同じではないでしょうか?
自分の手法で勝ちやすいと思われるレース、その馬券術が得意とするパターンのレースというのを厳選して投資をした方が良いに決まっています。
とは言え、レース選定はそんなに簡単ではないのも分かります。
プロの目が必要だったり、研究するにもかなりのデータと時間が必要です。
特に競馬初心者の方に「まずはレースを厳選する力を身につけてください」と言ったところで、99%の人は競馬が嫌になって止めてしまうでしょう。
ではどうしたら良いのでしょうか。
簡単です。
「レース選定がバッチリ出来ている馬券術のまねをすればよい」のです。
で、その馬券術とは・・・もう少し先でお教えします! さらに、もう一つ競馬で稼げない方の絶望的な弱点とその改善策を挙げておきましょう・・・ スポーツ新聞の記者や評論家は、的中した時こそ大きく取り上げられていますが、果たして本当に稼いでいるのでしょうか?
実はそうではありません。
稼いでいるように見えますが、私の知る限り、私以上に競馬で稼いでいる記者や評論家は知りません。
もちろんいるかもしれませんが、おそらくあなたのイメージよりは稼げていないでしょう。
参考程度にするのは否定しませんが、もしあなたが彼らの予想を鵜呑みにしているなら、 そんな危険な競馬は今すぐに止めてください。
誰かの手法を実践するのであれば、その人の投資してきた軌跡をよく確認することをオススメします。
それがあやふやな人の手法は、そんなに信用できるものではないでしょう。
自信があれば、勝ったレースも負けたレースも含めて公開できるはずです。
その上で、トータルでこれだけ勝てているんだと、謳う事ができるはずです。
そんな馬券術をあなたには選んで頂きたいと、心から思っています。
確かに競馬に“絶対”はありません。
「勝つも負けるも競馬」ですから。
しかし、先ほど私の実践結果を見て頂くと分かると思いますが、中々長期的な投資として見れば、「ほぼ勝てる」ようになるのは可能です。
年間を通しても競馬で勝てないのには、何らかの問題や原因があるのは間違いありません。
そのような競馬で勝てない人は、少なくとも70個以上の問題をもっていたり、ロジックに欠点があるのです。
もちろん、私自身も問題や欠点を抱えていました。
しかし幸か不幸か、私には冒頭でお話したとおり1年間の競馬禁止令が下されていた時期があり、その間実践はできませんでしたが、普通の競馬ファンとは恐らく比べ物にはならないくらい時間を使って検証に打ち込む事が出来ました。
そのおかげで、私自身が抱えていた勝てない欠点と、それまで実践していたロジックの勝てない原因を突き止める事が出来たのです。
私が思うに、その勝てない原因というのはどの人もある程度共通していると思います。
という事は、あなたが競馬で勝てない原因も私にはほぼ分かっているという事です。
そして、その原因を克服し、競馬で勝てるようになる方法も、分かっているという事です・・・。
「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、これは競馬にも当てはまるような気がします。
つまり、競馬で勝てない人は、勝てない人同士で「勝った負けた」と競い合い、愚痴を言い合い、競馬で稼いでいる人は稼いでいる人同士で情報を共有したりしているのです。
競馬で稼いでいる人と、稼いでいない人が、リアルで情報を共有する事はまず無いでしょう。
なぜなら、視点が違うからです。
実際、私も昔は単に競馬が好きな友人と毎週末張り合って、今日はどっちが勝っただのとレベルの低い話をしていたものです。
しかし競馬で稼ぐ事が出来るようになった今、私の周りにいる競馬の友人は実際に競馬で稼いでいる人達であり、独自のロジックを開発して長期的に競馬で安定収入を上げて行くという、まさに「競馬投資家」といった人達です。
あなたの周りに、このような「競馬投資家」はいますか?
あなたが競馬で稼げるようになるには、そのような「競馬投資家」の視点、考え方、手法学ぶのが一番の早道です。
私は半年以上前、昔の自分のように競馬で勝てない事が当り前だと思っている人に、「競馬で勝つ方法」は実在するという事を伝えるため、ノウハウを公開し、実践のためのソフトを作りました。(ちょっと自慢したい気持ちがあったのも事実です。。。)
そして今では約100名の方が私の手法を実践し、しっかりと利益を上げていらっしゃいます。
競馬で勝つことの喜びを味わった方々から、沢山のメールも頂いています。
そのメールを通して改めて感じた事は、
“土日が仕事のために、稼ぐチャンスを逃している人が大勢いる”
という事です。
私の作ったノウハウはレース前日の内に買い目を出す事が出来てしまいますから、今まで土日が仕事のために競馬を実践するチャンスに恵まれなかった方から、絶大な支持を得ているのです。
例えば・・・ 服部昌治 様
いつもお世話になっております。
この度はモニターをさせていただいてありがとうございました。 前作(関東版)では20万程プラス収支を出させていただいています。
関西版に関しては関東が不調な時にカバーしたり、その逆もありますし、 確率論的には絶対に2つのソフトを使用した方がいいですよね。
トータルで見れば回収率が上がるのは当然でしょう。
前作でその的中率の実力は把握済みなので今後が楽しみです。 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。 服部さんへ
モニターではお世話になりました。 商品の感想を述べさせていただきます。
第一印象はやはり堅実といったイメージです。 これだけ大ハズレなしに勝ちを積み重ねていっているのは本当に素晴らしいです。 大勝出来るわけではないですが、(出来ない訳でもないようですが(笑)) 堅く稼げるこのロジックは僕は好きです。
勝っていくと序々に欲が出てきてしまうと思いますが、 その自分に負けなければ長期的にずっとプラスで推移できるんでしょうね。
前回の商品買っているので、ある程度服部さんが作るものには信頼していましたが 早速の成果はやはりさすがです。
会社が不景気の影響をまともにくらってしまっているので、 しばらくこのソフトを頼りにしていきます。
モニターに参加させて頂いてありがとうございました。 ありがとうございました。 前回のソフトにはたくさん稼がせていただきました。 その上、今回モニターとして参加させていただけて 本当にありがとうございます。
関東で稼いでいる人でも同じロジックでは関西では 稼げないという話は聞きますから、
今回のソフトはどうなんだろう? と思っていましたが何の心配もいりませんでしたね。
傾向が違うのでロジックがハマらないと言われている ところを見事に結果で証明してくれましたね。
また稼がせてもらえると思うとワクワクしてきます。 お世話になっております。 モニター参加させていただいた本間です。
関東版に続き関西版を発売していただいてありがとうございます。 これでリスクヘッジが出来るのでより確実に稼ぐことができますね。
株式投資でも少額多点買いが結局一番安定的にリスクなく 稼げるというのを聞いたことがありますし、 ここまで来ると競馬というよりほとんど投資ですね。
下手なギャンブルや外貨取引よりも不安なく稼げるので、 今後もどんどん利用させていただきます。
スタートした時期によって稼げている額には違いがありますが、私の手法を取り入れた方のほとんどが、今では競馬で利益を得ています。
競馬で利益を上げる方法は、本当にあるのです。
しかし、巷にあふれている「稼げないノウハウ」に埋もれてしまい、多くの人が本物の情報を手にすることなく、いい加減な情報ばかり入手してしまっているケースがほとんどです。
「またこんなしょーもない手法か・・・」
「販売されている馬券術なんで、所詮この程度だろ・・・」
そう言って、本当に勝てる情報にたどり着く前に諦めてしまっているのです。
先程、競馬で勝てない人には70以上の原因があるとお話しましたが、その中でも最大の原因とは何なのでしょう?
確かに世の中に「馬券術」として公開されているいくつもの手法のほとんどは、私が見る限りは大半が「こんなので稼げるの?」と疑ってしまうような手法です。しかし、そんな中に紛れ込んでいるものの、「お、これはスゴイ手法だ!」と関心してしまう馬券術もあるのです。
そして販売されている以上、ある程度の人数の方が実践しているのは間違いないでしょう。
でも、そんな馬券術でも、レビューサイトなんかではボコボコに叩かれています。
稼げているのにですよ?
半年前に私が公開した馬券術も、その洗礼を受けました。
公開後もしっかりとプラス回収を維持しているにも関わらずですよ?!
なぜ稼いでいる馬券術も悪く言われてしまうのか。
そこには、競馬で稼ぐ事が出来ていない人の最大の弱点が現れているのです。
それは・・・
もともと稼げないロジックで競馬をしてしまっている人は別としても、「これでやってれば稼げるでしょ」という優良な馬券術を実践している人でも「稼げない・・・」と嘆き続けているのには、ハッキリとした原因があります。
それは、「あまりにも短期間で収支を見ている」という事。
というのが無意識にあるのでしょう。
実践初日に勝てなかっただけで「この馬券術は詐欺だ」と言ったり、
1〜2週間の実践で、「やっぱりこんなもんか」と諦めてしまったり・・・
あまりにも短期的な結果だけで判断しすぎだと思うのです。
一攫千金を狙うなら、ロジックなどいらないのです。
ロジックとは、一定の期間検証し、勝つ確率の高い条件を集めた物ですから、実践するにも一定の期間実践しないと、その馬券術本来の実力を知ることは出来ないのです。
そしてその諦めの速さの裏側にあるもの、それは
実践者に負けグセが付いてしまっている
原因はどうあれ、今まで幾度となく挑戦してきた競馬にことごとく負け続けてきた人には、
「どうせまたダメだろう」という気持ちが、最初からあるのです。
これは結構重大だと思っています。
負けてしまう事、諦めてしまう事をいとも簡単にしてしまう。
これは競馬に限らずあまり良い事ではないですよね?
私も会社の上司から言われます。
「負けグセを付けるな、勝ちグセを付けろ!」って。
人間というのは、良くも悪くも順応性があるのですが、負ける事に慣れてしまうのはやっぱり良くありません。
“常勝”というわけにはいかないでしょうが、一度自分が信じた物に関しては、もっと自信を持って取り組んだら良いと思うのです。
これは、馬券術においても同じです。
とはいえ、判断基準が無いと良いか悪いか、信じて良いものか良くないのか、続けて良いのか良くないのか、分かりませんよね?
そこでここからは、今回私が新たに開発した馬券術の事をよく知ってもらうために、ちょっと細かく説明していきたいと思います。
このレターを呼んでいるあなたは、少しでも「競馬で勝てるようになりたい!」という気持ちを持っていると思いますので、ここでじっくり私の手法を確認して、判断してくださいね。
どうでしょう?
これならPC音痴な方でも問題なく操作出来ますよね!
たったこれだけの作業で、三連複を対象とした投資競馬が実践出来ます。
ソフトの画面を見ると分かるように、予想に使うデータとして「日刊スポーツ競馬」のコンピ指数を使います。
ですので、レース前日の夜には買い目を出し、レース当日の朝一で投票出来てしまいます。
私たちのような土日も仕事のサラリーマンにとっては、この上なく実践しやすい手法ではないでしょうか?
この簡単な作業だけで、2007年から今日現在まで、的中率38.8%、回収率185.8%という数字を叩き出しているのです。
ソフトの操作感、ロジックの精度、実践のしやすさ、どれをとっても今までの馬券術とはレベルが違うという事がお分かりいただけるのではないかと思います。
はい、分かります。
私がいくら勝てない人の欠点を挙げても、負けグセを克服しよう!と熱く語っても、「はい、そうですね」とすぐに克服できるものではないという事は、私もよく分かっています。
いままで長い年月をかけて養われてきたネガティブな感情をそう簡単には捨てきれませんよね。
実践して頂ければ、私はあなたに競馬で稼いでもらう事に何の心配もしていないのですが、最初の一歩はあなた自身で決断し、踏み出して頂かなくては、私は何もお手伝いできません。
それにノウハウ開発者の私自身がいくら「これで稼げますよ〜」と言っても、他の販売者と変わらないと思われてしまうでしょう。
無理やりこの馬券術を実践してもらいたいとは思っていませんが、その反面、私は自分の馬券術に自信があるので、胸を張ってあなたにオススメしたいという気持ちもあるのです。
ですので、競馬商材に大変詳しい方に私のノウハウを見て頂き、正直な感想を頂きましたので、ぜひご覧になってください。
具体的にどのような馬券術なのか?
先程ソフトの使い方や数字的な実績についてお話しましたが、このソフトを使った結果、あなたに何をもたらす事が出来るのかをここでは少しお話したいと思います。
この馬券術をあえて一言で表すなら、
「早く・簡単に・少資金から実践できる馬券術」
といった感じでしょうか。
まずはあなたに、圧倒的な的中と収益を、衝撃的なほど簡単に手に入れて頂きます。
この馬券術があなたにもたらす恩恵の一部をご紹介すると、
株式投資でもリスクヘッジは当たり前ですね。 一つの投資がダメでも他の投資でカバーしようという考えです。 一つだけの投資で赤字リスクを背負うより、複数に分散させた方が安全でしょう。 さらに一つで100万円を得ようとするより二つの投資で50万円ずつ得ても 結果は一緒です。 しかも、作業にかかる時間は特に変わりません。 予想をするのに必要なものは、コンピ指数だけなので、 前日の夜には買い目を出すことが出来ます。 それにともなって、朝一のまとめ買いも可能となっています。 レース中は一日中パソコンに張り付き・・・そんな必要はありません。 オッズを見る必要がないので、土日に仕事がある方でも 前日に買い目を出して、朝一にまとめ買いをすることが出来ます。 今までどの商材を買ってもマイナス・・・あなたはそんな経験ありませんか? もちろんこのソフトだって、将来的にも絶対勝てる!なんて言えません。 ですが、的中率80%回収率300%と無理して謳っている商材より ずっと再現性は高いです。 回収率170%という現実的な範囲で、着実に勝てる喜びを感じてください。 1点100円からの購入が可能なので、リスクを抑えた投資ができます。 サラリーマンの少しのお小遣いでも無理なく実践できる範囲です。 家族にこっそり稼いで、いつもより豪華なお昼ごはんでも食べてください。 安定して稼げるようになれば、他人の予想や、 他の商材に惑わされなくなります。 そうなると、余計な出費もなくなりますね。 前日予想が可能なので、当日、自宅のPCから、 買い目をメモって競馬場や場外馬券場で、 または、携帯電話から馬券を買うことが出来ます。 あなたの状況に合わせて馬券購入が可能となっています。 今までよりも競馬で勝つことができるようになり、
競馬仲間にも驚かれることでしょう。 競馬に冷ややかだった家族からも、チョットは認められるかも(笑)。 競馬歴の有無に関わらず、実践しやすいソフトです。 マニュアルで丁寧に説明していますので、すぐに使えるようになります。 会社の給料とは別に収入源があるというのは本当に良いですよ。 心身ともに不安から解消されるでしょう。 「お金は一番大切ではないが、一番大切なものに大きな影響がある」 これ、本当です。 今まで競馬で負けが込んでイライラして、 競馬を辞めようとして、なかなか辞めれなかった・・・ という経験を多くの方はもっているはずです。 しかし、競馬で稼ぐようになると、 競馬は楽しいという気持ちを取り戻すことが出来ます。 朝一のまとめ買いができるので、馬券購入が終われば 休日の時間を自分の好きなように過ごすことが出来ます。 どこかへ出掛けたり、お昼寝したり、ゲームしたりなど、自由に過ごして下さい。 日刊コンピのコンピ指数をコピーするだけで、 自動的にソフトへデータが読み込まれます。 そのため、わざわざ貼り付ける必要がなく、時間短縮を実現しています。 もともと便利なコンピ系ソフトですが、 その最新版と言っても過言ではないでしょう。 このソフトで表示される買い目は、1レースにつき、10点となります。 極力リスクを低くしていますので、もし不的中だった場合でも、 大きく資金が減ることはありません。 回収率が180%あるので、追い上げをしなくても十分稼ぐことが出来ます。 資金に余裕がある人は、投資金を増やすことによって、 より多く稼ぐことが可能となっています。 1点100円からの購入が可能なので、リスクを抑えた投資ができます。 サラリーマンの少しのお小遣いでも無理なく実践できる範囲です。 家族にこっそり稼いで、いつもより豪華なお昼ごはんでも食べてください。 安定してプラスにすることが出来るので、競馬でも投資が出来るというのが 解って頂けると思います。 単に“楽しい競馬”から、“投資として楽しい競馬”にシフトしませんか? 購入点数がわずか10点なのにも関わらず、的中率は約40%! 5レースのうち、2レースは的中するので、 不的中だらけでイライラするということもありません。 馬券が的中した時の快感は、 とても言葉では言い表せないくらい、たまらないものです。 このソフトを使って、その快感をさらに味わってください。 馬券種が三連複ですので、中配当から万馬券まで、 ぬかりなく獲ることが出来ます。 1日1本万馬券が出れば、余裕でその日はプラス回収! 大きく稼ぐ競馬の楽しみも、しっかりと味わって頂けるでしょう。 これらのメリットをあなたにもたらすもの、それが
『百萬$ステークス 関西版』
です。
これは私が実際に実践し、リアルに稼いできたロジックをソフト化し、例え馬や騎手や開催場さえも知らないような競馬初心者でも簡単に競馬で稼ぎ楽しめるように形作った馬券術です。
既に9ヶ月前に公開した『百萬$ステークス 関東版』では、約100名の方が実践し、公開後もプラス回収を継続しています。
私の馬券術は、公開した途端に当たらなくなるような貧弱なロジックではありません。
今後も継続して利益を出していける、そんな馬券術です。
私がなぜここまで自信満々に言い切れるのかというと、『百萬$ステークス 関東版』での実績が物語っている事と、もう一つ。
今回の関西版は、前回の関東版にさらに輪をかけて検証に検証を重ねました。
その結果、堅牢堅固な、関西に特化したロジックを開発する事が出来たのです!
ただの机上の空論ではありません。
実際にこのロジックを手にされた方が大成功している姿を目の当たりにしています。
その方々の生の声を聞いていただきましょう。
率直な感想は「関東版も欲しい! 笑」 コンピ数を基にしているっていうのが 信頼できる馬券術か不安になっていたけど、 結果を見たらすぐにそんな不安はなくなりました!
やっぱりやってみないとわからないもんですね〜
今までは自分なりの馬券術を持っていたけど 全然ソフトを使った方が良さそうなので、 悔しいけどシフトしちゃいそう 笑
もう少し関西版で様子を見て調子良かったら 関東版も購入するからよろしくお願いします! いやぁあのソフトは素晴らしい! オレは競馬歴は長い方だけど 知識や経験やっていうのは関係なく簡単に使えるし、 何よりも当たるし。 最近はIPATでずっと購入していたから入りやすいってのも良かったね。
他の馬券術で回収率300%とか500%とか言われても最初は魅かれたけど 結局初期投資がかかるから継続が難しいんだよね。 当たらなかったら悲惨だし。
勝負かける時はかけてもいいんだけど、細く長くが結局楽しめるって いうのがオレの結論だから服部さんのソフトはそういった意味でも オレにぴったりだよ。 服部様
元々馬連を基本軸にしてロジックを組み立ててましたが、 もうちょっと利益を出したいなーと欲が出てきてたんです。 三連複でこんだけ利益が出せるなら、しばらくこの方法でやってみます。 今までは自分の方法にそれなりに満足していたんですが、 やっぱり自分よりも真剣に考えている人はいるんですね。 ちょっと敗北感みたいなもので悔しさはありますが 良い商品を購入できたととても満足しています!!! モニターとして実践して頂いた皆さんが、こうした成果を実際に出す事が出来たのです。
全く傾向が異なるのです。
そして、関西のレースを攻略することは関東よりも難しいと言われています。
理由は正直なところ分かりません。
しかし、今までの検証の結果、関東で勝てるロジックでも関西では勝てないという事がハッキリと分かっています。
多くの馬券術が関東専用としているのはそのためです。 関東のレースの方が、攻略しやすいのです。
ですので、私も9か月前に関東に特化したロジックを公開しました。
そして、今日までの9ヶ月間は関西版のロジックの精度を限界まで高めるための微修正と確認の期間として、競馬研究のために私に与えられた全ての時間を費やしてきたのです。
その甲斐あって、自画自賛できるほどの素晴らしいロジックが出来上がりました。
既存の馬券術や予想ソフトは、ユーザーが実践するに当たって下記のような欠点が多くみられました。
そこで、この『百萬$ステークス 関西版』ではそういったデメリットを全て排除し、
を作りました。
もしあなたがこの馬券術を手に入れると、今まで使っていたロジックやソフトとはあらゆる面でレベルが違うという事がわかると思います。
特に、関西を対象とした手法を探していたり、満足できる手法に出会った事が無いという方には必ず喜んでもらえるでしょう。
もしあなたが、「今までと同じやり方では一生競馬で稼ぐ事はできない」と、少しでも感じているのなら、試しに手に取って見てください。
早い段階で実用性、即効性を感じて頂ける事でしょう。
どこまでも負け続けるギャンブル競馬を卒業し、クセになるほど勝ち続ける投資競馬でしっかりと安定したプラス収支を確保できる競馬生活を送れるとしたら、
『百萬$ステークス 関西版』にあなたなら、いくら投資しますか?
このまま手を打たずに、なんとなく「勝てたらいいなぁ」程度の競馬を続けた場合の事を考えてみてください。
今のままでも勝てる日もあるでしょう。
もしかしたら、運よく万馬券を獲れるかもしれません。
でも、そんないつ出るかわからないラッキーを期待して、「いつか勝てる」「そろそろ勝てる」と淡い期待を抱き、儚く散るような生活を送りたいのですか?
そうではなく、しっかりと統計から導かれ、なんの心配もなく投資をしていき、当たり前のように配当を獲得して心身ともに充実した生活を送りたいのではないですか?
わたしが提供したいのは、単に馬券術をお教えするのではなく、その後に待っている幸せな生活をあなたに提供したいのです。
「随分と大きく出たな」と言われるかもしれませんが、私は本気ですよ?
ある意味、あなたの競馬ライフをコンサルティングするというくらいに思って頂いても良いですが、
「コンサルティングとなると、10万、20万は当たり前だし、どうせこのソフトも高いんでしょ?」
と思われるかもしれませんが、ご心配なく。
あなたが真剣ならば、簡単に競馬で勝つ事に必要な全てが手に入ります。
そして、私からあなたに1つお約束をさせてください。 ご購入から365日間実践して頂いたにも関わらず、商材購入時の金額さえ
回収できなかった場合は、購入時金額の全額を返金いたします。
返金依頼の際は件名を「返金依頼」とし、
商材購入時のお名前、住所、電話番号、振り込み先の口座情報を
下記アドレスまでメールにてご連絡ください。
また、お申し出は365日実践後90日以内にお願い致します。
返金依頼専用アドレス⇒ mail@100stakes.com
タイトル「百萬$関西版返金」としてご連絡ください。
ご連絡頂いた月の末日に、商品代から振り込み手数料を引いた金額を返金いたします。
ご希望の口座に返金いたします。 あなたが他に手段が無いほど競馬で勝つために悩んでいる場合に限り、この最終兵器を手に取ってください。
お話したノウハウの全てを盛り込んだ、関西を制する競馬ソフトはコチラになります。※画像は商品イメージです。 的中率38.8% 回収率185.8%2007年以降プラス収支継続中 前日予想・朝一まとめ買いOK 追い上げ一切必要なし 充実の特典内容 抜群の操作感!三連複買い目抽出ソフト
-- 対応しているパソコン(OS)は以下の通りです。 対応OS:Microsoft Windows XP Service Pack 2以降 Microsoft Windows VISTA Microsoft Windows 7 32bit ハードディスク:空き容量推奨500MB以上 必要メモリ:推奨512MB以上 ディスプレイ:推奨解像度 1024×768以上
ソフトの良い点は、機能を追加していけるところ。 「こんな機能を付けて欲しい」、「こうしたらもっと使いやすくなる」、「対象レースを多くしてほしい」など、購入者の方の声を積極的に反映し、 無償でバージョンアップ版を差し上げます。
ソフトの使用方法、インストール方法、馬券の購入方法など、 あなたが困った時にはサポートチームがしっかりと助けます。 購入後から90日間、回数無制限でメールサポートしますので 競馬初心者、パソコンが苦手な方でも安心して実践してください。
今後、私が発売する競馬商材を、最安値で購入できる特権を差し上げます。 優れた投資家は、いつまでも同じステージで投資を続けません。 つまり、小さな投資で資金を集めると、大きな利益を得られる次のステージで 投資を続けます。 あなたが百萬$ステークスである程度のお金を稼ぎ、 次のステージで大きく稼ぎたいと思ったら、この特権を使ってください。 今回お申込み下さった場合、購入者限定の特別メルマガを随時送らせていただきます。
購入者だから得られる特典や、特別な情報をお伝えしますので、楽しみにお待ちください。
ユーザー同士が集まれるような会を開くのも楽しそうですね。
単に競馬で稼げるようになるだけではなく、仲間を広げて楽しく競馬が出来たらと思っています。
そんなお知らせも、どんどんしていきたいと思っています。
「のどから手が出るほど欲しいけど、やっぱり不安があります・・・」
その気持ち、よく分かります。
しかし、先ほども言ったように、巷のコンサルティングや買い目予想会社などの費用と比較するとこの『百萬$ステークス 関西版』は異常とも言える安さです。
私も過去にいくつか競馬商材を購入した事もありますし、あなたと同じようにがっかりした事がほとんどです。
しかし不思議なもので、何度へんてこな商材に騙されようが、もう競馬商材は買わないと何度も決意しようが、気づけば新しい馬券術に魅力を感じ、またまた購入してしまうのです。
あなたの意志の弱さを攻めているのではありません。
過去の私がそうだったから良く分かるのです。
人間とは、欲には信じられないほどに弱い生き物なのです。
では、なぜ私はもうそのような競馬商材に惑わされる事が無くなったのだと思いますか?
それは、私自身で本物の競馬商材を作ってしまったからです。
もう他の馬券術を買う必要が無いくらい、しっかりと競馬で結果を出せているからです。
ですから、もしあなたも競馬商材の負のスパイラルから抜け出したいなら、あなたも同じように独自の勝てるノウハウを確立してください。
もしそれが出来ないのであれば、負のスパイラルから抜け出した私の馬券術を試してみてください。
1年間の返金保証も付けましたので、まずは1年間試してみてください。
来年の今日、あなたが負のスパイラルから抜け出せずにいたら、私に連絡くれればOKです。
多分来ないと思いますけど・・・
なぜなら、このような声を頂いているからです これって不労所得っていう分野ではないんでしょうか 出走前の数分の作業だけで月に数万円入るっていうのは もう立派な不労所得だと思いますよ! このレベルの商品だったら競馬というより投資ですから。 働いても働いても余裕が出来なかった生活とはもうさよなら出来ます。
簡単に始められる副業を探しているところでしたから タイミングとしては本当にちょうどよかったです。
・少ない初期投資 ・少ない作業量 ・楽しんで継続できる ・安定した利益 ・自宅で出来る
僕が副業に挙げていた条件をすべてクリアしています。 見つけて良かった!!!
服部さんには心から感謝してます!!! こんなに簡単に稼げる仕組みなんて他にないんじゃないですか? 馬券術となると万馬券狙いの単勝、しかも資金もそこそこ必要 というのが本当に多いですけど、百萬ドルステークスだったら資金も少なくていいし、 三連複だから安定的に稼げる可能性が高いし、 たまに万馬券もあり得るからやってて楽しいです!
なによりも操作が楽なので、パソコンが苦手な私でも 10秒くらいですぐに買い目が出せます。 前日に買い目が出るというのもうれしいですね。
もう手放せないです! 大学生の頃から競馬にハマっていましたが、 就職先が飲食店のため土日は競馬場に行く事ができなくなっていました。
ネットで馬券を購入するようになってから、 いろんな馬券術があるのに気付いてずっと検索していました。
コンピから割り出す方法に興味を持って購入してみましたが 手順も簡単だし、前日に予想が出るので出勤に影響もないし めちゃめちゃ助かっています。
たまに競馬場に行きたくなりますが、しばらくはムリですね〜…。
仕事変えても困らないくらい稼がせてもらいます!笑
カウントダウンタイマー
マニュアルにはソフトの使用方法はもちろんですが、 IPATを使った馬券の購入方法も図解入りでわかりやすく説明しています。 マニュアルを読みながら何度か実践して頂ければ、 競馬初心者でもすぐに慣れるでしょう。 百萬$ステークスは関西のメイン会場のレース1〜12Rを対象にしています。 1日1〜7レース程が対象になります。 百萬$ステークスは1レースあたり1,000円(三連複の10点買い)の 投資をしていきますので、10,000円ほど資金があれば十分ではないでしょうか。 付属の特典を使う事でさらにレースを絞ることができますので、 もう少し資金を抑えたいという人は、応用法での実践をお勧めします。 日刊スポーツ競馬に登録が必要です。(月額500円)
私の馬券術は誰が実践しても全員が同じ買い目になります。 ですので、あまりに多くの方が同じ買い目に集中してしまうと、当然オッズが下がり 利益を減らしてしまう事もあり得ます。
私個人としては一人でも多くの方にこの馬券術を実践して頂きたいところですが、 私を信じ、購入してくださった方の利益を減らしてしまう事は、私の本意に反する事ですので、 オッズに影響があると少しでも感じた時には、急遽販売を停止する事を ご了承ください。
いつこの事態が起きるかわかりません。
明日かもしれませんし、1週間後かもしれませんし、1ヶ月後かもしれません。
もしあなたが少しでもこの『百萬$ステークス 関西版』に魅力を感じてくれているのなら、 手遅れになる前に自分のものにしてください。
もしまだ不安があるのなら、私に直接メールで不安をぶつけて頂いても構いません。
遠慮なくご連絡ください。 最後に、私からあなたへ
正直、私はこの馬券術の公開をためらった時期がありました。
なぜなら、先ほども少しお話しましたが、しっかりと稼げているにもかかわらず、 誹謗中傷を送ってきたり、根拠のない否定的なレビューをネット上で 公開している人があまりにも沢山いたからです。
どんなに良い商材を作っても、こうやって実践もしていない人によって 潰されてしまうなら、公開しない方が良いのではないか・・・
そんな風に思っていたのです。
そんな時に勇気をくれたのは、9か月前に公開した『百萬$ステークス 関東版』を購入してくれた、ユーザーさん達でした。
「●●のレビューで叩かれていたけど、私は全くあんな風には思っていませんよ」
「やっと本物に出会えた気がします」
「こんなに稼げるなら関西も対象レースにしたいんだけど、ダメなの?」
「関西版もぜひ公開を!」
そんな声に励まされて、ここまでたどり着いたのです。
そう言ってくれる皆さんをガッカリさせる訳にはいきません。
サポートを含め、全力で競馬で稼ぐ集団を作りに行きます。
そして、こうしてこのページで私と初めて出会ったあなたにも、門が開かれているうちに仲間に入り、一緒に競馬で稼ごうじゃありませんか!
服部 昌治
もしかしたら、あなたはこの【関西版】の実績
的中率38.8% 回収率185.8%
という数字に疑いを持っていませんか?
あなたがこの『百萬$ステークス【関西版】』を
実践する、しないに関わらず、
疑いを持たれたままでいるのは
私には我慢できません!
そこで、私が今まで積み上げてきた全ての実践結果を
あなたに暴露してしまいましょう。
2007年以降、対象レースとして投資してきた
全1255レースの詳細を公開致します。
私の全てを確認したうえで、
自信を持って『百萬$ステークス【関西版】』を
手に入れてください!
お名前 E-Mail ※
特定商取引法に基づく表記Copyright © 2010 百萬$ステークス/関西版 All Rights Reserved.

>> 続きはこちら


◎【販売終了】競馬予想ソフト 〜ハイパーミリオンNavigator〜

カウントダウンタイマー ここまで --
回収率だけを見ても、ピンとこないかもしれません。そこで、あなたの軍資金を実際に運用した場合に一体いくらの利益が得られたことになるのか。これを、ソフトが出した実績を基に2パターンの収支を計算してみました。
どうぞご覧ください。いかがでしょうか。
これが、私のソフトを過去2年間運用した場合に実際に得られる実績金額です。やるべきことは簡単なクリック操作だけ。
もちろん、あなたにも競馬で儲けられるチャンスがあるのです。その方法を、これから具体的にお話しようと思います。
ほんの5分で構いませんので、ぜひ私からの手紙を読み進めてください。
はじめまして、鈴木明と申します。約26年前・・・。
馬券の初購入=初勝利を獲得し、それ以来どっぷりと競馬にハマり続けてきました。そして、ちょうど6年前に給料の全てを注ぎ込み玉砕。ついに妻からも呆れられ、恐れていた「離婚」という文字が出てくるようになりました。それまでの私は、様々な書籍,情報教材,ソフトなどを購入し、ありとあらゆる手法を試していました。しかし、今考えると当時購入していたものはどれも酷いものばかり。明らかに競馬の「け」の字も知らないような人たちが、マーケティング力だけを駆使して競馬教材を大量に販売いていたのです。もちろん、そのような人が販売するものですから、ろくにサポートもせず、当然のごとく馬券にさえ結びつかないような酷いものだったというのは言うまでもありません。相当数の教材を手にした私としては、「今度こそ勝てるようになるかも!?」と期待をしつつ、がっかりする連続だったのです。ただ、そこで私は諦めませんでした。その壁を自分の力で乗り越えようと必死で考え、万馬券の出現パターンを研究しようという覚悟を決めたのです。人に頼らないと決めてしまえば、人一倍努力をするのが人間です。毎日毎晩、仕事が終わってから自室に閉じこもり、ペンとノートを片手に過去の実績と睨めっこ。こうして研究に研究を重ねた結果、思い描いた通りに万馬券をむしり獲るためのロジックを開発することが出来たのです。幾ら馬が好きだからと言っても、資金が無ければ続けられません。
また、勝った時の快感こそが、より競馬を楽しくさせてくれるものです。狙った万馬券をザクザクと獲得し手元の競馬資金が順調に増えていくのですから、私の競馬生活がとても楽しいものになったということは言うまでもありません。この醍醐味を、あなたにも味わって欲しい。
一緒に笑いながら競馬の話で盛り上がれる仲間が欲しい。そのような思いから、このサイトを立ち上げるまでに至ったのです。
さて、冒頭でもお伝えしたように、私が開発したロジックは過去1年間で回収率137.3%という数字を叩き出しています。しかし、巷では「回収率500%」などという数値を見かけることも少なくありません。このような数値を出すことは、果たして本当に可能なのでしょうか。ズバリ、統計学的に500%は有り得ませんし、私のように前向きにデータ研究をしている者であれば、当然そのような数値を記載するはずがありません。それに対し、私がお伝えしている「回収率137.3%」は随分と控えめに見えるかもしれません。しかし、これが競馬の現実であり、そもそも「馬券で家が建つ」などというような過度の期待を持たせる話もすべきではないのです。ただ、そうは言っても137.3%です。冒頭でもお伝えしたように、軍資金が15万円かけられるのであれば、過去2年間で891万円もの金額に膨れ上がる計算です。これだけ万馬券を効率良く獲ることが出来れば、あなたのお小遣いとしては充分すぎる金額を手にすることが出来るのではないでしょうか。それだけではありません。ほぼ毎週のように万馬券が獲れているのですから、単純に日々の競馬生活が楽しくなると思いませんか?では、私が開発したロジックを使って実際に競馬で儲かるようになるためには、一体どうすれば良いのでしょうか。いよいよ次の項目で紹介していこうと思います。
あなたが競馬で儲けるための手順。
それは、実にシンプルなものです。
時間にして、たった47秒!カチカチとクリックしていくだけで買い目が出せるのですから、今日覚えたばかりの競馬知識でも全く問題ありません。この過程を動画で実演していますので、どうぞご覧ください。
あまりにも簡単で、きっと驚かれるのではないでしょうか。 -- The Camtasia Studio video content presented here requires a more recent version of the Adobe Flash Player. If you are you using a browser with JavaScript disabled please enable it now. Otherwise, please update your version of the free Flash Player by downloading here. -- --※音声が出ますのでご注意ください。
ここで、このソフトを使って実際に獲得した万馬券的中証明書を幾つかお見せしたいと思います。
※2009年5月10日の東京09Rにつきましては、ソフトで確認をすると「推奨レース」に含まれておりません。ただし、これはバージョンアップに伴う条件変更のためであり、バージョンアップ前ものでは推奨レースに含まれていたものであることをご理解ください。いかがでしょうか。
なんと、595倍が的中しています。このソフトでは、800倍まではボタン1つで的中できます。もちろん、統計的に見ても、立て続けに何度も的中できるわけではありません。
しかし、ときにはそのような馬券が獲得できるという可能性も、このソフトには秘められているのです。もし、あなたの財布の中にある100円玉が80,000円になるのであれば、ものすごく効率良く儲けることが出来ると思いませんか?
統計を使って「競馬」という1つの括りにしてしまうと、どうしても調子が良い時期・悪い時期がまとまって出てきてしまいます。そして、多くの方々は調子の悪い時期にソフトを使わなくなってしまいます。もちろん、長期的に見ていけば統計的に儲けることが出来るようになっています。ただ、やはりそうは言っていられないというのが本音ではないでしょうか。そこで、私のソフトではコースごとに得意なポイントを「推奨レース」として拾い、できるだけ好不調の波を分散させるように工夫しました。これにより、それぞれのコースの不調時期が出来るだけ重ならないように設計をしています。
また、その他にも以下のようにメリットがあります。
私のソフトにメリットが沢山あり、実際に儲けることが出来るということは良くご理解頂けたのではないでしょうか。しかし・・・
このように考える方もいるのではないでしょうか。
まさに、おっしゃる通り。そこで、まずは実際にソフトを試して頂けるよう試用版(無料)をご用意しました。
一部のレースのみに機能を絞ったものになりますが、ぜひ一度お試し頂けたらと思います。自分のパソコンで動くかどうか不安だという方も、まずは試用版をお試しください。 試用版のお申し込みはコチラから
(無料)お名前メールアドレス※試用版のダウンロードアドレスをお知らせします。
※活用方法・製品版のご案内などもお送りしますが、いつでも簡単に解除可能です。
※それ以外の目的では使用致しませんので、ご安心くださいませ。
尚、試用版をご利用頂くには JRA-VAN より提供されているータ配信サービスDataLab.(http://jra-van.jp/dlb/) にお申し込みを頂く必要がございます。利用料は月額1,995円ですが、最初の1ヶ月は無料でご利用頂けますのでご安心ください。
また、2ヶ月目以降の自動課金を止めることも出来ますので、いつの間にか課金されていたということもございません。詳細は、試用版のマニュアルをご覧ください。
実際に試用版をお使い頂ければ分かるのですが、私のロジックにおける買い目は1レース当り50〜80点になります。この数を見て、一般的に多いと感じる方がいらっしゃるかもしれません。しかし、良く考えてみてください。3連複を買う時にはBOX買いをしませんか?BOX買いというのは、馬券対象になりそうな馬を5〜6頭選んだ上で、根拠も無く全ての組み合わせを購入する手法ですよね。言い換えると、「もし買い目が漏れてしまったら・・・」という不安からついつい全ての組み合わせを購入してしまう手法となります。つまり、無駄なものが入っているのを分かっていて購入するということです。そのようなBOX買いには抵抗がないのに、ただ「買い目が多い」というだけの理由だけで多点買いに対して抵抗を持つ。これって非論理的だと私は思うのですが、いかがでしょうか。まさに、食わず嫌いと同じことだと思います。それでも、やはり買い目が多すぎるという人は、ご自身が馬券の中心にした馬や、不必要な馬の判断にかなりの自信をお持ちなのだと思います。実は、そのような方のために、便利な機能を追加いたしました。それが「軸選択」と「消し馬選択」です。
詳しくご説明致します。
軸の欄にチェックを入れると、チェックを入れた馬が絡んでいる買い目だけが購入対象となり、大幅に買い目を減らすことが出来ます。
軸選択とは逆に、ここにチェックを入れた馬が買い目対象から外れます。
これにより買い目が少なくなります。
基本的には、人気馬を消したときに効力を発揮します。
あなたの自信の軸馬をセットすることで点数が極端に減っていきます。
もし、どうしても多点買いに抵抗があるのであれば、これらの機能を徹底的にご活用ください。
カウントダウンタイマー ここまで --さて、これほどの機能と実績を持ったハイパーミリオンNavigatorですが、一体いくらで販売すべきでしょうか。過去1年間の的中馬券の利益を調べたところ、平均が8,946円でした。
もし5レース的中した場合には、合計利益が44,730円。 ※軍資金1万5千円のケースで計算しています。このことから、5レース的中すればほぼ元が取れる金額である45,000円程度にすべきではないかと考えました。これなら早い段階で初期費用の回収が見込めるため、妥当な金額なのではないかと考えたからです。しかし、その中から少しでも多くのお金を競馬の軍資金として使ってほしい・・・。
そのような私の願いから、50部限定で39,800円とさせて頂こうと決断いたしました。誰が何と言おうと、50部限定の価格です。50部に達した場合、オッズへの影響を見ながら段階的な値上げ または 販売停止のどちらかを行ないます。 ●3連複競馬予想ソフト(ダウンロード配布)●ダウンロードのご案内 PDF3ページ●操作マニュアル PDF40ページ●特典マニュアル PDF136ページ
販売を終了しました。
ありがとうございました。----■各種クレジットによる分割払い対応<お支払い方法>
各種クレジット・BitCash・銀行振込・郵便貯金・コンビニ払いに対応しています。
※画像はイメージです ※ソフトウェアはインターネットからのダウンロードによる配布です。
ダウンロード方法・操作説明は、PDFファイルに記載しています。
※ソフトウェアのご利用には、個別ライセンスキーの発行依頼が必要となります。
依頼方法につきましてもPDFファイルに記載しています。
<返金特約>
商品の性質上、いかなる場合においても返金は出来ません。
本ソフトウェアの動作環境は下記のようになっております。
・WindowsXP、WindowsVista、Windows7 上で動作確認済み。
・JV-Link 3.x.x 以上がインストールされていること。[http://jra-van.jp/dlb/sft/jv.html]
・JRA-VAN Data Lab.の利用権を取得済みであること。
・常時接続の安定した回線を利用可能なこと。(頻繁にサーバーアクセスを行います)上記環境でほとんどの場合問題なく動作しておりますが、特殊なPCや環境において、また安定しない回線やセキュリティのきつい環境などにおいて、ごく稀に正常動作しないケースがございます。動作するかどうか不安のある方は、試用版(無料)を用意しておりますので、購入前に必ず動作確認をしておいてください。仮に購入後に動作しない場合でも、商品の性質上、返金には一切応じることが出来ません。従って、まずは試用版にて必ず動作確認をして頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。 試用版のお申し込みはコチラから(無料)お名前メールアドレス※試用版のダウンロードアドレスをお知らせします。
※活用方法・製品版のご案内などもお送りしますが、いつでも簡単に解除可能です。
※それ以外の目的では使用致しませんので、ご安心くださいませ。
●JRA-VANについて
JRA-VAN より提供されているータ配信サービスDataLab.(http://jra-van.jp/dlb/) にお申し込みを頂く必要がございます。利用料は月額1,995円ですが、最初の1ヶ月は無料でご利用頂けます。●免責事項
当方では、お客様の購入時点においてのOSやJRA-VAN DataLab.の仕様を前提とした動作確認を行なっております。万が一、将来的にマイクロソフト社によるOS仕様の変更や、JRA-VANによるデータ仕様・JV-LINK仕様の変更が行なわれたためにソフトの動作に支障が生じた場合は、保証の対象外となります。
万が一、そのような事態が生じた場合は、可能な限り新環境に対応するように努力致しますが、変更の度合いによっては対応に時間が掛かってしまったり、場合により対応できない可能性もございます。予めご了承くださいませ。
ご購入日(決済日)を含めて1年間、個別メールサポートをお受けいたします。
期間内であれば回数無制限です。
競馬に関することであれば、どのようなことでもお気軽にご質問ください。もちろん、ソフトのインストールや操作に関するご質問も受け付けています。
あなたがどんなにパソコンに疎い場合でも、分かりやすいよう丁寧に対応をさせて頂きます。従って、ソフトが使えずに終わってしまうことはまず考えられません。どうぞご安心ください。尚、競馬のノウハウに関するサポートは、私・鈴木明が担当いたします。
そして、ソフトのインストール方法・操作方法などについては、ソフト開発者である小池利明氏が担当致します。※サポート依頼は、購入者ページからお願い致します。
(URLはマニュアル内に明記しています。)データ競馬というものは、開発が進めば新たなデータが加わり、以前設定した数値では対応できなくなるケースも考えられます。私のソフトの場合、長期間の検証を行なうことにより安定結果を得られる構造になっていますが、それですら設定値や仕様を変える必要が出てくるのです。もちろん、その場合にはソフトのバージョンアップという形で対応し、ユーザーの皆さまには無償で提供をしています。年月の経過と共にソフトを成長させ、まるで「老舗のうなぎ屋のタレ」のように熟成させていきたいと思っています。どうぞご期待ください。※バージョンアップの際には、ご購入時のメールアドレスにご連絡致します。単にソフトをお渡しするだけでは、あなた自身の競馬スキルが上がりません。
そこで、ソフトで取り入れられているロジックを、全て別冊マニュアルとして解説しています。過去の検証データも含め、図解入りで詳細に解説しています。
合計136ページものマニュアルですから、ぜひご活用ください。※購入者ページよりダウンロードして頂きます。あいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえお--
皆様からご質問を頂きましたので、良くあるものを抜粋して掲載いたします。初期費用とランニングコストを教えてくださいまず初期費用ですが、当ソフトのご購入代金以外には特に必要ありません。
月々のランニングコストについては、JRA-VAN より提供されているータ配信サービスDataLab.(http://jra-van.jp/dlb/) にお申し込みを頂く必要がございます。利用料は月額1,995円ですが、最初の1ヶ月は無料でご利用頂けます。また、インターネットに接続する必要がございますので、プロバイダ料金等のインターネット接続料金が必要となります。IPATでの自動投票は出来ますか?当ソフトはIPATに連動しておりません。
あくまでも予想した買い目を表示するためのソフトです。 しかしながら、フリーソフトとして無料で公開されているプラグイン(ソフト)をご利用頂ければ、当ソフトとIPAT連動させて投票することが可能となります。ご希望の場合には、サポートのご依頼を頂ければ対応させていただきます。 また、一般的な投票ソフトに対応できるPATBET形式のファイルも出力できますから、既に何らかの投票ソフトをお使いの場合にも、ご活用いただけます。 これらの点については、ご遠慮なく個別メールサポートでご相談ください。鈴木さんが出されている「万馬券ホルダー」との違いは何ですか?ハイパーミリオンNavigatorは万馬券ホルダーの拡張版、要するに万馬券ホルダーを使いこなした方が「もっと自由度が欲しい」「自分が決めた設定で馬券を購入したい」となった時に役立つでしょう。具体的には、自由に馬券を買えるように組み合わせを自分で設定することが可能であり、さらに人気の和といった“買い目を出すためのフィルター”が設定できる機能「フリーリサーチモード」をご用意しました。また、馬連オッズ範囲や軸馬設定も自由に決められるため、自分で無駄だと思った馬券を簡単に省くことが可能です。もちろん、逆に足りないと感じた馬券を買い足すことも可能です。 仮に「そこまでは使いこなせない」という方においても、活用可能です。
例えば、通常は「ミリオネアモード」にチェックを入れて使って頂き、”今日はちょっと堅そうだな”と思った場合には「アベレージモード」に切り替えてください。そうすることにより、自動的に堅めの買い目を表示させることが可能となるのです。逆に、中京競馬場などのバカみたいに荒れるコースでは「スナイパーモード」を選んで頂けると、思わず10万馬券が転がり込んで来たりします。万馬券ホルダーとは、このような点が異なる部分です。もちろん、あくまでも万馬券ホルダーの「拡張版」という位置付けのため、競馬経験の少ない方でも使いこなせるように仕上がっております。どうぞご安心ください。※当然ながら、ユーザー様ご自身が過去の成績を確認することも可能です。
(この点は万馬券ホルダーも同じですが・・・。)競馬初心者なのですが大丈夫でしょうか?まったく問題ありません。
ただ、インターネットで競馬をやったことがない方は初期登録が必要となります。全てマニュアルに図解入りで解説してありますが、それでも分からない場合はメールサポートをご利用ください。JRA-VANには、必ず加入しなければなりませんか?オッズを元に買い目を出しているため、データの配信を受けないと買い目が出せません。お手数なのですが、ご使用にあたっては、事前にJRA-VANのサービスにご加入頂くことが必須となります。尚、JRA-VANは初月が無料、2ヶ月目以降毎月1995円かかります。過去の実績をご覧頂ければ分かりますが、この初月無料の期間中に利益を出すことは充分に可能だと思います。また、そうすることによって翌月以降の月額分は余裕で捻出できるのではないでしょうか。あああああいいいいい--
既にご利用くださっているユーザーさんから、感想の声を頂いております。
(読みやすいよう、頂いた感想文の改行位置をこちらで調整しました。)ソフトを使えば30秒あれば買い目が出せる安井清志 様早速、貴殿の競馬商材「ハイパーミリオンNavigator」を拝読させて頂きました。貴殿商材の手法は、三連複の万馬券を決められた条件設定の元にソフトを利用して機械的に馬券投票する、競馬歴25年の私も機械的に馬券投票する事に全く同感です。レース、距離、頭数などの条件の元に三連複の万馬券に限り買い目を出して、そこから決められた条件で買い目を絞る訳ですが、アナログで作業したら時間が掛かって大変ですがソフトを使えば30秒あれば買い目が出せる。正直楽ですね。競馬をされる方は色々な手法で競馬予想をして馬券投票する訳ですが、競馬の勝ち組になるには貴殿商材のように決められた条件の元に機械的に馬券投票するのが一番だと思います。早速、貴殿商材を利用し、馬券投票して儲けさせて頂きます。開始直後の2日間で、なんと回収率250%!横内衛 様鈴木様には失礼ですが、この商材を読み・実践して・結果が出るまでは「また、データだけの空論で思うような結果は出ないよ」全く信用していませんでした。ちょっとお試し感覚で推奨レースの中の1レースのみ馬連7点だけ購入して、後はそのまま外出してました。帰ってきて結果を見てびっくり!いきなり4,110円的中してるじゃないですか!これはビギナーズラックというものかと思いながら、次の日は推奨レース全レースを5レースと自分で気になったレース1レースを購入。結果は、3レース的中。配当金は2,570円、480円、5,120円の計8,170円。2日間トータルで的中率57%、回収率250%の高成績でした。ここで鈴木様にお詫びがあります。2日目の5,120円ですが、馬連ではあまりにもオッズが高すぎて回避すべきレースだったのですが、欲が出てワイドで購入してしまいました。こんな使い方をしましてすみません。次の週も試してみましたが、商材に書かれているとおり好成績で、購入するときに配分をきちんとすれば、まず負けることはないと思います。まだまだ、推奨レースのみの実行なので、これから少しずつ応用編も試してみたいと思います。競馬は動物の本能で動くものじゃないですか佐野彰則 様正直、今まで競馬は儲からないと思っていました。だって、株は人間の心理で動くからチャートが理論で説明ができるけど、競馬は動物の本能で動くものじゃないですか(笑)とてもじゃないけど理論とは程遠いものだと思ってましたよ、ハイパーミリオンNavigatorに出会うまでは(^_^;)これなら株やFXと同じように理論で説明付きますね!しかも説明わかりやすかったですよ。私は競馬や馬券なんてよくわからないけどそのまんま書かれた通りやったらできました!まさか競馬でもここまで理論通りに進むとは・・ビックリしました。でもこれって競馬っていうんですかね!?どっちかって言うと小学生の算数の教科書に載せたほうがおもしろいんじゃないですかね(笑)しばらくこのシグナル通りに買って稼がせてもらいます。ありがとうございました!フィルターの変更が可能な点が素晴らしい藤田誠 様データを利用した競馬ソフトの『キモ』は、どのようにして買い目を選んだのか?の一点につきると思います。データを利用して勝ち馬を探すにも、過去何年もさかのぼり傾向をさぐるのは並大抵のことではなく、1レースを検証すればクタクタになってしまいます。しかし、買い目選定のためのフィルターは約30種類もあり、労力は大幅に軽減できること間違いありません。またフィルターも基本設定のみでなく、変更が可能な点は、傾向が変わったときに柔軟に対応できるのではと思います。16頭出走すると三連複の組み合わせ総数は560通りですから、自動的に買い目を絞ってもらえるのは大変ありがたいです。検証期間も7年と長く、多少の波はあれども、プラス回収できるフィルターなので今後も十分活躍してくれると思います。ストレスがない競馬、しかも儲けて楽しめますね。難波充 様深いですねこのソフト!
しかも、無料ですか・・・ 競馬を予想することについて、多くの疑問を改めて考えさせられました。予想していて少し複雑になってくると迷いが出てくる。思考停止状態になっている自分に気づかず、焦ってしまい深みにはまるし、それに気づいたときにはもう遅い。あとは、不安という二文字が大きくなるばかり。その不安がさらに他の不安を連れてくる・・・振り返ってみるとお金だけではなくて、失った物が多すぎる気がします。月並みですが、もっと早くこのソフトに出会っていれば・・・・ですね。 何よりも、ムダに考えをめぐらせることなく、自分にできることだけ考えて、数字の分析は得意な機械に任せる。そうでなくても、余計なことをムダに考えることが今の社会には多すぎます。ストレスがない競馬、しかも儲けて楽しめますね。
これが何より「競馬を楽しむ」という新しいスタイルなのではと思います。※注釈:「無料」というのは試用版のことを指しています。素人でも簡単に予想を絞り込み出来ると思います北谷大作 様早速マニュアル拝見しました。今までオッズと各スポーツ紙などを参考に買い目を決めていましたが、それでもかなり時間がかかり悪戦苦闘の上予想をたてていました。しかし、このマニュアルのステップを踏めば、多分素人の始めての人でも簡単に予想を絞込みが出来ると思います!これまでの経験に基づくデータの集積で編み出されたこの方法は大変良く考えられていると思いました。初めての人は慣れるまで多少の時間はかかると思いますが、馬券を買ったことがある人なら応用も利かすことができると思います魚の多くいる所に糸を垂らすというのは当たり前のことですが、意外な盲点となっていて、完全に忘れていました。基本中の基本を思い出させてもらって感謝してます。今はアナログで実行していますが、早めにデジタルに移行してさらに早く予想をはじき出したいと思っています。2日間7レースにチャレンジして回収率135%ほどでした平松喬 様このマニュアルは、“今よりも競馬を楽しいものにする!”という作者の意気込みが伝わってくる作品でした。競馬予想ソフトを使い、競馬データを駆使して、競馬で収益を上げるための方法論が書かれています。内容は、初心者でも実践できるように、図解が豊富で非常にわかりやすい解説が特徴です。私がこういう情報で重視する点は、当然のことながらマニュアルどおり実践して、誰でも同じ結果を出せるか?ということです。そういう意味で早速試してみましたが、2日間7レースにチャレンジして回収率135%ほどでした。競馬にはいくつかの楽しみ方があって、収益を度外視する人もいるようですが、こういう情報に興味をもたれる人は、競馬を投資の対象として、つまり競馬で儲けたいという人でしょうから、そういう意味では強くお勧めしたいと思います。
誰が何と言おうと、50部限定の価格です。50部に達した場合、オッズへの影響を見ながら段階的な値上げ または 販売停止のどちらかを行ないます。どうぞお早めにお申し込みください。
カウントダウンタイマー ここまで -- ●3連複競馬予想ソフト(ダウンロード配布)●ダウンロードのご案内 PDF3ページ●操作マニュアル PDF40ページ●特典マニュアル PDF136ページ販売を終了しました。
ありがとうございました。 -- ■各種クレジットによる分割払い対応<お支払い方法>
各種クレジット・BitCash・銀行振込・郵便貯金・コンビニ払いに対応しています。
※画像はイメージです ※ソフトウェアはインターネットからのダウンロードによる配布です。
ダウンロード方法・操作説明は、PDFファイルに記載しています。
※ソフトウェアのご利用には、個別ライセンスキーの発行依頼が必要となります。
依頼方法につきましてもPDFファイルに記載しています。
<返金特約>
商品の性質上、いかなる場合においても返金は出来ません。
長いお手紙を最後までお読み頂き、本当に有難うございます。既にお気付きかもしれませんが、競馬で勝つものと負けるものの差は実はそんなに大きなものではないと考えます。ちょっとした「発想の転換」と「実行力」、違いはこれだけです。ご安心ください。あの時私が苦労した膨大なデータ検証も、わざわざ、あなたが行なう必要はありません。
そのデータの全てを私のソフトに盛り込んであるのですから・・・。もし、あなたとご縁があるようでしたら、私は全力でサポートします。
また、あなたの競馬ライフを現実的でより楽しいものに変えられるものだと大きな自信を持っています。ぜひ、私と一緒に競馬ライフを思いっきり楽しんでいきましょう!
心からお待ちしています。 TOP|特商法に基づく表記・プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright(c)2010 株式会社アリウープ All Rights Reserved.
(ノウハウ提供:合同会社ブレス/ソフト開発:競馬コレクション)

>> 続きはこちら


【1度きりの特別価格】競馬予想ソフトパーフェクトライン

お名前 姓:名: E-Mail
※迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので確認してください。
※特にhotmailご使用の方は迷惑フォルダに入る場合がありますのでご注意ください
※あなたのプライバシーは完全に保護されていますのでご安心ください。
※ご入力頂いた大切な個人情報はSSL技術でデータを暗号化されて
送られるので、第三者に盗みとられる心配はありません。
初めまして。株式会社マスタークラブ 増保と申します。
弊社は今回初めて情報商材という業界に参入してきた、競馬予想会社です。
これまで、偏見といいますか【情報商材=詐欺】という認識があり、
弊社の信用を損なわない為にも、情報商材業界への参入を避け、本物の競馬予想を
一部のお客様へご提供してまいりました。
そんな、弊社が情報商材業界でなぜ競馬予想ソフトを公開したのか?
それは、これまで数多くの競馬予想配信であったり、必勝ノウハウや予想ソフトが出ていましたが、
まともな・・・競馬で勝つ為の情報"が存在しないからです!
当然、そんな詐欺のような情報を流す業者ですから、
「電話サポートがない・・・」
「会社の所在地の明記がない・・・」
同業者として恥ずかしいです・・・・
申し訳ありません。
このような怪しい競馬予想会社を撲滅する為にも、弊社のような会社が参入するしかありませんでした。
何を申したところで、所詮は弊社も同じ様な競馬予想会社。
百聞は一見にしかず。
まずは、弊社のご提供する本物の競馬予想ソフト【パーフェクトライン】の
過去の的中実績をご覧ください。
上記的中実績は、軍資金1万円をオッズに合わせて資金分配を行って投資した時の実績となっております。
自信があるのが見え見えで少しばかりいやらしいお話しなのですが・・・・
弊社が馬券を購入する際は、すべて1レース50万円の軍資金を資金分配を行い馬券を購入します。
下記の的中実績をご覧ください。
>>過去の的中実績はこちら<<
いかがでしょうか?
注目して頂きたいのは、これまでの競馬予想ソフトや予想配信に比べ圧倒的に買い目が少ない事です。
買い目が少ないにもかかわらずご覧の通り、
平均的中率70%を超えております。
あなたはきっと・・・
「こんなのバカげてる・・・・」
と、思ったのではないでしょうか?
残念ですが、これらはすべて嘘偽りのない本物の実績です。
本物の競馬予想ソフトはこれ程"ありえない実績"をたたき出すことが出来るのです。
改めまして。
株式会社マスタークラブ 増保です。
弊社、株式会社マスタークラブは今回ご案内させて頂いた、
このパーフェクトラインを運営して行く為に
2010年に新設された新会社です。
その為、インターネット上などでまだまだ認知度はありませんが、
親会社は競馬投資を専門に、買い目配信やセミナーなどを
行っている会社です。
親会社の方は創業11年目です。
株式会社マスタークラブは、従業員数21名とまだまだ小さな組織ですが、
社員一同心を込めて、お客様に対し徹底的にサポートをさせて頂いております。
もちろん、入ったばかりの社員だけでは
サポートの対応が出来ませんので、親会社の
ベテランスタッフを筆頭にしっかりとした
ご対応が出来るよう社員研修等も行っております。
これまで予想ソフトの販売のほかに、
会員様限定の講習会等を行い、
初心者の方でも確実に利益を掴めるよう
心がけをしてまいりました。
その結果、お陰さまで多くの会員様から日々お喜びの声を頂いております。
ここでは、プライバシーの保護という問題もあり、ごくごく一部の方だけしか公開する事が出来ませんが、ちょっとだけご紹介させて頂きますね。
※もちろん本人様の許可があるもののみ公開させて頂いております。
●●●●●●●●●とあるものは、親会社の名前ですので伏せさせて頂きます。
週末が楽しみで、たまりません!!今まで、競馬で利益を上げる為に、色々な競馬予想ソフトや情報会社に手を出したり、自分で予想したりと、時間とお金を無駄にしてきました。御社の予想配信を利用するようになってからは「今まで費やしてきた時間とお金は何だったんだ!」と思うようになりました。今では週末が楽しみでなりません。
--一人娘が今年結婚し、娘婿が後継ぎとして日々奮闘中。私は競馬歴50年。
利益を出すために様々な情報を研究しましたが、どれも複雑な内容で挫折していました。もっと早く増保さんを知っていれば、無駄な損失を出さないで済んだのに・・・。と毎日が悔やまれます。本当にありがとうございます。
笑いが止まらない!!競馬は全くの無知でしたが、こんなに稼げるものだなんて想像も出来ませんでした。
昔からそうなのですが、ホントに自分は運があるなとつくづく思います。
●●●●●●●●●様との巡り会いは奇跡です!
この先どの位、貯蓄が出来るのか考えるだけで・・・(笑)人生最高です!
●●●●●●●●●さん!本当にありがとうございます!!私は専業主婦をやっていて、副収入のために競馬を始めてみたんですが、なかなか良い予想配信に巡り合えず、落ち込んでいた時、●●●●●●●●●さんに出会いました!●●●●●●●●●さんには感謝、感謝です!
最高です!!こんなに大きい配当を取ったのは初めてです。本当に驚きました!!夢のようです。ありがとうございました。今まで自分のしていた予想が本当に馬鹿みたいで、鋭い情報ばかりで嬉しさと同時に今までの自分って何だったんだと思ってしまいます。これからも期待していますので素晴らしい情報をお願いします。
あの時はこれで最後だ…軽い気持ちだったと思います。ネットで見つけた競馬の予想プログラムをいくつも購入し、試してみるも負けるばかりでした。
数十年分の過去の統計や、データを基に予想の買い目を割り出す予想プログラムでは、
これから行われるレースには全く通用しないという事がよくわかりました。
もう競馬も辞めようかと思った矢先、●●●●●●●●●さんの予想配信に出会いました。
これまでの過去の実績から割り出す統計の情報とは違い、
生の現場からプロの馬券師がアナログで予想を出す…聞いた事がありませんでした。
愕然としました。今までの競馬は何だったのか。
今では週末が楽しみでなりません。
感謝の気持ち綴ります!こんにちは!
今まで夢とか目標とか無かったけど、増保さんに出会って変わりました。
今は、目標である自分の弁当屋開業のために配当金はすべて貯金してます。
次のレースが楽しみです!!
ほんとにありがとうございます!
●●●●●●●●●さんとの出会いに感謝!!最初、メールが届いて半信半疑ながら読んでいたら、●●●●●●●●●さんはなんだか他とは違うなと思い予想配信を申し込みました。今思えば、それが運命の分かれ道だったなー。サポートもしっかりしてくれますし、対応も物凄くいいですね。もう少しで念願の貯金500万を達成出来そうです。これからもさらなる的中、宜しくお願いしますね。
見て下さい!これが結果ですよ。
以前は別のソフトを利用していましたが、遅延・不到達などの対応が悪くて思うように収支を上げられずにいました。
ですが御社の予想配信を利用してからは対応もしっかりしているし、
電話が繋がらない事なんてないし、安心して収支を上げられます。
レースの見極めが全然違うと感じているのは僕だけではないと思いますが、
正直ここまで差が出るとは思わなかったです。
これからは自由な時間もたくさん作れるので、彼女と海外旅行に行ったり、
値段を気にしないで買い物をしてみたり・・・でも無駄遣いはしませんよ!!
もっと投資金を増やして目標も高く持って行きます。
また報告させて下さい。
奥行きのある情報をいつもありがとうございます!僕は競馬が好きで、情報商材も何個か購入した経験があるせいで、偉そうには言えませんが、自分のスタイルみたいものがあり、●●●●●●●●●さんの予想配信は僕のスタイルを崩すどころか、大幅なパワーアップをしてくれております。内容的には初心者にも簡単に実践できる内容とは思いますが、僕みたいな少々かじった人間の助けにもなる奥行きのあるそんな情報です。今、僕は3連複を資金分配して購入しております。僕は競馬投資ソフトを持っているので付属ツールのような買い方もできます。以上、長々と書いてしまいましたが、このシステムを気に入って実践していることは事実です。
上記のユーザー様の声は今回の為にご用意して頂いたものではなく、
日々届けられる"ごくごく一部"の感謝の手紙です。
もし、あなたが・・・
予想配信では明確に買い目を指示してくれない・・・競馬予想配信当たる事は当たるが回収率は結局マイナス・・・・ソフトの操作が難しい。。。。買い目点数が多すぎる・・・競馬新聞を応用してみても滅多な事では当たらない・・・勝負レースの絞り方が分からない・・・・軸馬を予想する事さえできない・・・自分なりに予想してみるが、結局は買い目が多くマイナスになってしまう。結局は自分で予想をしてしまいソフトを使わずほったらかしになってしまう。余剰資金が足りず、予想会社の買い目通りに購入が出来ない。
といった、不満を抱えているとすれば、
このパーフェクトラインを、まず手にされる事をお勧め致します。
弊社の競馬予想ソフト【パーフェクトライン】は、
これまでこの情報商材という業界のいわゆる”ギャンブル商材”と呼ばれている
再現性の無いノウハウや、競馬予想ソフトのように、数十年分の統計やデータを基に予想の買い目を割り出すデジタルソフトとは違います。
その”違い”をご説明させて頂きますと・・・
これまであった買い目配信サービスというのは、当日のレース直前に最新の情報を配信するようなものでした。
たしかに、最新の情報ですので、それはよい事なのですが・・・
実は重要な問題を2つ程抱えています。
それは・・・
「受け取った時点で馬券を購入出来る環境にいないといけない」「一斉配信によるメール到達の遅延
あなたもきっと思い当たる節があるのではないでしょうか?
朝一の予想配信なのに昼過ぎに予想が配信されてきた・・・
本当にメール配信の遅延であればまだしもですが、結果が分かってから送っている業者も実在しているようです。
また、直前予想などの配信の場合出走5分前・10分前と、とにかく時間がありません。
受け取った時すでに外出していて、馬券を購入する暇がない・・・・といった問題があります。
これまでの競馬予想ソフトというのは、データーベース上のデーターを
参考に、あくまで統計データー内での予想でした。
その為、当日の情報がまるで反映されていませんでした。
なぜか、欠馬している馬が買い目として表示されていたり・・・
ソフトに表示されているオッズと大きく変わっていたり・・・
競馬ソフトの場合、サーバーに負荷がかかる為直近のデーターの更新は1日に1〜2度程度しか行われません。
その為、直前の出走馬情報やオッズなどは反映されず、過去のデータを元に予想を行い買い目を選定しています。
中には、当日の直前オッズを入力し予想を行うソフトなどもありますが・・・
とんでもない手間がかかります。
今回ご案内させて頂いている【パーフェクトライン】では、実際のプロの馬券師がアナログ分析にて予想を行いソフトの画面上に予想を表示させます。
「このご時世にアナログ分析!?」「アナログ分析なのにソフト??」と思われるかもしれませんね。
弊社もただ売りつけるだけの予想会社であれば、
ここまでパーフェクトラインの開発に費用を費やさなかったでしょう(笑)
なぜ、このパーフェクトラインは買い目配信ではなく「競馬予想ソフト」としてご案内したのか?
それは、これまでのメールでの買い目配信で起こりうる「遅延」「不到達」を防ぎ、
会員制WEBサービスで起こりうる「セキュリティ問題」「会員専用情報の漏えい」などを防ぐにはと、
考えた結果・・・弊社が出した答えこそ”パーフェクトライン”です!
個別シリアルで管理されているソフト上に買い目を表示させます。
会員制WEBサービスで防ぐことが出来なかった、セキュリティの強化、情報の漏えいを防ぐことが出来ます。
また、後ほど具体的に説明がありますが、パーフェクトラインでは携帯メールへの配信も可能です。
ソフトに携帯メールアドレスをご登録しておくだけで、ユーザー様のパソコンに届けられる買い目をユーザー様のパソコンから自動配信となる為遅延の心配も一切ありません。
このパーフェクトラインは、一般的な買い目割り出しシステムとは違い、
レースセレクトに重点を置いています。
レースセレクトとは、24〜36レース開催されるレースの中から、
勝負レースを見極める事です。
無駄に全レースを対象にしていては資金が持ちませんので、
この、パーフェクトラインでは、勝負レースにのみターゲットを絞ります。
競馬で本来難しいのは、買い目を割り出すのではなく、
レースをセレクトするアナログ肉眼力と緻密な作業なのです。
この、パーフェクトラインでは、
プロの馬券師の肉眼力と騎手分析、コース分析、血統的背景、絶対能力値、臨戦過程分析、体調情報管理、出馬表解析、オッズ解析、当日最終解析などから総合的、且つ客観的に勝負レースを選定し、流動性の高い買い目を重点に的中率重視で、買い目として割り出します。
先ほどの実績をご覧いただければ、的中率重視という事がお分かり頂けるかと思います。
過去の実績を見ても非常に高い的中率を誇るこのパーフェクトラインですので、
後ほど詳しくご説明させて頂いておりますが、
的中率50%を下回った時点で、”全額返金保証”をお付けしております。
言葉ではなく「結果」を見て頂きたいという弊社の信念のあらわれです。
平均的中率70%なんて・・・
常識の範囲ではあまり考えられないかと思いますが、
この投資法は「追い上げ投資」ではありません。
追い上げ投資は、絶対という事がない競馬に「絶対」を作り出す画期的な投資法とも言われておりますが、
現実的には、天文学的な自己資金が必要な為、ほとんど再現する事が出来ません。
このパーフェクトラインでは、「追い上げ投資」ではない投資法で、
平均的中率70%程度の実績を出し続けております。
そのほか、「コメント」ボタンを押す事によって「追い上げ推奨」「ストップ特報」「軸馬情報」などの情報が見れます。
本当にたったこれだけの事です。
たったこれだけの作業だけで、あなたの生活が劇的に変化する事を
お約束出来るのがこのパーフェクトラインです!
毎月の給料以外に十分な収入が入る毎間、掛け金の300%の回収率を目標に投資を行える月間、掛け金の1000%の回収率を目標に投資を行える年間、掛け金の12000%の回収率を目標に投資を行える新聞、雑誌、TVなどの面倒な競馬に関する情報収集が不要になるレースセレクトされているので、勝負レースを見分けやすくなる3連複情報に関して、2レース連続不的中の経験が年に数回しかないので、毎週充実した週末を終えられる手間がなく、土日に数分の時間が取れれば、充実した競馬投資が行える競馬投資を通じて、競馬を好きになれる
いかがでしょうか?
あなたの競馬ライフがこれまでとは大きく変わると思いませんか?
土日のわずか数分の時間を割き簡単な作業をするだけで十分に満足出来る収益を
”サクサク”と簡単に上げる事が出来るようになります。
先ほども簡単にお伝え致しましたが、競馬予想というものは、
デジタルデーターだけで当選させられる程甘いものではありません。
騎手分析やコース分析はもちろん、天候、風速、馬の状態ひとつをとっても、
その日の毛質や筋肉の動き、瞳孔、蹄の厚さなどなど・・・・・
キリがありません。
すべての情報がデジタルデータ化されているわけではありません。
そんな中、もっとも正しく見極められるのが、「プロの馬券師」です。
一部の馬券師というのは、馬の状態、コースコンディション、騎手情報はもちろんの事、馬主からの本物の情報まで入手する事が出来るコネクションを持っています。
あなたが迷う事はありません。
開催日を指定して頂くだけで、買い目が一発表示されます。
対象のレースを選択したり、
オッズを眺めたり、出走馬一覧を見る必要もありません。
開催日を指定して頂くだけで、指示に従い馬券を買ってお待ちください。
ただし、的中率は60%〜75%程度です。
100%ではありませんので絶対当たるというわけではありません・・・(汗)
もし、的中率が50%を下回った場合ご連絡を下さい。
即、返金対応をさせて頂きます。
パーフェクトラインでは、出先からも買い目配信を受け取れるよう、
携帯メールへプロの馬券師による買い目配信を送る事が出来ます。
パーフェクトラインで、受け取りたい
メールアドレスを設定するだけです。
競馬場へ実際に出向いて競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。
設定が難しい・・・なんてことはありません!
その時は、弊社電話サポートへご連絡ください。
専属スタッフが同じ画面を見ながら設定方法をお伝えいたします。
これだけではありません。
さらにあなたの競馬ライフを充実させる機能をご説明致します。
これまで行われてきた過去のレース情報を日付を指定し、見る事が出来ます。
次にご説明しておりますが、レース結果と合わせてお使いください。
また、馬券を買う際の参考にして頂ければよいかと思います。
これまで行われてきた過去のレース結果を日付を指定し、見る事が出来ます。
対象とする開催日の結果やオッズを見る事が出来ます。
開催日毎の出走馬の一覧を表示します。
もちろん過去の出走馬一覧表示にも対応しておりますので、
平日の空いた時間に過去のデータを見ながら、コーヒーを片手に独自の手法を模索して頂いても構いません。
最新のオッズ情報の表示、過去のオッズ情報の表示を見る事が出来ます。
あなたはこのパーフェクトラインを手に入れるだけです。
何も不安を抱える必要がありません。
弊社ではクライアント様はすべて電話にてサポートさせて頂いております。
その為、「マニュアルを読んでも分からない」といった事はまずありません。
ご安心ください!サポート体制はバッチリです!
電話サポートのお話が出ましたので、
パーフェクトラインを手に入れられた方への特典をご案内致します。
情報商材業界では、あまりお見受けしないかもしれませんが、
購入者様には当然電話でのサポートをさせて頂きたいと思います。
※営業時間
平日:朝9時〜夜21時まで
祝祭日:朝10時〜夜21時まで
365日間 回数無制限サポートです。
電話だけでなく、メールでのサポートも
365日間 回数無制限でサポートさせて頂きます。
あなたが稼げるまで何度でもサポートします。
返信は、土日祝祭日を含む2営業日以内のご返答となります。
競馬業界の裏情報=インサイダー情報や、
穴馬情報など、一般には出回らないような情報を配信いたします。
ソフトのバージョンアップ情報や今後先行案内などを、
特別に、購入者様にだけ配信させて頂きます。
こちらは、定期配信ではなく不定期配信となっております。
いかがでしょうか?
競馬はあなたの人生を大きく変える事となります。
実際に自分の収入以上の利益を積み上げる人もいるでしょう。
最悪の場合・・・ギャンブルに呑まれ借金まみれとなる人もいるでしょう。
どちらに転ぶかはあなたが決める事です。
ただ、弊社はあなたに確実に儲かって頂きたいという思いで、
このパーフェクトラインをご案内させて頂きました。
文頭でもお話しさせて頂きましたように今回”全額返金保証”をお付けしております。
それも、ありえない保障内容ですので、よくよくご覧になってください。
自信があるからお付けいたします!
サービス開始から1カ月間での的中率が50%未満の場合、
購入代金全額を返金致します。
返金希望後1週間以内にお客様の指定する口座へご返金させて頂きます。
その際は、決済手数料や振り込み手数料などはすべて弊社がご負担いたしますので、
ご安心してご連絡下さい。
ただし、1つだけ条件があります。
それは・・・
いくら返金保障が付いているからといって、冗談半分でこのパーフェクトラインを
お受け取りにならないでください。
本気で競馬で儲けたい!そんな方だけにこの全額返金保証をお付けさせて頂きます。
先ほどもお伝えしましたが、冗談半分の方は絶対に買わないでください。
それは、弊社が電話サポートをメインとし徹底的にサポートしているので、
必要以上に利用者を増やすことが出来ません。
また、あまり多くの方が手にされる事であなたの収益にも大きく影響してきます。
「マーケットインパクト」
一度はこの言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか?
あまりにも多くの方々が同じ馬券を購入することになると、
無視できない程度のマーケットインパクトが生じる可能性があります。
※マーケットインパクトとは、ここでは、同じ馬券を購入される方が増えることによって
オッズの変動が不利な方向に動いてしまうことと捉えてください。
これらはあなたの利益を守るためです。
ご了承ください。
今回、1度きりではありますが特別価格15,800円でご提供させて頂きます。
ダウンロード版:ソフトウェア+PDF9ページ
よく頂く質問をまとめてみましたので、ご覧ください。
大半が初心者の方や競馬初めてといった方々からのお問い合わせですので、
具体的なイメージが湧くと思います。
競馬初心者ですが、大丈夫でしょうか?問題ありません。レース結果を確認出来て、馬券が買えれば大丈夫です。逆に経験が有り過ぎて、我流が強い方が、良くないのです。競馬は分からないので、恐ろしいという方のほうが、慎重で少しの利益を大切に出来るのでお勧めです。1レースの購入点数はどれくらいでしょうか?3連複情報に関しては、約4〜15点の間だと考えてください。配当が低くて当たり負けの心配をされる方もいらっしゃいますが、その心配は資金配分を掛けるので無用です。均等買いの場合は当たり負けする場合もありますが、その逆で大きく回収出来る事もあります。比較しても、月間回収率に大きい差は出ないでしょう。1ヶ月の利益はどのくらいになるでしょうか?投資する金額にもよりますが、だいたいスタートする投資額の1000%目安に考えております。1年間の利益はどのくらいになるでしょうか?例えば、最初スタートする金額が3万円だった場合、年間で約360万ぐらいの利益を見込んで予想をしています。1日何レース位の予想でしょうか?今回提供するレース数は、土日各2レースづつ、4週16レースの3連複情報です。始めるのに資金はどれくらい必要でしょうか?推奨は5万円スタートです。競馬投資に慣れるまで、多過ぎても少な過ぎるのもよくありませんただ、競馬は1点100円から購入出来るので5000円からスタートする事も可能です的中率はどの程度でしょうか?3連複情報は、月間60〜80%とお考え下さい。回収率はどの程度でしょうか?レースに応じてですが、掛け金の120〜300%の間とお考えください。均等買いでしょうか?均等買いでも構いません。ただ、これでは当たり負けする可能性がゼロでは無いので、推奨は資金配分を掛けて、コンスタントに収益を上げる事です掛け金は自己設定出来ますので、御安心ください何かパソコンの設定は必要ですか?特に必要ありません。簡単にインストールできる様になっておりますので、パソコンが苦手な人でも安心して下さい。マウスが動かせれば、問題になる事はありません返金保証、返金制度はありますか?あります。
もし、サービス開始から1カ月間での的中率が50%未満になったら購入代金全額を返金致します。サポートはありますか?回数無制限の電話サポートがございます。
競馬の知識・馬券の買い方・推奨投資方法、業界密話、などなど色々と聞きたいことがあれば遠慮なく、弊社サポートスタッフに相談して下さい追い上げ方式ですか?2レース目までの計画的な、追い上げを推奨しています
2レース提供する上で、1レース目がもしも不的中だった場合は、2レース目を追い上げ推奨します。ただ、そういった事に関するアドバイスも「コメント」としてソフト内に配信されますのでご安心して下さい。動作環境を教えてください。OS: Windows XP32bit/Vista/7(日本語版)※Macintosh非対応
CPU:動作クロック2.4GHz以上
メモリ: 実装256MB以上 512MBを推奨
※このプログラムの動作にはお使いのパソコンにMicrosoft .NET Frameworkがインストールされている必要があります。
疑問は解消されましたか?
ご不明な点ございましたら、下記よりお問い合わせください。
弊社サポートスタッフへの直通ダイヤルとなっておりますので、
あなたの抱える、不安や疑問はすぐに解消致します。
>>過去の的中実績はこちら<<
ダウンロード版:ソフトウェア+PDF9ページ
感動しました!●●●●●●●●●様の予想配信、最初は半信半疑でした。
しかし、いい意味で、期待を裏切ってくれました!!始めは、私の小遣い稼ぎに考えていましが、今では私が夫を養っています(笑)
その上、貯金も貯まって行く一方です!
私はパソコンに不慣れで、夫がいない時はメールとネット位しか出来ませんでした。
その点では、コールセンターの方々に大変助けられました!!初心者にもやさしい会社です!!
これからも素晴らしい情報を宜しくお願い致します。いつもお世話になります。当時の私は夫に先絶たれ、先行きが真っ暗でした。
30年も専業主婦をやってきて、いきなりの就活といっても、現実はとても冷たいものでした。
介護の方を雇うゆとりもなく、義母の世話もままならない状況・・・
限られた時間でのパートの収入しかなくなった私は、こんな窮屈な生活ならいっそ楽になりたいと思う日々でした。
少しでも空いた時間で何か収入になる様な事があれば・・そんな思いの中、見かけたいくつかのHPで御社の事を知りました。
正直、競馬なんてやった事もなければ、おじさんがやるギャンブルみたいなイメージでしかなかったので、初めはまったく興味が持てませんでした。
ただ最近FXや、株の投資をよく耳にしてはいましたが、何だか難しそうで、知識も無ければ、資産運用と呼べる程の資金もない為、私には無理だろうと思いそのまま諦めるしかありませんでした。
競馬は最近ではTVを見ていてもCMなどでもよく目にする有名人が出ていたり、若い女性の方もよく見かける様になり、100円からでも投資ができる事を知り、「まずは話だけでも聞いてみよう」そんな軽い気持ちから始まったお付き合いでしたが、今となっては、あの時の自分と御社に感謝してます。(笑)
お電話でも親切丁寧にサポートして頂き、何も解らない私でも始めたその週からしっかりと収益を上げる事ができました。
今では義母ともとてもいい関係で、あの時が嘘の様に、毎日楽しく過ごせています。
そして毎週の情報を楽しみにしておりますので、これからも素晴らしい情報を宜しくお願い致します。
毎日が幸せです。私は兵庫県在住の30代で仕事は製造業をしています。今は生産、製造関係が不景気ってこともあって給料も下げられてしまい、毎日が大変でした。母親には「結婚しなさい」と言われますが結婚するお金もなく、大変な思いをさせてしまうのではないかと、現在の彼女ともなかなか結婚が出来ませんでした。そこで空いている時間にバイトを探していたのですが、なかなかいいのが見つからなかった時にネットで●●●●●●●●●さんを見て、登録をし、有料会員になると、電話が掛かってきて専属の担当の方からのご挨拶でした。
正直、驚きを隠せませんでした。まさか専属でサポートスタッフがついてくれるなんて・・・
それでお付き合いしてくうちに特別会員に選んで頂いて、提供して貰ったレースが3連単で102万8000円を的中しました。
今では彼女とも結婚が出来て、毎日が幸せです。
本当にありがとうございました。
思いもよらない老後になりました。自営で駄菓子屋を営んでいましたが、コンビニやスーパーができた影響と、時代の流れには逆らえないということから60歳手前で店を手放すことになってしまいました。父から譲り受けた店を手放すのはとてもつらかった、しかし、それよりも積り積もった借入もあり、今後どう生活をすれば良いのか悩んでいた時に競馬を始めました。結果は惨敗。さらに借入が増えるばかりでした。そんな時に御社のHPを見て申し込んでみました。始めは半信半疑でしたが、お話していくうちに信じてみようとなりました、今では信じて良かったと思っています。もう少しで父の店を取り戻せそうです、これからも力をお貸し下さい。
もう●●●●●●●●●さんなくては生きていけません!!私は千葉県在住の一児の母で看護の仕事をしています
毎日仕事と家事に追われて、なかなか休みも取れません。
主人もリストラにあって、私一人の収入で今家庭を支えています。
子供もこれから高校生になり、さらにお金も必要になります。
なんとか家庭を楽にさせたい思いで、ネットビジネスも色々探したのですが、なかなか良いのが見つかりませんでした。
そこで●●●●●●●●●さんと出会って、最初「競馬」って聞いた時は正直、不安でした。
ただ無料って聞いたので初めてみたら、担当者も初めての私に親切に教えてくれて、お付き合いしてくうちに色々な情報も貰って、今では●●●●●●●●●さんなくては生きていけません・・。
ここからが私の第二の人生です。お恥ずかしいことですが、昔からギャンブル好きで競馬歴も40年近くあります。そのせいもあり、妻には愛想を尽かされ借金もかさんでしまいました。今まで利用した情報会社も星の数ほどあります。殆どの会社がだめでしたが、「本物の情報を扱っている情報会社は必ず存在する」そう思ってやってきました。そして、やっと増保さんに出会うことができました。諦めなくて本当に良かったです。今まで苦労はしてきましたが、ここからが私の第二の人生です。増保さん末長いお付き合いを、よろしくお願いします。
サポートスタッフの方々が素晴らしい!!最初の印象はサポートスタッフの方の丁寧さにびっくりしたのを覚えていますね。
私自身、競馬予想会社にはすごく不信感を持っていました。ですから、当たる、当たらないという事よりも、扱っている会社はどういう会社なのかという部分をまず気にしていました。しかし、●●●●●●●●●さんは、私の予想に反して、丁寧でしっかりとした対応をして頂きました。元々、競馬経験が少ない私からすればこういった部分はかなり大事な項目になっていくのです。ちなみに結果は、言うまでもありませんね。私が半年以上継続しているのが何よりの証明です。これから競馬を始めてみようとしている人にすごくお勧めしたいと思います!とにかく楽しめます。
私は投資競馬で大損したことがあります・・・思い起こせば3年前、友人から薦められるままに競馬予想ソフトを購入しました。
コイツを利用して投資をし、本職の給料以外に収入を得ようと・・・。
少ない給料で家族を養う不安、両親の介護の不安、自分自身の老後の不安、幼い子供たちの行く末を憂う不安、リストラされるかもしれない不安・・・。
さまざまな不安から取った決断だったのです。
ただ現実はやはり厳しく100万円もするソフト、投資金、時間、労力、精神、妻からの信頼・・・。
失ったものはあまりにも大きく、そして立ち直ろうとしても、心は何度も折れました。
しかし、投資競馬を始めてから2年、家計が破綻してから1年半、とうとう神が舞い降りました。
●●●●●●●●●さんに出会えたのです!!
的中を連発し、「ああ、これで大丈夫だ、もう負けないんだ」と思った瞬間、涙が止まりませんでした。
あれほど勉強した競馬のさまざまなファクター。
しかし大事なことは、考えもしないシンプルなものだったのですね。
●●●●●●●●●さんのおかげで連日の黒字収支!おかげさまで、人生大逆転を果たしました!
あの時に失ったものは、今やその多くを取り戻しました。妻も戻って来てくれました。
これからも●●●●●●●●●さんを信じてついていきますので、よろしくお願いします!!
えー本当にー!?!?「えー本当にー??」っていうのが初めて●●●●●●●●●さんのホームページを見て思った感想でした。
正直、返金保証もある事ですし、始めは疑いながらも「まあいいか」という気持ちで入会したのですが、
実際はそんな思いはまったく必要ありませんでした。
昔はいつも「悩んでいるような顔してるけど大丈夫?」って
言われましたが、今は「いつもニコニコしていて、一緒にいると元気をもらえる」って
みんな言ってくれるので、これも●●●●●●●●●さんのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。
ようやく巡り合えました競馬歴は3年ほどですが、その間、家族に内緒で様々な情報、ソフトを試し、高額なお金を支払ってきました。その中にそこそこ良いソフトもありましたが、もっと確実に簡単に分析できるソフトを探し続けていました。そんな折り、たまたまネットの検索で発見したのが●●●●●●●●●さんです!今では家族を海外旅行に連れていくこともできるようになり、家族も大満足です。
これからもよろしくおねがいします!
競馬に対するイメージを変えられました初めまして、私は今まで競馬予想には散々失敗した思い出しかありませんでした。いろいろ予想会社を見て、「この会社なにか違う」と直感し、「この会社を最後にしよう、この会社でダメならもう競馬から足を洗おう」と心に決めていました。最初はやはり半信半疑の気持ちの方が強かったのですが使用方法について問い合わせをした時に、親切なサポートに驚き、私も次第に心を開いて、「ここなら大丈夫だ」と確信して、今まで私が知らなかった事や情報を教えてもらってホントに競馬に対する考えやイメージが変わり、もうギャンブルではなく投資としてやっています。
以前まで毎月苦しかった支払いも、あと少しで終わります。今後は自己資金を貯めて、独立して自分で会社を立ち上げるのが目標です。
これからも長くお付き合いしたいと思いますので、応援を宜しくお願いします。
感謝しています。本当にありがとうございます。会社の同僚の影響で競馬を初めて、早1年、今では毎週欠かさずレースに参加していますが、予想の仕方には相当悩まされていたし、競馬なんて勝てないように出来ているんだ…勝てるわけがない!ギャンブルだし!と思っていました。
実際に自分自身で競馬をやる前は、競馬をやっている人のことは「ただのギャンブル好き」といった感じで馬鹿にしていました。
そんな自分が、気が付いた時には「ギャンブル」としての競馬にハマッてしまっていたんです・・・。仕事で頑張って貯めてきた貯金も気が付いた時には、すでに底をつきそうになっていて、借金まで考えていました。
そんな時に●●●●●●●●●さんに出会いました!今までの競馬に対する考えが一転しました!それはある意味で凄く衝撃的でした。
競馬って紛れも無く「投資」なんですね。あくまでも理論的で、かなり的確な分析がなされていますし、「これは本物」と納得できました。
今では貯金も当時の倍になって、毎週のレース=「投資」が楽しみです。本当にありがとうございます。
これからも私の競馬人生が続く限り、末永いお付き合いをお願いします。
こんにちは、お久しぶりです。私は以前、株で大損をしてしまい、投資からはしばらく手を引いていました
真剣に投資の勉強を続けていたのに、どこを向いても不確定な要素で損をしてしまう事ばかり・・・
投資を完全に諦めかけていた頃でした。
興味本位で始めた競馬が、ギャンブルだと決めつけていた競馬が、まさかこれほど確実な投資になるなんて・・・驚きです!
競馬は全くの素人だった私ですが、始めて1ヶ月目で成果がでたのは、親切に教えてくれた担当山中さんのお陰です♪
全くわからない世界なので心配でしたが、まず無料情報から試してみようって踏み出した事が私にとって何よりのチャンスになりました。今では資金も増え、毎月お仕事のボーナスを頂いているようです^^*
●●●●●●●●●さん、いつも的確な情報をありがとう。
これからも宜しくお願いしますね♪
ありがとうございます!!はじめまして。私が●●●●●●●●●さん出会ったのは、結婚して子供ができて少ししてからでした。それまでは夫婦共働きで必死に働いていたのですが、妊娠してから仕事を減らし家に、居る事が多くなっていました。最初はやることもなくて「暇だな〜」って思っていたのですが、●●●●●●●●●さんを知ってからは、これなら家でも出来ると思い購入しました。今では着実に貯蓄も増えていって、運良く双子にも恵まれて、結果的に購入して本当によかったなって思っています。まさか双子だとは思ってなかったので今の貯蓄ができてなかったらどうなっていたんだろうと思い、考えるとゾッとします。本当にありがとうございました。またこれからもよろしくお願い致します。
ハワイ行きます。私は競馬歴5年になりますが、御社の予想配信は今までに私が知っている予想会社の中で間違いなく一番信頼できる予想配信でした。その一番の理由は、やはり指示された通りに馬券を購入するだけで安定したプラス月間が続いたことです。今まで購入した予想ソフトやノウハウも確かに理論的には納得できます。ですが、いざマニュアル通りに実践しようとしても中々当てることができませんでした。また理論が難しい上に、馬券選定にものすごく時間がかかってしまい実践が不可能という事もよくありました。それに比べて、御社の予想配信は、実践的かつ単純的で初日から結果を出すことができました。私は御社の予想配信に加入してから、1年後の年末年始に家族5人みんなでハワイに行く目標を立てました。まさか競馬でハワイに行けるとは家族の誰も信じてくれてないのですが、年末に家族の驚く顔を見るのが楽しみでなりません。本当に御社との出会いに感謝です。ありがとうございました。
感謝の手紙です。いつもお世話になっております。正直な話、全く信じていなかったのですが、毎日変わらない生活が嫌でしたし、このままズルズル老けて行くのが嫌で、御社の予想配信に入会してみました。いざ使ってみた所、お金がなくて出来なかった事や、夢のような事が現実に出来るようになりました。最初はとても不安な気持ちとの戦いでしたけど、今は購入して良かったと心から思っております。家族にも自慢のパパだよって言われるようになりましたし、どれもこれも●●●●●●●●●さんのおかげなのです。
本当の事を言えば、予想配信をソフト化なんてしてほしくはないのですが、販売を開始されるという事を聞きました。
まず真っ先に私が手に入れます(笑)
お世話になっております。御社の予想配信ソフトが世に広まらないことを祈りたいところですが、感謝の意を込めてお便りさせて頂きます。私は、去年まで競馬には全く興味のない普通のサラリーマンでした。会社ではサービス残業に追われる毎日の中ボーナスは殆どカット。家に帰れば、嫁と子供の養育費や家のローンの支払いの愚痴を言われ、終わりなき話し合い…。いつまでこの光の見えない暗いトンネルが続くのだろうと思い、毎日生きる事が本当に辛かったです。そんな日に、●●●●●●●●●さんの紹介を拝見させて頂き、藁をもつかむ思いで貯めたへそくりで入会してみました。全額返金の保障も私にはすごく魅力的でしたが、一番の魅力は…競馬初心者の方でも簡単に稼ぐことができるところでした。私は馬券の買い方すら判りませんでしたが、電話やメールサポートが本当に丁寧で判り易かったのを今でも覚えています。御社の予想配信は、パソコンが苦手な私でも数時間で簡単に覚えることができ、買ったその週からでも実践に使えるというのも、すごく魅力的ですよね。私は利用してもうすぐ1年ですが、今のプラス収支が続けば家のローンが15年も早く返せそうです。お陰様で先月、家族旅行で念願の沖縄旅行に行くことができまして、家族団欒で最高の時間を過ごすことができました。今では夫婦仲も信じられないくらいの円満です。1年前の私が嘘みたいで毎日が本当に楽しいです。これからも●●●●●●●●●さんにはお世話になりますので、末長いサービスを提供できるよう宜しくお願い致します。
競馬で稼ぐ?最初はなに言ってるんだろう!馬鹿げてる!
正直な気持ち、最初はその気持ちでした!ただ、その気持ちが一変しました!!
もともと私は、競馬を5年間ほどやっていたんですが、この5年間の中で的中したのは、本当にごく僅か!正直、競馬はやめようと思っていました!●●●●●●●●●さんを知ったのは、新聞に載っている記事を見たのがきっかけなんですが、今まで私の競馬に対しての取り組み方が、まったくもって間違っているという事に気付かされました!今まで私が競馬に使ってきた馬券代を考えると、ホント馬鹿らしく思います!私と同じ気持ちを持っている方、是非●●●●●●●●●さんを使用してみてください!私みたいに毎月40万円稼げますよ!(笑)
家事や育児で時間がない人でも簡単に利用できますね!最初に●●●●●●●●●さんの予想配信を見て、初めて使った時「え!?何これ!?」って驚きすぎて、つい口に出してしまいました。
今まで、色々な投資ソフトを試して来ましたが、どれも分かりにくくて、時間が掛かってしまい、子供の世話などを考えると、満足のいくものは全くありませんでした。
今思うと、●●●●●●●●●さんの予想配信をやってみて分かった事は、とにかく【簡単】ということです!!
手間と時間が要りません!だから育児に追われている人でも安心して利用できますね。
お陰様で、念願の家族旅行も実現できて、今は将来の子供の為に貯金に励んでいます。
これから先もずっと●●●●●●●●●さんを利用させて頂きたいと思っていますので、これからもどうかよろしくお願いします。
なんかお恥ずかしいですね。私は競馬を初めたきっかけは、職場の後輩に競馬場に無理やり連れて行かれたのが始まりでした。
最初は、とりあえず競馬新聞を買って自分なりに予想をしていたのですが、結果は財布の中身が減るばかり・・・。
何か良い方法はないかと自分自身で探していました。
そんな時にネットで「競馬投資」って言葉が目に飛びついて来ました。
最初は「競馬投資?」って思いましたが内容を見てみると面白そうな内容が書いてあったので、試しに買っちゃいました。
それからは月の収入は大幅にアップ!私は競馬の経験や知識もないですが御社のお陰で、競馬の的中した時の面白さを知ることが出来、今では仕事以外の副収入として、毎週やらせて頂いております。そろそろ車の購入を目指してみようかなと思っております。本当にありがとうございます!
本当に!驚きました!!競馬で勝てない日々を送っていた当時の僕は、100円の勝負ですら、かなり神経を使っていました。
そんな時、パソコンで情報を探していたら、たまたま、●●●●●●●●●さんを特集しているページがありました。その時は「えっ?これ本当?」って感じでしたね。
でも、ダメもとで実際に試してみたらその通りでした!
今では1回の投資が10万円になるほどです。少しずつではありますが、着実に的中を取って増やしてきた結果です。将来は●●●●●●●●●さんみたいに50万投資をやってみせますよ!!!
正直、僕みたいな初心者でも簡単に扱えて、ここまで稼げるとは思わなかったです(笑)
ありがとうございます。気持ちが楽になりました。初めまして、斎藤と申します。
以前は、仕事もバリバリこなして、生活も安定しておりましたが、突然の事故により、仕事が出来ない状態になってしまいました。
収入も無くなり、貯蓄を切り崩していく生活に不安しかありませんでした。
その時に偶然出会ったのが●●●●●●●●●さんです。
私は内職だとかでコツコツ稼ぐのは好きでは無いので、もう以前みたいには稼げないんだと、半ば諦めかけておりました。しかし、この●●●予想の内容は、私の擦り切れそうな想いを救ってくれました。
今では毎週月曜日に銀行の残高を見るのが楽しみでしょうがありません。今後とも末長いお付き合いの方をよろしくお願い致します。
毎日楽しい日々を過ごしています。今では毎週末が楽しみです!!最初の1ケ月目は「今週も当たるだろうか?」なんて思いながら、提供を受けた通りの買い目を1ケ月買い続けた結果、利益がなんと17万にもなっていました。
最初は恐ろしくて、少額の投資しかしていなかったので、こんなに収支が出るとは思いませんでした。今では3カ月目になりますが、あと一歩で500万というところまで来ています。来月には目標貯蓄額500万を達成できるので、念願の週3回のエステ通いをしたいです。
本当に毎日楽しい日々を過ごしています。これからも宜しくお願いします。
今の仕事が楽しくてしょうがないです!私は建設会社の経営を20年近く続けていて、多い時には28人の従業員を抱えておりました。
しかし、ここ数年は不況の影響で、仕事も減り、家庭もうまくいかなくなり、将来に不安を抱いておりました。
以前は、仕事が終わったら従業員を連れて、食事に行ったり、飲みに行ったり、それが私の楽しみでした。
ただ、そんな私の楽しみも無くなって5年近く経ちました。
しかし、今年に入り●●●●●●●●●さんの予想配信に出会ってからというもの、
毎週末仕事が終わったら従業員を「何処に遊びに連れて行こうか」何て考えるのが私の楽しみになってきました。
今年の年末には、家族と従業員も連れて、グアムにでも旅行に行こうと考えています。
本当に、今は人生が楽しくてしょうがないです。
そして、次の目標は会社の拡大です。●●●●●●●●●さん、これからも宜しくお願いします。
これからもサポートの方宜しくお願いします。●●●●●●●●●さんいつもお世話になっております。
まずは一言、「実績に間違い無し」これだけは言っておきましょう。
私自身、家が建つだの、高級外車だの、ありえない回収率、といった「とんでもなく儲かる」という商材で何度騙されてきました。
しかし●●●●●●●●●さんだけは、嘘偽りの無い物でした。
よくある統計学のソフトと違い、しっかりした根拠のある予想情報です。
当然、高配当は求められませんが、この回収率と的中率なら納得です。
最初は、「競馬に対する考えが一変する??」だなんて、「そんなオーバーな」と思いましたが、
競馬に対する見方が本当に変わりました。
今では傾きかけた店も安定的な利益で何とか立ち直す事が出来ました。
これからも期待してますよ!
今はお金で手に入れられないものが欲しいです!私は●●●●●●●●●さんの予想配信に出会うまでは高崎の食品会社で事務の仕事をしていました。
競馬なんて昔の彼に連れて行かれて少しやっただけ。
全然興味がなかったのに、遊び半分で入会してみると面白いように当たるので、
競馬が好きになっちゃいました!!!
今は引っ越して横浜のタワーマンションに住み、大好きな猫と暮らしています。
後は結婚したいと思える彼が出来ればいいんだけどな・・・。
安定した副収入に感謝!!今回初めてコメントさせて頂きます。
以前から本業の農業が安定せず、副収入として何か始めようと思い、株やFXを使って副収入を得ようと勉強していました。
ただ、実際やってみると、勉強の時間が増えるだけで、難しい用語や仕組みを覚える間に、夫と一緒に貯めていた家族旅行の資金が底を着いてしまい、私の気持ちもどん底でした。
そんな中、●●●●●●●●●さんと出会い私達の未来が開けました。
目標としていた月の収入は余裕で越えてしまい、今では本業より稼げてしまっています。
今後は、いつか行ってみたいと思っていた「世界一周旅行」を、家族全員で行く事が目標です。今後もよろしくお願いします。
幸せ真っ盛りです。お世話になりました。
以前は普通のサラリーマンだったのですが、御社と出会い次々と夢が叶いました。
今の妻との結婚・自宅の購入・そして憧れだった車レンジローバーまで手に入れることが出来ました。
本当にありがとうございます。
この幸せを会員以外の方にも体験してもらいたいです。
決して大変なことは無く、土日を使い片手間で後は結果を待つのみなので、
今も会社員を続けながら副収入で裕福な暮らしを続けています!!これからもヨロシクお願いしますね!
人生を変えた予想会社です!この度は本当にありがとうございました。
昨今の日本を襲っている不況の影響で、旦那の事業がうまく行かず800万円を超す負債を抱えてしまい、途方に暮れていました・・・。
そんな時に、●●●●●●●●●の吉永さんと知り合いました。
最初は半信半疑でしたが、誠実な対応が私の心に響いて、お付き合いさせて頂く事になりました。
早いもので、もう半年が経って、遂に私たちの負債も200万円を切ろうとしています。
この調子で行けば、年内に逆に貯金が300万円ほど貯められそうです。
今の家が、築30年以上経過しているので、来年リフォームも出来そうです。
●●●●●●●●●さん、そして吉永さん、本当にありがとうございます。
これからも末長く宜しくお願い致します。
どん底から這い上がるきっかけを頂き、ありがとうございます!お世話になっております。私は、●●●●●●●●●さんに出会えて本当に自分の人生が激変しました。昨年、不況の煽りを受け、経営していた建設会社を倒産させてしまいました。残ったのは、多額の負債と老後の不安だけで、本当に行き詰っておりました。なんとか家族に迷惑を掛けない為にと、一生懸命働きましたが、どうしても一つの収入では生活を維持することが難しく、警備員のアルバイトを掛け持つなどして、なんとか生活をしていました。そんなある日、偶然にインターネットでこちらの存在を知りました。最初は「こんな時にギャンブルなんて・・・」と思いながらも、内心、藁をもすがる思いで始めたのを覚えています。それから一週間、ハッキリ言って「コレなら安定した収入が得られる!」と実感しました。今では、お付き合いさせて頂いて半年経ちますが、ようやく少しずつ返済の目途も立ち、もう一度だけ事業を始めたいという気持ちが湧いてきました。出来れば、来年には新しく警備会社を作って、不況で苦しんでいる方達を助けたいと思っております。本当に●●●●●●●●●さんのおかげで、自分の人生だけではなく周りの人生も明るくできるようになりました。ありがとうございます。これからも末長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
ダウンロード版:ソフトウェア+PDF9ページ
ここまでお読み頂き、パーフェクトラインの素晴らしさを
充分お分かり頂けましたでしょうか?
「パーフェクトライン」
その名前の通りパーフェクト=完璧を極めた競馬予想ソフトだと弊社は自負しております。
これまでの弊社の的中実績やお客様から頂く、日々の感謝のお手紙を見て頂ければお分かり頂けると思いますが、
ここまで言い切れるソフトだからこそ、この情報商材業界に参入してまいりました。
情報商材業界に激震が走るかもしれませんね。
今日あなたがこの手紙をご覧になっているのも、きっと何かのご縁でしょう。
”チャンス”はすべての人に平等に訪れるものではありません。
目の前にある”チャンス”を逃していてはいつまでも、幸福は訪れません。
今日、私はあなたに"チャンス"を与えました。
この1度きりの貴重な”チャンス”を掴むのか?
いつの日か巡ってくるチャンスを待ち続けるのか?はあなた次第です。
もう充分にパーフェクトラインの素晴らしさをお伝え致しました。
残すところ、あと弊社が出来る事はたった1つです。
それは・・・
あなたからの”感謝の一通”を待つのみです。
あなたの成功を心より願っております。
ダウンロード版:ソフトウェア+PDF9ページ
お名前 姓:名: E-Mail
※迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので確認してください。
※特にhotmailご使用の方は迷惑フォルダに入る場合がありますのでご注意ください
※あなたのプライバシーは完全に保護されていますのでご安心ください。
※ご入力頂いた大切な個人情報はSSL技術でデータを暗号化されて
送られるので、第三者に盗みとられる心配はありません。
表現及び商品に関する注意書き
当商品は、将来の利益を保証するものではありません。
Copyright (C) 2010 Master Club. All Rights Reserved.     特定商取引に基づく表記 | プライバシーポリシー

>> 続きはこちら


デジタル競馬解体新書

ブログの読者から「5万円までなら払うから坂口さんのデータを売ってください!」と言われる、2005年から2009年5年連続プラス収支達成中で、2010年もまだ7月中にも関わらずプラス収支をほぼ確定している私のオリジナルの騎手&調教師データを知りたくないですか?
はじめまして。
「競馬勝ち組養成講座」というブログを運営している坂口です。
1日1000ユニークアクセスを超える人気ブログです。
人気ブログランキングで上位にいるので初めてじゃない人もいるかもしれません。
このブログは2009年11月から本格的に始動したのですが、
おかげさまで毎週たくさんの方から支持を頂いています。
ブログを運営し始めた目的は、自分の馬券の実力を見せたかったのが大きな目的で、
公開している重賞予想は、2010年1月5日から7月25日までで回収率178%を達成しています。
買い方を固定しての結果なので、競馬をかじったことがある人なら
私の実力が解っていただけると思います。
ちなみに買い方を固定しないで、その都度選んでいいならもっといい結果を出す自信があります。
先ほど、「ハッタリをかますだけの人達」と書きましたが、
自分がこういう人たちに騙されていることに気づいていない人が多いと思いますので、
具体的にどういう人たちのことを指すのか解説しておきます。
ハッタリをかますだけの人達の特徴
特徴その1 競馬商材販売者代表格が競馬商材の販売者です。的中率35%回収率137%などと一見儲かると思わせるような数字や、的中率80%回収率300%みたいな私から言わせたらありない数字を見せておいて、実際に使ってみると全く儲からないという、ある意味詐欺に近い行為をする人もいます。商品を作るのは簡単なので、次から次へと商品を作りだし初心者を食い物にしています。特徴その2 競馬商材アフィリエイターアフィリエイターはある意味販売者よりもタチが悪いです。アフィリエイターというのは、実際のところ馬券を買ったことがないという人も多いですからね。自分で予想をしていない人や購入馬券を提示していない人は疑ってかかったほうが良いですよ。提示できない人の典型的な言い訳は「馬券画像は偽造できるから公開しても全く意味がない。」です(笑)特徴その3 予想会社短期間の検証でいいなら確率の問題で儲かる会社もあるでしょう。実際に私もダイヤルQ2を含め、有名無名問わず色々な予想会社にお金を払ってきました。ただ、継続してコンスタントに儲かった会社は皆無でした。結局、どこの会社も自分で予想をして購入するのと変わらないレベルなんですよね。悪徳なところになると、お金を徴収するだけして予想を配信しないというところもありますし。特徴その4 市販の馬券本作者私が競馬で勝てるようななったきっかけがある1冊の馬券本なので、馬券本が作者がみんなハッタリを言っているとは言いません。ただ、ほとんどの馬券本は書いてあることに根拠がありません。書いてあることに根拠がないものを自分が馬券を買う根拠にするのは難しいですよね。私の感覚で馬券を買う全ての人にお勧めできる市販の馬券本は2冊しかありません。この前、自宅にある馬券本の数をかぞえたら、472冊ありました。472冊もあってたったの2冊しかないということは、99%は糞だということです。ちなみに市販の馬券本というのは売れれば何でもいいのです。文章が面白ければある程度売れますから、実用的かどうかよりも読み物として面白いかが全てなんです。読み物として面白ければ続編も売れますしね。
こんな感じで、ほとんどがハッタリか詐欺まがいな存在なわけです。
彼らは総じて口が上手いので騙されてしまう気持ちも解ります。
私も散々騙されましたから。
正直に言えばこれらの人たちと比較されるのもムカつくのですが、
ただ、比較されるからこそ私の凄さが際立つのだと思っています(笑)
私自身騙されたから今現在勝てていると思っていますし、
騙されたからこそ撲滅させたいと思っています。
彼らの手口は統一されていて、
とにかく数字を見せることによって「儲かるんじゃないか?」錯覚を引き起こして、
お金を払わせる方向に持っていくのです。
数字というのは的中率●●%回収率●●%みたいなものや、
3連単179万馬券的中!みたいなものも含みます。
あなたも心あたりがあるのではないでしょうか?
データ分析の必要性
もちろん、競馬で年間プラスを達成するには数字と向き合うことが必要になります。
過去に回収率100%を超えたデータを指標に馬券を買わないと
将来的に年間プラスに持っていけるわけがありませんので。
言うまでもなく先ほども書いたような的中率80%回収率300%みたいなデータは論外ですよ。
指標にするべきデータというのは現実的に起こりうるべきデータです。
的中率30%回収率150%みたいな感じのデータですね。
この手のデータは先ほど書いたハッタリだけの人たちの販売サイトや市販の馬券本にもよく載っています。
このようなデータがないと商品が売れないですからね。
ただほとんどの人たちが、そのようなデータを使っても勝つことではきません。
あなたも勝てなかった人の1人だと思います。
勝てていたらわざわざこのサイトに来ることはないと思いますので。
なぜほとんどのデータが使い物にならないのか?
この答えが出せる人はほとんどいないと思います。
「ただ売るために作っているから」では答えとしては弱いです。
間違ってはいないですけどね。
答えは「馬券を買うことを想定してデータを出していないから」です。
要は自分たちがそのデータを元に馬券を買ってないってことです。
実際に馬券を購入していればわかる問題を一切考慮していないんですね。
実際に馬券を購入している人が直面する問題とは、
1年間同じパターンを買い続けるのは不可能
よっぽど暇な人ではない限り、毎週、土日に同じ行動をとり続けるのは不可能です。体調だって崩しますしデートだってします。そういう馬券を買えない時に限って連続的中したりして、全部買っていればプラスなのに、実際に勝っている馬券はマイナスになってしまうなんてことは多々あります。
どう考えても勝つであろう1番人気がいる
ディープインパクトほどではないが、明らかに勝ちそうな1番人気がいるパターン。2010年6月12日(土)の東京4Rをもとに説明しますね。
過去1年間で北村宏司騎手から横山典弘騎手に乗り替わったら回収率が100%を超えているので、このレースでは北村宏司騎手から横山典弘騎手に乗り替わっているサトノサターンの単勝を買わないといけないですよね。
でも勝ったのは、1番人気のネオヴェリーブルでした。
北村宏司騎手が連続騎乗したということで、北村宏司騎手が1番人気のサトノサターンを選んだととればこっちを買いたくなるのが普通の競馬ファンの感覚です。
もちろん、逆に横山典弘騎手が勝つパターンもありますが、私の経験上、1番人気のほうが勝っています。
問題はどっちが勝っているかということではないんです。
どっちが勝っていようが北村宏司騎手から横山典弘騎手に乗り替わった時を全部買えば儲かるんですから。
でも、実際に全部買うというのは難しいんです。
なぜ、儲かるとわかっているパターンの馬券を全部買うのが難しいのか?
この答えは簡単です。
人間は苦い記憶ほど覚えているから。
何回か同じパターンで外すと、だんだんとそのパターンは買えなくなっていくんですよ。
これは私も例外ではなく、買えなくなります。
現実はそんなもんなんですよ。
だからデータを出す側の人は、ユーザーに勝てるようになってほしいと思っているなら、
実際に自分が馬券を買って儲かっているデータしか出しちゃいけないんです。
私はこれを証明するために、実際の馬券画像をブログで公開しているんですよ。
こんな気持ち始めたブログですが、
先ほど書いたように重賞レースで実績を出すことが出来ました。
全ての的中馬券を掲載すると凄い量になるので目立ったところだけピックアップしました。
これらは全て、事前にブログで予想と買い目を発表しての的中です。
これらの的中画像だけでも私の実力が解ってもらえると思います。
ただ、私は重賞レースが得意というわけではないんですよ。
むしろ重賞レースは苦手な部類に入ります。
というのも私は、人間の動き(騎手とか調教師とか)をメインに予想しているので、
馬の能力に左右されてしまう重賞はどうしても予想がブレてしまうんです。
なので、私の理論の集大成である「Winner's Brain」というマニュアルでも書いたのですが、
人間側からアプローチして予想をするには500万条件〜OPまでを勝負レースに設定するべきだと思っています。
おかげさまで「Winner's Brain」は超大好評で「年間プラスいけそうです!」との報告を多数受けています。
ただ、「Winner's Brain」にも欠点があって、騎手&調教師のデータは最低限しか提供できていないということです。
自分でデータ分析できない人から「もっと詳しいデータが欲しいです。」というメールを頂いたこともあります。
これには理由があって、「Winner's Brain」内で作りこんだ最高のデータを提供するとなると、
ボリュームが凄いことになり、購入者の方が実践できないのが目に見えてたからです。
考え方を中心に伝えたかったので、データ中心になってしまうと、私が伝えたいことが伝わらないんですよ。
実際問題として、「Winner's Brain」だけで勝てるようになればそれでいいと思っていましたし、要望がくれば別途マニュアルを作ればいいと思っていました。
ただ、現実はデータ分析をする以前の問題でした…
おかげさまで私が執筆したマニュアルは1000名以上の方が手に入れてくれているわけですが、
マニュアル購入者をサポートしていくうちに、
TARGETなどのデータ分析ソフトを使う以前の問題で、
パソコンを使いこなせていない人が多すぎるという現実を知りました。
具体例を挙げるなら、
・購入者専用サイトのURLをGoogleで検索しても出てきません。(3件)
・pdfが見れません。(多数)
・FLASHが見れません。(多数)
などです。
ちなみに1番酷かった質問は、
・ファイルの解凍ってパソコンを電子レンジに入れるんですか?壊れないですか?
という質問です。
最初は「わざとか?」と思いましたが、色々な人に聞いてみると、パソコン初心者はこんな感じらしいです。
さすがにあなたが私と同じメールを受け取れば、
「それは本当にデータ分析以前の問題だな…」って思ってくれると思います。
「この人たちのこと笑えないわ…」って思わないでくださいね(苦笑)
データ分析以前に、インターネットを使いこなしていない。
インターネット以前に、パソコンを使いこなしていない。
こんな人が多すぎるわけです。
たぶん、当人たちは気付いていないと思いますが、これって結構危険なことなんです。
なぜ危険かというと、これから年が経つにつれ、
パソコンが使えて当たり前だという子達が馬券を買うようになるからです。
デジタルネイティブ世代と言われているのですが、
彼らは生まれながらに生活の中にパソコンがあったので、
ブログやTwitter、iphoneなどは当たり前のように使いこなします。
つまり、情報収集能力に長けているんですね。
競馬というのはJRAが敵なのではなくて、周りの馬券購入者が敵なんです。
情報化社会と言われている今の世の中、
パソコンを使いこなして苦も無くテータ分析が出来る人とパソコンが全く使いこなせない人では、
どっちが勝てるようになるかは一目瞭然ですよね。
まわりくどく言いましたが、
パソコンが使えないと競馬で勝てなくなる時代が来る
ってことです。
これは今勝てている人も例外じゃないですよ。
今はまだデジタルネイティブ世代が敵じゃないわけですから。
パソコンを使えるといっても、プログラマーみたいにソフトが作れるようになる必要とかはないんですよ。
有益なサイトから有益な情報を仕入れることが出来るようになればいいんです。
私から言わせれば簡単なことなのですが、
ほとんどの人がハッタリに騙されて使えない情報を仕入れいるのが現状です。
なので、データ分析の方法や私なりの見解を伝えるとともに、
私の競馬サイト活用法を教えることにしました。
ここで、私のマニュアルの目次をお見せしたいと思います。
一部、掲載先サイト様に迷惑がかかる可能性がある箇所は伏字にしています。
伏字を使うのはいやらしくて嫌いなのですが、クレームが来てお教えできなくなるのも嫌なのでご了承ください。
第1章パソコンとインターネットを使い切る今の競馬界に起こっていること4
これから競馬で勝ち続けるために必要なこと7
WEBサイトから情報を収集する(無料サイト)9
(1)netkeiba9
(2)●●●●●●●●9
(3)●●●●●●●●10
(4)●●●●●●●●10
(5)騎手と調教師のブログ11
WEBサイトから情報を収集する(有料サイト)13
(1)●●●●●●●●13
(2)●●●●●●●●13
(3)●●●●●●●●13
(4)●●●●●●●●13
PCを使ってデータ分析をする15
第2章データ分析基礎データ分析をする理由4
データ分析をする前に気を付けてほしいこと7
データ分析をする時の心構え8
知っておくべきデータと知らなくて良いデータ9
なぜ調教師なのか?10
第3章 データ分析(騎手編)はじめに4
データ分析時の考え方5
評価するべき騎手とその特徴6
2010年関東騎手データ一覧11
(1)横山典弘騎手11
(2)後藤浩輝騎手13
(3)蛯名正義騎手14
(4)内田博幸騎手16
(5)丸山元気騎手18
(6)松岡正海騎手19
(7)柴田善臣騎手21
(8)吉田豊騎手22
(9)中舘英二騎手23
(10)田中勝春騎手25
2010年関西騎手データ一覧26
(1)岩田康誠騎手26
(2)藤田伸二騎手28
(3)池添謙一騎手30
(4)川田将雅騎手31
(5)福永祐一騎手32
(6)武豊騎手33
(7)和田竜二騎手35
(8)国文恭介騎手36
(9)秋山真一騎手37
(10)藤岡佑介騎手38
第4章 データ分析(調教師編)はじめに5
データ分析時の考え方7
浅見秀一調教師8
池江泰郎調教師11
池江泰寿調教師14
池上昌弘調教師17
石坂正調教師20
大久保龍志調教師23
尾形充弘調教師26
音無秀孝調教師29
加用正調教師32
河内洋調教師35
国枝栄調教師38
角居勝彦調教師41
勢司和浩調教師44
友道康夫調教師47
西園正都調教師50
二ノ宮敬宇調教師53
橋口弘次郎調教師56
橋田満調教師59
平田修調教師62
藤沢和雄調教師65
藤原英昭調教師68
堀宣行調教師71
松田国英調教師74
松田博資調教師77
松永幹夫調教師80
宮本博調教師83
宗像義忠調教師86
森秀行調教師89
安田隆行調教師92
矢作芳人調教師95
目次だけだとちょっと解りにくいかもしれませんね。
具体的には以下のようなことを学ぶことが出来ます。
競馬で5年連続プラスを達成している私が実際に毎日見ている、ここだけは見ておかないと損をする無料サイトをお教えします。おそらくこの世には万単位の競馬サイトがあると思います。その中で本当に有益な情報を発信している情報はほんの一握りです。そんなサイトの中から、私が実際に活用している無料サイトを全てお教えします。無料サイトに関しては、どのサイトを見ているかというよりも、どういう視点でそのサイトを見ているかのほうが重要です。
無料サイトの情報だけでは限界あり!「このサイトがなくなったらヤバイです」と私が言い切る有料サイトとは?無料サイトだけではなくて、有料サイトを使うようになってから明らかに予想時間が減りました。予想時間が減れば当然ですが馬券も余裕を持って買えます。
騎手と調教師がやっているブログを使い切れ!私が実際に参考にしている騎手と調教師のブログを全てお教えします!インターネットの象徴と言えるのが「ブログによる情報発信」だと思っています。当然、騎手や調教師も個人事業なので数多くの人たちがファン獲得のためにブログでの情報発信をしています。そんな数多いブログの中から私が実際に参考にしているブログをお教えします。
そもそも理由を考えないでデータ分析をしている人が多すぎ!データ分析はそもそも何のためにやるのか?オッズやコンピ指数、データマイニング等も含めてデータ分析をしている人は多いです。ただ、そのデータ分析を正しい目的意識を持ってやっている人はほとんどいません。だから何をやっても勝てないんです。私がデータ分析をするうえで必要な心構えをお教えます。
デジタルよりアナログのほうが重要?データ分析マニアが競馬で勝てない理由を全て暴露します!データ分析をしてテストを完璧にやったとしても年間プラスを達成するのは難しいです。データ分析をすることはあくまで仮説を立てるに過ぎないんですよ。データ分析結果をテストするのも仮説を実行してみたにすぎません。競馬で勝つためには実行した後にどのような行動をとるかが全てなんです。
心構え次第で分析結果が変わる?私が常に心がけている6つの心構えとは?先ほども書いたように、データ分析は心構えが重要です。私が実際に心がけていることを全てお話しています。あなたも私と同じような考えでデータ分析をすれば無駄が一切なくなると思いますよ。
データには知っておくべきデータと知らなくて良いデータがあります!競馬で勝てていない人が知りたがっちゃうデータの特徴とは?一言にデータと言っても、「知っておくべきデータ」と「知らないで良いデータ」と言うのがあります。そして競馬で勝てていない人ほど、知らないで良いデータを追い求めます。私から言わせれば「そんなマニアックなデータどうやって使うの?」という感じのデータですね。なぜほとんどの人がマニアックなデータを好むかというと、他人と同じデータを使っていては競馬で勝てないという固定概念があるからだと思います。
「騎手はザックリ」が合言葉。私が注目している騎手の特徴を全てお教えします!騎手はエージェントの影響や本人たちの体調不良によって好不調の波が激しいです。なので、基本的にはザックリと特徴を捉えておけばOKです。では「実際のところ、どういう特徴がある騎手を買えば儲かるのか?」この疑問に答えちゃいます。
買える騎手を実名で大暴露!私が思う今現在お金に直結する騎手と、買っても損をする騎手を全てお教えします!やはり買える騎手と買えない騎手というのは存在します。あなたが買えると思っていても実際の成績はひどいかもしれませんよ。私が「今買わなきゃ損だ」と思っている騎手を実名で紹介しているので活用してくださいね。
調教師の勝負パターンを知れ!私が5年間で学んだ勝負パターンを全て見せます!調教師にはそれぞれ勝負パターンがあります。休み明けが得意な調教師、叩かれて調子を上げる調教師、大敗から巻き返す調教師などなど。私はこれら調教師の特性を、過去の成績から表にまとめています。調教師の勝負パターンについては、他のデータ本なんか買わずに、私の表を見るだけでOKです!
100%を超えているところだけを見ても意味がない!調教師データで本当に見なければいけないところはどこなのか?
データ分析をするほとんどの人が回収率100%を超えている部分しか見ようとしませんが、実際に見るべきところは数字ではありません。これに気付かないうちは絶対に競馬で勝てるようになりません。
という内容になっています。
このマニュアルを読めば、
私が競馬で5年間連続プラスを継続しているノウハウの全て体得をすることができます。
そして、あなたも簡単に競馬で儲けることができるようになります。
マニュアルの内容は解った。
で、肝心の予想結果はどうなのよ?
ここで、実際に私がブログで公開してる勝負レース予想の結果をお見せします。
くどいですが、全て事前に公開している予想です。
言い換えると、私のブログを見ている人なら誰でも同じ馬券が買えています。
日付レース名本命馬人気着順単勝複勝2009年11月28日京都7Rリヴザルト36002009年11月29日京都12Rリーチコンセンサス1201602009年12月5日東京12Rゲットブラック59002009年12月6日中山7Rアイアムルビー212601302009年12月12日阪神10Rオセアニアボス1201502009年12月19日中山11Rゴールデンダリア1301402009年12月20日中山12Rキョウエイストーム317101802009年12月26日中山11Rオーロマイスター3201602009年12月27日阪神10Rタガノファントム417402802010年1月5日京都10Rモンテクリスエス1201202010年1月10日中山8Rメジロオマリー14002010年1月11日京都11Rエイシンタイガー214401402010年1月16日中山11Rエーシンフォワード1201202010年1月17日京都9Rメイショウデイム39002010年1月23日中山12Rドスライス112101202010年1月24日中山10Rマヤノマヤ3201802010年1月30日東京9Rエオリアンハープ3201402010年1月31日東京9Rクレバーサンデー55002010年2月13日東京7Rヒシカツジェームス26002010年3月13日中山10Rギンザボナンザ213901202010年3月27日中山9Rモーニングフェイス3201602010年4月3日中山11Rタイセイハニー78002010年4月3日阪神10Rナムラタイタン111501102010年4月19日福島11Rクロカンブッシュ3201802010年5月22日東京11Rブライティアパルス5304502010年6月5日東京11Rタイガーファング312002010年6月5日京都10Rサマーウインド111301102010年6月19日福島11Rアドマイヤマジン6114403602010年6月19日福島9Rスプリングバレル75002010年6月26日福島11Rショウナンアルバ6111103602010年7月3日福島11Rマチカネカミカゼ44002010年7月10日福島9Rアークビスティー19002010年7月17日福島9Rリクエストソング315501802010年7月24日福島9Rウインペンタゴン51960240
■予想対象レース数(2009年11月28日〜2010年7月25日)
34レース
■的中率
単勝的中35%(12/34)
複勝的中67%(23/34)
■回収率
単勝回収率233%(7090/3400)
複勝回収率125%(4280/3400)
我ながら優秀ですね。
ブログ自体、重賞レースの予想がメインコンテンツなので、掲載予想数自体は少ないですが、
実際にはブログに載せていないレースも購入しています。
私の2005年から2009年までの年単位の回収率が105%〜150%くらいなので、
この勝負レース予想の結果は出来すぎですが、
少なくとも年間回収率100%越えは誰でも達成できると思っています。
なるほど・・・あなたが凄いのはわかった。
でもこのマニュアル高いんじゃないの?
やっぱり気になるのは価格ですよね。
解ります。
私も散々買ってきたわけですから。
価格に関しては私も悩みました。
実は去年クローズドで「競馬の学校」という月額3000円の会員制サービスをやっていて、
本マニュアルの内容を12分割して販売していたのです。
その会員さんは年間約3万円を払ってくれていたわけですから、
最低でも29,800円くらいは頂かないといけないかなと思ったのですが、
さすがにこの価格だと手に入れられない人が多いと思うんですよ。
なので、考え抜いた結果10,000円で提供することにしました。
はっきり言って破格値だと思います。
この価格を事前にお伝えしたブログ読者さんからは以下のコメントを頂いています。
私のブログを見てくれている人はこんな反応をしてくれる価格です。
安すぎじゃね?逆に内容大丈夫?
って思いましたか?
先ほども書いたように、確かに既に私のことを知っている人からすれば安すぎる価格です。
価値が解らない人からしても他社の商品と比べれば安さが解ると思います。
安く出来るのには理由があります。
安くする代わりに、半年に1回データの更新をして、
新しいデータが欲しい人から別途更新料(5000円前後を予定)を頂く予定です。
もちろん、あなたがマニュアルを読んで自分でデータ分析をして
「お前のデータなんかいらないよ」ってなったらそれは嬉しいことですし、
「やっぱりデータ分析する時間がないから坂口さんのデータを売ってくれ!」って思ったら
その時に購入してくれればと思っています。
デジタル競馬解体新書
(ダウンロード版)● 教材内容(PDF168ページ+WEBビデオ3時間9分7秒)
第1章 パソコンとインターネットを使い切る
第2章 データ分析基礎
第3章 データ分析(騎手編)
第4章 データ分析(調教師編)
特別価格:¥10,000
お申し込みは「クレジットカード 銀行振込・郵便振替 コンビニ決済 BitCash」の5種類からお選びいただけます。
【特典1】2010年気になる馬リスト私が個人的に追いかけている美味しいと思う馬を、狙いどころ込みで紹介します。
--【特典1】マニュアル内に書けなかった本音(音声ファイル)当マニュアルを作った直後に録音したアフタートーク(メルマガでいうところの編集後記)です。マニュアル作成者としてではなく販売者として本当に伝えたいことをお話しています。競馬以外の話になっているのであえてマニュアルには入れていません。疲労困憊で機嫌が悪いのはご了承ください(苦笑)
【特典2】メールサポート(無期限&回数無制限)40分を超す動画解説など普段パソコンを使い慣れていない方には、教材の内容も含めて初めてづくしのことだらけだと思います。そういう方には、慣れていただくまでメールにてサポートをさせていただきます。もちろん私の体が続く限り無期限&回数無制限でサポートしますので、お気軽にお問い合わせください。解らない部分をないがしろにして中途半端に使われるのが販売者として一番辛いですから。
Q.携帯しか持っていない(パソコンを持っていない)のですが購入は可能ですか?A.本商品はパソコンでのみ閲覧可能になります。理由はFLASH動画の音声解説がメインなのとPDFのボリューム的に携帯電話での閲覧は難しいからです。あと、第1章で伝えたいことがパソコンを使った情報収集法なので、パソコンをお持ちの方のみに購入していただきたいと思っています。Q.購入者専用サイトを検索しても出てきません。A.URL(httpで始まるホームページのアドレス)というのは検索するものではなくて、お使いのブラウザで開くものです。なので、購入後に送られてくるメールに書かれてあるURLをお使いのブラウザ(たぶんインターネットエクスプローラ)で開いてみてください。使っているメールソフト次第ですが、一般的なものならクリックすれば開くことが出来ます。開こうとすると、ユーザ名とパスワードを聞かれますので、書いてあるものを入力していただければユーザページに行くことが出来ます。Q.データのバージョンアップは行ってくれますか?A.半年に1回、有料(5000円前後)でバージョンアップする予定です。もちろんバージョンアップしないと使い物にならないマニュアルではないですし、できればバージョンアップ無しであなた自身で自分だけのオリジナルデータを蓄積してほしいと思っています。最後に最後までお読みいただきありがとうございました。
先ほども書いた通り、今の競馬業界は相変わらず詐欺まがいの情報が乱立しています。
私は数年前からこの状況を打破するべく色々と情報発信をしてきました。
自分の実力を示すために、ブログを作って無料予想という形で提供して結果も出しました。
おかげさまで、ブログは半年足らずで人気ブログに成長し、多くの方に支持されるまでになりました。
ただ、私の思いはこんなんじゃ満足しません。
未だにブログランキング上位はほとんどが実力のない詐欺まがいのサイトばかりです。
詐欺まがいのサイトが上位を占めているということは、それだけ騙されている人がたくさんいるってことです。
競馬で負けている人の中にはパドック派の人もいますし、指数派の人もいますし、
そもそもパソコンを持っていない人もたくさんいると思います。
そのような人たち全てをを勝ち組に転換させるのは物理的に無理ですが、
今このお手紙を最後まで読んでくれているあなたは少なくとも興味を持ってくださっていると思うので、救うことが出来ると思います。
当マニュアルは、
あなたにインターネットを使った競馬情報の収集法を伝授すること。 あなたが馬券に直結するデータ分析を出来るようになること。 あなたに勝ち組になって楽しい競馬ライフを送ってもらうこと。
を目的に作成しました。
あなたの役に立つと感じたならどうぞご購入下さい。
この価格で購入できるのは8月8日(日)までです。
※動画のサーバ負荷次第では、早めに先行販売を打ち切りますのでご了承ください。
--
Copyright © 2010 ALIVE CO. LTD inc All Rights Reserved.
個人情報保護方針|特定商取引法に基づく表示

>> 続きはこちら




 

お勧め商品記事一覧

母の日

ダイヤ19.59ct!「南洋白蝶真珠 パールネックレス ホワイト系 13.2mm AAB ラウンド Pt900」 プラチナ(本真珠)【母の日 真珠】 眩い輝きを放つダイヤモンドは...

オロビアンコ

2つのバッグを1つにした、珍しいデザインのブリーフバッグ【送料無料】【即納可能】OROBIANCO(オロビアンコ) ADAMELLO MARRONE/T.MORO 2つのビジネス...

スカルプD

6周年キャンペーン【送料無料/代引不可】スカルプD ディグニティバイスカルプDスカルプパックコンディショナー(350ml)+コフレセット5700円【YDKG-tk】 【送料無料/...

ニンテンドー3DS

ニンテンドー3ds 本体・任天堂3DS 【カラー選択可能】アクアブルー コスモブラック【即納】【あす楽】【送料無料】ニンテンドー3DS 本体■裸眼3D対応■ニンテンドー3DS・任天...

加湿空気清浄機

次回使える送料無料クーポンついてます話題の光速ストリーマ技術でインフルエンザウイルスを分解・除去!【即納46%OFF】ダイキン 加湿空気清浄機『うるおい光クリエール』 パールホワイ...

有酸素生活

○通常の水道水に比べて約30倍の酸素濃度の酸素水!有酸素生活 500ml×48【smtb-k】【kb】 【製品説明】通常の水道水に比べて約30倍の酸素濃度の酸素水です。毎日の...

バネインソール

赤字覚悟の「店内全品送料無料!」春のスポーツセール開催中!4月14日まで【店内全品送料無料!さらに最大ポイント4倍】Ba2ne(バネインソール) アスリートスキン(ハードタイプ)(...

サングラス

ボンジッパーハンドメイドコレクション「Lucre Collezione」VON ZIPPER ボンジッパー サングラス KARMIC (BKV) ■商品種別 サングラス■型番 V...

ブラックダイヤ

100ct以上の大きさのブラックダイヤモンド。ブラックダイヤ 105.50ct !! トリートメントブラックトリートメントダイヤモンド【日替わり送料無料071210】 ブラックト...

アブトロニックX2

お得なWEB限定アブトロニックX2 ジェルシート 特別セット96枚通常23,900円のところ37%OFF!送料無料37%OFF【ポイント10倍・送料無料】アブトロニックX2 ジェル...

パワーストーン

【超豪華・最高級】高知産血赤珊瑚の原木・拝見・置物 土佐沖産赤珊瑚、日本近海、特に土佐湾の水深100?300メートルの海底に多く分布する種類です。あまり大きくならない種類のた...

ビクトリアズシークレット

日本で大人気♪ビクトリアズシークレット即日発送・送料無料[VICTORIA'S SECRET]ヴィクトリア Large wheelie キャスター付き キャリーバッグ [VICT...

防災グッズ

【防災グッズ 震災グッズ】42箱セット送料込み!【即納OK!】メルトブロウ使用した3層構造で、粒子捕集効率99.98% メガ立体マスク(100枚入り)ブルー箱LI002ー42 当...

クーラーボックス

◆即納◆★送料無料★DAIWA(ダイワ) トランク大将 GU-5000X ブルー 【フィッシング 大型 クーラーボックス 11】【smtb-TK】【SJ05】 上ブタが分かれるの...

在庫処分

Gibson DOVEが在庫処分の特大特価!!【お好きな弦プレゼント】 Gibson DOVE AC ギブソン エレクトリックアコースティックギター 【超即納】【在庫処分】 ※3...

Rakupon

キャッシュバックキャンペーン中!【ラクーポン】【超特価】【代引手数料、送料無料】 BVLGARI(ブルガリ) Diagono Professional Scuba Aqua(ディア...

ロト

ロト6予想ソフト【プレミアムLOTO】お名前 姓: 名: メール...

競馬

27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」なら、まだモニターに間に合いますので、丁寧に読み進めて下さい。音量に注意して下さい▲見れない方は...


        ------------------------------- 社内SE募集 -----------------------------
          【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ
          【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューション
                プロバイダーの株式会社ファンコミュニケーションズが事業展開
                に欠かせない社内SEを募集中。
          【業務内容】サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理など。
        ----------------------------------------------------------------------------